わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2006
comment:0
trackback:0
あぁぁ・・・・。
今日って、うたばんにP様が出てましたよね・・・・?
Oh・No-----!!!!!(何)見逃した・・・。
友達から借りた「元カレ」のビデオ見てたら見逃した。うゎぁぁ(涙)
まぁ・・・・。元カレが見れたから、諦めますよ山ぴぃは。(ぉぃ)
でも、見たかった・・・・・。ユーチューブにUPされないかなぁ・・・。

元カレ、本当に面白いドラマですvVサプリもこんな感じならいいのに。
ぶっちゃけですね、「サプリ」あんまり面白くない・・・。(ぇ)
どーせ、職場での恋愛(しかも三角関係)とかをやるなら元カレみたいに、職場の環境を効果的に使って欲しい・・・!!サプリ、見てると「え?何で・・・?」って思う所が沢山あるんですよね・・・。伊藤美咲サン&亀cや、その他の方の演技力は凄いと思うんです。
でも、ストーリーがあんまり面白くない・・・。なんでミナミが勇也のキスに応えたのかとかよく分からなかった・・・。
まぁ、亀が出てるから最後まで私は見ますけどね・・・。


あ、昨日のしんどいは可愛い剛が見れて嬉しかったvヒゲがあっても気にし無い事にしました!可愛いものは可愛いんだ!!!

全然違う話になるんですけど、地元の駅前に今度「トイーゴ」ってビルが出来るんですよ。で、そのCMを聞く度に「アミーゴ」って聞こえる(笑)
今日も、英語の時間に「フィーバー」って出てきて、「フィーバー?!GYMだ!!」って思いましたから(笑)重症だなぁ・・・。

30.08.2006
comment:0
trackback:0
イヤホン
私って、かなりバカ(というか、マヌケ)です・・・。(今更)
だって、イヤホン壊れたから昨日新しいのを買ったんですよ。そしたら、その日のうちに壊れた・・・!!!だから、今日また新しいの買いました。(しかも、100均で。)
これで壊したら親に本気で怒られる・・・・・。
あ、ちなみに100均で、「タイヨウのうた」のCD(今日発売)が流れてました。早くちゃんと聞きたい・・・!!!


そういえば、友達のお兄ちゃんが明治大学(商学部)らしく、明治大学のシャーペンを見せてもらいましたv明治大学=小山&山ぴぃ!!!でも、疑問点が1つ。クリップ部分の明治大学のロゴを書き換えれば、最近地元で密かに「書きやすい」と評判の100円前後のシャーペンと殆ど同じになる・・・!!!!でも、明治大学のシャーペンはもっと高いらしいです。早速、そのシャーペンを買ってみました。・・・確かに書きやすい!!!色は、見せてもらった明治大学のシャーペンは水色だったけど、私は色違い(?)のピンクを購入。最初は水色にしようかと思ったけど、男子とかぶったら嫌だなぁと思いまして。
今日からはこのシャーペンを見て、頭が良くなった気分になって勉強します。


「はねとび」に山ぴぃ出てましたねv
鼻が笑えた・・・・(笑)
あぁ・・・。今日、「しんどい」があるのですが、見ようか迷ってます。12時過ぎからだしなぁ・・・。でも剛サンが見たい・・・!!!
よし、見よう!!!(ぇ)

29.08.2006
comment:0
trackback:0
テストがぁぁぁ・・・uU
高校入れるのかな、私・・・・;;
本気で、数学の点数がヤバい!!!!歴代、ワースト2な点数(汗)
ワースト1は、2年の進級テストでとった、「19点」(爆)!!
これで大体の点は想像がつくかと・・・(笑)いやー・・・。本気で死にます;;でも、過去ワースト1だった英語はどうにか、50点前後はキープできてるので今の所は何とかなりそうです・・・。
唯一、80点とかの高得点をキープしていた社会も今回は平均点以上とはいえ、60点台に落ちた;;ショック!!!!

