わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.06.2010
comment:1
Trackback:×
★お知らせ★
お久しぶりです、アオです。
剛さんのお誕生日以来、ずーっと放置で申し訳なかったです、、、

ずーっと更新してなかったので、あれですが・・・
暫くの間、更新ストップします。
進学して忙しくなったというのが一番の理由です。

でも、KinKiらぶは変わりません!
KinKi活動が始まれば、戻ってくると思うので、
そのときは宜しくお願いします^ω^

これからは、twitterでちょこちょこ呟くと思います!
http://twitter.com/ao_maru
10.04.2010
comment:0
Trackback:×
お誕生日おめでとう☆

2010.04.10

*HAPPY BIRTHDAY*
Tsuyoshi Domoto

31 

おめでとう、剛さーん!!☆ 
今年も色んな活動楽しみにしてます^ω^ 
これからも素敵に年を重ねていってください!



07.04.2010
comment:0
Trackback:×
ぐぁぁ
ツイッターでつぶやきすぎて、なんかブログで書くことが無くなってきたwww←
堂本兄弟未公開、とにかく剛さんがかわいいのと、ガっくんがかっこよすぎて、
もう色んな意味でドキドキしてました^ω^

学校は、昨日から授業開始でした!
90分、なかなか慣れない・・・・・;ω;
私はもう、ほんと体育できないんで(運痴なんで←)、90分体育とかどうしようと思ってます。
しかも、明日は2コマ連続体育なので180分も体育やるというwww
どうしよう、や、ほんと・・・・。
ふつう、大学行けば体育なんか無いというのに・・・くそぅ←
しばらく、バイトと慣れない学校生活で疲れていると思いますが、
きっとそのうち元気になります。がんばる!

そういえば、この前届いた会報の中にFC更新の紙が入っていたのですが、
今お金無くて更新できない・・・
え、大丈夫かな。まだ大丈夫だよね?←
25日になれば・・・・・給料が入る!!
そしたら更新しようと思っています。
今年はぜったい剛さんのソロコン行く!!!!KinKiコン行く!!!
光一さんは、とりあえずSHOCKに行ったので、ソロコン諦めます・・・だってお金が・・・。

あ、光一さんといえばアンラッキー研究所!
バイトで少し見逃したんですが、ちゃんと見ました☆
AKB48のアンラッキーのとき、「俺ら2人だから」って言ってただけで、テンションあがったww
そうだよね。48人とかもうwwww
KinKiが2人でよかったです^ω^
アンラッキーの時も光一さんが司会やればいいのに・・とか思ってしまう。←
まぁでも、女子アナの隣でちょこんと立ってる光一さんも可愛いので全然おkですがww
02.04.2010
comment:2
Trackback:×
ともだち100人でっきるっかなー
明日、いよいよ入学式です(・ω・)
うはぁ・・・・
どんな2年間になるんだろうか。
楽しければいいな・・・。
色々忙しいと思うけど、がんばろうか、私!!!


ツイッターはじめてから、
つぶやきすぎている私。
しかし、それ以上につぶやいてるリア友www
そして私は限りなくつぶやき内容がKinKi<2525になっている・・・
危険だwww
でも、KinKi情報きたらKinKi関連のつぶやき多くなると思います。
ソロ期な今、その寂しさを2525で埋めています。←
しかし、パンくん宛ての手紙情報はおそろしくテンション上がった(^ω^)
すばらしすぎる。

大学生になっても、こんな私ですがこれからも宜しくお願いします☆

30.03.2010
comment:2
Trackback:×
なんなんなん
お疲れアオです。

もう、精神状態MAXだ。ゲージ振り切れてるwww←
春休み、教習バイト遊びのローテーションで結局、
この2ヶ月、1日しかフリーデイが無かったとゆうww←
しかも、昨日学校登校日だったけど、もう半端なく緊張した。
みんな楽しい人だった。
しかし、新しい環境に弱い私にはもう限界だ。うは。
まだクラスとか決まってないのに、入学式前にもう一回登校日あるとか・・・なんなん。
気づけば、今週末入学式とか・・・なんなん。

慣れるまで、毎日心の中で泣いてます。
慰めてやってください。←

なんか、テンション変ですね。
あ、りある作りました!結局、ツイッターにした。
総理もやってるツイッターwww
もし、やってる方いたらフォローしてやってくださいww
けっこう、カオスな内容になるので・・・みんな引かないでね・・・?←
りあるな事から、KinKiのこと、二次元のこと、ほんと何でも書く予定。
更新回数、すごいことになったらごめんなさい 笑

そういや、会報届いてるんですよね?
うち、オカンがどこかに無くしたんですけどwwちょww
ツーショって聞いたから、期待してるのに。
頑張って、探し出します!!(`・ω・)
