わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2007
comment:1
trackback:0
5日はケリーさん☆
私の住んでいる所では、公立前期選抜が5日に行われます・・・が!!
その日はケリーさんTV出演日vvその事を考えると緊張なんかふっとびます☆


ちなみに今、「ナースあおい」の再放送をやっています。
慶ちゃんが出てるーv雫さん、慶ちゃん可愛いですよーvv



あ、今日はしんどいがあるvでもその前に勉強しなきゃ(汗)
30.01.2007
comment:2
trackback:0
そういえば・・・・。
ウタワラが先週で最終回でしたね(涙)
やっぱり視聴率が日曜にゴールデンで一桁っていうのがキツかったんでしょうか・・・・。まだ、企画も残っていたのでどちらかというと、「打ち切り」っぽい、終り方だったように思います。
ウタワラはKAT-TUNが出演する唯一のレギュラーだったのに、無くなってしまうとは・・・・。オリコンの音楽ランキングでは3位にはあまり入っていなかったように思います。
そして、ふと思いました・・・。

堂本兄弟ってすげぇ・・・・!!!!

深夜だからっていうのもあると思いますけど、それでも凄いと思います。
噂だと、裏番組のダウンタウンのガキの使い~の視聴率を、一桁に落とした事もあるそうです。
あんなダルそうな番組なのになぁー(笑)

KAT-TUNも、何かしらのレギュラーを持たせてもらえることを祈りたいと思います。持つとしたらー・・・・、嵐とかV6な感じなのでしょうかねぇー・・・。KinKiには無い、活動アウトドア系な感じがいいです(笑)
29.01.2007
comment:0
trackback:0
ケリーさん週間早く来てー・・・!!!
受験真っ只中の今、唯一の救いはケリーさんだけ!!
早くケリーさんが見たいですv


今、金星が綺麗に見えているそうです。
理科の先生が「西の空見てみろー」と、言っていたのを思い出して見てみたら・・・・!!
めちゃくちゃ光っている星を発見!!(しかもかなり大きい)
視力0.2~0.1(中学の視力検査のA~Dまである中のDです)の私でさえ、裸眼で見えました(笑)
おぉ・・・。あれがVenus(ヴィーナス)かぁーvv流石、美の女神!!
すごく綺麗でしたーvちなみに日本名は「明星」。わぁー、某ドル誌と同じじゃないですか!!確かに、載っている人達は美の女神よりも美しい。(ぉぃ)
田舎だと綺麗に星が見えるんですよねvあぁ、でも市街地はやっぱり見えにくいと思います。住宅地があるのって、市街地から離れた(?)場所だと思うんですけど、駅とかのある方向の空って明るいんですよねぇ~・・・・。
28.01.2007
comment:2
trackback:0
あぁ・・・。何でもっと早く!!!
最近、某友達とよく話す事があるんです。それは、
「何でもうちょっと早くKinKiに嵌っていなかったんだろう!!」
って事です。
いやね、某友も私もアシメの時の剛さんが一番好きだったわけですよ。
だから、もう1~2年早く嵌っていればアシメ剛さんが思う存分堪能(ぇ)できたんですよ・・・!!!
それと、もう1つ。あと、2ヶ月早く嵌っていれば・・・・!!!っていうのもあるんです。
私がKinKiさんに嵌ったのは去年の6月だったんですけど、4月にね、修学旅行で当然、奈良&京都に行ったわけなんです。そう、奈良!!!!
剛さんの生まれ故郷で、剛さんもよく訪れる奈良!!!それを知っていれば、突進してくる鹿から逃げないで全部の鹿を触ったと思います。ほら、どれか一匹くらいは剛さんが触った事があるかもしれないじゃないですか!(何)
あと、奈良の大仏も、もっとじっくり見ました。そして、「あぁ。ここに剛さんは来た事があるんだ。」って思って、十分奈良を満喫出来たと思うんですよ。(満喫の仕方が間違っている)
もう一回修学旅行行きたいー!!!
だけど、私の学校では来年から京都・広島になるらしいです。早く生まれて良かった・・・・・v
27.01.2007
comment:0
trackback:0
むぁー・・・。(何)
風邪ひいた・・・っぽです(汗)
ほら、こう・・・ね。頭がちょっとグラ②と・・・。
あ、でも大丈夫です。お腹が空いてる=食欲があるってことなので、そんなに酷くならないはず!!あー、本当に腹減ったぁー。(朝から殆ど何も食ってない人)いえ、別にダイエットしてるわけじゃないです。
朝・・・?(11時)起きたら、すでにオカンが外出してまして。朝も昼も食ってないわけです。唯一机の上にドラ焼き&プリンが・・・。
台所をあさっても何も無い;;
コンビニとかに行けば良いんですけど、ぶっちゃけ面倒。(ぉぃ)
光一さんと同じで、食べるのが面倒になるタイプなもので・・・。