そういえば、なぜか学校の体育館に「ラフ」(速水もこみち主演)の映画の宣伝ポスターが貼ってある!!しかも結構大きいやつが!!なんで・・・?ウチの学校、普通の市立学校ですよ・・・?アレか?「皆も水泳は楽しいから、ちゃんと授業で泳ごう!!」という先生の策略ですか?
や、違うよね;;なんで特に目立ちもしない、体育館の2階へ上がる階段の影に貼ってあるんだ?すっごい気になる(笑)

本気で勉強しなきゃ入れる高校が無くなるので(本気)勉強したいと思います・・・。あぁ・・・嫌ぁぁぁぁぁ!!!
28.08.2006
comment:0
trackback:0
リモート
テンプレートまた変えました。(変えすぎ;)
「タイヨウのうた」が終わるまでこの、月のテンプレートにしようと思ってますv


今、「リモート」見てましたv昔、光一サンが深キョンと出てたドラマなんですけど、すっごく面白いvvv


今日は部活が無かったのに、いつもより授業時間が長くて「元カレ」の再放送見れなかった・・・(死)
そういえば昨日、書き忘れてたんですけど24時間TVのCM(?)でキンキが出てるやつがあるんですけど、「絆」って何ですか?とスタッフに聞かれ、剛サンに抱きついて、「これが絆ですよv」と言う光一サン。
剛さんは、呆れ顔で「最近、こんななんですよ・・・(笑)」って言ってるCMがあったんですけど、最高だよキンキ!!最後にはまともなコメントで、「絆って言葉じゃないですよね。」と話すキンキ。やっぱりキンキはいいですねv

そういえば、今日のHEY!③の所に、「山下智久が語るジム意外な素顔亀梨に反論」って書いてあるのに、ゲストには2人共載ってないんですよね・・・。映像で出演とかなのかな・・・?あと、堂本兄弟のゲストの所に、「ゲスト・ジム」って書いてあったんですけどこれは、名前が「ゲスト」さんで苗字が「ジム」さんなのか?(笑)
または、「GYM」では無くて、どこかの「ジム」さんの事なのか?
「GYM」の方だったら嬉しいですv
27.08.2006
comment:0
trackback:0
24時間TV
昨日の夕方、急いで外出先から戻ってTVを見てましたよv
長すぎて印象に残ってる事しか覚えてませんけど(笑)
一日目の夜は、ドラマ「ユウキ」でしたね。
実在した方のドラマって難しいですよね;;直接死に触れる場面が少なかったので号泣はしませんでした。いや、毎年24時間TVのドラマで号泣しちゃうんですよね(笑)今年は泣かないで見れたので、ちゃんと内容が頭に入ってきて良かったですv
実在する人物を演じるって大変ですよね。このドラマは勿論ユウキさんのご家族も見ているわけですし・・・。
ドラマの感想を書くと真面目になってしまうのであえて書きません(笑)
でも、1つだけこのドラマで笑ってしまった事が・・・。(ぇ)
最後に、ユウキさんのお葬式の場面で亀c(ユウキ)が満面の笑みで写ってる遺影があったじゃないですか。
あれを見て母が一言。
「この人、女の子?」
わぉ!!!笑う場面じゃないのに笑っちゃったじゃないかよ!!!
だって、そんな事母が言うものだからユウキが亀cにしか見えなくなって、「生きてるのに遺影って嫌だよなぁ・・・。」とか、「これ、亀cの家族も見てるだろうに、亀cのお母さんとか複雑な気持ちだろうな・・・。」とか、最後の感動するシーンで実的に考えちゃったじゃないかよ!!!!あぁ・・・・。ユウキさんにもめちゃくちゃ失礼じゃないか!!!あの感動を返せ、母!!!!!!

この先は長くなるので続きに書きます。
先にコメレスを。



沙希さん-----------
私もガッツリ24時間TV見ましたよv
最近KinKiに流されてたけど、カトゥンもやっぱり良いと思いましたvv

more
26.08.2006
comment:1
trackback:0
ついに・・・!!
今日の7時から、24時間テレビ!!楽しみですv

昨日、書き忘れてしまったんですけどこの前言ってた総合テスト、理科だけ返って来ました・・・・。
なんか、クラスの平均点が大体45点~50点らしいんですよ・・・(低)。ちなみに私は平均点ギリ②超えてるような、ちょっと低いような・・・・って感じの点数でした。(ぉぃ)
予想してたよりは高くて良かったv予想では本気で「今回一桁いっちゃうんじゃないの?!」って感じでしたから(汗)
国語はまだ返ってきてないんですけど、国語の平均点も45点前後らしいです。うゎ~・・・・。
どうやら、作文の所で結構点数落としちゃってる人が多かったそうです;;もう、今回のテストは諦めました。
次で頑張りますよ・・・・!!
25.08.2006
comment:0
trackback:0
タイヨウのうた
この前も書いたんですけど、やっぱり「タイヨウのうた」はイイ!!
なんか、この先の展開が怖いです・・・・。
沢尻エリカさんも歌がすっごく上手くて!!私は大好きですvv
今月の30日に「タイヨウのうた」でCD出すんですよね。是非、レンタルしたいと思います!!!(お金が無いのでCDは買えません;)
そういえば、GYMも同じ日にCD発売ですね~。こっちも楽しみですv



