わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.09    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.09.2006
comment:1
trackback:0
Love②堂本兄弟
文化祭もひと段落ついたので、テストまで封印していたPCを今日だけ解禁☆
堂本兄弟SPの感想をv
あぁ・・・。剛の髪型がまたジャニーさん化してきた;;
でも、ヒゲはなんとなく薄かった(?)ので良かったv
それでも顎ヒゲはせめて止めて欲しい(涙)
衣装も、派手でしたねぇ!!!!なんだ、あの模様は(笑)
何回もこのネタやってましたね。っていうか、あの模様は何かの民族衣装っぽいと思います。むしろ、エンドリケリーっぽい。(ぇ)

最初のフリはこんな出だしでした。
-----------------------------------------------------------
光一:えー、この10年間で歌った曲は何曲でしょうか、剛くん!

剛:973曲。

光一:お前っ!!!読んだだろ?!

剛:やぁ・・・、ね。遊んでる時間も無いかと思いまして。

光一:それでも、もうちょと分からないように見るとか・・。

-----------------------------------------------------------
そうですか。もう、one thousand(笑)なんですねぇ・・・。
それって、何気にすごい!!!!これからも、歌い続けて欲しいですv
ベスト100では、一位がポルノグラフィティという事でしたねv
おめでとう、紫音さん&某オフ友Yちゃん(笑)
広島弁Verのアポロ、良いですねぇvvvクラスの友達に広島に住んでいて引っ越してきた子が居るんですけど、(その子は普段は標準語です。)たま~に、広島弁が出るんですよ。それで、広島弁のイントネーションというか、そういうのが凄く好きになったんですよv
だから、アポロを広島弁で歌っときは、「歌うとこうなるのか!!!」と思いましたね(笑)




この続きは同人系の話なので、苦手な方&オフ友は見ないで下さい。
more
24.09.2006
comment:0
trackback:0
総合テストだぁぁ・・・。
某オフ友のブログを見て、思い出しました。
そうだ・・・。もうすぐ

第二回総合テスト

があるんだ・・。もう、嫌ですね。でも、今回点数落ちるとPC禁止令(オフ友はもう、発令されたらしいです)が出てしまう・・・!!!
って事で、文化祭も近いしテストも近いので暫く更新ストップします。
えぇ。勿論、TVは見ますよ。今日の堂本兄弟だってガン見します。
テスト2日前にある、「世にも奇妙な物語」も見ます。
だから、その代償として私も

PCにはテスト終わるまで触りません!!!

封印します!!!
これ、一世一代の重大決心ですよ。(ぇ)
KinKiのMDを聞きながら、PCが出来ない悲しさを紛らわす事にします。
なので、TVの感想はテスト明け(10月4日)に書きます。



お祭りをどこかでやっているらしく、太鼓の音が今めっちゃ煩い!!
止めてくれぇぇぇーーーーー!!!


23.09.2006
comment:0
trackback:0
Mステ20周年記念SP第一弾
えー・・・。残念な事に「KinKi」出るか?と、思わせぶりな映像は出たものの、今回はKinKi出ませんでした;;
歌詞間違えとか、絶対出る!!!って思ったのに。(某、打ちひしがれる事件)
でも、KAT-TUNは出ましたねvごくせん懐かしい!!
先日、KAT-TUNがあまり好きじゃない同じクラスのAちゃん(NEWS大好き)が、「シグナルの仁と亀のハモり凄いよね!!!」って絶賛してましたvもう、ひゃっほーい!!って感じですよ!!(何)
ただ、仁と亀のハモりは揃うとめっちゃ綺麗なのに、外れると凄いことになる(笑)

あ、そういえば今年の文化祭で私のクラスは「劇+ダンス」をやるんですけど、その時のBGMに「絆」が入ってます!!もう、絆聞いただけでテンション上がりますよ!!!!でも、本気で文化祭までに部活の作品仕上がるかなぁ・・・。(アオは美術部です)あれですよ。仕上がらなかった場合、怒られるのは部長の私だけですよ・・・。
まぁ、直接先生から怒られるのは演出担当の生徒会役員ですけど・・・。とにかく、間に合わない・・・・!!!!!