しょうがない、今日は2食抜きだー・・・・。
26.01.2007
comment:3
trackback:0
今日は花男だーv
昨日は、友達にYUIの新曲「Rolling star」(スペル合ってるかな;)を借りて聞いてましたvYUIは良いですねー★
ギターを弾きながら歌う姿が大好きですv今日のMステにも出るそうなので見なくては!!

今日は、国語の時間に昨年度の入試問題(全く同じもの)を解きました。そしたらなんと・・・・!!!平均点65点の所を83点とれたんですよ・・・・!!(奇跡)
はぁ・・・。数学と英語だと20点台なのに・・・・。(低)
ちなみに社会は71点でした。(これは入試問題じゃ無いですが)
本番になるとあんなに低いのになぁー・・・。なんで上手くいかないんでしょう(涙)しかも、低い教科と高い教科の差がすごい(笑)ついでに言うと、合計点の変化もすごいです。総合テスト前と今の点数の差は100点です。(うゎー)
担任との個人面談でも先生かなり困ってましたから(笑)「お願いだから、無謀な事止めてくれ・・・・!!!」みたいな感じでした。
はぁー・・・。あと二週間で100点か・・・。無理だぁぁぁぁぁ(涙)
でも、やるっきゃない!!
ちなみに、国語の先生は入試で頭が真っ白になってしまって、最初の15分は固まっていたそうです・・・。
25.01.2007
comment:1
trackback:0
正直しんどいの感想
しんどい、本当に眠かったのであんまり覚えてませんけど、剛さんが可愛かったのは覚えてます。(何)


今日は、私立高校の推薦の合否発表だったんですが・・・・。
私の友達は無事に合格してましたvおめでとう!
でも、喜ばしい反面、自分への負担も大きくなりました;なんか、先に合格されると、「うゎ!!私だけ落ちるかも!!」って思っちゃうんですよねぇー(暗)
勿論、友達が合格って聞いたときは本当に嬉しかったですけどね。
自分の事考えると「あぁぁ・・・」ってなる。

逆に、一人だけ落ちちゃった子も居たんです。
不合格って聞いた後、その子に会ってないんですけど、どうやら大泣きしちゃったらしくて・・・。
公立の場合、一クラスに3人合格者が出れば良いほうらしいんですけど、私立だと結構受かる(高校にもよりますが)から、落ちた時がキツイんでしょうね・・・。こうやって考えると受験って怖いなぁー・・・。
24.01.2007
comment:1
trackback:0
PCから変な音がぁー;;
PCを起動すると変な音がします。うゎ、ついに故障した?!


アヤさんのブログで素敵な情報をGet!
ケリーさんの公式ページで新曲の試聴が出来ますvv
早速聞いたんですけど、

ケリーさんだー!!!!

って思いました。KinKiとは違うケリーさんの魅力。
サビの一部しか聞いてないけど、好きですv
ついでにDVDの「胸宇宙」のジャケ写もUpされてました。
かっこいいなぁー・・・ケリーさん。



23.01.2007
comment:0
trackback:0
バトン
いつもこっそり遊びに行かせて頂いているKinKiのイラストサイト様から貰ってきましたv


≪10周年バトン≫

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
ずっとKinKiで居てください!本当に、アルフィーくあらいまでお願いします!!

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
何を・・・、あ。コンとか行けたら・・・・いいなぁv(無理だな)

・10年で変わったなぁと思うことは?
え?これってKinKiさんの変わったところですよね?
光一さんは・・・、声ですかねぇ。低くなった!
つよっさんは、髪型(笑)あと、性格とかかなぁーv
2人とも、良い意味で変わってきているように思います。


・10年で一番の思い出は?
ファンになったのは本当に最近なのでー;;
私にとっての10年で一番の思い出は、KinKiさんに出会った事ですよ!!!

