わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.01.2009
comment:3
trackback:0
○○○に(を)するなら誰と?バトン
奈都のとこからまわってきたーw


1.お名前をどうぞ
あお

2.担当は?
KinKiKids^ω^

3.旦那にするなら?
え、何これ担当で答えなきゃいけないの?
だったら光一さんで。
だって、futariで旦那なのって光一さんなんでしょ?そうなんでしょ?@つよさん←

4.彼氏にするなら?
だーれでも←

5.親友にするなら?
つよさんは楽しそうww

6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
え、KinKiさんじゃなければどなたでもww


7.上辺だけの友達にするなら?
上辺だけ・・・?

8.連れ回したいのは?
光一さん!!
とりあえず、電車に乗せてみようかww
  
9.連れ回されるなら?
剛さん☆
一緒に買い物したいww

10.朝起きて隣に担当がいたら?
あらびっくり

11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
え、寝ぼけてんの?ww
光一さんとか、気づいた瞬間ぶっ飛ばしそうだよね。
「お前誰やぁぁ!!!」
的な勢いでww

12.愛を語るなら?
つよさんと議論してみたいよ、愛についてw

13.人生について語るなら?
つよさん。
深いとこまで話してみたい!

14.担当とデートするならどんなコース?
でーと?
放置プレイではなく??←ww
そりゃ、カラオケ行って生歌聴きてぇ・・・!!

15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
リーダー(城島リーダー&大野さん)

16.絶対負ける気がするのは?
その他の方々

17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
えー。
毎日言われたらウザくね??←ww

18.メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り? 
目の前futariがいいww
とにかく観察しとく!!!
    
19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
まじか。

んじゃぁ、
かどこちゃん
紗保ちゃん
さえり(前にもまわしたっけ?;;)

暇だったらやってみてください☆

18.01.2009
comment:0
trackback:0
KinKiyouコンを語ろうバトン
かどこちゃんとこからもらってきたーww



Q.まずはあなたのお名前。
アオ


Q.KinKiはどっち派?
KinKi派ww


Q.何公演参戦しましたか?
1公演だけ(;ω;)
今になって、地元両日とればよかったと後悔・・・。


Q.一番誰をよく見ましたか?
近い方(笑)


Q.初めて行った会場は?
長野ビックハット
中初めて入った!!


Q.どうでした?
予想より全然狭くてびっくり・・・!!!
すっげぇ近かった!!!!!!

Q.今ツアーの思い出曲は?
もう君以外愛せない
ハモは、鳥肌ものでした!
光一さん、間違えたけど(笑)


Q.一番印象深い公演は?
一日しか参戦してないからなぁ;;
長野公演初日ですw

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
そだなぁー。
今回、好きなの全部やってくれてほんと満足だったからなぁww
夏だったから仕方無いけど、雪白の月とSNOW!SNOW!SNOW!聴きたかった!!


Q.MAの参加をどう思う?
大歓迎www
やっぱMAはKinKiにとって欠かせない存在だとおもった!!


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい。
なんだっけな・・・。
なんかあったけど記憶が流石に薄れてきた(笑)


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
んー・・・・。
おもしろくないけど、駅でKinKiファンを見かけたときにテンション上がったwww


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。
全然ないっす!!!
あ、でもWアンコがよかったな(´・ω・`)


Q.KinKi you con総括をどうぞ。
あぁもう最高でした!!!!!!
ありがとー、KinKikids!!

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
ご自由にどうぞーw
25.08.2008
comment:0
trackback:0
堂本バトン
かどこちゃんのとこからもらってきましたー☆
いやぁ、バトンって楽しいね!!(何)



Q1 剛担?光一担?近畿担?
キンキ担ww

Q2 バラードしっとり歌うのとガンガン踊ってるのどっちが好き?
んー・・・。悩むけど・・・・バラードしっとりの方が好きかな

Q3 今一番してほしい活動は?
今は一番充実してる時期ですよねー☆
露出期間さいこー(∀)

Q4 個人の活動についてどう思う?
いいと思いますよ☆
ソロも全然好きなんでww
でも、ずーっとそればっかだとやっぱり寂しい;;

Q5 244ENDLI-xのライブ行った?
行きたい!!

