わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.10.2006
comment:0
trackback:0
ショックだぁ・・・。
いま、Mステの光一サンの様に打ちひしがれているアオです・・・。

テストが・・・。勉強しないで悪い点数なのと、勉強しても悪い点数なのでは、ショックの大きさが違いますね(涙)
何で勉強したのに点数悪いんだろ・・・・。はぁぁぁぁ・・・・。
朝は、光一サンが見れてテンション高かったのに!!!!
こうなったら、負けず嫌いの光一さんの如く勉強します!!!
でも、冬はKinKiシーズンだしなぁ~・・・。(何)
なるべくPCに触らないように・・・・したいけど、ブログも更新したいし・・・。
受験生って嫌ですね(涙)
30.10.2006
comment:2
trackback:0
終わったーvv
やっと、テスト終了☆まぁ、結果は・・・ね。
自信のあった社会が全滅!!公民とか分からない(汗)グラフの読み取りもやらなきゃなぁ~・・・;;

今回が終わってもまたすぐに(2週間後くらい)テストなんです;
しかもそれで進路決まるし・・・・。って事で、もしかしたらブログの更新が少なくなるかもしれません。ごめんなさい!!!

↓は勉強中に、いきなり絵が描きたくなって書いた産物です。
あ、ちなみに画像はクリックすると別窓で元画像で見られます。
眼鏡
syashin 002.jpg


そしてコチラは、昨日見えた夕焼(?)です。

夕焼


syashin 001.jpg

25.10.2006
comment:1
trackback:0
テスト;;
またテストがあるので、来週まで更新ストップです;;
気がついたらテストまであと4日!!!本気で高校どうしよう(汗)
でも、しんどいは見ます☆


My勉強机

tsukue02.jpg

23.10.2006
comment:0
trackback:0
新堂本兄弟「安部なつみさんゲスト」感想
野球で放送時間がずれるなんて!!!
「11時15分だ☆」
と思い、テレビをつけたら違う番組が!!まぁ・・・、前回も放送時間が11時45分にずれたんで、「今日もかぁ・・・。」と思ったんですけど甘かった(汗)始まったのが12時30分過ぎですよ?!
昨日は本当に具合悪くて、頭痛くて・・・・。でも、気合と根性で見ましたよ!!!


最初から失礼な司会者、その名も「堂本光一」(笑)
あそこまで開き直ってなっちの事を、
「えー・・・。3年ぶりのゲストという事なんですけど、俺は正直覚えてません。全く覚えてない!!!」
と言う光一さんは凄い(笑)メンバー&なっちから抗議の声が・・・。でも光一さんは、
「えぇやん!!嘘ついて、覚えてますよ~って言われる方が嫌やろ!!」
と、堂々の態度(笑)そんな光一サンが好きですよv
でも、なっちは諦めずに剛さんに
「覚えてますよね!?」
と、抗議。そこで剛さんは・・・
「えぇ。もう僕は鮮明に・・・・覚えてません!!!」(爆)
良い意味(?)で素直なKinKiでした☆

一問一答では、「ハメハメコンペイトウ」が何か、光一さん、トムさんとタカミーには違う意味に思えたそうで・・・。私は剛さんと同じでついていけませんでした(笑)
っていうか、私もやったよそれ!!ただ、掛け声は、ハメハメコンペイトウじゃなかった。何だっけ~・・・・。でも、最後に
「上か下か真ん中か!」って聞いて、跳ぶ人が答えるっていうのは同じでしたv
そして、なっちのスッピンが可愛くてビックリ!!ノーメイクの方が私も好きです☆

