わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2006
comment:1
trackback:0
サプリ4話感想&世界まる見え感想&滝翼新曲
まず、「世界まる見え」の感想から。

翼が出る!!という事で勉強を中断して見てましたv(ぉぃ)
本当に可愛いvv馬糞を踏んじゃうあたりとか翼っぽい!(ぇ)
何でしたっけ・・・?何かがすっごく可愛かったんですよ!!でも思い出せない・・・。(ぉぃ)何だっけなぁ・・・・。あぁ!!!!!思い出しました!!蚊の話題だったんですけど、翼が、
「蚊に隙を見せるのが嫌。」
って言ったら司会の人に、
「隙が嫌なんですか?」
ってツッコまれて、
「え?好きじゃないですよ!!!」
って真面目に勘違いして言い返してたんだ!!もう、周りの人大爆笑でしたよ!!!辻ちゃんまで笑ってたよ!!でも、当の翼は気付かないで「え?何?!」
みたいな顔してて本当に可愛かったですv


あと、滝翼の新曲「Ho!サマー」って新しい昼ドラの主題歌だったんですね・・・・。今日、お昼にTVつけたら偶然昼ドラで五つ子やってて、
「おぉ!懐かしいvvv3年ぶりくらいだv」とか思って見てたんですよ。そしたら・・・!!!今日から始まったらしい昼ドラが五つ子の次にやってて、何となく見てたら・・・!!!字幕に、

主題歌「Ho!サマー   タッキー&翼」

って出たんですよ!!!もうびっくりでしたね、本当に(笑)


more
30.07.2006
comment:1
trackback:0
ウタワラ夏休みSP感想+マイボス感想
2時間たっぷりのウタワラでしたねvしかも最初の30分間はKAT-TUNという・・・!!素晴らしいvv

早速感想です。まぁ、例のごとく同人要素アリな感想なので大丈夫な方だけ続きを見て下さい。

あぁ・・・。今日は堂本兄弟が無い・・・。
more
29.07.2006
comment:0
trackback:0
「SIGNAL」DVD
今更な話題ですが、今日やっと「SIGNAL」のDVDメイキング映像を見ることが出来たのでその感想を・・・。

「亀、亀!!」とメンバーに言われ続けられる亀梨サン。最初は亀も笑顔でしたが、最後の辺りになると、「ハナ、ハゲ、アゴ!!」で言い返していました(笑)

ハナ=中丸  ハゲ=聖  アゴ=仁

前者の2名は分かります。でも何故仁サンがアゴ?!(笑)
仁も「それは田口だろ!!」って言い返してましたよ。本当になんでアゴだったんだろう・・・(笑)
ていうか、指でやるゲーム(1!とか2!!とか言うやつです。)を本気でやってるKAT-TUNが私は好きです(笑)くだらない事で本気になれるのは凄いことですよ。一番くだらなかったのは田口でしたけど(笑)
最後に、エレベーターで亀が来るのを待つメンバー5人。
誰かが、「亀が来たら閉めようぜ!」っぽいことを言い出したんです。
案の定、亀が必死に走ってエレベーターに辿り着くと同時に扉が閉まりました(笑)その後、ぐったりした表情でカメラマンに「お疲れ様でした・・・。」と言って一人、エレベーターの隣の階段で上がっていく亀が最高に可愛かった!!TVではめったに見れない、素な亀梨サンの無邪気な姿が見れて良かったですvvというか、仁サンが亀のコトを「亀!!」って呼んだり、2人が会話してるのを見れただけで私にとっては十分でしたよ!!!(ぉぃ)


今日はマイボスですねv感想が全然かけていませんがちゃんと見てますよ!!楽しみですv
28.07.2006
comment:0
trackback:0
Mステ感想
ちょっと疑問に思ったコトを1つ。

