わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.11    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2006
comment:5
trackback:0
うたばん感想
えぇ・・・。もう、ね。色々テンション上がりすぎて怖いです(笑)
今は、覚えている所だけ書きます。他の事はまた、思い出したら書きます。

まず、ヒゲが無くて髪型も可愛かったvで、服も可愛い剛さんと、今日もTVの前では王子様な光一さん。
過去映像では懐かしい~!!と思う映像が満載でした(笑)


中居くんの服、やっぱりもう捨ててしまったみたいですね(笑)その時の剛さんの「僕、知りません」な表情と、王子の明らかに変だろう(笑)という顔が面白かった!!!

で、お互いの部屋に行ったことが無いというキンキキッズ。住所、書いちゃえばよかったのに。(ぇ)
まぁ、今までのお2人を見る限り光一さんの部屋はシンプルで、剛さんの部屋には大きな水槽があるんだろうなぁ~・・・とは思っていました。
が!!
剛さんの部屋にびっくりですね!!あそこまで大量に水槽があったとは・・・!!!
せいぜい、大きい水槽がドン!とあるくらいだとおもっていました。
でも甘かった(笑)うゎぁ・・・。どんな部屋なのか想像すると怖いですね。もう、ペットショップの熱帯魚売り場じゃないですか!(ぉぃ)
光一さんはね、やっぱりシンプルでしたね。まぁ、TVも見ない、本も読まない。やる事はネットというニートなキンキにはピッタリな部屋だったんじゃないかと(笑)

んで、この続きは暴走してますので同人が苦手な方は見ないで下さい。
more
30.11.2006
comment:0
trackback:0
ベストヒットアーティスト2006

「Harmony of December」 一位獲得おめでとう御座います!


オリコン一位でしたねvKinKiはやっぱり凄い!!

さて、ベストヒットアーティストですが、
光一さんと剛さんのソロの順番が早くてびっくり(笑)
でも光一さんも剛さんも見せ付けてくれましたね・・・!!!


ここからは長くなるので続きに書きます。

more
28.11.2006
comment:0
trackback:0
HEY③感想
やっぱり、剛さんはヒゲ無しがいい!
もっと言うと、耳に髪の毛をかけないでほしい!!
いや、ビジュアルで好きになったわけでは無いんですけど、それでも可愛い言動とか動作にはヒゲが合わない;;なので、HEY③は光一さんばっかり見てました(笑)

ギターの話をする剛さんは、色々専門用語を話して松本さんを混乱させてました(笑)そして、松本さんの言うとおり・・・話が長い!(笑)
まぁ・・・、隣で光一さんが可愛く雪崩れ顔で爆笑してたので良いですけどね(笑)でも、私と某友的には自然の驚異についての方が聞きたかったです!!そもそも、コップに穴が開いていてそこからストローが出ているという光一さんの例えがツボにきました!!あの続きが知りたい!!

相方の行動を全然把握していないというお二人。でも、光一さん!!あなた、前にしんどい見たって言っていたらしいじゃないですか!!
愛か・・・いえ、相方の番組見てるじゃないですか!!
まぁ、そこはいいとして、今回最大の萌え(?)ポイントはあれですよ!

光一さんのセクハラ

あの、「ピロッ」は何!?あれですか?普段からあの2人はあんな感じなんですか?(ぇ)それとも、下に何を着ているのか突然気になってしまいましたか?私は、気になっていましたよ(笑)でも、ピロっとやっただけで、中に着ていた服が見えなかったのが残念でした(笑)まぁ、あの時点で完璧にラブ②でしたね。エレベーター話も久しぶりに聞きましたし(笑)
そして、アキバ系少年の話も気になりました。え・・・・?それって剛さん狙われてたんじゃないですか?!(色んな意味で)どっちにしろ、ただノリ②でずっと居たわけじゃ無いと思うんですよね。絶対どこかで、「おぉ!堂本剛だ!!!」って思ってましたよ!!なのに、3~40分付き合った剛さんは偉い!!(笑)

ゆかりゲストは、高田さんとダチョウ倶楽部。うゎ~・・・、ごめんなさい。ゆかりゲスト要らない(笑)でも、おでんに果敢に挑戦したダチョウ倶楽部の皆さんには感動しましたよ!!!だって、すっごく熱そうだったんですもん。もう、沸騰してましたよ。グツグツでしたよ。(何)