明日はいよ②24時間テレビ!!!頑張れKat-tun!!!
25.08.2006
comment:0
trackback:0
テスト終了☆
悪夢のテストが終わりましたvv結果はどうであれ(ぇ)テストが終わったと言う事実が嬉しいvvでも、文化祭までの約一ヶ月間は部活に追われるんだよなぁ・・・・。(死)しかもよく考えたら、文化祭の後スグにテストじゃないですか!!!もう嫌ぁぁ(涙)

学校が始まったので「元カレ」見れなかったんですけど、オフ友が録画してくれてたので今度見たいと思いますvv
You Tubeでも「元カレ」見れるんですけど、画像が悪すぎて・・・;;
もう、東次(剛さん)の話し方が可愛くて・・・・!!!!(何)
なんか、標準語を剛さんが特有のたどたどしい話し方で話してるとめちゃくちゃ可愛い!
早く「元カレ」見たいですvvv

コメントレスを・・・・。



沙希さん--------------
本当に夏休み短くて嫌ですよねぇ・・・・。
今日も、テスト中に暑くて「もう一回夏休みでもいいじゃん・・・!!」とか思ってましたもん(笑)
でも、やっぱり他の県に比べて夏休みが短いと思うんですよね!
だって、お盆明けすぐに夏休みってどんだけ短いんだよ・・・。
これはもう、県の教育委員会に訴えるべきですよね(笑)

23.08.2006
comment:0
trackback:0
明日は・・・・
テスト前は更新しないでおこうかと思ったけど、今友達の家から更新してますv(ぉぃ)今日は、半日授業でしたvv昨日は、漢字検定だったんですけど、準2級を受けました。たぶん落ちるな(笑)。
部首の問題で「彰」っていうのが出てきたんですけど、おもいっきり「あきら?!」って読んでしまいました(爆)。結局部首は適当に書いておいたんですけど野ブタパワーで合っていて欲しい(笑)。

明日は総合テストです・・・。

コメレス



紫音サマ-----------------
全然知りませんでした・・・・。
テスト終わったら早速探してみようかと思いますv
でも、もしかしたら見つからないかもしれないのでそしたらアドレス教えてください!!!お願いします!


21.08.2006
comment:2
trackback:0
テスト
もうすぐ、総合テスト(受験生の敵)があるので更新できなくなります;
テスト終わったら、今日のサプリの感想も書きたいとおもいますv

今、私の住んでいる地域で「元カレ」(kinkiの剛サン出演)の再放送やってます。関東ではその時間帯に「ごくせん」の再放送やってるらしいですねぇvまぁ、TVの系列は違いますが;;「元カレ」はTBS系列でしたしね。
でも、明日から学校なので「元カレ」再放送は少ししか見れないんですよ(死)・・・。ショックだぁぁぁ・・・・。
21.08.2006
comment:0
trackback:0
堂本兄弟感想
今回のゲストはムッシュかまやつさんでした。
でも、途中から堺正章さんがサプライズゲストとして登場・・・・。
この時から嫌な予感はしてたんですよ。案の定、予想は的中・・・。

トークが完全に堺さんペースだよ!!!

光一サンの話を遮る堺さん。ゲストだからしょうがないけど、やっぱり堂本兄弟をほぼkinki目当てで見てる私(ぉぃ)にとってはショックでした;;
だって、合宿所の詳しい話を光一サンがしようとしてたのに堺さんが違う事話し出したんですよ・・・!!!あぁ・・・・。

来週は堂本兄弟ありません;;;まぁ、少しだけど合宿所時代の話が聞けてよかったです(笑)。しかも、剛サンにヒゲが無かったvvvv




コメレス



沙希さん-------------
予想、当たっててよかったです(笑)v
花火大会、諏訪湖のやつは一回も行ったこと無いんですよ;;
家からめちゃ②遠くて・・・・。でも、一回くらいは行ってみたいですv
私が大体行くのは、冬にある「えびすこ花火大会」です。(知ってるかな・・・;;)諏訪湖の花火にくらべたら規模は小さいかと思いますけど、それでも結構大きな花火大会ですよv
やっぱり、花火は最高ですね☆それでは!!