剛のジャケットには意味が無い気がします。

だって、殆どの番組で剛ってジャケット途中で脱いでませんか??
今日のM駅でもそうでしたけど。
もう、着てても着てなくても同じだよ、ここまでくると(笑)。
光一サンの衣装は今日も白でしたねvやっぱり光一サンは黒とか白とかハッキリしてる色の服が似合うと思いました。剛は・・・・ヒゲを出来れば剃って欲しい!!!(切実)男の人のヒゲってあんまり好きじゃ無いんです(涙)翼のヒゲも嫌だった記憶がありますもん。聖やすばるも嫌だった・・・。まぁ、ヒゲが好きって人も居ますから感じ方は人それぞれだと思いますけどね。
あと、着信音の話題。車の音って・・・!!!魚の音もどうかと思いますよ。まぁ、あの2人の携帯から、魚とか車の音が聞こえても不自然じゃない様な気もしますけど(笑)

「夏模様」何回聞いてもイイ曲ですねv今日、某TV誌を立ち読みしたんですけど、その時に光一サンがインタビューで
「今回の曲は、剛がメロディーで俺がハモり部分だから俺、主旋律のメロディー歌えないんですよ・・・・って言ったら大分嘘になりますけど(笑)」
みたいなコトを言ってたんですよ。で、M駅で改めて聞いたら確かにサビの所は見事に主旋律とハモりが2人で分かれてた!!
でも、やっぱり2人で歌うとどんな形であれ、kinkiの歌声になるんだなぁと改めて思いました。


あぁ・・・・。夏休みがもう3日も過ぎてしまった(涙)。
休みっていうのは過ぎるのが本当に早いです・・・・。
27.07.2006
comment:0
trackback:0
うたばん感想
OPでタカさんが話してる時に、後ろの部屋(?)っていうか控え室みたいな所のガラスから光一サンが見えましたね。
「あ、今日は白の衣装だ・・・。」
とか思いました(笑)

「兄弟なの?」と聞く中居くん。ぶっちゃけ私は最近までkinkiの2人は兄弟なのかと思ってました。(ぇ)
堂本っていう名字って珍しいじゃないですか!!だから兄弟って思っても変じゃないですよ!!

結婚の話題になって光一サンは「東山さんか、高見沢さんタイプ。」って言われてましたけど私も思いましたよ、それ!!!芸能人として見るならめっちゃ白馬の王子様(笑)タイプですけど、一人の男の人だとそういう感じじゃなさそうですもん。(ぉぃ)
剛は、32くらいで結婚って言ってましたけど、どうなんでしょうかねー・・・?できれば結婚して欲しくないな(笑)私の中でお父さんって感じじゃん無いんですよ、剛は。というか、剛が「女の子タイプの髪型にすると食事とかに誘われる。」って言ってましたけどそれは可愛いから誘われてるんだよ・・・!!だって、ファンタスティポの時の髪型とか本当に可愛い!!女の人から見ても可愛いと思う!
上田様もそうだけど、やっぱり可愛い系(?)とか綺麗な男の人の黒髪微ロング(セミとかボブくらいの長さ)はイイと思う。似合っていればね。(ぇ)

最後は、歌いながら食べてるデブ(失礼)軍団で終わりましたね。
ぶっちゃけ、「これ、kinkiがメインゲストなのになんでこんなデブばっか撮ってんだよ!!kinki映せよ!!」とか思ってました。(笑)


なんか、ぐだ②な感想ですみませんでした・・・(汗)

26.07.2006
comment:4
trackback:0
何ていう時間に更新してるんだ;
はい。ただいま12時30ですよ・・・。実際UPするのはもうちょい遅い時間だと思いますけどね~。
某友達のブログを見ていたらバトンをやっていたので思わずもらってきてしまいました☆(ぇ)
なんか、バトンとか質問とかって楽しいので好きなんですよねvv
という事で、長くなっていますので興味のある方は続きを見て下さい。
more
25.07.2006
comment:0
trackback:0
夏休み
一学期が終了して、夏休みですよ!!!
でも、受験生の夏は厳しいです・・・。しかも、明日はいきなり部活だし・・・・。(涙)でも、できるだけ楽しみますよ夏だから!!(何)
しかも、夏休み明けの総合テスト明けの土日が24時間テレビvv
楽しみがあるとやっぱりやる気がおきますよv