そして、今回最大のツボ。
「ドン小西」(笑)
何かの話から、ドン小西が出てきたんですよ。で、剛さんはそれがずっと頭から離れなかったらしく、関係ない話(彼氏の部屋では何処をチェックするかという話題)でも「それで、引き出し開けたら眼鏡が沢山出てくるんだよ。」と言い出しました(笑)勿論メンバー全員(えなり君以外)「え・・・?」となり、「え?!ごめん、ドン小西の話題じゃないの!?」とアタフタ。
その後も、なっちが「虫を持って追いかけられるのが嫌」という話でもずっと一人で横を向いて爆笑。見かねた光一さんが、
「はぁー・・。もう、あれやろ?お前の中では、ドン小西が虫を持ってるんやろ?分かったから。」
と半分呆れて剛の暴走を止めに入りました(笑)

その後、ロシアンルーレットでは見事剛さんとえなり君が当たり(笑)
すっごく不味そうでした・・・。


この下は同人要素を含みます。苦手な方は見ないで下さい。
more
22.10.2006
comment:1
trackback:0
天気がいい☆
今日は、TSUTAYAにCDを返さなきゃいけないので、(当日返却だから、開店前にBOXに入れておかないといけなかったんです;)早く(?)起きました!!
アオ、基本休みの日は11時くらいまで寝てるんで。(ぇ)
今、BGMは「aiko」です☆★☆

はぁ・・・。喉が痛い!!!口内炎も痛いし・・・。
口内炎ってめちゃくちゃ痛いけど、(私の場合めっちゃ酷くなります;)世間一般では地味な存在ですよね・・・。
「口内炎くらいでそこまで痛がってるの?」
みたいな。でも、話せないくらい痛くなるんですよ!!

あ!!そうだ、ひと恋の感想を。

んーと、ヒロト(だよね?)のキャラがなんとなく分かってきましたv
あと、どうして視聴率が悪いのかも何となく・・・。
あれですよ。全体的には面白いけど、いまいち盛り上がりに欠けるというか、ドラマ独特の「わくわく感とか、どきどき感」っていうのがあんまり無いんですよ。(個人的意見)でも、見続けますけどね☆

これから、勉強しなきゃ・・・。さて、今日はどれくらい集中力がもつでしょうかねぇ・・・。
21.10.2006
comment:0
trackback:0
mirror&Si借りましたv
光一さんのアルバム「mirror」と、剛さんのアルバム「Si」を借りましたv

遅くてごめんなさい・・・。こんなんでも、KinKi大好きです!光一さん大好きです!!剛さん大好きです!!

ミラーは、時間が無くて全然借りれなかったんですよ・・・。でもずっと聞きたくて、やっと・・・!!!借りましたvv
Siは、剛さんのアルバムなんですけど、ENDLICHERIのアルバムとどっちを借りようかと悩んだ挙句・・・・とりあえず、剛さんのアルバムを借りました。
次はENDLICHERIを借りよう!!!
ただ、剛さんの曲は好きな曲と苦手な曲の差が激しくて;;
独特な世界観ですからねぇ~。

とにかく!!!この2つを聞きながら今回のテストを乗り切ろうと思いますv

うーん・・・。書くこと無いので、デジカメで撮った写真を。
某オフ友Yちゃん!!!譲り受けたデジカメ、重宝してますよ☆

部屋から見た景色

sora.jpg

20.10.2006
comment:0
trackback:0
KAT-TUN新曲発売☆
KinKiに引き続きKAT-TUNも新曲発売!!
「僕らの街で」というタイトルだそうですねぇv
でも、KinKiが11月29日発売で、KAT-TUNが12月7日に発売・・・。
当然話題性が集まるのはKAT-TUNの新曲でしょうから、KinKiファンには微妙です;;いや!!勿論KAT-TUNも好きですけど、その話題性が仁さんが居ない事に対してだとしたら、嫌だなぁ・・・と思いまして;;
KinKiも連続1位ギネス記録を狙ってるわけで、それなりに話題性も集まりますけどね☆
KAT-TUNの新曲はひと恋で聴いたけど、KinKiの新曲がどんな感じになるのか気になります!!バラードだから、静かな曲なんでしょうけど。

