わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.06.2006
comment:0
trackback:0
亀cが立った・・・!!!
昨日は更新できなくてごめんなさい・・・。


いや、亀が立ったというのはサーフィンの事ですよ。
雑誌ではP様と行きたい!!と、よく言っていた波乗りです。
サプリで亀cが演じる勇也くんがサーフィンが好きなそうで、その撮影の様子がめざましテレビでやっていました。
さすが、我等が亀c!!運動神経バツグンじゃないですかvv
髪をかきあげて「やった」って言う亀cがすっごい可愛いvvv

サプリもそうですが、24時間テレビの女性司会者も決まったそうでv
なんでも、アネゴ(篠原涼子さん)だそうですv
仁sと共演経験もあるので、24時間テレビでKAT-TUNが暴走しても篠原さんなら何とかしてくれそうで良かったvvKAT-TUNの暴走は徳光さんには止められそうになさそうなので(笑)


テスト期間に入ったので来週末まで更新できません・・・。
来週に、アテンションプリーズの感想をまとめてUPしますv
本当にごめんなさい
テスト勉強嫌だぁぁぁぁ

20.06.2006
comment:1
trackback:0
テスト嫌ぁぁぁぁ;;
テスト前2週間をきったので、日記が短くなると思います。
ごめんなさい・・・・m(__)m

今日はアテンションプリーズだvv亮cだ!!!!
翔太(しょうた)と美咲(みさき)の関係はどうなるんでしょうか・・・?楽しみですvvv
というか、私の周りにジャニの同人系の話をする人が居ない!!!
淋しい・・・。どうかこのブログを見て同感して下さった方がいましたら
コメントを下さい・・・。本当に!!!(必死)

話は変わりますが、来週か再来週のMステにKAT-TUNが出ますねvv
嬉しいーーーーーvvv
今からすっごく楽しみですv
さて、いい加減に勉強をしなくてはいけないので、アテンションプリーズの感想はまた後日・・・。
18.06.2006
comment:0
trackback:0
ネタが無い・・・・。
うーん・・・。どうも、学校が無い休日というのは書く事が無いんですよね・・・。何を書こうか;;


今日はウタワラも無いんですよね・・・。唯一のKAT-TUN特定レギュラー番組なのになぁ;;先週の亀cは可愛かった!!
昭和美人~の始まりで言う「~もんv」が可愛すぎる!!
あれは狙って言ってるとは思うのですが、普通の20歳の成人男子が言ったら気持ち悪いだけのはずなのに、あの可愛さは何!!
あと、「オー、モーレツ」も可愛かった!!ナイスな突っ込みですよ赤西サン!!
女版秋葉原だよ!!本当に。
でも、私としてはもう少し仁sと亀の絡みが見たかった・・・。(ぉぃ)
や、本当にあの2人の絡みが好きなんですよ!!同人的な意味を無くしても好き。なんか、兄弟っぽくて可愛いんですよねvv


最近、雑誌を買っていない・・・。でも、金欠だから我慢!!!
KAT-TUN不足ですよ。本当に・・・。
17.06.2006
comment:0
trackback:0
クロサギ感想☆
昨日のクロサギの感想~。

桂木さん、大丈夫ですか・・・?何かもう、死んじゃいそうな雰囲気ですが・・・。(失礼だ。)
というか、ゆかりが必死だった!!「黒崎さんに、お金で買えないものを大切にしてみろ」って言われたからだって言ってたけど、だったらまず氷柱を大切にしろよ!!と思いました。
好きな人を追いかけるのも大切だけど、友達をあそこまで酷く扱うなんて・・・・(涙)ゆかりが、氷柱と仲直りする日は来るのでしょうか・・・。
そして黒崎!!中学生(だったよね・・・。高校だっけ・・・?)時代に、お父さんを騙した本人に会ってたんですね?!うわぁ・・・。憎しみも倍増ですね・・・。桂木さんも何を思って黒崎で遊んでいるのか。
氷柱との花火のシーン。私、次回予告で勘違いしてました。
てっきり、黒崎を狙った誰かが花火に火を付けたのかと・・・。
ただの事故だったんですね(汗)
そして次週は最終回!!!
楽しみだけど淋しいです・・・。P様~・・・!!!