今日はネタが無い・・・。あえて言うなら「ズバリ」がある。お母さんがタッキーの事を結構好きなので(ぇ)ズバリなら見ても文句言われないだろう!!でも、細木先生があんまり好きじゃないんだよね・・・。
あ、今思い出しました!!朝はズームインに中丸と上田様が出演していました。だんだん、24時間Tシャツのカオナシが可愛く思えてきた(笑)
そういえば、この前は「ハウルの動く城」を金曜ロードショーでやってましたねぇ・・。私は映画を見に行ったので見ませんでしたが。(ぇ)
個人的には、ハウルは黒髪が好きでしたvv

話題がずれましたね;;とにかく、中学最後の夏をなるべく楽しみたいですvv
24.07.2006
comment:0
trackback:0
サプリ3話感想&堂本兄弟感想
ゆーくんカワイイ!!(ぇ)

なっちゃん、ゆーくんって呼び合ってた2人がめちゃくちゃ可愛かったvv
なんか、オムライスとか作ってた時の2人は兄弟みたいだった(笑)
なっちゃんも、勇也には素直だし本当の兄弟っぽくないですか?!あの2人は。勇也も職場の先輩である今岡さんよりもなっちゃんの味方してるし、ある意味お母さんみたい(笑)

堂本兄弟は、やっぱりアイドルもトイレに行くという事が分かりましたよ(笑)
あと、新曲のハモりが綺麗だったvなんか改めてKinkiは歌が上手いなぁ・・って実感しました。


more
23.07.2006
comment:0
trackback:0
ウタワラ感想
はい。出ましたよ、強気でしたね。

だって教えてくれなきゃ分かんねぇもん!!

前回も強気だった亀梨サン。可愛くやっても、強気でも亀cはかわいいからいい!!!(ぇ)
てゆーか、また昭和美人ですか?!この企画飽きるんだよね・・・。
だって、KAT-TUNと同じく見ていても別に懐かしくもなんとも無いし・・・。でも、口裂け女は知ってた!!警察が動いたりとかしたんだ・・・?!すげぇ・・・!!
たしかアレって私が知ってるウワサだと、「ブス」って言うと鎌を持って追いかけてくるとか聞きました。でも、地域によって違うのかも・・・。
だから、田口が「ブス、ブス、ブス!」って言った時は「危ねぇ!!」とか思いました(笑)
できたら次は昭和美人以外のコトをやってほしい・・・!!!

あぁ、今日は堂本兄弟ですね。楽しみですvV
22.07.2006
comment:1
trackback:0
お祭り
昨日言っていた地域のお祭りに参加してきました!!
全部で2300人以上の人が参加したそうで・・・。(驚)
ちなみに全部で50連くらいのグループが参加したのですが、私達は審査員賞として8000円もらいました!!やったねvv
2時間大声出して踊り歩いた所為で喉と足が痛い・・・。
でも、最終的にはクラス全員が団結できて楽しかったです☆

あぁ・・・。その代わりマイボスが見れなかった・・・!!!同じクラスの友達が録画してくれたそうなので後日ビデオを借りて見てから感想を書きます。兎に角今日は疲れたぁぁぁ・・・。という事でお休みなさい。

21.07.2006
comment:1
trackback:0
Mステ
亀c!!仁サンにちゃんとプレゼントあげなきゃダメだよ!!(ぇ)
まぁ、これは勝手な妄想ですが(死)亀だけプレゼント無しっていうのは微妙じゃないですか?!この際、やっぱりメンバー全員で祝ってあげようよ!!
そして中丸。良かったね!!新たな世界に行けて(笑)そして皆に羨ましがられる上田様。あぁ・・・。中丸の新たな世界はどうでもいいけど(ぇ)本当に、上田様が女の子に見える!!すっごい美人!!
KAT-TUNの勝手な私のイメージとしては、

綺麗&カワイイ=亀梨サン
セクシー&ヘタレ=仁サン
ヨン様(笑)&腹黒=田口
無邪気&カワイイ=聖
美人&不思議=上田様
いじられキャラ&癒し系(?)=中丸

なんですよね。兎に角!!本当に上田様は女の子の様に綺麗です。




more
20.07.2006
comment:0
trackback:0
うたばん
またテンプレートを変えました。(変えすぎ!)

