わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.06.2009
comment:2
Trackback:×
生存報告&兄弟語り
どーもww
ちょっと、戻ってきました!
でも、また消えます!!←
アオです(^ω^)

テストは終わって、テンションは高いのですが、次は文化祭があるのです・・・。
文化祭、嫌いじゃないんですけど、色々揉めるからぶっちゃけ面倒(´・ω・`)
でも、みんながんばってるから頑張ります!!
高校最後ですしね。

今週末終われば、また更新再開できるかと☆
そしたら、みんなのとこコメ行くねー!!待っててねー!!ww


昨日の堂本兄弟感想!
しのらー、かわいいーーwwww
てゆうかね、何よりテンション上がったのは・・・

自分とタメの光一さん&年下剛さんwww


うわわわ・・・・あれやばいやばいやばい!!!
同い年&年下?!!
かっこよすぎるーーー!!!
いや、何回も見たことはあるんですけど、ああやって光一さんの口から

「俺も高3」

発言出るとやばい!!!
ちょ、まじっすかまじっすか!!!←ウザイ
光一さん、すごい大人っぽかった!
同い年であんな綺麗でかっこいいとか、さすがジャニーズだな・・・・。
周りに、あんなハイクオリティーな男子居ないもん←
そんで、剛さんかわいい・・・!!!
剛さんは、年下って感じに見えた!!うわーwww
でも、やっぱりすごいしっかりしてた。


ほんと、同年代であんな大御所さんの拓郎さんとお仕事してて、あんなにしっかりしてて・・・。
すごいなぁ・・・。
改めて、尊敬しました。


歌では、ゲストはテンション高いのに、相変わらずクールに演奏してるKinKiに毎回笑うww

02.06.2009
comment:2
Trackback:×
光一さんソロコンとか堂本兄弟@オードリーとか。
更新停滞気味ですみません・・・・。
なんかね、忙しかったり、色々だってりして・・・(´;ω;)
また、そのうち落ち着くと思うんで、見捨てないで下さい!!←


まずは、堂本兄弟感想ww
オードリー面白くて、好きだし、2週間ぶりの堂本兄弟だから、テンション高めで見てました☆
でも、オードリーがおもしろすぎて、あんまKinKiが話してなかった(´・ω・`)
そこが残念だったな・・・。
きっと、カットされまくったんだろうな(笑)
もうね、2週間ぶりのKinKiさんの絡み、本当に期待してたから・・・・(涙)
でも、やっぱりオードリーが面白すぎたから許すww(笑)
まさかの、若林のタイプが剛さんみたいな人ww
で、春日は光一さんww

硝子の少年は・・・ね。
あれ、若林がかわいそうだったww
だって、本人めっちゃ真面目じゃん。で、あのヘタさじゃん?←
まださ、笑ってくれたほうがらくだよね・・・。
でも、後ろでKinKi、めっちゃ真面目にギター弾いてたwwww
それに、笑いました←

光一さん、今回の衣装めっちゃかわいかったーww



さて、次は光一さんソロコン!!
くるかなぁ・・・とは思ってたけど、本当にきた・・・。
ソロもさ、当然応援してます。
でも、やっぱKinKiファンな私としては、せめて夏にKinKiでシングル出してからソロコンやって、
冬にKinKiでシングル・アルバムって感じを希望したかった・・・。
この感じだと、夏シングルは無い・・・・よね。
この辺、ちょっと複雑。
なんか、去年ずーっと2人だったから、めっちゃ寂しくなる。
最近、ほんと2人を堂本兄弟でしか見れてないんだもん・・・。

なんて、ちょっと愚痴ってしまいました。
でも、ここは気持ち切り替えよう!!!

受験生なんで、たぶん光一さんのソロコンも行けないと思うのですが、
ソロコンやるってことは光一さん、シングル出してくれたりしないのかな・・・と期待してます(笑)
テレビ出てくれないと、コン行けない私としては寂しすぎるよーーーー!!!

11.05.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:in韓国追記
さっき堂本兄弟見返したら、最大の笑いのツボを書き忘れていたことに、
気がつきました(笑)←


それは・・・剛さんのくしゃみ・・・!!!!