ドコモKAT-TUN新CM!
昨日のズームインで見ました。7月発売の新シングルの曲も披露してましたねv「SIGNAL」でしたよね?私は結構好きですv
というか、ダンスが無駄にエロい・・・!!!仁sのあの顔は何?!
そんなに視聴者(?)というかCMを見た全国ファンを殺したいんですか!!!!!(何)
このままだと今年の24時間テレビは私にとって、例年の感動番組ではなく、ただの萌え番組になってしまう!!(痛い子・・・。)
というか、どうしましょう・・・。ここは24時間ぶっ通しで起きていてKAT-TUNを拝むべき?!何処に仁亀要素が入ってくるか分からないし・・・。(ぉぃ)
決めました。24時間起きます!!生まれて初めて徹夜しますよ!!
頑張るぞー!!!
16.06.2006
comment:0
trackback:0
また②猫が・・・。
先日の日記でも猫の話が出ましたが、今日は下校中に猫と遭遇。
触ろうとしたら、お腹向けてひっくり返ってゴロゴロ・・・。
もう何?!亀c並みにかわいいんですけど!!
あ、今これを読んだあなた!!亀cと猫を比べるな!!と思いましたね?でも、本当にそれくらい可愛かったんですよ。
まぁ、そりゃ亀cよりも可愛いものなんて無いですけどね


友達から借りたCDをMDに録りました。これから早速聴こうとおもってます!普段聴かない感じの曲だから新鮮ですvvv(椎名林檎など)
普段は、「D・A・I」しか聴かないんですよね・・・;;気分で、その時のヒット曲とか聴く程度で・・・。
あ、勿論「KAT-TUN・NEWS」は毎日聴いてます
関ジャニは勉強中には向いてないのであまり聴きませんが・・・;;


今日はP様のクロサギだ!!!楽しみ~vv



15.06.2006
comment:0
trackback:0
風が強い・・・!!
風が・・・・!!!(何)
今日は、下校途中に何回も風で飛ばされそうになりました。
え?何が飛ばされそうになったって私ですよ!!
ついでに雨も降っていたんですが、傘が役にたたない;;
傘が裏返ってしまうんですよ。本気で。
よく、小学校の時はワザと傘を裏返して遊んでいたなぁ・・・と懐かしく思いました。


文化祭の事で生徒会室に放課後呼び出されてしまいました
大勢の人に囲まれながら作業をしたので、ちょっと緊張しました;;
人に囲まれるのって苦手なんですよ・・・
でも、ちゃんと役割が果たせてよかったです。


医龍だもう少しで最終回・・・。
今回もドキドキの展開ですね~見逃せませんね☆
14.06.2006
comment:0
trackback:0
ぁぁぁぁ・・・。

気分で文字の色を変えてみました。(だから何だって話ですよね
部活が一気に大変になってきました。普段はやる事が無いって位に暇なんですけどねぇ~
まぁ、やる事が無いのも困りますけど・・・。
一応、部長なので(あ、ちなみに部活とは美術部です。)部長会やら何やらで忙しいんですよ・・・
課題も部長のクセにまだ仕上がってないし。本当にもう疲れた!!!


今、久しぶりにNEWSのアルバム「touch」聞いてます♪
「LOVE SONG」がやっぱり好きだなぁ・・・。
ジャニーズは歌が下手!!と言う人も結構居ますけど、私は好きですNEWSは明るいサワヤカな曲が多いけどKAT-TUNはロックというか何と言うか・・・。カッコイイ曲が多い!!GOLDとSHE SAIDが私は気に入ってます。
まぁ、全部好きですけどね☆KAT-TUNは英語の勉強をしている時に聴くのが私の中ではBESTです
NEWS&関ジャニは気分を上げたい時によく聴きます。
他の先輩ジャニーズのグループの曲は、MDに録って無いので聴きませんが
でも、CMソングなどでよく使われているので耳にする機会は多い!!
最近でいえば私は、エイトフォーのCMで使われている嵐の「春色スニーカー」(・・・でしたよね?)が好きですでも、たしかまだCDとして出ていないんでしたよね・・・?(もし、発売していたらすみません;)
やっぱりジャニーズの曲は聴いてて元気になります☆