今日は、某オフ友(沙衿)から貰った(譲り受けた)デジカメで、
雑誌を見ながら書いた剛の絵と、某オフ友と一緒に授業中に書いた落書きを載せてみます。
イメージ壊したくない方は絶対に見ないで下さい!!
苦情は受け付けませんよ!!(ぇ)
more
19.10.2006
comment:0
trackback:0
追加情報☆
どうやら、KinKiの新曲が決まったそうですv

以下、公式ページより文章をそのまま載せました。

KinKi Kids 24枚目のシングル
『Harmony of December』2006年11月29日発売。
KinKi Kids 24枚目のシングルの発売が決定しました。
今作「Harmony of December」は、シンガーソングライター・マシコタツロウ氏の詞/曲による
ウィンターソングで、恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラードです。

CDはジャケットとM3楽曲違いの初回盤・通常盤の2タイプです。
また、初回盤特典として初回盤ジャケットでKinKi Kidsも使用しているラバーバンドを封入!!
色は赤と青の2種類で、外から色をご確認いただけます。


との事ですv楽しみだぁぁvvv
19.10.2006
comment:1
trackback:0
正直しんどいinハワイ感想
やっぱり剛さんは可愛い!!!!
あの笑顔は何?!本当に天使ですよvvv
意味不明のインタビューにも笑顔で答えるグレイト剛☆
本当に最高だぁぁぁ!
あんまり感想になってませんね;;可愛い!!っていうのしか覚えてないんですよねぇ・・・。(爆)

コメレスです☆


沙衿(某オフ友)----私未だに名前の漢字なんて読むのか分からないんだけど・・・。(ぇ)
でも、誕生日祝ってくれてありがとう☆たとえ、学校で放課後まで忘れてたとしても・・・ねv
くっちゃらはぴはぴ♪


アヤさん-----
もう、剛さんは最強に可愛いですよねv実は、アヤさんのブログを見て「え?!新CM!?」と思って森永のHP見たんですv(ぉぃ)
あと、誕生日も祝っていただきありがとうございましたv


18.10.2006
comment:2
trackback:0
かわいい!!!!
森永ハイチュウのCM、秋バージョン見ましたv
そのままの映像で声だけがプラスされている今回のCM。
でも、剛さんの声が可愛すぎるvvvv

そんな可愛いCMはコチラv30秒バージョンの方ですよv
http://www.morinaga.co.jp/cm/index.html


コメントレスv


沙希さん-------
コメントありがとうございましたv
お返事遅くなってすみませんでした;;たったひとつの恋、面白かったですよ☆
赤西さんの事は残念ですが、復帰を信じて成長した仁さんを待ちましょう!!

紫音さん-------
はい!!今日が誕生日でしたv有難う御座います!!!
仁さんの事は、結局は本人が行ってしまったからにはファンは待つことしか出来ないんですよね。色々、思う所はありますけど今は帰ってきたときにもっと成長してくれていればいいなぁと思います。
また、ブログに遊びに行かせていただきますねvそれでは!!!

15.10.2006
comment:2
trackback:0
たったひとつの恋 1話
今回の役は、竜と修二の性格を2で割った感じでしょうか・・・。
貧乏だけどプライドが高くて、どこかで屈折した性格。でも、根は優しいお兄ちゃんv
お兄ちゃんっぷりが修二とかぶって見えました(笑)
とにかく、髪を切った亀が可愛かった☆
ストーリーについてはまだ掴みきれていない部分が沢山あるので(まだ亀の役命も覚えてないくらい(死)もう少し掴みきれたら書きます。
というか、エンディングで流れたKAT-TUNの曲の中に、仁さんの声が無くて本当に寂しかった・・・・。
誰か一人でも欠けると、全然違う人達が歌っているように聞こえてしまいました。やっぱり6人でKAT-TUNですよ!!!!
早く仁さんに戻ってきて欲しいです。
聞こえないって分かっていても、仁さんの声を探してしまうんですよね(汗)


今日の堂本兄弟の剛さんは、情報によるとヒゲがあるようです(涙)
でも、剛さんは可愛いからvV何があっても可愛い
14.10.2006
comment:0
trackback:0
はぁぁ・・・。
赤西さん、記者会見ではふっきっれた感じだったようですね。
私は、見ていませんが・・・・。(ぇ)
復帰の時期が曖昧なのは仕方ないですが、絶対に帰ってきて欲しいです!!