P様の前例で思いましたよ。ピエールさんが出た時から!
「絶対KAT-TUNのトークよりピエールさんの方が多いでしょ!!」
って。案の定、あんまりメンバー同士の会話は無くマジックばっかりでちょっとショックでした・・・。
でも、マジックを見破った仁サンが得意げだったのが面白かった(笑)
タイムキーパーりえちゃん(笑)に、亀は何を囁いたのでしょう・・・?気になるよ、それが一番(笑)
というか、やっぱり仁亀な絡みが少なかった・・・(涙)
まぁ、いいさ!!明日のM駅に賭けますから!!ほら、前のM駅の時の様によーく見ていれば棚からぼた餅みたいなコトが起きるかもしれない!!


話題は変わりますが、今日M姫から滝翼&関ジャニのCD&KAT-TUN新曲を借りましたvvあとでじっくり聴こうと思っていますv楽しみv
でも、アルバムばっかりなので聞くのに結構時間がかかる気がします・・・。でも、もうすぐ夏休みなので頑張りますよ!!
明日は、球技大会があります。マイボスを思い出す(笑)
私はバレーボールを選択しました。手が痛くなりそう(涙)でも頑張りますよ!!
19.07.2006
comment:0
trackback:0
ズームインv
今日は楽しみなTVが無い!!と嘆いていましたが、朝、ズームインでKAT-TUNが見れたのでもう、それだけでいいですv
でも、衣装が先日のHEY!③で着ていたものと同じで笑ってしまった(笑)え?そうでしたよね?同じでしたよね?!(ぉぃ)
HEY!③で着ていたワケじゃないとしても何処かで同じの着てた!!
亀のTシャツで分かった。
というか、昨日(今日?)は新曲の発売日でしたねv
私は金欠で買えませんが、部活の友達のM姫に借りますvで、MDに移す。
だから、売り上げの協力はしてあげられないんです!ごめんなさいKAT-TUN!!でも、バッチリ覚えますから!!!(ぇ)

あぁ、最近雨が凄い・・・;;早く夏休みになってほしい!!
そして私はチャリの鍵を探さなくては・・・!!家の何処かにはあるはずなんですけど見つからない・・・。
どうしよう・・・・(汗)
18.07.2006
comment:0
trackback:0
疲れた・・・。
何か色々疲れた一日でした・・・。
あぁ・・・。特に何か面白いTVもやってないし。
いや、本当は「ズバリ言うわよ!」見るつもりだったんですけど、疲れが半端無くて見てません。帰ってきてから2時間ずっと寝てました。
なんでこんなに疲れてるんだろ・・・?
きっと、生徒会メンバーでも無いのに文化祭の関係で生徒会室に呼ばれて大勢の前で発言して緊張したんだよ・・・。うん。いや、発言って言っても少ししか話してないけどなんか、生徒会のメンバーの前って緊張する。
しかも、2時間は椅子にずっと座ってた。あの緊張感に耐えながら!!
もう、ただの日記ですね・・・。まぁ、今日はこの辺で。
本当に疲れたーーー!!
17.07.2006
comment:0
trackback:0
サプリ・HEY③感想
変な体制でTV見てたから首が痛い・・・;;
まず、HEY③感想から。

ダメだよ、ゲストを亀と仁サンの間に入れちゃ!!(ぇ)
仁の頭の弱さがよく分かった。せめてさ、コメント考えてから喋り出そうよ!!あと、ぴー様との同棲は嘘だった?!私の目線からいくと結構おいしい話だったんですが・・・。(仁ぴー疑惑!?みたいな。笑)
あと、亀c!ちゃんと生瀬さんの番号メモリーにいれとかなきゃダメだよ!しかも「誰・・・?」って!!失礼ですよ!
あぁ・・・。時間がたちすぎているからか、内容が思い出せない!!(死)

サプリ感想
・勇也が可愛い
・女の人に投げ飛ばされちゃってる辺も可愛い
・「お帰りなさいませv」にはやられた!