さて、明日はまたKinKiですねvしかもソロも含めて三回お2人が見れるvvv
27.11.2006
comment:2
trackback:0
堂本兄弟感想 ゲスト「ますだおかだ」さん
テンプレ変えてみました~。

堂本兄弟の感想ですが、やっぱり芸人ゲストの回は面白くて良い!!終始笑いっぱなしでした(笑)

ゲストと、深キョンの話からラジオの話題になって、「ラジオの時は蛍光灯を消す。じゃないと、テンション上がらない・・・。いつも上がらないけど・・・。」
と言う光一さん。
そこで、トムさんが
「その時、蛍光灯消してvって言うの?」
と言うと
「明かりは、自分でスタジオ入る時に消します」
と答える光一さん。でも、ここで終らないのがブラザー・トム★さらに、
「え?明かり消してvって言わないの?」
と、質問。質問の意味に気付いた光一さんは、ちょっと妄想してから
「もぉ~v」と言ってトムさんを叩いていました(笑)

家に蛍光灯が無いという光一さんの話を聞いて剛さんは、
「それは、明かりを消してる自分が好きなんでしょ?」
とツッコミます。その後も何回か光一さんに同じようなツッコミをした後、しっかり曲宣伝をしてました(笑)

身長の話では、ますださんに身長何センチかを聞く光一さん。
ますださんが、
「160です。」
と答えると、
「小さいですねぇ~!!」
と光一さん。この辺で客席辺り&剛さんから笑いが(笑)
反撃でますださんが
「じゃあ、いくつなんですか?」
と聞くと、
「たしか~、168くらいですね。」
と自信満々で答える王子(笑)
ますださんはそれを聞いて、
「170以上の人が小さいですねっていうならわかるけど168の人に小さいって言われるのはムカつきますね~」
と言っていました(笑)
トムさん(だったと思います)が、「じゃあ、お前ら立って並んでみろよ」と言って並ぶ、ますださんと光一さん。トムさんが適当な計り方で
「これぐらいだよ、これぐらい」と言うと、剛さんが「ちょっと大きいTVくらいだよね」って言ってました(笑)
ちなみに、ここはオンエアではカットでしたが、観覧に行った方のレポを読むと、ますださんに「剛さんは何センチなんですか?」と聞かれて
「僕は自称165です」と答えていたそうです。私は、そんな可愛いキンキキッズが好きですけどね☆

一問一答では、ますだおかださんの回答を聞いてふと、思ったことが1つ・・・。顔が濃いって辺から思ってたんですけど、おかださんは長瀬ベイベーよりも、MA秋山に似てるんじゃないかと(笑)
光一さんも剛さんも爆笑でしたけど、それは秋山の事を思ってだったりしましたか?!(違)だって、顔濃いって・・・!!!完璧秋山さんじゃないですか!!!(何)

新曲は、空から羽根が落ちてくる演出だったんです・・・が!!その時、剛さんは帽子を被っていたわけですが、その上にヒラヒラ~っと・・・。(笑)あれは、あのままで良かったのでしょうか・・・??
そういえば、Mステでも歌っている途中、一青 窈さんの歌の演出で使った落ち葉(?)がKinKiが歌ってる途中で落ちてきましたよね。
生放送ならではのハプニングでしたね(笑)
26.11.2006
comment:0
trackback:0
真夜中に更新★(ぇ)
ただいま、日付を跨いで1時間半くらいたってます。
なんか、朝遅くまで寝てるのは別に良いんですけど夜早く寝るのって勿体無く思いませんか!?私は勿体無いです!(アンタだけだよ。)
つーことで、Mステ公式ページで喜ばしい情報をゲットv
22日(だったはず)のMステスーパーライブにKinKi出演予定★うゎーいvvv
あと、KAT-TUN・タキツバ・ポルノも出演予定だそうです。
あぁ!!!神様、こんなにKinKiを出演させてくれていいのでしょうか・・・!!!今、こんなにうれしい事があると受験に落ちs(ぇ)

