わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2007
comment:2
trackback:0
The Rainbow star☆
今日は、お弁当の時間にちょっとしたミラクルがおきました。

ペットボトルタワー~オカンとボクと時々オトン~


すごくないですか!?(そうか?)
写真だと分かり辛いのですが、一番下から500㍉ボトル・250㍉・250㍉・最後に500㍉のペットボトル(しかも、中身が半分くらいのこっているもの)をかさねる事に成功したんです!!(だから何)
おもわず記念にパシャリ☆
顔を隠している我が級友は気にしないで下さい(笑)


帰りはミスドで、初めて半熟ハムエッグパイ&オールドファッション抹茶チョコを食べましたvV
いつもいきつけのミスドが6月末に無くなってしまうので、今某友と全メニュー制覇に挑戦中なんです。(何だそれ)


マジでミラクルじゃないですか!笑

スゴいですね!
ちょっと私も今度トライを…笑
29.05.2007 / URL [ EDIT
アオ
こんにちはv

はい!是非試してみてください(笑)
結構難しくて、何回も倒れそうになりつつも、1回も倒さないで積み上げました(笑)
出来上がると、妙な達成感が味わえますよ☆(何)
29.05.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/258-3a22282b