・10年で印象に残っていることは?
んー、KinKiさんで印象に残っていることは・・・・。剛さんの髪型?(爆)

・10年であなたががんばったことは?
現在進行形で、受験ですね。

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
CD・・・・だけです(涙)

・KinKiの好きな曲ベスト10
順位をつけるのは難しい!
ただ、その中でも特に好きなのが
愛のかたまり・Anniversary・SNOW!SNOW!SNOW!・雪白の月
ですv
・KinKiの好きなCMベスト3
・DARSシリーズ全部
・Gアルバムの眼科医光一さんと患者つよっさん
・ハイチュウ
・チョコモナカ
・ビーゴ
沢山あります(笑)

・10年で見たドラマは?
リアルタイムで見たことがあるのはー・・・。
・ガッコの先生
・ルーキー(最終回だけ)
・昨日公園
だけなんです・・・。なんでもっと早くファンにならなかったんだ、私!!!(後悔)
リアルタイム以外なら、
・人間失格
・リモート
・元カレ(ここから、KinKiに嵌った)
・Summer Snow
を見たことがあります。受験終ったら絶対、全部のドラマレンタルしてみるつもりです!!!

・10年で見てきた番組は?
新堂本兄弟・ジャネジャン・堂本剛の正直しんどい
だけです(涙)
あ、でも小さい頃LOVE②は見た気がする。ただし、覚えているのは篠原さんのテンションだけです(笑)

・10年で行ったコン
無し・・・。行きたいーーー!!!

・KinKi Kids foreverだっ!!
もちろんですv

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
だいすきです!!!!
一生KinKi Kidsで居て下さい!!

・KinKi Kidsファンに回してください!
どなたでもどーぞvv



23.01.2007
comment:0
trackback:0
HEY!③感想
え?言えないヒミツって・・・・何?!
朝、某友達と話していたんですけど上がった候補は・・・

・実は堂本じゃない
・実は結婚してる
・隠し子が居る
・お酒を飲むとテンションが変になる
・実は女だったり?!(すぐに却下しましたが)
・シークレットブーツを履いている
・年をごまかしている

等など。でもこれじゃぁ、KinKiの秘密っていうよりどちらかの秘密ですよねー・・・。
あ、ちなみに私がHEY!③を見て思ったことは・・・・。


同人平気な人だけ続きを見て下さい。(何を考えたのか分かりますよね)
more
22.01.2007
comment:0
trackback:1
堂本兄弟ゲスト「栄倉奈々さん」
面白かったですねぇvいつものことですけど、光一さんの放置プレイは最高ですねv
SHOCK中でも、そこはプロ!いつも通り楽しかったですvただ、ちょっとお疲れに見えたので、体調を崩さない事を祈ります!!

身長170センチの栄倉さんと、168センチの光一さん。
うゎ、かわいーvあそこに剛くんが入ればちょーど、2センチ差になったのに(笑)
牛乳かぁー・・・。でも、KinKiはもう遅いと思いますよー(笑)
でも、小さいからKinKiなんですよ。大きかったら可愛くない!(そこか)


あー、勉強嫌ぁぁぁー・・・。
21.01.2007
comment:1
trackback:0
模擬テスト終了ー。
おわったぁ・・・・。いろんな意味で(笑)
国語は、かなり馬鹿なミスで大幅に時間ロスして最後まで辿り着きませんでした。(くそぅ)
数学はー、うん。真っ白ですね(笑)なんだアレ。
社会は学校のテストよりは簡単だったと思います。点数が伴うかは謎ですけど(笑)
理科は、んー・・・。計算が出来なかった(涙)他にもちらほら分からない所がー;;
そして、英語。もう何が何だか(笑)真っ白だし、リスニングで話してる外国人の人(男)の声がめっちゃ聞き取りづらかったー;;


テスト後はまぁ色々と駅前を歩いて雑誌を立ち読みして、剛さんの可愛さに萌えた後(ぇ)、普通に電車に乗って帰りました。帰り道真っ暗でしたけど・・・。帰る途中にお墓(お寺があったんです)の横を歩いたんですけど怖かったー;

結構同じ教室に知ってる人が居ました。まるで普段の学校の教室みたいでしたよ。クラスメートが3人、他クラスの人が6人くらい私の教室だけで居ましたからね。他にも沢山教室あったのに。何か、休みの日に知ってる人に会うのって気まずいんですよ;;
20.01.2007
comment:1
trackback:0
集中力が出ないー;;
明日模擬テストなのに、やる気が出ません。(ピンチ)
このままぐでーっとしててもしょうがない!と思ってPCに逃避したアオです。



昨日は、花より男子見ましたv面白くなってきましたねーvでも、このままだとまた両思いになって終わりみたいな感じですよね;少しはつくしと司がラブ②なシーンが見たいです。
19.01.2007
comment:2
trackback:0
バトンですv
アヤさんのところからいただいてきましたv
方言かぁー;;イントネーションの違いくらいしかないかも;


【方言変換バトン】

○●ルール○●
次の文章をあなたが普段使う方言に変えて下さい!!

