わりとベーコンレタス気味かもしれない
2006.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.12.2006
comment:3
trackback:0
カウコンだぁvv
去年、何故か見れなかったというトラウマがあるのです・・が!
大丈夫。番組表に入ってるんだから見れる!友達は普通に見れたんだから見れるはず!!と、思って頑張ります(笑)

沙希さんの所からもらってきたバトンですv

【一番バトン】

■1番好きな季節
→秋vキンキさんと一緒です。
 
■1番好きな香り
→なんだろー・・・。柑橘系ですかねぇ。
 
■1番好きな国
→何処だろ;日本・・・かな。他の国の事よく知らないので;
 
■1番好きな店
→現実的に考えるとTSUTAYAです(笑)他にも、買い物の種類でお店は変わります。例えば、食べ物だったらミスドが好きです(笑)
 
■1番好きな音楽
→Jポップなら全部好きですv
 
■1番好きな飲み物
→スポーツ飲料!!ポカリとかダカラとかvアクエリアスもvv
 
■1番好きなお菓子
→ダース&ポッキー&ポテチvチョコの中ではダースがダントツですv
 
■1番好きな和食
→和風ハンバーグ!(←和なのか?)と、肉じゃがとかお寿司とかv
 
■1番好きな動物
→犬ですねぇv
 
■1番好きな名前
→KinKi Kidsでv(名前か・・・?)
 
■1番好きなアクセ
→基本、アクセ嫌いです!でも、あえていうなら・・・チョーカーとか。
 
■1番好きな洋服
→え・・・。ヒラヒラな女の子っぽい服より、大人っぽいのとか、B系が好きです。
 
■1番好きな場所
→自分の部屋!
 
■1番好きな温度
→ん~・・・。20度くらいですかねv
 
■1番好きな髪型
→これ、自分じゃなくてもいいですか?剛さんのアシメの髪型好きでしたv
 
■1番好きな色
→黒・黄緑・濃いピンク・紫・・・・。原色系が好きです。(ケリーさんの影響)
 
■1番好きな人間性
→自分の気分で人を振り回さない人
 
■1番好きな顔文字
→(≧∀≦)

■次に回す8人
やりたい方どうぞーv
30.12.2006
comment:3
trackback:0
今日から東京ドームコンサートですねv
大阪コンが終って、今日から東京ですねぇv
行かれる方、楽しんできてください☆

昨日は、買い物三昧な一日でしたv(いいのか受験生;)
最近服を買っていなくて、冬服を一気に買ったらお金が(涙)
Mステで光一さんが着ていたような黒のロングカーデGet☆
他にも、パーカーとか色々買いましたvでも、ロンT(派手系)のが欲しかったなぁー・・・。普段、黒ばっかり着ているので。
帰りに、ブルドッグで友達の誕プレ(キャンドル等)買って昨日の買い物は終了。やっぱり買い物は楽しいですねv
ちなみに私は優柔不断なタイプなので、王子や手越君のように手早く決める事が出来ません(笑)まっすータイプだなぁ・・・。

29.12.2006
comment:2
trackback:0
ショック・・・!!!
まさに、SHOCKですよ!!(何)
朝までしんどい見れないかもしれません・・・(涙)
なぜかね、私の住んでる地域の1月3日の深夜の番組表に「新春シネマSP」って書いてあるんですよ・・・。何!?!?!いじめですか!?
つーか、いじめですよ!!!!普段はちゃんと正直しんどい放送してるくせに・・・!!!!あぁぁぁぁ・・・・(涙)
見たいーー!!!剛さんーー!!!!!もうね、本当にどうしようって感じですよ。見たい!かなり楽しみにしてたのに。(落ち込み)
某動画サイトにUPされればいいんですけど、可能性は・・・低いですよねぇ・・・。



今年の最後はジャニーズカウントダウンで過ごす予定です。
つよっさんのヒゲが無い事を祈るのみ!!!!
28.12.2006
comment:6
trackback:0
ばっとーんv
今日はアヤさんから貰ったバトンをやりたいと思いますv

あ、そういえば最近知ったちょっとビックリな事実なんですけど、
私の通っている中学の近く(?)の中学の校長先生が、なんと!!
「硫黄島からの手紙」の主人公「栗林忠道陸軍中将」(役・渡辺謙さん)の実の息子さんらしいのです!
聞いたときはびっくりしたなぁ(笑)事実かどうかは、分かりませんけど・・・;

それではバトン、いきたいと思います!!
more
27.12.2006
comment:0
trackback:0
ちょと・・・!!!
一日目のMCレポと、2日目のMCレポの一部分を見ましたv
もう・・・・!!!!大阪行きてぇ!!!!(ぇ)