これしか覚えてません・・・(ぉぃ)
あぁ・・・。三連休が終わった・・・。なんか今、夏風邪っぽいです。
頭いてぇ・・・。でも、夏休みまでもう少し!頑張って学校行きますよ。
16.07.2006
comment:1
trackback:0
ウタワラ感想
はい。本日二回目の更新!!早速ウタワラの感想を。
壊れてても良い方は続きをご覧下さい。

more
16.07.2006
comment:0
trackback:0
バトンv
とある、ブログ様で面白そうなバトンをやっていたのでもらってきてしまいましたvv(ぉぃ)本当に有難う御座いました!!
読みたい方はMore・・・をごらんください。

今日はウタワラvv仁サンと亀cの絡みを期待したいと思います!!
新聞の予告の所に、「亀梨の失言に上田赤面!!」とあったのが気になります(笑)もしかしたら今日、また更新するかもしれません。
あ、昨日のマイボスはひたすら「聖かわいい!!」の連呼でしたv
だって、可愛いよね?!あれは!!お裁縫してたりとか本当に聖らしい所が何ヶ所もあった!あと、手越の役(名前が・・・。桜なんとか)のキャラがあきらかに前回と違ってカッコよくなってませんでしたか?
一話はなんか、彰のような(ぇ)馬鹿っぽいキャラな気がしたんだけど・・・。でも、かっこいいのもいいかv(ぉぃ)来週も楽しみですv
more
15.07.2006
comment:0
trackback:0
今日はマイボスですねv
先日、Eちゃんに借りた「マイボス☆マイヒーロー」のビデオを見て、聖が可愛くて死ぬかと思いました!!
兄貴LOVEで一途な所が可愛すぎ!!!
キれてる演技も聖らしかったです(笑)

TU●YAでkinkiのアルバム借りましたーvvいやぁ、やっぱりkinkiの曲はいいですねぇvもちろん、若手三組も好きですよ!!
Snow!Snow!Snow!も借りたかったんですけど見つからなかった!!(ぇ)
眼鏡を忘れてしまって、全然タイトルとか見えなくて・・・(汗)
次こそ季節はずれだけど、Snow!~を借りたい!!
ついでに、Do As Infinityのアルバムも借りました。
3連休、音楽尽くしだぁぁぁ!!(何)
でも、まだUちゃんから滝翼と関ジャニのCD借りてないので早く借りたいです。でも、連休明けだよなぁ・・・;;
14.07.2006
comment:0
trackback:0
昨日は更新できなくてスミマセン;;
あ~つ~い~!!!!!
いま、M駅で光一サンを見てました。隣に居た母が
「この人若く見えるねぇ・・・。」
と言っていました。
おそらく、トークで藤井フミヤさんが、「おっさんに見える。」と言ったのを勘違いして本当に光一サンはおっさんだと勘違いしたようです(爆)
やっぱり、光一は髪が少ないのを気にしているのか(笑)
よく、カツラ疑惑とか言ってるしなぁ・・・・。まぁ、まだ完璧にハゲるまでには時間があるから・・・ね☆(死)でも、光一サンはハゲないんじゃないかと信じたい!!!大丈夫。アイドルこーちゃんはハゲたりしない!(ぇ)
でもkinkiの方がやっぱり好きだなぁ・・・v
12.07.2006
comment:0
trackback:0
シゲー・・・!!
ごめん、シゲ!!!