Q6 スシ王子の映画みた?
見た見たww
映画館で爆笑してた←

Q7 担歴何年?
悲しいことに、まだ2年ちょいなんだな・・・・。
なんでもっと早く好きにならんかったんだ自分!!
でも、一番最初にKinKiを意識したのは剛さんのドラマ「ガッコの先生」の時♪

Q8 好きになったキッカケは?
もともとKAT-TUNファンだったんですけど、KAT-TUNがよくKinKiの曲歌ってて(少クラとかで)、
「曲いいなぁーww」
と。
その後、剛さんのドラマの再放送でガッツリ好きになりました☆

Q9 ジャニーズ全体が好き?
嫌いじゃないけど、やっぱりKinKiが一番だなwww

Q10 キンキがジャニーズってどう思う?
ジャニっぽくないよね、あの人ら(笑)

Q11 結婚するならどっち?
ノーコメでww

Q12 どのコンサート行ったことある?
KinKiyouコン行きましたー(´∀`)

Q13 どの髪型の剛が好き?
アシメが一番かなぁ・・・。
でも、この前のパッツンも好きだし、元カレの時も好き☆

Q14 正直周りにファンとバレるのは恥ずかしい?
あんま仲良くない人にバレるとちょっと恥ずかしいけど、
友だちにはバラしまくり(笑)

Q15 雑誌毎月買ってる?
買ってないな・・・

Q16 キンキに会うために生きている?
KinKiを見て、聴くことに全力かけてます(笑)

Q17 剛のどこが好き?
かわいーとこ
男前なとこ
生き方(考え方?)
音楽

むしろ全てww

Q18 光一のどこが好き?
かっこいいとこ
オッサンなとこ←
仕事に対する姿勢
音楽

やっぱ全てww

Q19 キンキのどこが好き?
全て!!!!!

Q20 自分の中の優先順位はキンキが1番??
もちろん☆

Q21 244ENDLI-xの曲のベスト3は?
①Kusikaesu春
②Help Me Help Me…
③春涙

Q22 キンキの曲シングルベスト3は?
①Anniversary
②SNOW!SNOW!SNOW!
③Hey!みんな元気かい?

Q23 キンキの曲アルバムベスト3は?
①10ve in the Φ
②since1997
③ノー・チューンド

Q24 堂本光一の曲ベスト3は?
①Love and Lonelines
②Addicted
③No more

Q25 堂本剛の曲ベスト3は?
①PINK
②We Never Know
③さまざまな愛

Q26 髪型とか服真似した?
光一さんは真似ないなぁ・・・。
剛さんは、髪はしてないけど、服の色使いとか・・・原色多くなった(笑)

Q27 FC入ってる?
入ってます☆

Q28 そろそろドラマやってほしくない?
えぇ、ぜひfutariでww

Q29 今年のライブ行く?
行きたいけど、時間とかお金とか色んな問題が・・・・(悩)

Q30 キンキを愛している自分が未来にもいると思う?
いますね!
ここまで何かを好きになれたのは初めてだと思うので☆

14.08.2008
comment:1
trackback:0
KinKiな39バトン
奈都ちゃんとこからもらってきましたーw


KinKiな39バトン

Q1 KinKi Kidsファン・・・だけど実はどちらかに寄っている?
48:52
くらいの割合で剛さんかなぁー・・・・。
好きになるきっかけが剛さんのドラマだったんでw

Q2 でも二人が一番!・・・?
そりゃぁ、もちろん・・・!!!!!!

Q3 いつからKinKiファン?
つい最近の新参者です。
夏模様の辺からー。

Q4 ファンになったキッカケは?
んっとね、最初は曲が好き(AnniversaryとSNOW!SNOW!SNOW!)だったんです。
その後、「元カレ」の再放送で、東次くんの可愛さにヤラれ、完璧オチた!!!
その後、堂本兄弟を見てあのゆるさと面白さとイチャつキッ(ry にオチた。

Q5 あなたが思うKinKi Kidsの魅力は?
んー、あのゆるさと面白さと曲!!!
あと、2人ともすごい自分の世界観とか性格がはっきりしてる所。

Q6 どこにお住まい?
NA GA NO

Q7 年齢・・・聞いても良いかしら。
今は16歳★
今年で17歳の高校2年

Q8 彼らのこと、何て呼んでる?
光一さん・剛さん(notキンキファンの前では光一・剛)

Q9 あなたの人生でのKinKi率何%?
99㌫

Q10 あなたのブログ、KinKi率何%?
99.9㌫

Q11 数々のKinKi掲載雑誌、買ってる?
写真に惚れたり、記事に惚れたら買いますw
あと、TV誌は表紙だったらなるべく買う。

Q12 実は51・244という数字に敏感?!
常に超敏感・・・・!!!!
レジやってて、お釣りが51円だったり244円だったりするとテンション上がるw←

Q13 あなたのKinKiな記念日教えて!
7月21日
デビュー日ww

Q14 どのCDから持ってる?
夏模様から全部ーw

Q15 最近は初回盤と通常盤があるけれど、どれ買ってる?
お金と相談した結果、だいたいが初回盤のみです・・・・。

Q16 好きなKinKiシングルBest3は?
Anniversary、SNOW!SNOW!SNOW!、Hey!みんな元気かい?