レポを拝見させていただくと、コンサート(MCの流れ)はこんな感じだったそうです。

長くなるので続きに書きます。
more
26.12.2006
comment:4
trackback:0
バトンv
今日はバトンが二つあるので、張り切ってやりたいと思いますv
まず最初は・・・・

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン



★それでは[アオ]さんに質問です。あだ名を教えてください
これは、本名の部分をアオに変えた場合ですが・・・・

・アオぽ
・アオりん
・アーぽ

とか、言われてます。

★郷里の自慢を一つ挙げてください
空気がおいしい。何処を見ても山、とにかく山しか見えない☆

★今、内緒にしていることを一つ白状してください
年賀状、まだ作ってません。書いてません。(ぇ)
元日に届かないーーーー!!

★今、いちばん自慢したいことは何ですか?
家までの道のり2・5㌔を、終業式の時の荷物(かなり多い‘笑)持って歩ききった!!!!

★それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
丁度今日貰いました。んーと、
「提出物を出しましょう。点数の落差が激しいので安定させましょう」
です。

★さて、初めて買ったCDは何ですか?
え?!ドラマCDです(笑)某奪還屋の。(知ってる人居るかな;)

★おかんのを変なところを一つ教えてください。
傘のことを「こうもり」と言う。
あと、マフラーの事を「襟巻き」と言う。

★それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
PCとか?あと、寝ることvv


★では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
よく言われるのは「怒っても怖くない」とか、「天真爛漫。本能のままに生きてる」って言われます。


★この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
夢の最後に光一さんが出てきて、「あのさぁ・・・」って言った夢。
「あのさぁ・・・」の後何を言おうとしたのか気になる!

★では,よく出没するスポットはどこですか
えー・・・。100均とか?(ぇ)


★尊敬する人は?!
沢山居て分かりません(笑)


★やってみたいアルバイトは?
バイトじゃ無いと思うけど、TV局の掃除(トイレ掃除でもいいから!)をしたい。
つまり、芸能人に会える仕事がしてみたい(笑)


★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
それはもう、PCでしょうv


★肌身離さず持っているものは?
愛と勇気ですv(ぉぃ)


★[アオ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください 。



それじゃあ、KinKiファンの雫さん・アヤさん、見たらお願いしますv
他にもやりたい方が居たらご自由にどうぞーv



2つ目のバトンは、ブラインドタッチバトンですv


more
25.12.2006
comment:2
trackback:0
コンサート初日☆&堂本兄弟「ザ・たっち」ゲスト
はい、私は行けないのでね、東京フレンドパーク見ながら(今日は花より男子リターンから、F4&井上真央ちゃんゲストでしたv)

「あぁ・・・、今頃盛り上がってるだろうなぁ~・・・。どーせ、あの2人はイチャついてるんだろうなぁ(ぇ)・・・。」

と、想像(妄想)していました。


昨日の堂本兄弟、面白かったですねぇv光一さんが眠そうでしたけど(笑)でも、剛さんの服が可愛かったvvvvもう、「萌え~v」ですよ!!(何)
たっちと並ぶと大きく見えるKinKi Kids☆
可愛いですねぇvvv
お尻ネタでは、思わず
「光一さんは、剛さんのお尻触ってるから、誰のお尻触っても硬く感じるんじゃ・・・。」
と、思った私は・・・・終ってますね☆(ぇ)
だって、エンドリミーティングで

「どこの現場に行っても褒められるお尻です。」

ってつよっさん本人が言ってたじゃないですか!!!
だから、さぞかし柔らk(死)

まぁね、どうしても堂本兄弟は笑いすぎてイマイチ内容を覚えて無いんですよー(笑)

あ、そういえば


日本テレビ系「ジェネジャン スペシャル」
2007年1月13日(土) 22:20~23:44



テレビ朝日系「朝まで生しんどい」
2007年1月3日(水) 25:00~28:25



放送決定ですね☆ジャネジャンはー・・・、テスト二日前ですけど根性で見ます!!
朝までしんどいは・・・・、親に猛反対されると思いますけど剛さんと一緒に朝まで頑張ります!!!!!