18.08.2006
comment:1
trackback:0
Mステ感想
昨日は更新できなくてごめんなさい;;


今日は久しぶりに部活がありました。本当に暑かった・・・!!!!
私の通っている学校までの道のりは行きは下りだけど帰りは上り。
しかも、300㍍くらいの道が続いてる・・・という、考えるだけでも嫌になるくらいな道なんです;;
今日とか、帰りは太陽が真上にある中を歩いて30分(遠)の道のりを友達3人と歩いて帰ってきました・・・。本当に死ぬ・・・・。
でも、帰り道に自販機でジュース買って飲みましたvやっぱり暑い時に飲むジュースが一番美味しいですv

まぁ、こんな事はおいといてMステ感想を。
何となく(ぇ)同人要素が含まれてるので苦手な方は読まないで下さい。

more
16.08.2006
comment:0
trackback:0
あちぃ・・・・・・。
今時エアコン無い家って考えられませんよね?
でも我が家にエアコンはありません!!!!!!(ぇ)
母様が「エアコンなんて要らない。」とか言い出したので、小学校の時(低学年)にぶっ壊れて以来、毎年夏は扇風機です・・・・。
信じられなかったのが、この県は避暑地で有名なくせにこの前なんか東京より最高気温が高かった・・・・!!!!!
ちなみに今の、室内の温度は31℃です・・・・。(死)
扇風機から吹いてくる風はただの熱風です・・・・。
こんな状況でどうやったら勉強ができるのでしょうか!!!!!
もう、死ぬ・・・・・。


書くことが無いのでこの辺で・・・・。暑い!!!!!!!
15.08.2006
comment:0
trackback:0
堂本兄弟&サプリ6話感想
まず、サプリ感想から。


あぁ・・・。やっぱり感想は時間がたってから書くものじゃないですね;;内容があんまり記憶に無いです・・・・;;;
ただ・・・!!!!次回予告でミナミとついにキスしちゃったゆーくん!!!
これ、亀FANの方にはすごい衝撃ですよね・・・。
私は、亀が演技上で誰とどんだけキスしちゃおうと、それなりに衝撃はありますけど悲しいっていうのは無いんですよね。(ぇ)
ただ・・・・!!!勇也がキスするのは嫌だった。(何)
キスしたいけど、できない!!っていう勇也が良かった・・・・。役柄的に勇也は遊んでるけど、本気になると不器用って感じが好きだったんですよね。だから、最終回までキスとかしてほしくなかったです;まぁ、サプリは恋愛モノだから避けては通れなかったと思いますけどね。
とりあえず、衝撃的って事に変わりはありませんでした。


この先は同人要素が含まれてるので平気な方以外は見ないで下さい。

その前にコメントレスを・・・。




沙希さん--------------
毎回コメントありがとうございます。
たしかに、ウタワラでの上田様は最高でしたね!!!!
結構活躍してましたしv
亀も、ホームランは打てなかったけど本気で楽しそうだったので良かったですv
みんなでリンチしてるとか、KAT-TUNらしさがあって見ていて私も楽しかったです♪やっぱり、昭和美人よりも60minuteの方が楽しいです!!

more
13.08.2006
comment:1
trackback:0
ウタワラ感想
とりあえず、今日は堂本兄弟があるけど夜は更新出来ないので今ウタワラの感想だけ。


親戚のおじさんが来ているのでゆっくり見れなかった;;
KAT-TUNは、亀cがひたすら可愛かったvけど、髪が長すぎる気が;;;
あと、仁サンが亀のコトすっごい応援しててそれが最高!!!

滝翼は、見つめ愛があったかどうかは確認できませんでした;;
丁度、おじさんが話しかけてきて・・・(涙)。
その後のコーナーでは、ひたすら端っこに出てる小さい映像(?)で滝翼を観察。(ぇ)
とにかく、翼が可愛くって・・・・!!!!!ってことは覚えてますv


その後、行列ができる法律相談所に田口と中丸が出ていたことを知らなかった・・・・!!!!お風呂に入っていて見逃しました(涙)



今日は、時間が無いのでおおまかな内容だけ更新しました。
堂本兄弟感想&コメレスも後日・・・・。
それでわ!!!!