兎に角受験生の私にとっては喜ばしくもあり、多少悲しくもあります(笑)

今日は「氷点」と「ひと恋」の時間がダブってどうしようかと思いました・・・が、とりあえずひと恋優先しましたvどんどん、状況が悪化してゆく・・・!!!ドラマながらにヒロトとナオが可哀想です(涙)
氷点は、後半1時間半でも十分ストーリーが分かったので良かったv
つーか、手越(お兄ちゃん)可哀想・・・!!!!あんなに可愛がって、それはもう大層な溺愛ぶりだったのに;;本気でお兄ちゃん可哀想です・・・。
でも、氷点の時間と堂本兄弟の時間が重ならなくて良かったvvまぁ、もし重なっていても私は親の意見も無視して堂本兄弟見ますけどねv(手越ごめん!!)
あ、手越といえば「ミソスープ」をマッスーと出すんですよね。テゴマスで。
手越大好きな学校の友達が、「はぁ・・・。どうせなら砂時計出してよ・・・!!!!」って言ってました(笑)ミソスープって、関ジャニの三兄弟の「プリン」とか「オニギシ」とネーミング似てますよね(笑)こう・・・、言ってる事は至って真面目(?)なのに主題が変(失礼)みたいな。



25.11.2006
comment:2
trackback:0
寒いです。
今日は朝から、学校行事の事で外に出たのです・・が。
寒い!!!信じられないくらい寒かったです・・・。

まぁ、寒くても昨日のMステ効果で心は温k(黙れ)
もうね、出だしからね、ラブ②して。あの2人はなんなのでしょうか。
そんなに、剛さんの髪が気になりますか!そんなに嬉しいですか!
光一さん、剛さんの方見すぎ。TV見ながら、「王子!TVだよ!!カメラ見ようよ!!」ってツッコミましたから(笑)まぁ、嬉しい限りではありますけどね(笑)

自称17歳の光一さん。まぁ、これはファンも公認ですが剛さん曰く精神年齢は33・4歳だそうで(笑)
っていうか、剛さんの「おぃ~っす・・・。」(?)が、リアルで面白かったです(笑)光一さんが、洞窟の奥に何か居るみたい音で(笑)楽屋に入ってくる所がすっごいリアルに想像できました。
で、休憩に入ると。おじいちゃんには休憩が必要だよね(笑)
でも、いい所でCMが入ってしまって残念でした;;打ち上げでどんな感じに33・4歳になるのか知りたかったです!!
24.11.2006
comment:4
trackback:0
本日2回目更新v
シューマッハありがとう!!


シューマッハに祈った甲斐がありましたv
だって、ヒゲが無しで、髪型も可愛いv剛さんが、Mステに!!!(落ち着け)
もう、めっちゃかわいかったvvv最高だよ!!!
私としては「ヒゲ、無ければいいなぁ」くらいにしか思ってなかったんですよ。まぁ、ヒゲのある可能性の方が大きかったので半分諦めでした・・・が!!!KinKiが出てきた瞬間!!まず、ヒゲがない事に感動&喜び。そして、衣装も可愛い、髪形も可愛い剛さんを見た瞬間、ちょっと泣きました。(ぇ)もう、この喜びで受験乗り切れます!!(本気)
改めて思いますけど、好きなアーティスト(アイドル)の存在って偉大ですよね。本当に嬉しかったですよ!!



さて、某友がハマっているポルノも出ていたわけですが、あれが岡野さんか!!!たしかに、可愛いですねvあと、ギターの人の名前、ずっと「セイイチ」って読んでました。ハルイチさんだったんだね・・・!!
が、どっちかというと剛さんの感動で、あんまりポルノ見てませんでした。ごめんなさい・・!!!!でも、ちゃんと名前と顔覚えたから!!



はぁvとにかく幸せな一時間でしたv
24.11.2006
comment:0
trackback:0
終ったvv
まぁ、結果がどうであれ終りましたよ、テスト!!!