13.06.2006
comment:0
trackback:0
疲れました・・・。
部活をやって帰って来たらもう7時・・・。
本当に疲れました
今日は朝、猫と遊んでいて学校に遅刻しそうになりました
私の家の近くのお家で飼われている猫だと思いますが可愛くて!!
いつもは飼い主さんの家の前に居るのですが今日は違って、道路で寝転んでいました。触ろうとしたらダーっと走っていってしまい、それでも諦めの悪い私は猫を追いかけ近所の公園まで。(ぉぃ)
お腹を見せてゴロゴロいっていたので遠慮なく触りました
猫パンチとかしてきて本当にかわいいんですよ!!
一緒に居た友達は半分呆れていましたが
そんな事をしたらギリ②の時間になってしまいました。


今日は「アテンションプリーズ」ですね!!亮cは先日のMステ以来だ最終回目前なのでどんな展開になるのか楽しみです。
私の最近の楽しみといえばドラマ鑑賞くらいです・・・

そろそろ仁sにもドラマに出て欲しいなぁ・・・なんて思ってます(笑)
anego以来何のドラマにも出ていなくて淋しい!!
「仁と亀」「P様と亀」ときたら次あたりは「P様と仁」に共演してもらいたい!!(切実)そしてやっぱり仁には黒沢や隼人の様なちょっとヘタレなキャラを演じていただきたい!!私は昔のあだ名が「ヘタレ赤西」だった頃の仁が好きでした(笑)最近は大人っぽくなってしまってちょっと淋しいですでも、言動や話にオチが無い所はまだヘタレな所が残ってて何気に嬉しかったり♪まぁ大人っぽくなったぶん、セクC担当に磨きがかかっていていいですけどね☆
ウタワラでもう一回、ミンテレの頃の様なコントをやってほしい!!
とにかくKAT-TUNのメンバーには今が一番大変な時期だとは思いますがドラマに24時間テレビと頑張ってもらいたいです!
12.06.2006
comment:0
trackback:0
暑い!!!

今日は暑かったですね~;;友達と買い物(漢字検定の問題集とノートを買いました。)に行ったのですが私がチャリの鍵をなくした所為で役1キロ半の距離を歩いていきました・・・。
や、バスもあったのですがお金が無いもので・・・(涙)
本当はTU●YAにCDを借りに行こうと思ったのですがそれは流石に歩きでは遠いよ!!(家から2キロくらい)と思い断念。

伴さん(元Do As Infinityのボーカル)のシングルが借りたかったんだけどな・・・。
ローソンでMOW(P様CMの某カップアイス)を買ってそれを歩きながら食べていきました。友達と「どの辺が大人なんだろう・・。」という
馬鹿な会話をしながら溶けてゆくアイスを食べました(笑)
ついでに100均にも寄ったのですがそこで「抱いてセニョリータ」が流れていた!!(嬉)暑かったけどそれなりに楽しい買い物でした。 
12.06.2006
Comment:×
trackback:0
再スタート!!
このブログを開設してからすっごくサボってました
今日からは時間の出来る限り頑張って書きたいなぁと思います。


さて②・・・。いきなりだけど何を書いたらいいのやら;;
とりあえず、今日のウタワラの感想でも
亀Cがめっちゃ可愛かった!!
あの髪型は「キミは女の子かい・・・?」と思わせるために!?だって本当にかわいかった!!あの笑顔がずごくかわいくって・・・!
先日のMステ乱入(?)以来の久々の亀だったので嬉しかったです
あのMステの時はP様ファンにとってはこの上なく嫌な事だったろうと思います・・・。が!!彰&修二が大好きな私にとっては嬉しい出来事だった!!曲はセニョリータだったけど、振りはアミーゴ!!!!

長くなりそうですが時間が時間なので今日はこの辺で・・・。
おやすみなさい。