剛のヒゲがなくなっていれば嬉しいなぁ・・・v
11.08.2006
comment:1
trackback:0
Mステ&タイヨウのうた感想
Mステは、曲順が一番目だった為トークが無かった;;;
しかも、滝翼にしてはめずらしく見つめ愛が無く(ぉぃ)残念でした;;でも、Jrのコ達とじゃれてるのが可愛かったvv
あぁ・・・。どうしても「HO!」の所で笑ってしまいます(笑)
でも、結構夏全開な感じで好きですけどねvこの曲。

タイヨウのうたは、見ていて「純愛っていいなぁv」って思います。
でも、薫のこの先の事を考えるとおもわず泣きそうになります;;
「一リットルの涙」の時は、お母さんと親子そろって号泣してました。
フィクション、ノンフィクション関係無しに、「死」というテーマが出てくるドラマはいっつも泣いてしまいます。
一番泣いたのは「さとうきび畑の唄」でした。知ってる人居るかな;
沖縄の戦争の話なんです。1回ドラマで放送したんですけど、私の周りの友達も偶然見た人が多かったらしくて、皆泣いたって言ってました。
というか、私結構「戦争」とかの話って聞くとすぐ泣きそうになっちゃうんですよね;;教科書とかにも、戦争の話って出てきたりもするんですけど、いっつも泣きそうになって、でも授業中にしかも教科書で泣くのもかなり恥ずかしいのでこらえてますが(汗)。

なんか、暗くなっちゃいましたね;;
とにかく!!(何)タイヨウのうた、これからが楽しみですv

あと、もしかしたら15日まで更新できないかもしれません;;すみません(汗)でも、出来る限り頑張って更新しますv
っていうか、来週のMステにも滝翼出るんですねvvvv嬉しいですv
その時は是非、トーク+見つめ愛を・・・・!!!(死)



コメントレス



沙希さん------------
やっぱり、先輩を斬るってすごいですよね(笑)
後で絶対「お前ら、何台本に無い事やってんだよ!!」って中居君に言われたと思います(笑)まぁ、先輩に注意されてもめげないのが滝翼ですけどねv
コメント、有難う御座いましたv


紫音さん-----------
名前、どん②出しちゃってかまいませんよv
私も出させていただきますねv
うたばん、本当に残念でしたね;;あんなネタバレの内容でもちゃんと伝わった様なので嬉しいですv
また、ブログにコメントさせていただきます!







10.08.2006
comment:2
trackback:0
うたばん感想 滝翼
お笑い芸人邪魔!!!!
ゲストは滝翼なのに目立ちやがって・・・・
これ、思った人多いんじゃないでしょうか?(笑)
この前のkinkiの時もデブ軍団要らなかったし;;

時代劇だったので、特に滝翼の絡みは無し。
っていうか、この時は私おなか痛くて;;;;(ぉぃ)
ぶっちゃけ笑うとトイレに駆け込む羽目になりそうだったのですっごく笑うのを我慢してました(笑)。
まぁ、そんな努力の結果、最後まで無事に見ることが出来ました(笑)
いや~、滝翼ナイス!!!でも、先輩を粉まみれにするなんて勇気があるなぁ(笑)
でも、今回はあんまり翼の天然発言も無くて残念でした・・・・。
あぁ・・・。明日のMステで滝翼週間が終わってしまう;;;
昨日は2時ピタに滝翼が出てたらしいんですけど、見逃しちゃったし(涙)
まぁ、明日のMステ&ウタワラと堂本兄弟で乗り切ろうと思います。
09.08.2006
comment:0
trackback:0
バトン
昨日のバトンの続きですv

■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v


□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
え・・・・。誰だろう。(ぉぃ)

□あなたのお名前は?
アオ

□呼んでほしい呼び名は?
特に無いですね;;普通に、アオ、アオさん、アオちゃんなど、何でもいいです。

□誕生日と星座と血液型は?
10月 18日
天秤坐
B型

□職業は?
学生・・・っていうか、受験生v(死)

□休日の過ごし方は?
PCか、ダラーっとグデーって過ごしてますv

□趣味は?
絵描くこととか、PCとか、ドラマ見ることです。

□いつものファッションスタイルは?
Gパン&キャミとかタンク

□髪の色は?
真っ黒ですv

□好きな色は?
黄緑とか、青系とか、黒

□あなたの性格を一言で。
気まぐれ

□今欲しいモノ、ベスト5は?
1・幸せv(痛)
2・お金・・!!!(ぇ)
3・時間
4・エアコン
5・CD

□好きな食べ物ベスト5は?
1・グレープフルーツ(ルビー限定)
2・チョコレート
3・和菓子(あんこは、こしあん限定)
4・中華
5・ケーキ

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・面白い人
・自分の事を分かってくれる人
・気が会う人
・時間を守れる人
・頼れる人

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・自己中心的で、俺様タイプ
・無口
・優柔不断(でも、私自身は優柔不断なタイプです;;)
・気が会わない人
・時間を守れない人

□将来の夢は?
高校に合格する事

□今一番ハマっている事は?
ジャニーズ&PC(オタクっぽいなぁ;;)