今日のMステでは剛さんにヒゲがありませんように・・・!!!今日は某友とシューマッハに祈ってました。
え?何でシューマッハなのかって?(ちなみにシューマッハはフェラーリが愛車の元F1選手です)

それはですね、学校の登下校で通るパチンコ店の所にシューマッハらしき人物の旗(?)があるんですよ!で、「フェラーリ」って書いてあるので、これは光一さんじゃないかと!!!それで、シューマッハに祈れば光一さんに思いが通じて(ぇ)

「剛、今日はヒゲ剃れよ」

くらい、言ってくれるのではないかと・・・!!!!
だって、ヘイ③の収録からヒゲを剃ってないとすると今日は立派なおヒゲが・・・・。
だから、シューマッハの旗の前で手を合わせて祈りました。
女子中学生が、パチンコ店の旗に手を合わせてるって、絶対変人ですよね。

まぁ、ヒゲは置いといて、新曲PV全部見ましたvうん、森の妖精っぽい(笑)でも、私は結構新曲好きですよv

さぁ、剛さん。今なら間に合う!!今、この瞬間ヒゲを剃ってください!!!(ウザ)
14.11.2006
comment:3
trackback:0
テスト期間到来・・・・。
さて、来週の金曜日(KinKiのMステ出演日‘笑)まで、更新ストップします・・・。
いやぁ・・・、この次のテスト(24日)で進路決まるんですよねぇ・・・・。(暗)しかも、希望校に確実に合格するまで、あと総合点を100点上げないといけないという状況です。もう、どうしよう!!
高校落ちたら本気でシャレにならない!
ついでに、数学検定も12月にあるんですけど落ちたら前期試験でアピールする資格が無くなる;(←先月、漢字検定準2級落ちた人)
つーか、校内検定で準2受かっても嬉しくない;;校内検定なんて前期でアピール出来ないじゃんか!!

って事で、更新ストップします。はぁ・・・。24日はKinKiが見れるから、頑張りたいと思います。
13.11.2006
comment:0
trackback:0
新堂本兄弟ゲスト「タカアンドトシ」さん
普段、ギターを離れた位置で弾いているお二人。でも、今回は隣でしたよね!?もう、それだけでテンション上がりましたv(ぇ)

私も光一さんと同じで、ぶっちゃけあんまりお笑いとか見ないので最近まで「タカアンドトシ」さん知りませんでした;;
社会の授業中にいきなり先生が、「欧米か!」って言い出してクラスの皆は笑ってるけど私だけ「・・・?」って感じでした(笑)
全てのものに「欧米か!」とツッコむ光一さん&トムさん&たかみー。うゎ~・・・。ウチのクラスの男子と同レベルだ(笑)

はぁ・・・。折角、相方についての質問があんなに出たのに何でのってくれないんですか!光一さん!!!ファンはそこから、KinKiの最近の仲が知りたいんですから、「俺らは~」って話を繋げてくれないと!!まぁ、今日の剛さんはヒゲも無く可愛かったので良しとしましょうv(何)

女性詩って言った瞬間「愛のかたまり」を思いついたファンは多いはずですよね!アニバコンの映像(でしたよね?)が出た時は、「おぉ!やっぱりv」と思いましたからvでも、そこからやっぱり剛さんに、どういう気持ちで女性詩を書くのか聞いて欲しかったです;;

そ・し・て!!剛さんのピアノvv剛さん、ピアノ弾けたんですね!?知りませんでした・・・。それとも、練習したんでしょうか・・・?
まぁ、どっちにしても何時もと違う感じで良かったですvまた、何かの機会で弾いてほしいですv



さて、今日は夕方までダラ②と寝ていたアオですが・・・。(ぇ)
外が雨っぽい感じだったので「曇ってるだろうなぁ・・・。」と思い、窓を開けたらこんな天気でした。
sora 003

思いのほか、晴れていてびっくり(笑)

ついでに、夕焼まで出ていてびっくり。

yuugata 002


さて、この続きには今月duetの表紙「KinKi」さんですv
剛さんがめちゃくちゃ可愛いですよv
ちなみに、右クリックは出来ませんので、「画像保存しちゃおうv」なんて考えても、無駄ですよ。お止めください。
more
11.11.2006
comment:2
trackback:0
書く事が無い;;
今日は手越の誕生日だー!!って事意外に書くことが無い(笑)