コメレス☆
アヤさん-------
ブログにコメントさせに行かせていただきます!!
21.09.2006
comment:1
trackback:0
「正直しんどい  若槻千夏と恵比寿デート」
あぁv昨日の、MC剛さんは前回に引き続きヒゲが無かったvv
もしや、同じ日に収録しましたか・・・・?いや。違う日だと私は信じてますよ!!!やっぱりヒゲ無しは可愛かったv

恵比寿デートは、面白いところが満載でしたv
でも、全部は覚えてないので(ぇ)覚えている所だけ感想を・・・。

タコ公園での、鬼ごっこ!!!あれ、小学校以来やってないなぁ・・・。すっごく懐かしかったですv私が子供の頃は「高鬼(たかおに)」って言っていた記憶があれます。
他にも、「色鬼(いろおに)」とか、「氷鬼(こおりおに)」とか色々な鬼ごっこがあったなぁvv
でも、頑張ってる若槻サンを追いかけないでのんびりと歩いている剛とスタッフが笑えました(笑)しかも、スベリ台であっさり捕まえちゃう剛もすごい・・・。っていうか、考え無しに逃げていた若槻サンが駄目だったんでしょうかねぇ??
相撲対決は、若槻サンがゲストの時んはもう恒例ですね~。
女の子相手に本気(?)しちゃう剛が好きです(笑)「だから、服汚れるって言うたやん。」って言って笑う剛も可愛かったvそうですよね。
砂の上で相撲やって投げ飛ばされたら汚れますよねぇ(笑)

次は恵比寿で一番大きい雑貨屋さん。わぁ・・・。ドラゴンボールに興味深々な所が剛らしい・・・!!!
しかし、どうやったら雑貨屋で2万も使えるのでしょうか・・・。
しかもアレって自腹・・・ですよね?さすが芸能人!!
だけど、いくら芸能人でもやっぱり二万円の出費は高いらしい(笑)

ミルフィーユとんかつ、美味しそうでしたねぇv食べる順番を指摘されて、素直に食べてる剛サンが最高ですv

最後は、黒ヒゲ風の樽の蒸し風呂(?)。
汗だくで、「暑い」と文句を言う2人。でも、ジェンガ勝負は本気です。
っていうか、剛ジェンガ強くないですか?!?!普通あそこまできたら倒れますよ・・・。やっぱ、あのテンションのまま「あー・・・。倒れる。」とか言いながら気合も入れずやったのが逆に良かったのかもしれませんね(笑)



そういえば、思っていたよりもKinKiの曲って知ってる人多いですよね。
昨日部活で「KinKiメドレー♪」とか言いながら私が歌っていると、
「あ。この曲知ってる!!」とか、「これ、KinKiの曲だったんだ~・・。」っていう人が沢山居てびっくりしました(笑)
やっぱりKinKiは人気だなぁ・・と思いましたv(今更?)


20.09.2006
comment:0
trackback:0
テンション下がる↓↓
親と大喧嘩してしまいました(汗)
まぁ、その所為で今めちゃくちゃテンション低いです・・・。
今日はしんどいがあるから、まだ救われますけどねv
でも今から勉強しなきゃ;;;
文化祭まであと一週間!!!文化祭が無事に終わっても、その後すぐに総合テストがあって、さらに一ヶ月もたたにうちにまたテスト。
しかも、そのテストの後にある、総合テストで高校が殆ど決まってしまうんですよねぇ・・・。もう、嫌ぁぁぁ・・・・・・・。
19.09.2006
comment:0
trackback:0
暑い!!!
あぁ・・・。台風の影響なのでしょうか?
昨日は私の住んでいる地域、気温がめっちゃ高かった!!!
もう、ビックリですよ(笑)

あ、いきなりだけど昨日You Tubeで剛のソロ曲

溺愛ロジック

を聞いてから、その曲が頭から離れない(笑)
でも、この曲の歌詞の中に「抱いて」って歌詞が出てくるんですけど、
どうしても「抱いてセニョリータ」が頭をよぎります・・・。
オレンジレンジの「お願いセニョリータ」も、抱いてセニョリータと被る!!
でも、この「溺愛ロジック」という曲、めちゃくちゃロック調の曲だからノリがいい!!!聞いてると楽しくなりますv
ただ、歌詞がエロい!今日も、学校の技術の時間にPCで「溺愛ロジック」の歌詞を検索していたんですけど(ぇ)、「これ、見られたら恥ずかしいよなぁ・・・。」とか思いました。
興味のある方は、溺愛ロジックの歌詞を検索してみてください。(ぇ)




18.09.2006
comment:0
trackback:0
ウタワラ&堂本兄弟感想
今回のウタワラは楽しかったv
何が楽しかったって、KAT-TUNが面白くて!!