でも、もし私がKAT-TUNに猛烈にハマっていた時期に活動休止になっていたら、たぶん凄く落ち込んで、残りの5人も応援出来ないかもしれません。
でも、ファンにとってはそれくらいの衝撃なんですよね・・・・。
頑張って欲しいとは思うけど、待つ事はすごく辛いですから・・・。
「だったら残りの5人を応援しろよ!!」って思うかもしれないけど、一人でも欠けているグループを見るのは、ファンにとって本当に辛い事ですから。

実際、もしKinKiのお2人のどちらかが、復帰の時期も曖昧なまま休業したら本当に辛くて、一気に嫌いになってしまうかもしれません。
その辺は、本人の考えと、ファンの考えのズレなんでしょうね。
なんかこの文章って、訳すと

「こんなに辛いなら、出会わなきゃよかった。恋なんて知らなくて良かったわ!!!」

みたいな、少女マンガに出てくるセリフって感じですね(笑)
とにかく!!!!それくらい辛いことですけど、復帰を信じたいと思います。


さて、話は変わって剛さんの話題に。
今日はduetを買ったんですが、ひげ無し剛さんは強烈に可愛い!!!
衣装も秋っぽく、髪型も可愛い☆でも、やっぱり靴の色とかネイルの色合いは、剛さんっぽくて良かったですv横顔とか、すっごく綺麗でした☆★☆
光一さんは、いつも通りな感じの衣装でしたvそういえば、以前KinKiのお2人が「秋が一番好き」と言っていましたが、私も秋が一番好きです☆
たとえ、小学校の頃にクラスで「どの季節が一番好きか。」というアンケート(?)で、秋が好きな人は私一人だったとしても・・・・。
秋服って可愛いし、食べ物美味しいし、気候も暑くないし、良い所が多いのに、秋嫌いな人多いのでしょうか・・・?やっぱり、寂しいイメージだからですかね?



今日は、「たったひとつの恋」ですね☆どんなドラマになるのでしょうか・・・?
12.10.2006
comment:0
trackback:0
やっぱり、本当でしたね。
赤西さん、休止の噂はやっぱり本当でしたね。
でも、悪い理由じゃなくて安心しましたv
半年間、海外で頑張ってきてください!!!!
でも、その間亀との2ショットは望めない・・・・。(ぉぃ)

12.10.2006
comment:1
trackback:0
噂かもしれませんが・・・。
今、入った情報です。
KAT-TUNの赤西さんについての情報なのですが、確実では無いので「それでもいい」という方だけお読みください。
あまり、いい情報ではありません・・・・。
more
10.10.2006
comment:1
trackback:0
KinKiバトン♪
KinKiを中心にかかれているブログ様から、もらってきてしまいましたv
それでは、いきますvv

KinKiバトン

・コンが決まった時に聴きたいSONG
うーん・・・。デビュー曲の「硝子の少年」でv

・恋愛しているときに聴きたいSONG
これは、「愛のかたまり」でしょう!!!

・失恋したときに聴きたいSONG
「Solituden~真実のサヨナラ~」

・雨が降っている時に聴きたいSONG
雨・・・?「カナシミブルー」かなぁ・・・。なんとなく、直感で。

・雪が降ってる時に聴きたいSONG
勿論、「SNOW!SNOW!SNOW!」でしょう!!!

・朝起きた時に聴きたいSONG
えーっと・・・。「【AOZORA】」ですv

・寝る時聴きたいSONG
「In My Heart」かな?なんか、眠くなる曲です・・・。(ぇ)

・登校・出勤で聴きたいSONG
なんだろ;「99%LIBERTY」かな。元気が出そう!!