あ、そういえば「ひと恋」面白くなってきましたねvあの先、どうなるのかが楽しみですv
10.11.2006
comment:2
trackback:0
ちょっとヤバい(笑)
学校の帰りに、友達とジャスコに寄ったんですよ。制服もカバンもそのままで!!
うちの学校は指定カバンがあるので、学校にはスクールバック+ジャージが入ってるショップバック&指定カバンで通学してるんですよ。
だから、今日もジャスコの中でカバン持ってたら一発で「学校帰り」とバレるなぁ・・・と思いまして、裏口にカバンを置いて買い物したんです。(雑誌&マフラー購入)
で、戻ってきたら・・・!!!!
カバンの横に警備員のオジサン&ジャスコの店員さんが!!!(うゎ)

「カバン、盗まれちゃうよ~」

としか言われませんでしたが、学校に連絡入ったらちょっと面倒な事になりそうです・・・。しかも、明らかに買い物しましたってバレてるし;;一応、「すみませんでした!!」と謝りましたが、学校に連絡されてない事を祈るのみです;;



まぁ、こんな事があった末にduetの12月号ゲットv
表紙の剛さんが可愛くて!!!!!ヒゲも無いvもう、本当に可愛いv
光一サンも、友達曰く「血色のいい顔」だったし(笑)
やっぱりこれは、剛さんとの久しぶりのツーショット&表紙撮影だったからなんでしょうかね★(死)
マフラーも、王道のブラウンのチェック柄ですが可愛いから満足ですv

あ、それで今見たんですけどオリコンの「恋人にしたい男性アーティストランキング」で、見事2位に剛さん、9位に光一さんがランクインvv
おめでとうございますvvv
09.11.2006
comment:2
trackback:0
またテストが;;
明日からまたテスト週間です;;嫌だなぁ・・・。

KinKiの新曲、ジャニーズエンターテイメントの公式ページで試聴できましたvうん!!私は好きですvv
今回、どうやら発売日に強力な相手が居るそうなんです・・・が!!
ギネス記録、さらに更新に向かって頑張ってほしいです!
私もシングル買おうかなぁ~って思ってますv
別に、ギネスの為にやってるわけじゃないですけど、更新したからには何処までいけるのか楽しみですよねv
07.11.2006
comment:4
trackback:0
びっくり(笑)&バトン
一昨日の堂本兄弟で光一さん曰く「共食い」の白子が昨日の夕飯に出てきました(笑)
私は余裕で、白子の正体を知っても食べれましたけどね!(ぇ)
今まで白子って何かの、卵だと思ってました。(バカ)

で、ここで母様が問題発言を!!!

「ねぇ、白子って何処の部分なの?」

それを聞いちゃいますか!?しかも、このタイミングで!!
もう爆笑でした(笑)えぇ、ちゃんと説明しましたよ。「男の人が食べれると共食いになるらしいよー」・・・と。
でも、白子って食べてみると案外美味しいと思います。まぁ、人の好みによりますよね。


今日は、学校が壊れるんじゃないかと思うほど、強風でした。
今も風結構強いです。怖い!!!!


続きは、沙希さんの所から奪ってきたバトンですv(ぇ)
more
06.11.2006
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟ゲスト「絢香」さん
えー、昨日の堂本兄弟はめちゃくちゃ光一さんが元気でした!!
なんであんなにテンション高かったのでしょうか・・・・?
とにかく、出だしから高かったです。
剛さんは、ガイドでは無いように見えたのですがヒゲがあった・・・。
でも、テンションは高めでしたv
光一サンの第一印象を「爽やか」と答えた絢香さん。
そして、メンバーは勿論の事、ファンにすら「え~?!」と言われる光一さん。
うん、いいです!!(何)誰だって最初は光一さん=王子ってイメージですよ。私だってそうでした。(過去形)え?現在ですか?
そりゃもう、オッサンです。ファンも認めるオッサンキャラです。
堂本兄弟見てれば嫌でも、思いますから!!!
まぁ、あくまで性格がオッサンであって、外見は王子ですけどね!
剛さんの事は「自分をそのまま出す人」という感じの事を言っていました。これは当たってると思います。