聖と中丸は、ヨガ。
あのポーズは結構キツイ・・・!!!私もTVの前で挑戦しましたが、出来ませんでした(ぇ)。

そして、仁さん。もう、今回一番面白かったのは仁で決まりですよ!
なんか、昔のヘタレを呼ばれていた頃の仁を思い出しました(笑)
なんか、雰囲気が変わって見えたんですよねぇ~。
子供と一緒の撮影だったからでしょうか?すっごく、単純バカって感じでした。(ぉぃ)でも、私はカッコイイ大人って感じの仁サンよりも、昔のヘタレでアホな仁サンが好きなので、今日の仁サンは最高でしたv

そして、上田&田口ペア。勝手にベットに乗った挙句、テトリスまでやり始めちゃってたよ!!!(笑)
でも、最初の上田様の割烹着姿(かっぽう着)可愛かったvvv
そして、次女の部屋で亀cの切り抜きを発見する2人。
なるほど・・・。KAT-TUNファンというよりも、次女は亀cのファンだったという事ですね(笑)



今週の堂本兄弟はイマイチでした;;;まず、剛のヒゲ!!えぇ。剛のヒゲが剃られていない限り、言い続けますよ。お願いだから、剃ってください!!!今日は髪型は私的には前よりも好きだったのに、おもいっきり生えてたヒゲの所為で、折角可愛い剛さんがぁぁぁぁ・・・・。
光一サンも、今日はどうやらいつもよりもオッサン化が進んでました(笑)
っていうか、剛の喋りが少ない・・・・!!!!
光一サンが悪いわけじゃ無いんですよ。光一サンはいつも通りでしたから。
なんだろ・・・。テンションが低かったのでしょうか?
まぁ、後頭部しか見えないし、光一サンも見えないので話すタイミングが掴めなかったという事でしょうね。
あと、編集が悪かったのかも・・・。一問一答とか、凄く分かりやすい所でカットされてましたよね。サエコさんが、光一のお父さんの家をピンポンダッシュしたという話。これから盛り上がる!!!って所で切れてまでんでしたか・・・?私にはそう思えました(笑)
次週は、ヒゲが無くなった剛とKinKiのトークがもっと見れるように期待しています!!!


コメレス!!!



ようこさん----------
ブログにお邪魔させていただいて、コメントしました。

15.09.2006
comment:1
trackback:0
タイヨウのうた最終回
うーん・・・。いいドラマですっごく好きだったけど、終わり方がイマイチだった気がします・・・。でも、感動的ですごく良かったです!!


光一さん、10月2日放送、「世にも奇妙な物語SP」に出演仮決定だそうですね!!!
某オフ友から、「見ようよ!!」と言われて、テスト前2日なので渋っていましたが、光一さんが出るなら話は別ですよ!!!
絶対に見ます!!親に何を言われようと見ますよ!!たとえ、順位が落ちようと、点数が落ちようと、見ますよ!!!!(ぇ)
あと、29日の堂本兄弟は7時からのゴールデンな時間帯にSPで生放送だそうですvひょっとして、ゴールデンって言ってたのはこの事・・・だったのでしょうか;;
でも、私的にはSPではなくて、本気でゴールデン一時間番組になって欲しいです!!というか、ゴールデンじゃなくてもせめて一時間番組に!!!とにかく、テスト&文化祭を目前とした忙しい時期に色々なSP番組をやるのは止めて欲しい(笑)どんなに文句を言っても絶対に見ますから(笑)
14.09.2006
comment:0
trackback:0
小池栄子と真夜中デート
昨日の正直しんどいのゲストは小池栄子さん。
そして!!!!デートの時はヒゲがあったけど、普通に映像を解説してた剛はヒゲが無かった!!!(意味不明な説明文だ;;)
剛サン曰く、ハワイだそうです(笑)まぁ、背景をハワイの画像と合成しただけですけどね。

デートは、剛サンの可愛さ全開でしたv
小池さんは何回もゲストで来ているので、ほぼ進行してるのは小池さんで、剛サンは剛ワールドに完全に入ってました。
小池さんが、「私の事、釣ってみる?」と言うと、完全無視(笑)
グラビアアイドルにんな事言われたら普通は喜ぶはずなのに、
剛さんはお魚に夢中。寝転がって、足をパタ②させながらお魚を見ていましたv