それでは、キンキのお2人さんはこれから1日までコンサート頑張ってもらいたいです!
その後は座長&ケリーさんとしてソロ活動ですけど、デビュー10周年に何かやってくれると期待して
(出来ればTV出演をお願いしたいです!結成十周年の時の温泉旅行みたいな企画をv)
私も受験勉強頑張ります!!
24.12.2006
comment:0
trackback:0
やっと書ける(笑)
昨日は管理人ページにログインしようとするとエラーが起きちゃって入れなかったんですよ;;いやぁ、焦った;;
でもやっと入れたんで、MS感想いきたいと思います!!
でも時間がたってるので、覚えている所だけ。

ケリーさん

うん、男前ですよねケリーさんは(笑)髪型も変わりましたよね・・・?あえて言うなら、ドラゴン桜の時のP様っぽかった(笑)
衣装もキラ②ピンクで、ギターは先生・・・でしたよね?☆
私的にはソメイヨシノの方が好きなんで、ちょっと残念だったんですけど剛さんがすっごい楽しそうで良かったvv



KinKi Kids

いつもどおりね、ラブ②(笑)だったわけなんですけれでも、まぁそれはいいとして、剛さんの声が治って、久々にサビの後半部分のハモりを生で聴けて嬉しかったですv
でも、毎回思うんですけど後ろでコーラスして下さっている方々の動きが毎回若干気になります(笑)

堂本 光一さん

筋肉付きましたねーーーー☆そして、いつもどおり綺麗でしたv
ダンスも、中心から全くズレてない辺りがすごいですよね!!!
流石プロです☆
大分お疲れ気味に見えたので、体調管理には十分気をつけて下さい!!(切実)
そっかぁー・・・。明日はKinKiコン初日かぁー・・・。コンに行く方は十分楽しんできてくださいねvv私はカウコンをTVの前で見ることしか出来ませんけど(涙)年末年始は受験生も忙しいですけど、光一さんも忙しいのでね、SHOCKをやってる座長を思って勉強頑張りますよ!!!
22.12.2006
comment:3
trackback:0
夜中にこんばんは☆
現在日付を跨いで10分ほどたってます。
さっきENDLICHERI☆の公式ページで確認しましたv


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3rd single

「空が泣くから」

2月7日(水)発売決定




だそうですv
ただし!!!!!

うん。嬉しいんですよ?すごく。TVにも沢山出てくれますしv
それは良いんですけど・・・・


せめて3月にしてほしかった!!!!できれば3月7日過ぎ・・・。
だって、2月7日って受験戦争真っ只中!!!
(バレンタインデーに公立前期の合格発表があって、3月7日に公立後期選抜試験なんです・・・。)
TVなんて・・・見ますよ。(ぇ)意地でも見てやる・・・。でも・・・・流石に今回ばかりは・・・でも!!!(何)
しかも、運が悪い事に2月15日に中学最後のテスト(いわば、後期の高校を決めるテスト)が・・・!!!これは流石にケリーさんを諦めるしかないじゃないですかぁぁぁぁ(涙)
私の場合、前期なんて受かるはずが無いんですよ。今も、志願理由書に書くこと無くて困ってるんです☆(ぇ)だから気晴らしにPCを・・・ね。
だから、後期一本しかも併願無しで受けるんです・・・。
だから、落ちたら・・・・!!!(怖)
つーよーしーさーんーーーーー!!!(号泣)
もう、絶対その頃TVなんて見てる余裕無い!!でも見たい!!はぅあー・・・。(沈)
21.12.2006
comment:2
trackback:0
2日ぶりです!
色々忙しくて、更新できませんでしたー(汗)

まず、昨日のしんどいの感想から。

え?あの企画は「正直しんどい」だから許される事ですよね?(笑)
ロナウジーニョって!!!あれは本当に呼ぶ気で企画した事だったんですか?つーか、実際本当にオファーしたの?!まぁ、ロナウジーニョにね、簡単に出演してもらうなんて絶対無理な事なんですよね。でも、それでも企画をやり通す番組は正直しんどいだけだと思います(笑)

相方・・・・・。光一さんに電話しちゃえばよかったのに。(ぉぃ)
えぇ。忙しい事は承知ですけど(笑)
結局、ぴったり100をやってSPなのにSPじゃ無くなってしまったわけなんですけれども・・・まぁ、いいかv(ぇ)
ん?待てよ・・・・?
ロナウジーニョ企画が終った後の事を考えてなかったって事はですよ?
本当に行き当たりばったりでした?!(笑)
まぁ、どうでもいいけど剛さんがめっちゃ可愛かった☆(イキナリ)
正直しんどいだからね。どんな事があっても不思議じゃないし、許されちゃいますよ。(何)だって、そーいう番組ですから☆


今日、私のクラスの担任が朝のHRでいきなり
「シューマッハは、いい選手だ」
って語りだしまた(笑)その瞬間、勿論「光一さんだーーーー!!!!!」って思ったのはクラスで私だけでしょうけど(笑)
一人で笑ってましたから☆(怪しい人)
その後5分くらいF1について語ったウチの担任。
もし光一さんが居たら意気投合して一日、授業潰れたことだろうに・・・!!!
18.12.2006
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟ゲスト「テゴマス」さん
もうね、

笑いすぎて死ぬかと思った!

