わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.02.2007
comment:0
trackback:0
本気で泣きたい・・・。
テストが返ってきました。
志望校は絶対無理な点数なので今日から今まで以上に猛勉強です。
なので、入試が終るまでブログの更新はストップさせていただきます。
ぅあー・・・・。それでは・・・!!!


15.02.2007
comment:1
trackback:0
テンプレート変えました。
テスト終りました!
あ、そして前期の合格発表もありました。が・・・!!!見事に落ちました。(ぅわ)
なんか、私の受けた高校の前期合格者が学年で3.4人だけだったらしいです。そりゃ無理だな(笑)周りの人も結構落ちているので、特に「うゎー・・・」ってなったりしませんでした。逆に、「あ?やっぱり落ちた?だよねー。受かる方が変だって!!」とか、言い合ってましたから。

そんな事より、後期がもうすこし・・・!!
今日のテストは、今までの中では一番簡単だったらしいのですが、私にはいつもと同じに思えました。数学と英語は全滅だぁぁぁ。


そして、正直しんどい。
出たーーー!!!!

世界旅行!!!

連続値段アップに成功して、見事世界旅行!喜んでいるつよっさんが可愛かったです・・・v
半年以内には行く予定なのだそうですが、大丈夫か・・・?つよっさんとか、スケジュールキツくないですか?!まぁ、何とかなるよね。(何)
あー、でも普通(?)の服を着てる剛さんはやっぱり可愛かったv
この前のMステは上半身だけ見れば可愛くセクシーだったわけなんですけど、下が(笑)あれは・・・・志村さんを目指したのでしょうか?(違)
まぁ、常識を超えるのがケリーさんなんで、案外「あぁ」ってすぐに慣れました。
それがケリーさんですから★


13日に堂本兄弟の収録が行われたそうで★楽しみですvvv


09.02.2007
comment:3
trackback:0
バトン
紫音さんのお宅から、貰ってきましたv


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

んーっと・・・。
だいたい、夜は1時に寝て朝は7時に起きるので・・・6時間です。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
13時間です(笑)夕方8時から、次の日の朝9時まで寝てました。
頭、ガンガンしますよね。寝すぎると・・・。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
常に欠伸してます(笑)そして、テンション高め。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
どーだろ・・・。一人の時は寝ないけど、友達とかが居ればどこでも寝ちゃいます。ただ、不快な音が聞こえる時(たとえば、蚊が飛ぶ音とか、人のイビキとか)は寝れません。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ぼーっとしてます(笑)けど、声は普通なんですよね。掠れたりとかがあんまり無いです。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
や・・・、あんまり(笑)けど、起こされてもまた寝ちゃうと思います。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
理想だと・・・9時間とか。(寝すぎ)最低でも5時間は必要だと思います。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
もっと寝たい(笑)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あります。昨日、入試で落ちた時の夢を見て起きました(汗)

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
した事無いんですよねぇー・・・。たぶん可能だと思います。
あ、でも徹夜明けに学校とかは絶対無理・・・!!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありますよー。けど、基本起きます。あー、でも携帯のアラーム程度の音じゃ起きないかも(笑)

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あります!自分の枕と、ガーゼっぽい生地の布団カバーをつけた布団じゃないと寝れません。(何それ)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
あんまり。けど、普段南向いてるから、北だと変な感じがします。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あります(笑)そんな時は、瞑想すると早く寝れます。(ぇ)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
どなたでも、やりたい方どーぞv
09.02.2007
comment:0
trackback:0
ケリーさんv
今日はMステですねvわが地域では、音楽戦士は土曜日に放送しててるので、そちらは明日のお楽しみですv
早くケリーさんが見たいっ♪


風邪が学校でかなり流行ってます;;
今の所、全校で100人以上休んでいるそうで(汗)インフルエンザの発症者も二桁突入!!うゎー;;今、風邪ひくとか嫌だな(涙)
でも、予防注射してないので(ぇ)インフルエンザになっても文句は言えません・・・。
三学年はあんまり風邪をひいて無いそうなんですけど、校舎がちょっと離れてるからかな。
皆さんも、風邪には十分注意してくださいね!!