昨日はシゲの誕生日だったことを知りませんでした・・・;;
本当にごめんーーシゲ!!!なんか、マッスーの時もこんなだったなぁ(涙)
友達に「昨日って、シゲの誕生日だったねーv」って言われて初めて気づきました。「あ・・・!!!シゲーーー!!!」って・・・・。
私が必死に大声でシゲに謝っていると、友達Yに
「ねぇ、シゲ居ないのになんで謝ってるの・・・?」
と言われました。そりゃ、痛い子でしたよ私・・・
でも、本当にごめんね!シゲ!!


以下は日記です。
more
11.07.2006
comment:0
trackback:0
「SIGNAL」PV
朝、ズームインで「SIGNAL」のプロモを見ました。
仁サンが可愛いvv亀cも可愛い!!
そして・・・・上田様が美人!!!最高ですよ!!
ただ、CMとあんまり変わらない感じだったのが残念でした・・・。
サビは覚えちゃったんですけど、それ以外のところ(AメロBメロ)が分からない;;リアルフェイスに比べたら覚えにくい・・・かな?という感じでした。
でも、雰囲気はぶっちゃけリアルフェイスより好きvv
KAT-TUNらしさはリアルフェイスの方がでてるんだけど、何かあんまり好きになれない・・・(汗)
なんででしょうねぇ・・・・;;どうしても「好き!!」って感じじゃなくて。覚えやすく歌いやすい曲ではありましたけどねv
10.07.2006
comment:1
trackback:0
サプリ1話感想
まず一言。

勇也可愛い!!

あれは可愛すぎでしょう!?もう、最初から上司の方に
「キミ、笑顔可愛いから大丈夫!」って言われちゃってますけどいいんでしょうか?
着ぐるみも可愛い!お尻をフリ②する所とかすっごい可愛かったしかもセクハラまがいなコトまでされちゃってましたよ、勇也クン。
もう、ミナミよりも勇也の方が可愛いvとか思っちゃった私は末期でしょうか・・・;;だって、本当に美人さんな伊東美咲さんの隣に居ても可愛いんですよ亀ちゃんは!!あの身長差がまたイイ!亀cぽいvv
サプリ本当に最高でしたv
しかもオープニングがKAT-TUNだった!!!何て曲かは分からなかったケド・・。(ぉぃ)字幕が出る前に、
「ん?この声亀cじゃない・・・?てゆーかKAT-TUNじゃないですか?!」と一人騒いでいて、字幕に「KAT-TUN」と出た時には
「おぉvvやっぱり!!」と思いました。
一回しか聞いてないから分からないけど、今まで何処かで歌った事がある曲なのでしょうか・・・?


more
09.07.2006
comment:2
trackback:0
ウタワラ感想
ちょ・・・!!!!!見ましたか、仁亀FANの皆様!!!(何)
仁が・・・!!仁サンが・・

「亀!亀!!」


って呼んだぁぁぁぁぁ!!!!おぉぉぉぉ(感動)

どれくらいだろう・・・。TVの前で仁サンが亀cの事を「亀」って呼んだのは!!コンサートではよく呼んでたらしいのですが、私は行けないので見れない!だからもう本当に嬉しくてvvたかが「亀」って言っただけですけどそれが仁亀FANには嬉しい
もういっそ、このまま亀cも仁サンの事「仁」って名前呼びしてくれませんかね・・・?
某ポ○ト誌では、仁と亀がご飯行く約束(?)みたいのをしてましたしv今日はいい日ですv
それに、何ですかあの亀cの髪は!!あなたは性別を間違えて生まれてきませんでしたか?って思うほど可愛かったvv
人の好みによって様々だと思うけど、私は好きですvあの髪型vv
しかも電気ショックに身悶えてるメンバーも可愛かったv実際どれくらいの痛みなんでしょうかねーーー・・・?
無言で痛みに堪えていた上田様も最高でしたv

最高のウタワラでしたーv



08.07.2006
comment:0
trackback:0
久しぶりに♪
昨日は友達と久しぶりに絵チャットをしてましたv
ジャニ以外の話で盛り上がったのは久しぶりだった(爆)
デスノート、その友達も見に行ったらしいのでその絵を描いてましたv
管理人のヘボ絵が見たい方は続きを見て㊦さい・・・。