だって!!!(爆笑)本当に笑いすぎて、(伊藤由奈さん以上に)本当に内容あんまり思せてません(笑)
手越もまっすーも、可愛いなぁvvフレッシュな感じが☆
いや、でもKinKiだって可愛かったよ?!壊れてる相方を必死でフォローしてるつよっさんが可愛かったv(爆)
つーか、手越の「神になる」発言を聞いてトムさんが言った、「その頃には俺たち仏になってる」の話が面白かった!!
流石トムさん☆
Harmony of Decemberの歌詞は、光一さん全く分からず(笑)
剛さんは光一さんのパートにもかかわらず(ちょっと自信無かったけど‘笑)覚えていたのが流石ですね!いいんです。それがKinKi Kidsだから!!

でも、ふと思ったんですけど、KinKiさんが20・19の時はこんなに子供っぽく・・・とい言い方は違うとおもうんですけど、テゴマスみたいにフレッシュ!!って感じでは無かったですよね?私はそんな感じがします。もうちょっと大人っぽくて、光一さんも今ほど・・・・壊れてましたね(笑)で、そのフォローを剛さんがする。って感じで。

これは、その当時から何かが死んでいた(笑)って事なんでしょうかねぇ。それとも、やっぱり中学生の頃からドラマにも沢山出て、デビュー前からコンサートをして大人たちと関わってきたからこそ、あの大人っぽさが出ていたんでしょうか。
剛さんの、「僕の靴音」を読む限りでも、すごく色々と大変な事もあったと思います。
でも私は、そんなKinKiが好きですけどねvたとえ何かが死んでても(笑)
来年はデビュー十周年という事でね、「KinKi Kids」が沢山見れると思うので楽しみですv

でも、テゴマスみたいに、たまには顔を見合わせて歌って欲しいです(笑)けど、KinKiでも、雑誌を見ながら「せーっの!」ってやるんですね☆可愛いーvvvでも、「ものすっごい暇な時」らしいですけど(笑)
17.12.2006
comment:2
trackback:0
今日は堂本兄弟v
楽しみだぁvvテゴマスがゲストなのでね、きっとKinKiのお2人のテンションも高いと思いますv


そういえば、昨日書き忘れていたんですけど、買い物に行った店で
「夏模様」
が流れてました(笑)最初はaikoとかが流れてて、その後クリスマスソングが流れたんですよ。んで、いきなり冬とは似つかわしくない沖縄チックな音楽が流れてきて、「ん?」って思ったんですよ。
そしたら、「夕日がぁ~」って聞こえてきて(笑)
思いっきり冬ムードのお店の中で夏模様・・・。一人で笑ってました(爆
いやぁ~、そういえば真夏には100円ショップで「SNOW!」が流れてた事もあったなぁ~・・・。もうちょっと、季節感を出しましょうよ!!!

16.12.2006
comment:0
trackback:0
ひと恋最終回v
いや~v面白かったですvv終り方が土9っぽくて(笑

今日は一日中ママンとお買い物でした。服とかバックとか買う予定が、結局買ったのは靴下(しかも学校用)だけという;;
優柔不断なくせに、迷った挙句買わないという性格です。(ぇ)
でも、コンビニに立ち寄った時にTV誌を発見☆
リボンでぐる②巻きなkinkiさんが可愛かったですvvv
あれは何?自分達がプレゼントってやつですか?(死)
でも、巻かれている本人達は微妙な心境だったでしょうねぇ(笑)

明日はちゃんと勉強しなきゃー;;
15.12.2006
comment:0
trackback:0
アルバム聴きましたv
基本的に全部好きですvでも、「藍色の夜風」と「futari」が一番かなぁ~・・・。
あと、今日は雑誌立ち読みしたんですけど、コメントが素晴らしく萌・・・いえ、良かったですv
10周年ということでね、私的にはバラエティに沢山出て欲しいですv
14.12.2006
comment:3
trackback:0
アルバムゲット☆
今日、アルバム手に入れましたvvEちゃんには感謝です!!!
まだ曲は聴いてないんですけど、DVDは見ましたv
つよっさん、貴方は森の妖精ですよね?(笑)何度見ても思ってしまいます。光一さんは結構元気でしたよー!スタッフさんとも良い感じでしたしね☆
つよっさんは、女の子と話したり車掌さんと話したり(笑)
特にキンキ同士で会話は無かったんですが、まぁ、カメラ来てるからって無理に話さない辺りがキンキらしいって事で。
撮影は暑かったらしく、うちわで扇いでる剛さんは可愛かったですv