最初にコレは普通に質問です。

*あなたの出身地はドコですか?
長野ー。

♭今何してますか?

今何してんの?

♭とても上手ですね。

すごい上手だね。(めっちゃ上手い。)

♭この曲名は何ですか?

この曲名って何?

♭それおもしろいですか?

それ、おもしろいの?

♭それどうしたんですか?

それ、どうしたの?

♭貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

お前に馬鹿とか言われる筋合い無いんだけど。

♭あの人かっこいいですね。

あの人、かっこいいよね。

♭今ひとつのことにはまってます。

今ひとつのことにはまってる。

♭あなたウザイです。

お前ウザイ。

♭めんどくさい。

めんどい。

♭先生の馬鹿。

先生の馬鹿。

♭テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒に見よー。

♭おすすめありますか?

おすすめってある?

♭私は関西弁なの?

私は関西弁なの?

♭この問題わかりません。

この問題分からない。

♭ジュースとってください。

ジュースとって。

♭この席は私が取ってます。

この席は私が取ってる。

♭元気にしてますか?

元気?

♭少しの間、それを見ててください。

少しそれ見てて。

♭そうですよね。

だよねー。

*最後にコレを5人の方に回してください!!
やりたい方どうぞv


あんまり方言って無いからなぁー・・・。方言と言うよりも、話し言葉に直した感じです。「お前」って使うか、「あんた」って使うか迷ったなぁー・・・。でも、女の人は「あんた」って使うのが普通なのかなぁ。あと、「私」と「ウチ」でも迷う。友達との会話では「ウチ」って使う事が多いと思います。

19.01.2007
comment:2
trackback:0
テンション低いです・・・。
眼鏡無くなった・・・!!!学校でなくしてしまった(涙)
TVも見えないし、困る。


あ、今日は面接指導でした。ちょっと褒められたので嬉しかった★
けど、あんまり面接の練習って感じじゃ無かったなぁー・・・。
まぁ、緊張はしましたけどね(汗)
今は、そんな事よりも眼鏡が無いっていうのが困る。
明後日、模擬テストなのに(滝汗)
18.01.2007
comment:0
trackback:0
ギリ②でいつも生きてます。
明日、7時半に学校に行かなくてはなりません・・・。はぁ;;

しんどいの剛さんが可愛かったvv
KinKiのモノマネをした芸人さんは、最初から剛さんが来る事を知っていたのでしょうか・・・?あれ、いきなり本人が目の前に居たらビックリですよね(笑)
朝は、SHOCKの事をニュースでやっていますた・・・が。
見れなかった(涙)いつも7時35分に家を出るので、微妙に間に合いませんでした。(くそぅ)
ついでに、今眼鏡を学校においてきた事に気付いたのでこの文章、感で書いてます。(ぉぃ)だから、タイピング間違いがあると思いますけどごめんなさい(涙)
17.01.2007
comment:0
trackback:0
追記
さっき書き忘れてましたけど、1月11日のオリコン調べで、
「普段はラフだけど?ネクタイが似合いそうなタレントランキング!」
で、総合7位に光一さんがランクインしてましたねーv
女性が選んだ順位では5位でした★おめでとうございます、光一さん!
あれですか?ネクタイしてたかイマイチ覚えて無いけど(たぶん、してたと思う)、ダースのCMのイメージですか?
ダースのCMは、堂本兄弟とちびまる子ちゃんでよく見ます。(どうでもいい情報)
たしかにあんな上司が居たらきっと幸せだと思いますv
でも、ドラマとかだと剛くんの方がネクタイする機会が多かったですよね・・・・?(元カレとか、ずっとネクタイだった)
だけど、ぶっちゃけ私もどちらかと言うと、光一さんの方がネクタイ似合う気がしますv(ぇー)
今度、眼鏡+スーツ+ネクタイを見てみたい。←ただの願望
似合うと思うんですよねーーーv
17.01.2007
comment:2
trackback:0
今日はしんどいだ♪
今日はしんどいがあるので勉強が頑張れる気がしますv