あぁ!!明日はウタワラだvvv楽しみですv
more
07.07.2006
comment:0
trackback:0
お題を♪
いやぁ・・・。今日もジャニネタが見事に無い!!!
本当は、昨日の「花嫁は厄年ッ」の感想を書こうと思ったんだけど、慶ちゃんがあんまり出てなかったのでまた次回に・・・。
しかもまだ役名すら覚えてない!!(死)
だから今日は自己紹介の代わりに「50のお題」をやろうとおもいます。
提供先は
http://saku0630.fc2web.com/
です。
暇な方は読んでやって㊦さいv

more
05.07.2006
comment:0
trackback:0
あぁ・・・・。まっすーーーー!!!!!!
まず、最初に謝らなければなりません・・・。

まっすー!!!ごめんなさい!!!!!!

最近、脳内仁亀一色(?)というか、KAT-TUNデビュー以来、勝運一色だったので7月4日は仁サンの誕生日であるとともに、NEWSのマッスーの誕生日である事をすっかり忘れていました・・・。(1回死ネ)
本当にごめんよマッスー・・・。マッスーも大好きなんだよ!?!?!?!(ウザイ)あの、可愛い笑顔と癒し系(ぷに②)の肉体・・・・。(意味不明)
最高だよ!!歌もすっごい上手いしさ!
でも、忘れていた事は事実です・・・。本当にごめんなさいーーー



今日はネタも無いのでこれくらいで・・・。あぁ・・・。
雨が激しく降ってきました・・・。

本当にごめんなさい、まっすー・・・・・。
04.07.2006
comment:0
trackback:0
仁サンお誕生日おめでとう♪
HAPPY BIRTHDAY!!仁サン!
あの、キングオブヘタレ(笑)な仁サンも22歳・・・!大人になりましたねぇv(ぇ)
まだ、22歳は大丈夫です!!!全く平気!ノープロブレム!!


今日は、友達と体育の時間に仁サンについて真剣に話し合ってみました。(ぉぃ!)
以下、私と友人Eと友人Yとの会話です。


more
03.07.2006
comment:0
trackback:0
ズームインで♪
KAT-TUN不足だぁぁぁぁ!!!!!!!
と思っていた所に、朝のズームインにkAT-TUNが
「おぉ!!仁サンに田口!!久しぶりだぁぁv」と朝の忙しい登校前にテレビの前で着替えながら見ていました。
どうやら今年の24時間TVでは、「ダンス甲子園」が復活するそうですね~。楽しみですv
朝から、仁サンの満面の笑みが見れたので良かったですv

突然話が変わりますが、やっぱり関ジャニが好きだ!!
いや、若手3組は全員すきだけどトークの面白さはやっぱり関ジャニだなぁ・・・と先日の堂本兄弟見て思いまいした。
でも、そろ②内クンに戻ってきてほしいです
プリンスが居ないと関ジャニじゃない!!!!NEWSにも内クンは必要だぁぁ!!
それに、草野も早く戻って来い!!あのやんちゃキャラが居ないと淋しいーーー!!

早くメンバー全員の元気な顔が揃うといいなぁと本当に思います!
02.07.2006
comment:0
trackback:0
着信アリ
今日は昨日に続きまたもや映画を観てきました!!
「着信アリ Final」です。
ここから㊦は映画の感想ですのでネタバレが嫌な方は見ないで下さい。




more
01.07.2006
comment:0
trackback:0
テスト終わったぁぁ!!
今日は「デスノート」という映画を見てきました。
見に行った映画館が狭くて・・・(汗)
でも、すっごく楽しかったですvv後編も楽しみだぁぁvv

もしかしたらこれからは更新が遅くなるかもしれませんが、そしたらすみません・・・。明日は早いので今日はこれからお風呂にはいって日付が変わらないうちに寝ます。
おやすみなさい・・・