今日はこの辺で。曲感想はまた明日・・・。
13.12.2006
comment:0
trackback:0
Iアルバム☆
今日、学校であった事です。

友達のR(仮)ちゃんの事なんですけど、Rちゃんは隣のクラスのH(仮)君が好きなんです。
で、RちゃんはH君に「ばいばい☆」って言ってるんです。そこまでははいいんですよ。H君困ってますけど(笑)
なんと、RちゃんはH君のクラスの男の担任(歳は光一さんか剛さんくらい)に相談してるんですよー。
「先生!!今日、H君にばいばい!って言ったら返してくれたvv」
って感じで。ビックリですねー。先生も、
「それって、脈アリじゃん?」
とか言ってるし。もう、爆笑でした(笑)そんな会話するなよ!みたいな・・・ね。(何)


そして!!Iアルバム発売日vv
でも、まだ取りに行けません;;っていうか、予約を友達に頼んだのでその子がとりにいけるまで、手元に来ない;;
早く聞きたい!!!!

リンクに、素敵なブログ様を追加しましたv相互有難う御座いました!
12.12.2006
comment:2
trackback:0
今日で短縮日程終わりです・・・。
あぁ・・・、お昼なしで帰れるのも今日まででしたー;;
つーか、昨日のHEY③、普通に見逃しました;;某友が録画してあるというので是非お借りしたいと思います。

今日は何のTVも無いー・・・。しゃーない。勉強しますか・・・・。

評定足りない=点数かなり上げないと落ちる

という事なのでね。普通に60点上げただけじゃ落ちるんですよー。
もしかしたら、志望校変えるかもしれません;(ぇ)
第一希望校って前期試験で50㌫とるから、そこを前期で受けて、後期はちょっとレベルは上がるけど、募集人員が多い高校にしようかと思っています。あー・・・、でも落ちそう;;どっちにしろ今のままじゃ落ちるんです。嫌だなぁー・・・。そもそも、点数だって上がるどころか落ちそうだし。受験って本当に嫌です(涙)
11.12.2006
comment:3
trackback:0
堂本兄弟感想 ゲスト「伊藤由奈さん」
昨日の堂本兄弟は、光一さんが大暴走でしたね(笑)
いったい、王子になにが起ったのでしょうか?
剛さんは、衣装が結構好きでしたvかわいい!!!
時間帯が夜中なので必死で笑い声抑えながら見ました。
もう、笑いすぎてよく覚えてません!!(ぉぃ)
ただ、ひたすら笑った。光一さんの絡み辛さにメンバー爆笑!髪の毛ネタでは、半分呆れ加減の剛さんでした。


今日は三者懇談だったわけなんですけれども・・・・。
嫌ですね。受験前の懇談は・・・・。第一志望まで、あと60点。(ぇ)なんか、頑張り具合によっては、何とかなりそうな、ならなさそうな点数ですよねぇー・・・・。頑張っても落ちそうな・・・。
点数はね、数学さえ上がってくれれば!!!
第二志望は、余裕(?)で合格ライン。でも、出来れば第一志望がいいんですよ・・・!!つーか、評定が低くて;;提出物のサボりがここで響きました・・・。
第二志望の高校は、嫌なんです・・・。点数によっては、第二に変えなきゃいけないんですけど、でも、やっぱり第一がいい!!
頑張らなきゃなぁー・・・。

まぁ、こんだけヘコんでも、今日はHEY③☆
未公開だったら嬉しいですv

10.12.2006
comment:0
trackback:0
眠ぃ~・・・。
今日は堂本兄弟ですねvゲストは伊藤由奈さん!!歌もかなり楽しみですv


うーん・・・。書くことが無い;;
あ、そうだ。たったひとつの恋ですけど、めずらしい構成ですよね~。
三年後に再開っていう設定で普通は最終回なのに、まだ続くとは・・・!どうなるんでしょうかねぇ・・・。
09.12.2006
comment:5
trackback:0
Mステ☆
某友達が好きな椎名林檎さんと、KAT-TUNを見るためにMステを見ましたv
亀cのマフラーが暑そうだった・・・・。(ぇ)
で、ここでビックリサプライズ!!
22日のMステは、