私の友達が明日私立の前期試験日です。頑張って欲しいです・・・!!
私も明後日までに前期の志願理由書書かなきゃいけないのに、まだ下書きすら書けてない・・・;;;うゎー;;
16.01.2007
comment:0
trackback:0
ピンチ(涙)
いよいよ、本気でヤバいって事を実感してきました。(遅)
明日から、たぶん大幅に更新内容が短くなると思いますけどごめんなさいm(__)m

今、密かに友達と「卒業旅行の代わりに、堂本兄弟の観覧に行こう」
という事を話しています。
まぁ、旅行と行っても中学生なので周りの友達はだいたいディズニーランドとかなんですけど、堂本兄弟観覧の方が楽しそうだしv交通費もたぶん安く済む(新幹線代だけ)。
まぁ、ちょっと無謀な計画の上、友達と2人揃って観覧当たったらの話しですけどね(笑)
当たったとしても、東京の大都会の中、無事にフジに辿り着けるかどうか・・・・。(無理だと思う。絶対迷う‘笑)
そういえば、東京って小学校の日帰り社会見学で国会議事堂とか東京タワー見た以来行ってないーーー(涙)そもそも観覧って保護者居なきゃダメとか・・・・?そしたら無理だー;;

まぁ、この計画も無事に受かったらの話なので・・・。でも、行けるなら行きたいです・・・・!!!
15.01.2007
comment:2
trackback:0
眠ぃー
剣道って嫌ですよ。(いきなり何)

私の学校では二学期後半から三学期前半にかけて選択種目で剣道・柔道・ダンスの三種目の中から一種目選ぶんですけど、私は今年剣道を選んだわけなんですよ。(去年・一昨年はダンスでした)
でも、学校に武道場(?)があるにも関わらず、体育館で剣道をやるんです・・・!!!めっちゃ寒い!!最近は上履きでやりますけど、その前は裸足でやってました・・・。足が凍る!本当に感覚が無くなるんですよー(涙)
しかも素振り100回とか、鬼ですよ、鬼!!!防具共同だから臭いし。(ぇ)


昨日(だっけ)公立高校の倍率が出ましたー・・・。
うゎ;;;市内にある全部の高校が定員超えてるし!!
他の市からも来るから(有名校が集まってるんです;)、あきらかに私達の通学区だけ倍率がめちゃくちゃ高い・・・。
ちなみに、私が受ける予定の学校の(前期と後期で違う高校です)
前期選抜の倍率は
募集定員60人に対して、志願者が約190人(だったと思う)
後期は、
募集定員180人に対して、志願者が約290人(くらい)
ですよー(涙)前期は期待してないから良いけど、後期100人以上落とされるーーーー!!!今まであんまり高校受験の倍率とかって、気にした事無かったんで分からなかったけど毎年こんな感じなのかなぁ・・・。
一部の私立高校では今日から試験が始まったそうです。
大変だなぁー・・・。


14.01.2007
comment:0
trackback:0
疲れたー;
特に猛勉強をしたというわけでは無いんですけど、
「あぁ・・・。勉強しなきゃ(涙)」
と思うと疲れますー(テンション低)

まぁ、そんな事よりも、今日は私の住んでいる地域で再放送われた「ごくせん2」の最終回でしたv
冬休みの間(1月4日くらいから1月8日くらいまで)と、土日に一日2話ずつ放送されてたんですよねぇ~。
ありがたい!!普通は平日とかに放送しちゃうんですけど、ちゃんと学生の事を考えてくれているTV局に感謝ですvv

あぁ・・・。通販雑誌の苺姫(剛君が食べたと言うシャーベット)と、チョコレートケーキを見ていたらお腹が空いてきました・・・。
14.01.2007
comment:0
trackback:0
ジャネジャン少しだけ見逃しましたー(涙)
うわー(涙)アテンションプリーズ見てたらジャネジャン少しだけ見逃しましたぁぁぁ(落ち込み)
まぁ、今回のテーマは「性と生」だったわけで、親の目の前で見てるのは少し恥ずかしかったですよー;;
でも、根性でみました(笑)光一さんが堂本兄弟だったら剛さんに間違いなく「おっさん」呼ばわりされる発言ばかりで笑えました(爆)
つーか、14歳の女の子の写真集見たって・・・・!!!光一さん、堂本兄弟でも「キボンヌ」とか使ってましたけど、そっち系オタクにはならないで下さいね・・・・?(本気で心配)
でも、実際普通に小中学生でちょっと危ない業界に入っている人が多くてビックリしました。
私の学校の先輩とかでも、怪しいビデオ(俗に言うえーぶいですよ。)のモデルやってた人とかも居るって聞いたことあったりしましたけど、あそこまで普通に商品化とかが許されてるなんてビックリです。

さて、今日は模擬テストの申し込みをしてきました。
うゎー;;テストまで一週間しかないよ・・・・・!!!