Q17 好きなKinKiアルバム曲Best3は?
10ve in the Φ、since1997、ノー・チューンド(全部Φww)

Q18 あなたの思い出KinKi songは?
え、2曲ある・・・!!!

もう君以外愛せない、Hey!みんな元気かい?


Q19 どうして?
初参加のコンがこの前の緊急コンだったわけですけど、
あのハモが忘れられない・・・・・!!!!!!!
ほんと、KinKi以外愛せn(ry
Hey!みんな元気かい?は、小学校の時に「ガッコの先生」を見て、
「この曲好きーww」って、私が生まれて初めて思った曲だったから。(本当)
大きな木と最後に映る亀が印象的な映像でした。


Q20 ダンスが好きなKinKi song Best3は?
ひらひら ビロードの闇 ほんまにたよりにしてまっせ

Q21 コンサートで聞きたいKinKi songは?
愛のかたまり 全部抱きしめて Hey!みんな元気かい?

Q22 PVが好きなKinKi songは?
ビロードの闇 Anniversary Solitude~真実のサヨナラ~

Q23 好きな光一くんsongは?
Deep in your Heart、No more、Lose Control、SNAKE、月夜ノ物語

Q24 好きな剛くんsong(E☆E・244名義含)は?
PINK、ORIGINAL COLOR、海を渡って、美しく在る為に、
Kurikaesu春、Help Me Help Me…、春涙

Q25 好きなライブVHS・DVDは?
Φ
これは、神だよww

Q26 コンサートは行った事ある?・・・いつから?
KinKiyou(長野)だけ・・・・。
だって都会行くの怖いんだもn(ry

Q27 一番重宝しているKinKiグッズは?
重宝・・・・・?んー・・・・。
ストラップかな。←重宝っていうのか微妙だけど

Q28 それぞれのソロ活動の会場(劇場)にも足を運ぶ?
行きたい!!!!!(願望)

Q29 ソロ活動について率直なご意見を!
もう、2人が好きなようにやってくれれば付いていきますww
単純に、KinKiとは別の意味で好き!!!だって、2人ともクオリティー高すぎ!!
でも、ソロばっかやられると寂しい・・・←

Q30 KinKiとの思い出を語って!
え、いっつも一方通行ですが何k(ry
KinKiの思い出なら沢山!!!!
とりあえず、コンは神だった!!!!歌声ヤバス!!!!
そして、生の光一さんはキラキラだった!!シャってしてた!!!でも雪崩れてた←
生の剛さんはTVより細かった!なんか雰囲気丸かった!!笑顔が最強にかわゆす(∀)


Q31 ココロに残る光一くんの名言は?
俺を便器にするな!

Q32 ココロに残る剛くんの名言は?
壊れかけの光ちゃん

Q33 あなたの地元でのKinKiな思い出・・・ある?
この前のコンと、剛さんが地元を気に入ってくれていたこと☆

Q34 これからKinKiにこんなことやって欲しい!!
んとー、futariでドラマやりません?(切実)

Q35 ここらでボソッと毒でも吐いてみようか?(笑)
シングルもっと出してー・・・・・!!
もしこのまま今年Secret Code一枚だったら泣く←

Q36 でも、なんだかんだKinKiが大好きなんだよね!?
えぇ、なんやかんや☆(ちょっと奈都ちゃんのパクり コラ)

Q37 どんな時にKinKi Kidsファンでよかったな~と思う?
生演奏で圧倒的な凄さを見せ付けられる時&夫婦な時←

Q38 あなたにとっての「KinKi Kids」って?
全て!!!
私にとっての、一番重要なもの!
つか、私を構成しているもの!!!!
そして癒し☆

Q39 最後に・・・Dear KinKi Kids  あなたの地方の言葉でKinKiに愛を叫んで終わり!
愛してるーーーーー!!!!!!!!!!

申し訳ないです、標準語なんです;;
08.08.2008
comment:1
trackback:0
ばっとんとん
更新しすぎとか言わないでww

バトンでーす☆
奈都ちゃん宅からもらってきました(∀)
more