KinKi Kids
堂本光一
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

が出演!!!って事は、三回お2人が見れるvvうゎーいv
でも、コンサート直前だし、剛さんは風邪気味だったので心配です;
お二人共頑張って下さい!!!IアルのCMまだ見れてません・・・。
公式ページで試聴した所、今回のお2人の合作は結構悲しい曲っぽいですね。もう予約はしたのであとは待つのみv楽しみだぁv
08.12.2006
comment:2
trackback:0
明日は・・・。
明日は数学検定の受験日です。全然勉強して無ぇや・・・。
私が受けるのは三級なわけなんですけれども、数学苦手なんですよねぇ;;一次試験(基礎)は通っても二次(応用)で落ちそう;
や、でも両方落ちるかもー・・・。
図形の問題って、見ていてピン!ときてすぐ解ける時と、中々解けない時がありますよね。
ちなみに今日のアオは結構ピン!ときてました(笑)
でも明日はどうなる事か・・・。
検定って聞くと光一さんの資格ゲッターを思い出すんですよね(笑)
光一さんは結構一夜漬けな方だと言っていたので、私も一夜漬けで頑張りたいとおもいます!


昨日はうたばんにKAT-TUNが出てました。やっぱり5人は違和感あるなぁ・・・。亀は可愛かったですけどねv(ぇ)
某動画サイトで少クラ映像を見たんですけど、仁さんと亀のハモりはすっごく綺麗!!(ただ、ハズれると凄い事になりますけど;)
キンキさんの曲を亀がメロディー担当、仁さんが高いパート担当でハモり部分をアレンジして歌ってたんですけど、本当に綺麗で感動しました。

さて、アルバム予約(iD)わけなんですけど楽しみだぁvv

あ、追加情報なんですけど、キンキさんが来年「十六茶」のCMをやるという情報が・・・。本当かどうかは分かりませんが、本当なら嬉しいです♪
07.12.2006
comment:0
trackback:0
懐かしいゲームに嵌ってますv
懐かしいゲーム・・・。そう、あれは私がまだ小学校4年生、まだゲームボーイカラーの時代のことです・・・。(何)
私が初めて買ってもらったゲームソフト。それが
「ポケットモンスター金」
だったんです!(ぇ)いえ、同時にコロ②カービーという、私の周りではえらく評判が良いソフトも買ってもらったわけなんですけど・・・。
つーか、実際はアドバンスでプレイしてるわけなんですけど。
んで、話を戻します。
その、ポケモン金をつい先日発見しまして、「おぉ!懐かしいv」と思ってやってみたら・・・嵌ったv(何)しかも、ポケモンのニックネームを全てジャニーズのメンバーに当てはめると最高に面白い!(ぇ)
いや、本当に面白いんですって!!うん。つまりですよ。可愛いポケモンとか、かっこいいのとか、綺麗なのばっかりゲットして、なんとなくインスピで「このポケモンはこの人だろうなぁ~・・・。」と思って、名前付けてみたりしてます。当てはまらないようなポケモンにはニックネーム無しで。
最初、主人公の名前「ジャニーキタガワ」にしようかと思ってんですけど(ぇ)流石にやめました。(当たり前)
そのうち、どんなメンバーが集まったのかお伝えしたいと思います(笑)


えぇ、まぁね。この年で何やってるんだよって感じですが楽しいですよ(笑)



さてさて、今日はカツンさんのCD発売日で、うたばんもありますね!
あ、そういえば昨日はFNSだったわけなんですけれども、母の友人が来ていて、TVの前を占領&大声でオバちゃんトークしていたもので、
全然聞こえなかった(涙)
剛さんがキューピーなでていて可愛かった事・光一さんが剛さんにツッコミ入れていたこと・まだ剛さんの風邪が治っていない事だけ分かりました。大丈夫なのでしょうか、剛さん・・・。早く治る事を祈っています!
で、しんどいでも風邪気味の剛さん。とんこつラーメンはやっぱり残していました。あぁぁ・・・、本当に心配です!(涙)
05.12.2006
comment:0
trackback:0
どうしよー・・・。
14歳の母とFNSの時間がダブるー・・・・。
友達はFNSを録画するって言ってたけど、生放送だしなぁ~・・・。
でも、ウチのビデオデッキ(はい。まだビデオですよ‘笑)壊れてるんだよなぁ・・・。画像がめっちゃ悪いんだすよ;;
しゃーない。もし14才とKinKiがダブったら生放送は諦めるか・・・。でもKinKi~!!!見たいぃぃぃ!!けど、母が許してくれないだろうな(笑)つーか、しんどい見れるかな;;