新しく、紫音さんのブログをリンクに追加させていただきましたv
ポルノや滝翼メインの、とても楽しいブログ様ですvv


それでは、この辺で・・・。
12.01.2007
comment:4
trackback:0
テスト全教科返却されました。
なんとか、最低ライン(自分の中の)は越えました・・・・!
けど、あと一ヶ月ちょっとで100点上げなくては・・・・。

国語に感謝です!一秒も勉強して無いのに、結構良い点数でした。
でも、やってないから自分がどうしてその問題を間違えたのか、どうしてその問題が合ってるのかも分からないー;;
国語は平均してあまり低くは無いんですけど、1回だけ45点を取ったことがあるんですよ;;国語でその点数はあまりにもショックだった記憶があります(笑)だから、もしその点数を入試でとったら・・・と、考えると恐ろしい!(震)

社会は、総合テストになってから一度も満足のいく点数が取れてないー(汗)前はかなり良い点数だっただけにキツいです;


明日は進学会(だった気がします)の入試模擬テストの申し込みを某書店で友達としてきます。受験モード、まっしぐらです(暗)
来週には前期の面接指導があるし(さらに暗)


まぁ、こんな暗い話題はこの辺にしてですね、今日は花より男子ですv
CMの合間に漢字練習(10問中2問しか書けなかった‘笑)しながら見ます。楽しみだなぁーv
11.01.2007
comment:2
trackback:0
ヤバい・・・・。
テストが三教科返却されました。

終った・・・・



英語と数学と理科が帰ってきたんですけど、英語と数学が本当にヤバい。英語は20点下がって、しかも数学は一番勉強したのに恐らく5教科の中で一番低い!!(野ブタで、彰がとった点数くらい)100点上げるどころか更に点数落ちました。
かなり絶望的な状況です(笑)←笑ってる場合じゃない

本当にどうしよー・・・・。まぁ、勉強するしか無いわけなんですけれども(涙)報われない努力って嫌ですよ・・・。

10.01.2007
comment:4
trackback:0
バトン。
お友達のブログで面白そうなバトンをやっていたのでもらってきました。




中学生バトン



●今、何年何組?

3年7組

●出席番号は??

34番

●女の子のみ答えて。制服はセーラー?それとも…

セーラーです。ポイントはラインの色が赤(こんな色

●担任の先生は男?女?

男(おっさん)

●休み時間はにぎやか?

窓際が賑やか。何故か3年になってから男子がいつもギターを弾いている。あれって自前のギター・・・・?

●授業中はうるさい?

どうだろうー・・・。テンションは低めかもしれません。

●クラスの子のメルアドをどれくらい知ってる?

7人くらい


~好きな教科についての質問~

●好きな教科は何?(1つだけ)

えー・・・・、技術(情報)。でも、工作や金属加工(?)は嫌い。
光一さんには申し訳ないけど、エンジン作りとかあったら絶対嫌!!

●何でその教科が好き?

そりゃぁ、PCが使えるからvあと、この前久しぶりに「5」をとった教科だから。

●嫌いな教科は何?(1つだけ)

1つ・・・・?うーん・・・・。全部嫌いだけどあえていうなら社会。

●何でその教科が嫌い?

一番静かな教科なんですけど、その時にお腹が鳴るとハズいからです!
しかも4時間目が多い。



~登下校についての質問~

●行くときは何分で行く?

30分~35分くらい(遠)

●友達と一緒に行く?

イエス!

●帰るときは何で帰る?

歩きです。微妙に学校から家までずーっと上り坂です。

●友達と一緒に帰る?

イエス。


10.01.2007
comment:2
trackback:0
テスト終了v
終ったぁぁぁぁvvv
まぁ、受験生なのでまだこれからが大変なんですけどね(涙)
60点上げなきゃいけないのに、なんか前より出来が悪い感じです;;
数学とか、最後の問題まで辿り着かなかった・・・・!!!!!