・海で聴きたいSONG
これは、「薄荷キャンディー」!!!ドラマ「元カレ」のイメージなので☆

・夕日を見ながら聴きたいSONG
なんとなく、「夏模様」かな?夕日・・・っていうか、夏っぽいですけどね。

・夜空を見ながら聴きたいSONG
「雪白の月」かなぁ・・・。

・テンションあげたいとき最適なキンキSONG
「Hey!みんな元気かい?」です☆

・落ち込んで立ち直りたい時聴きたいSONG
「ダイヤモンド・ストーリー」かなぁ。

・大好きなキンキSONG
全部好きだけど、「Anniversary」ですv

・死ぬまで忘れられないだろうキンキSONG
一番印象強いのは「Hey!みんな元気かい?」です。

・ドライブで聴きたいSONG
ドライブ?「永遠のBLOODS」かな♪

・カラオケで必ず唄いたいSONG
必ずって訳じゃないですけど、今度カラオケ行ったら「恋涙」歌いたいです♪

・料理しながら聞きたいSONG
なんとなく「全部だきしめて」かな♪テンポがいいから。

・おもわず踊りたくなるSONG
踊りたく・・・。「ビロードの闇」かなぁ・・・。

・自分で作った項目
勉強中(または、作業中)に聞きたくなるSONG





楽しかったvやりたい方はご自由にどうぞv
でも、もし一言くだされば訪問します☆
09.10.2006
comment:1
trackback:0
カラオケ♪
今日は、部活の友達5人で遊びましたvV
久しぶりに、遊んだなぁ~・・・。
最初は普通に服とかバックとか見てたんですけど、途中でお昼(マック)をいれて、その後カラオケに・・・。カラオケに着いたのが3時だったので、2時間しか歌えませんでした;;


・Anniversary&SNOW!SNOW!SNOW!(KinKi Kids)
・希望峰(ストロベリージャム・・・だったような気が;)
・夏色(ゆず)
・キューティーハニー(倖田 來未)
・タイヨウのうた
・Dearest (浜崎 あゆみ)
・深い森 (Do As Infinity)
・月のワルツ(誰だっけ・・・。)
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
・向日葵&抱いてセニョリータ(山下智久)
・宙船 (TOKIO)
・ハナミズキ (一青窈)
・気分上々↑↑ (mihimaru GT )

↑の14曲歌いましたvよく、2時間(しかも5人)でこれだけ歌えたなぁー・・・・。
そして、学んだ事。

KinKiの曲は音程が低くて歌えない・・・!!!!

という事です。いや・・・。SNOW!③もAnniversaryもサビしか声が殆ど出ない・・・。(沈)KAT-TUN&NEWSは今日は歌わなかったけど、比較的前歌った時は出たんだけど、KinKiは出ない!!!
あ、セニョリータは楽しかったv振りもつけましたから!!(ぇ)
あと、歌と関係無いんですけど、ドリンクバーでソフトクリーム食べ放題になっていたので、めちゃくちゃ食べれて幸せでした(笑)
カラオケほど、得な事って無いと思いました。だって、500未満でアイスも食べ放題、ドリンク飲み放題、2時間歌えるんですから♪



今日の、堂本兄弟は私にとって歌・・・というか、光一&剛さんの髪型ヒストリーみたいになってました(笑)
髪形の変化が激しくて・・・!!!!!面白かったけど、やっぱりトークが無いとつまらない;;次週に期待します☆

08.10.2006
comment:2
trackback:0
上田様・・・!!!!
今日、気付きました・・・。

上田様の誕生日過ぎてる!!