今日は学校でくだらない事しました。
その名も・・・・KinKiごっこ!!(はい?)
いや、丁度同じクラスのAちゃんの身長が168㌢で
「おぉ!!光ちゃんじゃないかv」
と、思って私が「ちょっと、隣に立ってv」ってせがんだんですv(ぉぃ)で、私がちょっと背伸びすると(私の身長は161とか2とかそれくらい)まさに身長の割合がキンキキッズ☆
えぇ。勿論引かれました。
「光一!!!!!」
と言って、抱きついたらさらに引かれました。(当たり前)
でも、あらためて168cmを見るとやっぱり小さi(死)剛さんはもっと小s(爆)
うん。それで、Aちゃんに「堂本光一ってAちゃんと同じ身長なんだよ」と言ったら、
「え?!キンキ小さい!!!」
って返されました。(ぉぃ)うん。だからキッズなんだよ!!だから良いんだよv(何)
04.12.2006
comment:2
trackback:0
もらってきましたv
某友のブログから貰ってきたバトンです☆

「音楽バトン」

◎→超好き
〇→好き
△→あんまり(普通)
×→好きじゃない
?→知らない


KAT-TUN⇒○
でも、仁さんが居る時(つまり6人そろった時)は◎かも。

ORANGE RANGE⇒△
あんまり知らないんですよ~;;でもヤマト(だっけ?)さんは気になる(笑)

NEWS⇒○
最近活動してないしなぁ・・・。寂しい(涙)

Kinki Kids⇒◎
もうこれはねぇv今のイチオシですよ!!最高ですよ!

V6⇒△
岡田くんは好きですよ?(ぇ)だけど、あんまり知らないので普通ですね。

タッキー&翼⇒○
微妙な所だなぁ(笑)好きなんですよ!!ただ、場合によっては◎(見つめ愛とか☆)ですよ!

中島 美嘉⇒○
今はあんまり・・・だけど、小学校の頃「雪の華」が好きでしたv

浜崎 あゆみ⇒○
好きですv曲の歌詞とかすごくストレートで聴いてて気持ち良い!

大塚 愛⇒○
プラネタリウムと金魚花火好きですv

関ジャニ∞⇒○
あのノリが良い(笑)

上戸 彩⇒△
嫌いじゃないけど、好きってわけでもない。つまり普通です。

YUKI⇒×
好きじゃないんですよねぇ;;何でだろ~。

木村 カエラ⇒△
カエラさんは、普通ですね。

嵐⇒△
見ていて楽しいグループではありますよねv

BoA⇒○
好きですよv

ポルノグラフィティ⇒○
歌は好きですv岡野さんとハルイチさんも好きですよ☆

川嶋あい⇒○
好きです!本読んで感動しました!

aiko⇒○
優しい曲ですよねぇv

ケツメイシ⇒△
普通ですね。

倖田 來未⇒○
元気な感じが好きですvただ、衣装のエロさが行き過ぎると微妙です;

D-51⇒△
ごくせんの主題歌好きでしたv

サスケ⇒○
「青いベンチ」好きですv

w-inds.⇒×
あんまり知らないんです;;

トンガリキッズ⇒×
これもあんまり・・・。

EXILE⇒△
普通です。

SMAP⇒○
知ってる曲も多いし、番組とかでもよく見るので☆

松浦 亜弥⇒△
普通ですねぇ~。

平井 堅⇒△
ポップスターは歌っててテンション上がりました(笑)

宇多田 ヒカル⇒○
ちょっと前の曲が好きでしたv

TOKIO⇒○
親子で鉄腕ダッシュ見てます(笑)

柴咲 コウ⇒△
歌声は好きですv

WaT⇒○
こう、見ていて・・・・ね☆(何)徹平可愛い!!

倉木 麻衣⇒○
コナンの曲好きですv

コブクロ⇒○
結構好きですよ~v

HY⇒?
知りません;

ミスチル⇒○
文化祭で歌ったサインが好きです!

レミオロメン⇒△
粉雪・・・しかよく知らない!(爆)

B'z⇒△
衝動!!ですよね・・・?(ぇ)

ゆず⇒△
好きな曲も、ありますよv

BUMP OF CHICKEN⇒○
カルマすっごい好きですv歌詞が良い!!感動します!

Aqua Timez⇒○
好きですよv

湘南乃風⇒△
ん~・・・、普通です。

スピッツ⇒○
チェリーとか、空も飛べるはず(でしたよね?)とか好きですv

絢香⇒○
三日月好きですvでも、私の周りでは不評です・・・。

アンジェラ・アキ⇒△
ファイナルファンタジーの曲しか知らないけど、綺麗な声ですよねv

伊藤 由奈⇒△
プレシャスすきですv

福山 雅治⇒△
おぉ、福山さん!!桜坂とか虹とか好きですv

DJ OZMA⇒×
あんまり・・・;;

氣志團⇒×
こちらもあんまり・・・。

Def Tech⇒×
グループ名は知ってるけど、曲知りません;;聞けば分かると思いますけど・・・。

Sun Set Swish⇒×
こちらもグループ名しか;

