わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.05.2009
comment:0
Trackback:×
正直しんどい:チュートリアル&谷村奈々さん
まだ終わってないけど、PC解禁ww←
いや、実はテスト中も解禁してたけども。

明日最終日だーww
リーディングか・・・・。
英語、今日のライティングもそうだけど、毎回終わってる。
明日、一教科だけとか嬉しすぎるwww
でも小論文あるけど・・・・(´・ω・`)


めんどくさっ!!!(剛さん風に)


そうそう。
昨日のしんどいは癒されたww
剛さん、私より乙女だと思う(笑)
ボディークリームとか、塗るの飽きて放置してあるもん。←
とゆうか、さすが芸能人は違うな・・・・。
衝動買い(?)の額がすごいww

とにかく、剛さんがかわいくてどうしようかと思った、深夜でした。
14.05.2009
comment:0
Trackback:×
正直しんどい:お見合い
やばーw
今日のしんどい、剛さんが可愛すぎてやばかった!
全部が可愛かった!!

ゲストはアジアンと鳥居みゆきさん&ケンコバ、友近さん。
アジアン、女性2人に挟まれて若干不安そうな剛さんは、
やっぱ根本的には女性苦手なんですねww
かわいい^ω^
鳥居さんは、もう爆笑でした!!
あのキャラ・・・・強烈すぎる(笑)
剛さん、だいぶ困ってたwww
そうだよね。
あれは困る。
鳥居さんと2人にされる直前、
「え、行っちゃうの?!鳥居さんと2人にされるの、俺!!」
ってゆう目で、ケンコバを見上げてた剛さんは最強だったww←
あと、鳥居さんの
「誰にでも犬にできる」
という特技で、お腹くすぐられるの嫌がる剛さんとか。
溺れる鳥居さん助けに行って、軽くあしらわれた剛さんとか。

とにかく・・・今日は、いろいろ可愛かったです!!

最近、光一さんの話題が無いから、剛さん話ばっかになってしまうー(´・ω・`)
今年とか、光一さんもソロツアーやりそうですよね。
そんなん・・・・・KinKi不足で死んでしまう!!
せめて、夏にKinKiでシングル出してからにしてくださいw
そんで、冬にも出して欲しい!!←

えぇ、貪欲ですwww 笑
07.05.2009
comment:2
Trackback:×
正直しんどい:カミングアウト
剛さんついに言っちゃったね!!
自分、女だってカミングアウトしちゃったね!!
うん、聴いた瞬間一瞬信じそうになった私は相当痛いね!!←

だって、前髪ある剛さんがかわいすぎたんだもん。(スタジオ剛さん)
しかも、カルボラーナって言っちゃったし!!
あれ、カルボナーラ・・・??
やべ、自分でもどっちが正解かわからなくなった。←あほ

まぁ、とにかく・・・
かーわーいーいー!!!


可愛すぎてどうしようかあの30歳!!
中学の時の隣のクラスの担任とか、バイトの次長とか30歳だけど、
あんな可愛くないし!!←当たり前
見てて、全く可愛いとか思わないし!!←当然


芸能人っておそろしい。
KinKiっておそろしい。←


20.03.2009
comment:0
Trackback:×
正直しんどい:奈良
一日遅れたけど、感想w
やば、奈良いいねー!!!
てか、駅からあんな近いのか・・・・・鹿さんww
全然関係ないけど、「あをによし」って奈良に掛かる(?)枕詞だったんだね!
ちなみに、私の住んでるところは「みすずかる」だった(どうでもいい)

あの鹿の感じ、修学旅行思い出す(笑)
まだその時はKinKi好きじゃなかったので、剛さん関連で奈良を楽しむことが出来なかった・・・・。
ほんと、残念だ・・・・・・(涙)
でも、奈良と京都に行って、私は奈良のほうが好きでしたww←
やっぱ、これって運命なのかn(ry
鹿せんべい持ってると、たしかに鹿がよってくる。
んで、囲まれる。
私もぶっちゃけ、完全に西野さん状態でした(笑)
剛さん、すごいなぁ・・・・。さすが、鹿マスター(ぇ)
完璧に鹿を手懐けていたwww

法隆寺とか東大寺、懐かしい・・・・!!!
行ったよあそこ!!!
わたしは、大仏さんの鼻の穴のトンネル(?)くぐるの諦めた記憶がある。
あれ、ほんと小さいですよね!
すげぇな、ほんとに人通るんだ(笑)

阿修羅とかみたかったなー。千手観音も。
私の班、行かなかったんですよ、あそこ。
てゆーか、すごい馬鹿な話。
わたし、東大寺の南大門の仁王像が運慶・快慶作の「金剛力士像」だと思ってたww←
ちがうんだね!昨日初めて知った!!(馬鹿)
本物は、資料館みたいな所にあるんだね!!



あ、剛紫のジャケ写アップされてたw
綺麗ー!!!wwww
やばい、楽しみだwww




09.08.2007
comment:0
trackback:0
正直しんどい ゲスト:バナナマン・山崎真実さん

いやぁ・・・。
昨日の衣装も派手でしたねぇ(笑)
でも、あれだけ派手でヒゲもあったのに可愛いく見える剛さんは、やっぱり最強だと思います。(真剣に)


連続ボーリングという事で、Mrリセットの異名を名づけられた剛さん(笑)
最後に敗因は自分だと認めちゃうあたりも最高でした★
まぁ・・・・収録が夜中だったという言い訳(笑)付きでしたけどねv


ミスする度に、やっちゃったぁ~・・・って感じの笑顔を見せる剛さんがなんとも可愛らしかったですv




しんどいって、いつ収録したやつなのでしょうかねぇ・・・?
髪型がお団子じゃなくなってましたが;;
もし最近収録だったのなら、お団子好きだったのでちょっと残念です(涙)