という、重大な事実に・・・。本当にごめんなさいぃぃぃぃ(土下座)
ユーチューブで偶然、上田様の「もぎたて果実」のCMを見て、思いだしました。(死)
あぁ・・・。本当にごめんなさい;;


コメレス☆
アヤさん、紫音さん、沙希さん、コメントありがとうございましたv
ブログにコメントしておきましたので、見て下さいv



今日は、書くこともないのでこの辺で・・・。
06.10.2006
comment:2
trackback:0
今日も・・・。
今日もアヤさんの所から、アオが一方的にバトンをもらってきましたv(ぇ)
貰いすぎだよ!!!って、感じですけど、好きなんですよねvバトン!!
それでは、今回は

ランキングバトンですv
more
05.10.2006
comment:2
trackback:0
何書こう・・・。
昨日、テストが終わって浮かれていて、正直しんどい見忘れました・・・。(バカ)
あぁ・・・。ハワイの剛さん、可愛かったんだろうなぁ・・・・。

今日の、選択授業中はオフ友Yと、ずーっと落書きしてました。(ぇ)
落書き・・・というか、歌詞書いたりとか、意味不明な事ばっかり書いてました。それで、剛の話になって「正直しんどい」と、プリントに落書きした瞬間!!!!思い出したんですよ・・・。

~回想~
アオ:今日何曜日?!?!?!
オフ友Y:え?木曜日。
アオ:まじですか!!!!あぁ・・・。しんどい見忘れた・・・。
オフ友Y:おい!!まぁ、あれだよ。この前ウチがポルノ広島弁ver.見れなかったときと同じだよ。
~回想終了~

まぁね、仕方ないですよ・・・。ユーチューブにUPされる事を祈ります!!

今日も、アヤさんの所からもらってきたバトンを答えたいと思いますv
今日は、「持ち物検査バトン」ですv



more
04.10.2006
comment:0
trackback:0
テスト終了★
終わりましたよ、総合テストvVまぁ・・・ね。半分くらいは白紙ですけど。結果がどうであれ、もう終わってしまったものはしょうがないじゃないかぁぁぁ!☆。・.。
えぇ、アオは物凄い前向きですよ。プラス思考人間です!!

色々書きたいですけど、とりあえず世にも奇妙な物語の感想から。

「昨日公園」の文字が出た瞬間から、かなりハイテンション(勉強の反動でもあります。)だったアオ。
いやぁ・・・。小学校の時に、「アオはツッコミばっかりしてて煩い。」と言われた事があるのですが、今回もそんな感じでした。
別に笑う話でも無いんですけど、とにかく笑ってました。(ぇ)
まず、光一さんの大学生設定で爆笑!!「うぉ!!大学生だ!!」って感じで笑ってました。
クラスの友達は、光一=王子様とか、大人ってイメージを持っている人が多いんですけど、堂本兄弟を見ているとイメージ変わりますね。っていうか、KinKiの光一さんを見ると、王子様ってイメージはオッサンに変わります。(ぇ)だから、大学生設定を見ていても、「かっこいい!!」という感想よりも先に、「あぁ!!オッサンが大学生だ!!!」という、ツッコミが先に・・・(死)
で、ひとしきり笑ってから大学生光一を見ると、「やっぱり、普通の27よりも全然若く見えるよなぁ・・・。まだ、大学生でも大丈夫じゃん!」と思うわけですよ。
その後は、「あ!!ヒゲが!!」とか、どーでもいい事をツッコミつつ、大人しく見ていたわけですが・・・。
電気に頭をぶつける光一さんを見て、また爆笑!!!だって、光一さんの身長よりも低い電気って、どんだけ低いんだよ!!!とツッコんでました(笑)その後も、一晩中家の前で見張っていると決意したのに、寝てしまう光一さんに爆笑。ただ、最後の(7年後)眼鏡光一さんはツッコミ所が違って、「あの眼鏡って、光一の私物だったりするのかなぁ・・・。」とか思ってました。(ぇ)
ほら、目悪いじゃないですか光一さん。普段コンタクトの人でも殆どの人が眼鏡も持ってるから、つい「私物かなぁ・・・」と思いました。


次は、アヤさんから頂いたジャニバトンをvV
more