椎名 林檎⇒○
好きな曲もあります。

AAA⇒△
良いグループですよねぇv

DREAMS COME TRUE⇒△
剛さんと仲が良いイメージしかありません(笑)

いきものがかり⇒△
曲は知ってますよv

スキマスイッチ⇒○
ガラナとか好きですv

安室奈美恵⇒△
イメージが「沖縄サミット」なんですよ・・・。(ぇ)
でも、すっごく可愛いですよねv

モーニング娘。⇒×
苦手です;あ、でもゴマキとなっちは好きですv(ぇ)

美勇伝⇒?
武勇伝・・・?オリラジ?(爆)

一青 窈⇒○
ハナミズキ好きですv

東京事変⇒△
椎名林檎の方が好きかなぁ~・・。

槇原 敬之⇒?
知りません~;;

尾崎 豊⇒△
アイラブユーなイメージが。

高橋 瞳⇒?
知りません~;;

サンボマスター⇒×
あんまり好きじゃないです~;

修二と彰⇒○
おぉ!懐かしいv私の青春の曲=青春アミーゴですから!!
え、これってトラジハイジとかも入れちゃダメですか?(ぉぃ)

YUI⇒○
友達からCD借りて好きになりましたv

MEGARYU⇒?
知りません;;




やりたい方いらっしゃいましたらご自由にv
04.12.2006
comment:0
trackback:0
通常版ジャケットの裏見ました(笑)
友達から借りて、Harmony of Decemberの通常版ジャケット見ました。
うん。噂通りでしたね(笑)普通性別的に考えて無いはずの影が映っているという・・・・・。一目見て「えぇぇ?!」って思いましたから(ぇ)。

アルバムはちゃんと買おうと思ってますv(当たり前だ)
でも、3500円の出費は私にとってはかなり大きいです・・・!だけど買う!!!本当はシングルも買いたかったんですけどねぇ(涙)

今、音楽の時間にグループごとにアンサンブルやってるんですけど、その時男子がやたらギターばっかり弾きたがるんですよね(笑)
つーか、男子の80㌫以上がギター持参なんですけど、買ったんでしょうか?(笑)なんか色々競い合って弾いてます(笑)
03.12.2006
comment:0
trackback:0
今日は堂本兄弟☆
金曜日のMステ、見直してみるとやっぱり剛さん、喉の調子が悪かったみたいですね。トークの時に声が掠れていました。歌でも無理して歌っているのが分かって、泣きそうになりました(涙)
でも、そこはキンキキッズ!サビの
「消えないでいて この恋よ ずっと」
の「この恋よずっと~」の部分(高音の部分)は光一さんがカバーして歌っていましたねv剛さん、FNSまでには治ってるといいですね!!

02.12.2006
comment:0
trackback:0
寒いぃぃ~・・・。
知り合いのおばあちゃんの家に行って来ました。でも、行きの車の中で気持ち悪くなった;;はぁぁ・・・。


さて、私の住んでいる地域では今日が音楽戦士の放送日ですv
一般地域よりも一日送れなんですよ・・・。
真夜中ですけど、根性で見ます!!
01.12.2006
comment:0
trackback:0
Mステ(12月1日)感想
あぁ・・・、今日もなんて素敵なお2人なのでしょうかv
でも、ひとつ思ったことが。

剛さん、風邪ひいてますか・・・?


声がね、歌ってる時の声がいつもと違った気がしたんですよね。声がのびてないっていうか、何というか・・・。(気のせいかもしれませんが)体調には本当に気をつけてほしいです!
王子も今日はお疲れの様子でしたし。今週はやたら生番組多かったですからねぇ~。コンサートも近いですしね。光一さんもMステで言っていたようにSHOCK近いし大変ですよね・・・。疲れるとご飯食べるの忘れる気持ち分かります(笑)さすがに一日何も食べない事はないですけど・・・。
何か、お腹空いてても我慢してると空腹じゃなくなってしまって、「あ、今日夕飯食べてない。まぁ、いっか。」ってなるんですよ。
で、そのまま食べないと食がどんどん細くなってお腹空いてもあんまり食べれなくなるんですよねぇ~・・・。


さて、今日は私が住んでいる所で初雪(だと思う)が降りました☆
でも、朝登校中になんかミゾレっぽく降ってきたのであんまり感動はありませんでした(笑)
「あれ?これ雪・・・?え?降ってるの・・・?」
みたいな(笑)
っていうか、朝某友から言われて気付いたんですけど・・・・
「正直しんどい」見忘れました!(馬鹿一名)
水曜日はベストヒットアーティストと14歳の母で4時間ぶっ続けでTVを見ていたものでついうっかり・・・・。はぁぁぁ・・・・。