14.09.2006
comment:0
trackback:0
愛エプ感想
今日は「うなぎ」という事で、いつもより危険な状態になっていた愛エプでした(笑)
床に落下した鰻を食べるというのは、いくら「綺麗に洗いましたから!」と言われても、昔に比べるとマシになったけどまだ②潔癖症な所がある光一サンには辛い事だったと思います(笑)
あぁ・・・。でも、青木さんとユキ姉のひつまぶしは美味しそうでしたvv
この続きは同人入ってますので、苦手な方は見ないで下さい。

あと少しで「しんどい」が始まる・・・。ヒゲ・・・無くなっていて欲しいなぁ・・・。
more
12.09.2006
comment:0
trackback:0
噂ですが・・・・。
今日は特にTVが無かったので、ネタが無し;;


そういえば、噂で新堂本兄弟が10月からゴールデンの一時間番組になるって聞いたんですけど、本当なんでしょうか!?
もし、本当ならめちゃ②嬉しい!!!!
でも、こういう噂って大体がデマだから今回も信憑性は薄いです(涙)
あぁ・・・。もし、本当なら本気で嬉しいのに!!受験も乗り切れるくらい嬉しいのになぁ・・・・。
11.09.2006
comment:0
trackback:0
聞けましたv
友達から「タイヨウのうた」借りましたv
やっぱりいい曲だvV

サプリ、最終回に向かって面白くなってきましたねv
来週が楽しみです!!

コメレス~。



沙衿---------
コメレス、一応しておきます(笑)
そうだね。「TU」じゃないね。「TSU」だね!!!!
あ、メール送っておいたので見てくださいvカワイイ、剛だから!!!


10.09.2006
comment:1
trackback:0
CD借りましたv
やっと、TU○YAに行く事が出来ました!!!
で、色々と借りましたよ!

「気分上々↑↑」&「決意の朝に」&「ガラナ」&「宙船」

ごめんなさい。別に最新曲じゃ無いんですよ・・・・。
前から聞きたいとか、借りたい!!って思ってた曲を借りたので。
だから、「え?今更こんなの借りてるの?!」とか思わないで下さい!!!でも、好きな曲ばっかり借りれたので満足ですv
本当は、KinKiのアルバムも借りようかなぁ・・・と、思ったんですけど、某オフ友からBアルバムをダビングさせてもらったので借りませんでした。
硝子の少年とか懐かしい!!!1997年って、私5才だよ!!!
でも、そんな昔に聴いた曲を覚えてるって事は相当人気だったという事ですよね!!!改めておもうけど、KinKiはすごい!!!


この続きは微妙に同人入ってるので、苦手な方は見ないで下さい。


more
09.09.2006
comment:0
trackback:0
タイヨウのうた感想
先週の次回予告で、薫が太陽の下へ飛び出していった時にはびっくしました。でも、生死に関わるほどの炎症にならたくて良かった・・・!
でも、薫の病気は確実に進行してますねー・・・。次週は最終回ですけど、どうなってしまうのでしょうか・・・。


MステにGYMとして山ぴぃが出てましたねvジュニアと踊ってて可愛かった!!!でも本当に少しの間だけど、他のJrが前に出て歌ってる間、山Pがバックになってたじゃないですか。何かそれが嫌だったなぁ・・・。
残りの4人が嫌いなワケじゃ無いけど、山Pをバックにするのはマズいかなぁ・・・と思いました。



コメントレス



紫音様-------------
URLありがとうございました!!!
感想、ブログの方にコメントしておきましたので暇な時に見て下さい。

アヤ様-------------
来てくれてありがとうございます!!すごく嬉しいですv

そうです、中学生です!若いだなんて!!アヤさんくらいの年齢を若いっていうんですよ!!
私はまだ子供っぽさ全開って感じです(笑)
またアヤさんのブログに遊びに行かせていただきますね!
コメント有難う御座いました~!!


07.09.2006
comment:2
trackback:0
「正直しんどい」感想
昨日は更新できませんでした・・・・。

早速「正直しんどい」感想から。
今回は「ぴったり100」という事で、ボーリングでスコアぴったり100&カラオケでカロリー消費量ぴったり100をやっていました。
ゲストは、4人。陣内さんと山田花子さん&女性2人(名前覚えていません;;ごめんなさい!!)でした。
ボーリングでは最後に陣内さんがストライク出せば、ぴったり100で賞金100万円(正直しんどいにしては、頑張った金額ですね ‘笑)だったけど、最後の最後でストライクを調子よく決めていたはずの陣内さんがプレッシャーに負けてミス・・・。100万円獲得できませんでした。