かわいすぎるー!!!
で、
面白すぎるー!!!
ああいう時って、くしゃみしてる本人は辛いやら恥ずかしいやらで、
ほんと居たたまれない気分になりますよね(笑)
くしゃみし終わった後、めっちゃ涙目&上目遣いで

「からいぃ・・・」

って・・・!!!!
かわいすぎるやろwww

メンバーも笑いすぎだし(笑)
光一さんとか、指差して爆笑だし(笑)

あと、建さんのくだりも爆笑しました。

あ、剛さんがとったタコ料理のお皿、
光一さんの前のじゃありませんでした。←
かといって、テーブルのどこにも無かった気が。
え、消えたww←
もちろん、剛さんの前にも無いー・・・!!
あ、えなりくんの分だったんかなぁ。



11.05.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:in韓国
韓国第一弾感想w

いやぁ、ほんとに修学旅行みたいだった(笑)
あれ、きっとその場の雰囲気はもっと面白いんだろうなぁ・・・と思いました。
てか、えなりくんほんとに久々(笑)

タコ、笑ったww
さすが剛さん!タコ持ったー!!!!
すごいぬるぬるしてそう・・・・
で、光一さんは拒否(笑)ww
ぼそっと
「俺いらないよ」
って(爆笑)
やっぱ、KinKiでこうゆうの担当は剛さんなんだなww
でも、食べるときは食べる王子様ww
案外、踊り食いとか光一さんも平気なんですねぇ・・・。
そんで、激辛料理で剛さんお目覚め(笑)
途中、剛さん料理めっちゃお皿に盛ってましたよね??
まさか、全部自分の分のはずは無いよなぁ・・・
あれ、誰の分だったのか気になる←
まだ放送見返してないんで微妙ですけど、
あの後光一さんの前に激辛料理のお皿が置いてあった気が。
あれ、光一さん(または、光一さん側の人達)の分だったんかなぁ??
まぁ、光一さんの分じゃないにしても、気がきくな剛さんww
私だったら辛くてそれどころじゃないn(ry

クイズ、バナナってすぐ分かったww
てゆうか、かなり簡単な問題ばっかでしたね(笑)
大橋巨泉は、なんかよくわからないけど、光一さんがナイスだったww
うん、あれは完全リビングまたは楽屋のトーンだよ。
剛さんが言おうとした事先言っちゃうとか、どんだけだ(笑)

占いでは、光一さんがまさかの結婚運UP!!
え、今年か来年?!?!
まだ嫌だよー・・・・(涙)


来週は、もっと2人の絡みが見たいです←
今回、大橋巨泉しか絡んでないー・・・・・







27.04.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:生田斗真
やばーww今日、笑いすぎた!!つか、斗真君最高・・・!!!
やっぱ後輩いいねー!!最高だよwwてか、斗真君のキャラが良すぎる・・・・!!!
すきー!!!←

斗真君のことは、4TOPS(知ってる人居るかな;;)時代の映像とか、見たことあるんですけど、いやぁ・・・こんなかっこよくなるとはwww
やっぱ、ジャニーさんすげぇよ!!
でも、相変わらず歌は上手かったww
個人的に、山Pと斗真君が歌う欲望のレインは神だと思うwwww←


めずらしくゲストでここまでテンション上がった^^


さて、通常の感想に行きますww
やば、今回KinKiのテンションも高いーー!!
楽しい、あの人達ww
ターミネーター好きだねーー!!!
ラジオ・・・でしたっけ?このネタ。
やっぱあの2人、ネタ引っ張りすぎwwwで、2人で楽しみすぎ・・・・!
若干、放置プレーだし。
結局、斗真君も呆れ気味だったw
剛さんとか、自分からやりだして結局ケガしてたしww
しかも、今回後輩ゲストだったからか、2人共普通に遊んでた気がw←
でも、ああゆう雰囲気ほんと好き^ω^


バック時代話、色々あるけどやっぱジャージなんだね、光一さん。
あれだよね、黒ジャージもだけど、大仏ジャージとかね。←
頭にタオル、今でも稽古の時やってるんかな??
前見たSHOCK稽古映像では、タオル巻いてたけども。
剛さんの香水・・・!!!
今はたしかつけてないんでしたっけ?・ω・
つか、5分後にまだ残ってるってどんだけwww
振り付けに関しては・・・・・うん。
そうだよね。
硝子の少年の振り忘れたら、たしかに終わりだねwww←
Tell me聴いたことないー(涙)
でも、Aアルの曲の振りを覚えてるとかすごいな、斗真君!!
そうゆうKinKiも、SMAPの曲の振りほぼ完璧☆
光一さんがコケた事まで鮮明に覚えてる剛さんww
そうゆうのって、案外忘れないものだよね。うん。

もう、本当に今回は笑いすぎて、楽しすぎた30分だったww
またゲストで来て欲しいーー!!!