□近々始めたいことは?
無いな・・・。

□よく見る番組は?
ドラマ

□よく見る本、又、雑誌は?
最近はあんまり見ないけど、明星とかです。

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
無いです。

□今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
大人というか・・・・・。それなりになれていると思います。

□あなたのいちおしを教えてください
You!ジャニーズはいいよ!!(何)

□得意料理はある?
卵焼きとか・・・?(ぇ)

□好きなお菓子は?
ポテチ&エアロ

□好きなラーメンの味は?
しょうゆ

□何してるとき幸せ?
ドラマ見てる時

□明日の予定は?
あぁ・・・・勉強しなきゃ!!

□明日の晩御飯はどうする?
まだ、分かりません。

□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
友達みんなと騒ぐ!!

□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
お母さんですね。

□あなたはエロいですか?
TVの下ネタ程度なら普通に言えますv

□米派?パン派?
今は米ですv

□自分の事好きですか??
嫌いですv

□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
いや・・・・。不特定です。

□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
うーん・・・・。無いかな。(ぇ)

□猫派?犬派?
犬派かな。でも、猫も好きvv

□好きなスポーツはなんですか?
なんだろ・・・。特に無いです。

□グロいのは好きですか?
好きじゃないけど、全然平気です。

□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
作品によるなぁ・・・。

□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
もらっちゃう・・・かな。

□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
寝ていたい・・・v

□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?
ドラマCDです。結構高かった・・・!!!

□一番印象に残っている幼少期の思い出は・・・
看護婦さんに、抱っこされてる

□ほしい才能は?
なんだろ・・・・。色々あって分かんない;;

□今までで1番の失敗ゎ???
えー・・・・。忘れましたv

□今使っている虫刺され薬は?
ウナコーワクールですv

{追記}
□お父さんと、お母さんどっちがすき?

08.08.2006
comment:1
trackback:0
本日2回目更新!!ズバリ言うわよ感想
今日のズバリのゲストが翼だとは知りませんでした(笑)
でも、偶然見ることが出来ました!!!良かったvv

同人要素アリなので、OKな方だけ続きを見て下さい。オフ友は見ないで下さい。

その前に、コメントレスを。



沙希さん-----------
はいvホリックは友達から借りて読んでいるんですけど、面白いので大好きですv
キャラは全般的に全部好きですv特に好きなキャラは決まってませんが、
侑子さんと、四月一日と、百目鬼がすきですv
アニメは、私もまだ見た事無いです;;
でも、見たいなぁとは思うので今度見てみようかと思ってますv
バトン、楽しかったですv明日は残りの1つのバトンに答えようと思ってます!!それでは、コメント有難う御座いましたv



紫音さん----------------
後日、ブログにコメントさせていただきますねv










more
08.08.2006
comment:2
trackback:0
バトン3連続!!
今日、新しく「恋日記」(依徒 沙希さん)のブログと相互リンクさせていただきましたv

そこで、沙希さんのブログで面白そうなバトンをやっていたので、3つもらってきちゃいましたv(ぇ)バトン、答えるの好きなので楽しみvvvv

まず、1つ目のバトンは・・・・

『将来バトン』

●将来の夢は?
まだ考え中です;;でも、雑誌の編集の仕事とかやってみたいですv
とにかく今は、志望校に合格する事が夢です!!

●叶うと思う?
高校合格の方は、私の努力と頭の程度で叶うかどうかが決まると思います。今のままだと、70㌫の確率で落ちそう・・・・!!(ブルブル)

●何年後にその夢がかなうと思う?
叶うとしたら、半年後には分かると思います。

●将来どんな大学いきたい?
短大・・・・かなぁ。

●これだけはなりたくないっていう職業は?
犯罪に巻き込まれそうな仕事(ぇ)と、命を落とす危険がある仕事。

●将来どんな人と結婚したい?
幸せにしてくれる人です。

●将来子供は何人ほしい?
1人か2人かなぁ・・・。

●嫁・姑問題がおきると思う?
姑によってはありそう(笑)。マザコンな人とは結婚したくないです・・・。

●回す人⑤人だよ!
やりたい方どうぞv


長くなるので、2&3つ目のバトンは続きに書きます。




more
07.08.2006
comment:1
trackback:0
サプリ5話感想&HEY!③感想
まずサプリの感想から。

勇也・・・・!!!ゴミ捨て場で寝てるってどんなだよ(笑)。
よく、あんな所で寝てて平気(いろんな意味で。)だったなぁ・・・と思いました。
あぁ・・・。時間がたつと記憶が薄れていく・・・。(ぉぃ)
あ、あとは、なっちゃんと一緒に感動アニメビデオ見て、泣いてた所が可愛かったvお前何歳だよ!!!って感じで。
ゆーくんは、何をやっても可愛い!!!(ぉぃ)
っていうか、最後の方はミナミといい感じになってたけど、5話が始まったときは、ミナミさん、勇也の事アウトオブ眼中でしたね(笑)
来週はもしかして・・・・勇也のKISSシーンだったりしますか?!?!なんか、今回みたいに実は襲ってなかった。って感じでKISSシーンも無い気がしますけどね。