テストの事も大変だったんですけど、まだ前期の書類書いてないー;
アピールする事が無い!!前期は元々受ける気無くて、母様の
「高校の前期なんて一生に1回何だから、受けてみれば?何事も経験だよ」
の一言で受けるようなものだから、落ちても全然良いんですけどね;
でも、私の受ける高校の志願理由書のアピール欄が半端なく多い!作文用紙4枚分くらいあります。そんなに自画自賛出来ない・・・!!
普通は作文用紙一枚くらいなのになぁ(涙)
友達が全員受かって、一人だけ落ちるっていうのだけは阻止したいです(汗)


これからは大幅に更新スピード落ちる(それか、文章が短くなる)と思います。
今更ながら、中学受験しておいた方が良かった気がしてきます・・・。
05.01.2007
comment:2
trackback:0
ごくせんR再放送
今、私の住んでいる地域でごくせんRの再放送やってますv
久しぶりだなぁー。仁さん(笑)
ついでに、クロサギの再放送もやってます。(うゎお)
つーか・・・。WS見逃した!!!!!!
朝遅くまで寝てるからなぁー・・・・・。(自業自得)
これも某所待ちかぁー。

あと5日でテストです。(ヤバイ)つーことで、暫く更新できません!!!100点も点数上げるなんて無理だぁぁぁ・・・・。
03.01.2007
comment:0
trackback:0
「Love Fighter」 が更新されていたそうです。
しんどい、せめて某動画サイトにUPされていればいいんですけどね。
可能性は低いなぁ;;;本当に見たいです!



この下は、昨日言っていた剛さんの事について書いてあります。
more
03.01.2007
comment:0
trackback:0
初詣行ってきましたv
神社ではなく、お寺に行ってきたのですが・・・。
行ったお寺が一応、国宝(になってたと思う)のお寺だったので人がすごい!!!もう、長蛇の列になっててママンと、「これ、並んでたら1時間くらいかかるんじゃない?」と言って、とりあえず参拝は帰り際にする事にしました。
その後、ファミレスで昼食をとって普通に買い物して帰ってきたんです。疲れたぁぁ・・・・。

この続きは、一日のコンのネタバレになるのでOKな方だけどうぞ。



more
02.01.2007
comment:2
trackback:0
夜中に更新です~
明日は初詣に行ってきます。(今日は親の都合で行けなかった)
うーん、2006年は私にとって幸せな年だったなぁ・・・vと実感しました。ここ三年間、大殺界!?(By細木先生)かよ!!ってくらいに、学校生活暗かったですからねぇ。本当に良い年でしたv
そして、2006年はジャニーズで始まってジャニーズで終った☆
別にジャニーズにこれといって興味が全く無かった私が何故ここまで嵌ったのかは今でも不明です。(たぶんドラマ&友達の影響)

そういえば去年の今頃は丁度、KAT-TUNにハマってました。あと、P様にも。修二と彰が学校で大ブーム(笑)全ての語尾に「だっちゃv」って付ける勢いでしたから。(ぅゎ)

夏休みには「元カレ」の再放送で剛さんの可愛さにびっくり(笑)
もう、東次(これで字いいのかな;)が可愛くて!あの、微妙に舌足らずな話し方とか全てがツボりましたv
それがっきかけでKinKiさんに嵌った☆嵌る前のKinKiさんの印象って、

光一さん-------王子様・キンキの茶髪の方・綺麗
剛さん---------キンキの黒髪の方・目大きい

でしたからねぇ;;まさかここまで嵌るとは(笑)自分でもビックリです。でも、あれですよね。嵌る前の光一さんって
「王子様で、爽やかで、だけどちょっとクール」
みたいなイメージだったんですけど見事それが崩れましたね!!!あそこまでオッサンだったとは・・・。
まぁ、オッサンでも全然良いです!むしろ、オッサンのほうがいい☆(ぇ)
嵌りだすと、「あぁ、何でもうちょっと早く嵌ってなかったんだろう!!」って思ってしまうんですよね。

さて、この続きは微妙に腐りつつ(ぇ)真面目(?)に語っています。
ってことで、オフ友は禁止で(笑)
他にも、Kinki Kidsとしてではなく、堂本光一・剛さんとしてソロの方が好き!と言う方も読まない方がいいかと思います。
more