カラオケでは、一人2曲順番に歌っていきました。「宣伝は無しでいこう!」と言っていた剛サン。でもちゃっかり「The Rainbow Star」を歌ってカロリー消費に成功(笑)めちゃ②機嫌よく歌っていましたv
そして最後、剛サンが10㌔カロリー消費すれば百万円という所まで!!でも、「Love Song」(80年代のヒットソングらしいです。)を歌ったんですけど、歌っているうちに気持ちよくなってしまったらしい剛サン。
もうここからは剛ワールド全開です(笑)最初は「やっぱり歌上手いよなぁ・・・。」と聞き入っていた他のメンバーも必死に止めますが、努力も虚しく消費カロリーは「12・9㌔」。約3㌔オーバーで百万円ゲットならず・・・。素直に「ごめんなさい・・・・。」と謝る剛が可愛かったですv

あ、ちなみに今回もヒゲありましたが剃ったのかちょっと薄くなっていましたvでも、やっぱり完全に無い方が好きです!!!


05.09.2006
comment:0
trackback:0
ネタが無い・・・。
書く事が無い・・・!!!!
いや、本当に無いんですよねぇ・・・。あえて言うなら、今日の朝ズームインの芸能ニュース(7:30~)に光一サンが出たのに見れなかった・・・!!ラインナップの所に「堂本光一」って書いてあったから出たはずなんですよ。でも、私いっつも35分くらいに家を出るので見れなかった・・・(涙)。
今週は堂本兄弟が無いのでKinKi(光一サンだけですが;)が見れるチャンスだったのに・・・!!!
明日は「しんどい」がありますねvVヒゲ、無いといいなぁ・・・。


あ、そういえば亀cがベストジーニスト賞を受賞しましたねv
過去のベストジーニスト賞受賞したジャニが出たんですけど、SMAPの殿堂お二方(木村さん&草なぎさん)は出てたのに剛さんが出なかった・・・・。
殿堂じゃないから出なかったの?!でも見たかったです(涙)。
亀は確かにGパン似合ってますよねv細いし、スタイルいいからv
でも、剛さんの可愛い感じの着こなしも好きだったんですけどね・・・・。2人共受賞してくれれば良かったのに!!!(無理)
今日は日付が変わらないうちに寝ます・・・。宿題やってない・・・!!あぁぁぁ・・・・・。
04.09.2006
comment:0
trackback:0
HEY!③&サプリ感想
HEY!③未公開特集、面白かった・・・・!!!
クラスの友達(ジャニファンでは無い)に、「Qさま(HEY!の裏番組)絶対見てよ!!面白いから!!!」と念を押されたにもかかわらず、HEY!③を見てしまいました(笑)ぴぃ様も出てたのでたぶん、クラスの山P大好きなEちゃんもHEY!③を見ていたと思います(笑)
最近、KAT-TUN<KinKiな私です。(ぇ)だから、KAT-TUNの未公開よりもケリー(某オフ友の間ではエンドリさんと呼んでます‘笑)の可愛さにやられましたvヒゲ無しの剛サンだぁぁぁ!!!!!と一人騒いでました(痛)。やっぱりヒゲ無い方イイ!!どんな変顔しても可愛い!!!
でも途中で母様が、「この人、堂本光一だよね?」って言い出した!!!!「違う!!!剛!名字同じだけど、兄弟じゃないから!」とすかさずツッコミました(笑)まぁ、私も前までは兄弟だと思ってましたけど、光一と剛の見分けはついてましたよ(笑)

サプリですが、やっぱりあんまり覚えてない。(ぇ)今見終わったところなんですけど、記憶に残らない・・・!!!あれですか。毎回物語りは進んでるけど変化が無いからですかね?もうすぐ最終回ですけど、最後まで気合で見ようと思います!!

04.09.2006
comment:0
trackback:0
ウタワラ&堂本兄弟感想
今、11時54分なんですけどこの記事書き終わる頃にはもう9月4日ですね!
中丸、ハッピーバースデー!!!KAT-TUNの中では存在感薄いけど、私は中丸のキャラが好きですよ?でも、ぶっちゃけ中丸の誕生日忘れそうになってました・・・(ぇ)。とにかく、おめでとう!!

