わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.09.2006
comment:1
trackback:0
タイヨウのうた最終回
うーん・・・。いいドラマですっごく好きだったけど、終わり方がイマイチだった気がします・・・。でも、感動的ですごく良かったです!!


光一さん、10月2日放送、「世にも奇妙な物語SP」に出演仮決定だそうですね!!!
某オフ友から、「見ようよ!!」と言われて、テスト前2日なので渋っていましたが、光一さんが出るなら話は別ですよ!!!
絶対に見ます!!親に何を言われようと見ますよ!!たとえ、順位が落ちようと、点数が落ちようと、見ますよ!!!!(ぇ)
あと、29日の堂本兄弟は7時からのゴールデンな時間帯にSPで生放送だそうですvひょっとして、ゴールデンって言ってたのはこの事・・・だったのでしょうか;;
でも、私的にはSPではなくて、本気でゴールデン一時間番組になって欲しいです!!というか、ゴールデンじゃなくてもせめて一時間番組に!!!とにかく、テスト&文化祭を目前とした忙しい時期に色々なSP番組をやるのは止めて欲しい(笑)どんなに文句を言っても絶対に見ますから(笑)
ようこ
初めて書かせていただきます。
いいドラマでしたねー;;
太陽の歌・・・・!!!!
特にきょうは大泣きでした・・。
15.09.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/84-563ac8e8