その前に、コメントレスを・・・。



依徒 沙希さん-----------
コメント、ありがとうございました。
そうですねぇ・・・。夏模様は懐かしい感じの曲ですねv
激しい曲も好きですよvKAT-TUNとかは、激しい感じの曲の方が好きですvkinkiはどっちも好きだけど、私は静かな感じというか、聞かせる感じの曲の方が好きですかねvまぁ、確かに人の好みによりますねv

相互リンクの件ですが、後日沙希さんのブログにご報告させていただきます。











more
07.08.2006
comment:1
trackback:0
今日の堂本兄弟はライブだったのでトークは無しでした・・・。
歌もいいけど、やっぱりkinkiといったらトークでしょう!!(何)
「夏模様」も歌ったんですけど、なんかすごく高音が出し辛そうでしたよ、2人共・・・。
光一さん作曲、剛さん作詞(だったよね?)の曲も歌ってたんですけど、かなりアップテンポでした。なんか、剛とか最後の辺りは剛ワールド(何)全開でした(笑)。



コメントレス


反転して、見て下さい。


依徒 沙希さん------------

私はkinki2人共すきですよv光一サンはかっこいいけど剛は可愛いのでv(ぇ)ただ、やっぱりヒゲが・・・!!!(まだ言うか。)
とにかく、kinki kidsがすきなので、2人共同じくらいですv

花男も楽しみですよね!
マイボス、見忘れちゃったんですか?!ショックですね・・・・。
私も、もし間に合わなかったらどうしよう!!って感じで結構ドキ②でお祭りの会場から帰ってきましたよ(笑)

夏休みの長さが都道府県によって違うのはやっぱり不平等ですよね!
皆平等に、せめて1ヶ月は欲しいです(笑)。
最近、ブログにおじゃま出来なくてすみません;;
今度、またコメントさせていただきますねvそれでは、コメントありがとうございましたv



05.08.2006
comment:1
trackback:0
マイボス感想
やっと、リアルタイムでマイボスが見れましたv
相変わらず、和弥は兄貴Loveですねぇvv最初から告白してましたからね!「俺の好きなものは兄貴。」って。
なんか、今回の雰囲気で行くと和弥がアグネス学園に転入しちゃいそうな感じですね。彰みたい・・・・。(ぇ)
でも、次回予告で制服着た和弥が出てなかった気がするので、もしかしたら転入しないのかなぁ・・・・;;できればしてほしいですv


今日はお祭りでした。
今年初浴衣でしたよ!!
いやぁ・・・歩き辛かった(笑)っていうかね、マイボスに間に合うように頑張って帰ってきましたからね(笑)でも、やっぱり日本人は浴衣ですよ!!夏の風物詩ですvv
あ、風物詩と言えば、先日は蚊取り線香の話をしましたけど、昨日は風鈴を買ってきましたv風鈴って言ってもなんか鉄(?)の棒がついていてそこにイルカの飾りが一緒に吊るしてあって、風が吹くと鉄の棒同士が当たってシャラン②って音がするヤツなんですけどね・・・。
でも綺麗な音ですよvvv


はぁ・・・。もうすぐ夏休みの半分が終わってしまう・・・・。
なんでこんなに私の住んでいる県って夏休みが短いんでしょうか。
普通は9月少し前まで休みですよね?!なのに、お盆明けすぐに新学期って・・・・。信じられませんよ(涙)。夏休みが始まったのも7月の30日近くだし・・・。もう、総合テストなんて知りませんよ。もう嫌ぁぁぁぁぁぁ(涙)

コメントレス


未枷さん-----------
あんなゆーくんが可愛い?!?!そんな、お世辞を言ってはいけませんよ!!(何)しかもイメージまで膨らんだなんて・・・!!!
本当に嬉しいですvもう、踊っちゃうくらい嬉しいv(ぉぃ)
まだ、次に絵を載せるかは決めていませんが、もしかしたらまた載せるかもしれません・・・。そしたらまた感想お願いしますねv