ウタワラは田口の衣装に笑ってしまった!!「え・・?何のコスですか?!」って思いましたもん。まぁ、剣とか使っててカッコよかったですけどねvでも、衣装の所為か、田口のキャラの所為か、何かのアニメの主題歌(あえて言うならガン○ムとか・・・)に聞こえなくもなかったです(笑)
上田様は相変わらず「絶対女の子でしょ・・・?」って思いました。
あれは、剛とか亀とかの可愛さと違う!!!あきらかに「女の子の可愛さ」ですよ!!!可愛いっていうか、綺麗に近い!!黒髪ストレートにしてから衣装の感じも変わって、本当に可愛くなったと思いましたv


堂本兄弟のゲストはGYM。あぁ・・・。光一サンのおっさん化がどん②進行している・・・(笑)あの人は中身は完全なおっさんですよ。
っていうか・・・!!!!剛のヒゲが顎にまで・・・!!!!!!
このままだとハイジ(映画バージョン)になってしまう!!!私は歌番組の時のハイジが好きなんだー!!!!髪の毛は黒ストレートでヒゲは無し!っていう剛サンが好きなんだよーーー!!!!せめて三十路になったらヒゲを生やして下さい!!折角まだ20代なんだから!!
まぁ・・・・。ここで叫んでもしょうがないですね・・・。でも、ヒゲがぁぁぁぁ・・・。

光一サン、アイドルとしての禁句(王子様なら尚更)言いまくりでしたね。
剛サンも最早、止める事すらしてなかったし(笑)
っていうか、「フィーバーとフューチャー」って言えてない!!剛のツッコミは正しいですよ。「おじいちゃん。フィーバーだよ。」って(笑)
でも今回の光一サンの衣装好きですv剛はヒゲを・・・!!!


この先は同人系(キンキ)なので苦手な方は見ないで下さい。
まぁ、同人って言っても剛サンが実際にTVで言ってた事なんですけど、アオが本気にしちゃってるだけです(笑)
more
02.09.2006
comment:0
trackback:0
体験入学
行ってきましたよー!!!何とか、歩きになりませんでしたv

10㌔も離れた高校に行かなくても家の近くに高校くらいあるんですよ・・。でも、レベルが高すぎ!!!一応、県庁所在地に住んでるので県内の進学校が集中してるんですよねー・・・。
家から自転車で10分以内にある高校は、大学進学率ほぼ100㌫の高校とか、かなり運動系部活で実績を残してる人気高校とか・・・。他の市からも受験しに来る人も多くて倍率も高いし、テストで総合450近くないと行けない所ばかり・・・;;
近いところがいいけど、さすがにこれは無理でしょ;;
今日見学に行ったところも前期の倍率が3倍以上だったそうで・・・。
うゎー・・・・。それって3分の2は落ちるってコトじゃないですか!!
もう本当にどうしよう;;私立はダメって言われたし・・・。しかも将来が望めそうな私立高校は、小・中学校からの付属校だったりするので、中学受験無しの市立中学の私にはちょっと・・・;;;
公立高校でも、これ以上レベルを下げると将来が危ない・・!!!
本当に受験って嫌ですねー・・・。
まぁ、とりあえず今は第一希望校(家から自転車で30分くらい)に余裕で入れるくらいまで点数をあげなくては・・・!!!!






沙希さん-----------
コメント有難う御座いましたv高校、本気で大変です;;
沙希さんも来年は受験だと思いますけど、頑張って下さい☆



02.09.2006
comment:1
trackback:0
遠いー・・・。
明日は高校の体験入学なんですけど、家からめっちゃ遠い・・・。
10㌔はあるんじゃないですかね・・・。行きは友達の家の車で送っていってもらうんですけど、帰りはどうしよう・・・。
歩いて帰るのは確実に遠足並みの遠さ(それ以上かも)だし、電車はその高校の近くに駅が無いので、どっちにしろ結構歩く事になる・・・。
バスだとお金がかかるし・・・!!!(ぉぃ)しかも、どのバスに乗ればいいのか分からない!!(ぇ)だって、本気でこの高校の近くに行った事無いんですよー・・・。N市内で一番大きい駅(某N駅)まで歩くくらいなら普通に家まで歩いた方が近いしー・・・。
学校の近くまで行ければなんとか帰れるんですけどね・・・!


M駅に関ジャニ出てましたねv結構みんな髪型変わってた・・・。
最近雑誌とか見てないのでおどろきです(笑)
あ、元カレ見たんですけど面白い展開になってきた!!!めっちゃ三角関係!!そして、東次が可愛い!ヒロインよりも可愛い!!女2人にはさまれてオロ②してる東次が可愛い!!!最終回まであと2話分見てないので早く見たいv

タイヨウのうたもどんどん凄い展開に・・・!!文化祭間際で忙しいけど、この土日を十分楽しみたいvでも、本気で明日どうやって家まで帰ろう・・・。(悩)