性格診断では、癖からその人の性格を見るという事だったのですが・・・。
まず、絢香さんの癖は「人の手をつねる」。これは寂しがりやという事らしいです。
そして問題は剛さん。スタッフが勝手に頼んだようで、剛さん本人は性格診断されるなんて聞いてなかったようで驚きの表情。
ずばり癖は、「髪を触る」。
長かったのでよく覚えていませんが、「どんどん新しい発見そしていく人。でも、人の話を聞かない。」という事です。
まぁ、堂本兄弟でも実際話し聞いてない事たまにありますからね。
これも当たってると思います。


それより、驚いたのが先週の音楽番組の視聴率トップだったのが堂本兄弟だったという事です。それに、毎回音楽番組の中では結構高視聴率なんですよ。
あの時間帯でトップってすごいですよね・・・!!!Mステとか、うたばんとか、ヘイ③とか、ウタワラを抜かしてトップ。やっぱりコレはゴールデンにするべきですよ、きくちP!!!
でも逆にあの時間帯だからこその数字なのかもしれませんね・・・。
どっちにしても、一時間番組にして欲しいです!!!(切実)
05.11.2006
comment:0
trackback:0
ENDLICHERI☆
今日はTSU○YAでケリーさんのアルバム借りましたv
やっぱり好きな曲と、苦手な曲の差が激しいなぁ;;(汗)
剛さんの事は大好きなんですけれども、曲となるとやっぱりどうしても苦手な曲も出てきてしまうんですよね;;ごめんなさい、ケリーさん!!

でも、好きな曲だってありますよv「ソメイヨシノ」「美しく在る為に」が今の所好きですv他の曲は、1回聞いただけだとどうしても頭に残らなくて;;でも、何回か聞いているうちに好きになると思います。

光一さんの曲は一発でパーン!と頭に入ってきて、「あ、この曲好きv」とか、「この曲イマイチ・・・。」って決まるんですけど、剛さんの曲は聞いているうちに「あれ・・・?この曲結構いいかも。」とか、じわじわ良さがくるんですよねv


まだ、KinKiの新曲聴けてません;;どうやら、結構評判は良いようですv早く聞きたい!!もうこれはPVが完成してズームインで流れるのを待つしかない様です・・・;;

それはそうと、今日の堂本兄弟の剛さんはTVガイドを見た限りではヒゲが無かった!!!そして、衣装が柄シャツ(?)では無かったv
楽しみですv絢香さんの曲好きなんですよねvvv
04.11.2006
comment:3
trackback:0
デスノート後編見に行きましたv
デスノの後編友達と見に行きましたよv
まぁ・・・、見てない方もいらっしゃると思うのでネタバレ防止の為、内容は書きません。でも、面白かったですよーvv結構並んでいて、私がもらった番号は「56」だったんですけど、私達の後ろにも50人以上は並んでいました。狭い映画館だったのに、大変だなぁー;;
もう1つの映画館なら大きいのに、(8スクリーンくらいあった気がします。)なんであんなボロい映画館で上映したんでしょうか・・・。
待ってるこっちの身にもなって欲しいです(涙)本当に寒くて!!!
でも、面白かったので満足です☆

今日は、ほぼ満月ですねv


tsuki.jpg

02.11.2006
comment:2
trackback:0
素敵な情報がv
KinKi『I albam-iD-』発売との事ですv
うゎお!!!シングルに続けてアルバムですか!?
何でジャニーズは、アルバムとシングルを同じ時期に売り出すのが好きなんでしょうか・・・。
もう少し、バラけて売り出してくれればTV出演も増えるのに!!(ぇ)
とにかく、発売楽しみです☆★☆

昨日のしんどいの剛さんは、可愛かったvv
大好物のハンバーグを食べてるところとか、まるで子供の様でした(笑)食べ物ロケはテンション高めですね!
っていうか、剛さんジェンガ強い!!前に、若槻さんとやってた時も勝ってましたよね!?
アオは、あんまりやった事無いですけどたぶん弱い。神経質な性格じゃないんで、勢いよく引き抜いて倒しそうです(笑)


14才の母、私のクラスでは男女共に好評(?)です。
まぁ、思い話なので嫌いな方も居ると思いますけど、私は毎回感動してます(笑)志田未来ちゃんの演技が上手くてびっくりです!サプリの時から好きだったんですv
来週も楽しみな展開です!!