コメントありがとうございましたv


04.08.2006
comment:1
trackback:0
Mステ&花より男子
MステにKinki出てましたねv2週連続でした☆
なんか、衣装とか剛のかけてたサングラスとか、前回とほぼ同じだったような気が・・・・。あんまり衣装の事まで細かく覚えてるわけじゃないので違う衣装だったのかもしれませんが、私には同じに見えました(笑)
っていうか、やっぱり剛のジャケットは意味が無いと思います。
今回も脱いで・・・・ましたよね?
というか、あの2人はKinkiワールドというか、変(死)というか異空間(?)な感じがします。
生放送での剛のあのダラけぶりは一体何?!っていうか、剛サンはいっつも落ち着きが無いと思いますけどね(笑)。
光一のほぼ完璧王子(笑)と、剛を好きな人から見れば「可愛い」で済むけど、普通の人から見れば「何だこの人は!!」な2人が本当に面白いです(笑)あきらかに他の出演者と違う感じがしますね。
あと、もう剛のヒゲについて。そうだよね。男も27にもなればヒゲくらい・・・・・。でも・・・・やっぱり嫌です・・・。(涙)ヒゲがはえたくらいじゃ嫌いにはなりませんけど、やっぱり剛のヒゲはどうしてもダメです・・・。
長くなるのでこの㊦は続きに書きます。

先にコメントレスを・・・・。


依徒 沙希さん-----------
やっぱり、蚊取り線香は夏の風物詩ですよねv

かっこいい?!有難う御座います!!そんなに褒められると管理人本気で喜んじゃいますよ!!!(マテ)
やっぱり、絵を載せるのってすっごい勇気が必要だったんですよ。実物の人ですし・・・・。
でも、褒めてもらえて本当に嬉しいですvありがとうございましたv







more
03.08.2006
comment:2
trackback:0
蚊取り線香
今年に入って初めて蚊取り線香を使いましたv
私、蚊取り線香の匂いを嗅ぐと「夏だなぁ・・・・。」って感じがするんですよね。・・・・だから何?って感じですよね;;
今日も特に書くことが無い・・・!!!
でも、更新はしたかったんです!!(ぇ)でも、書くことが無いーーーー!!!


何も書かないまま終わらせるのはなんか嫌なので、↓に私の書いた、
サプリの勇也(亀c)を載せておきます。(ぇ)
本気でイメージ壊したくない方は見ないで下さい。管理人、あんまり絵は上手くないので・・・・;;;
見る勇気がある方だけ見て下さい。




more
02.08.2006
comment:0
trackback:0
夏期講習
明日から、夏期講習です。勉強がもう嫌・・・・。
今日は特に書く内容も無いのでコメントレスだけです。



りかさん-----
はじめまして。コメント有難う御座いましたv
前から読んでくださっていたのですか?!わーvv有難う御座いますv
高校の事、考えるだけで嫌ですよね・・;;
これからも、よろしくお願いしますv


紫音さん-----
コメントありがとうございましたv
後日、ブログにコメントさせていただきます!


依徒 沙希さん------
沙希さんが住んでいる所も避暑地なんですか?!もしかしたら同じ所なのかもしれませんねv
KAT-TUNはシングルもアルバムも良いですよねvvまた、ブログにおじゃまさせていただきます!
コメントありがとうございました。





01.08.2006
comment:4
trackback:0
暑いです・・・・。
朝からやる事が無いのでブログを更新してみました。(ぇ)
勉強しろよ!!って感じなんですけどなんかダルくて・・・。
もう、高校なんてどうでもいいやって気分になっちゃったりもしてますよ。(汗)

それより、さっきから我が家の目の前にある木で蝉が鳴いてるんですけど、煩くて・・!!!!もう、「死ねやぁぁぁ!!!」(田口風に)って感じですよ。

あぁ・・・。私の住んでる所は一応「避暑地」としては有名な県なんですよ。でもさ・・・。ぶっちゃけ暑い!!!!これの何処が避暑地?!?!まぁ、私が住んでるのは市内なので暑いのは当たり前なんですけど、それにしても暑いです・・・。っていうか、やる事が本当に無い!!!!暇だぁ・・・。

コメントレス-----------

美伽さん:はじめましてvコメント有難う御座いました!!!同志の方がいらっしゃってわたしも嬉しいですvまた是非遊びに来て下さいv
その際に、もし宜しければ一言いただければ嬉しいですv


依徒 沙希さん:ブログにコメント済みです。