あと、今日から暫く更新ストップです。テストがあるもので(泣)
08.02.2007
comment:1
trackback:0
正直しんどい 伊豆編第二弾
社会(歴史)の勉強しながら見てました。ぴったり100はこれから100万円が当たる事はあるのか・・・?あれ、本当に難しそうですよね。ていうか、私的にアムロのモノマネ芸人さんが好きです(笑)


今日の国語の時間はプリント&ビデオを見ていたんですけど先生がいきなり、

「えー、後半には堂本光一さんも出ますから。結構有名人が沢山出てきますよ」

って言い出したんですよ・・・!!!その先生、授業でドラゴン桜(山P出演)のビデオ使ったりする先生だから「もしや・・・!」って思ってかなり期待してたんですけど、結局プリントの一部に「光一さん達が調べた結果・・・」みたいな感じで、光一さん(しかも堂本では無い)という名前が出てきただけで何処にも、堂本光一さんは出てきませんでした。
ビデオも、「フジテレビの番組です」っ言っていたらから、期待してたのに普通のドキュメンタリー・・・。しかも、有名人なんて出てこない(落ち込み)
先生、堂本光一さんは一体いつ出てくるの・・・?と思いつつ、結局出てきませんでした。
あぁ・・・・。かなり期待してたのに・・・。でも、よく考えてみれば、光一さんが教育で使うようなドラマに出た記憶は・・・・無いです(笑)剛さんの方が感動モノには多く出てますし。

さっき、某動画サイトで剛さんが昔、冷奴を「冷たい奴」って読んだという話を見て爆笑してました(笑)しかも、その後光一さん「可愛かったわぁ~」って!!(笑)

早くケリーさんが見たいー!!出来れば、ひげ無しでちょっとでも痩せていただけていればもっと嬉しいです・・・・v
07.02.2007
comment:0
trackback:0
今日はしんどい伊豆編第二段だー。

空が泣くから発売★


昨日の学校へ行こうを見ていたら、わが地元が写っていました。
あ、でも私が住んでいる所は白馬じゃないですが。(白馬って聞くと、光一さんを思い出してしまう。‘笑)白馬っていうのは地名ですから。行った事無いですけど・・・。
これ、学校へ行こう見てない人は分からないなぁ(笑)


あのスキー場には行った事無いですが、一応スキーは滑れます。
剛君と、坂本君が滑っていた傾斜30度(でしたよね?)ならたぶん平気かと・・・。
ジャンプはした事無いですけどねー。怖そう(震)
つーか、スキーって昔は皆滑れるものだと思ってました。(ぇ)
だって、私の友達は皆上手に滑ってたんだもの・・・・!!!
だから、滑れない私が変だと思ってました。
でも、今はきっと転ぶなぁ・・・。
だって、今年一回も行ってないんだもん(笑)感覚思い出すまでは確実転ぶ!でも、スキーって転んでも痛くないんですよ(笑)あ、変な転び方すると骨折しますけど、よっぽどの事をしない限りは安全です。
そのうち、スノボに挑戦したいと思ってましたが、何か面倒になってきた・・・・。(ぉぃ)あー、スキー行きたいなぁー。リフトのタダ券(3月まで有効)持ってるのに・・・。


06.02.2007
comment:0
trackback:0
あ。今思えば・・・・。
ケリーさんの、日本語っぽくない日本語?(何)が何となく分かりましたよ!!
あれだよ、英文をそのまま翻訳機にかえて日本文に変えた・・・・って感じなんですよ!!ところどころ難しい日本語が入ってくるあたりとか(笑)

空が泣くから、何回か聞きましたvvうん、聞きなれるとやっぱり好きになるなぁー・・・・v
本能のままに歌ってる感じですよね。すごいよなぁ・・・ケリーさん!
早くCDを借りたいけど、受験が終るまで一ヶ月は我慢だぁー・・・・!!!
06.02.2007
comment:0
trackback:0
バトンーv
沙希さんの所からもらってきたバトンですv
more
05.02.2007
comment:0
trackback:0
HEY!③感想 「空が泣くから」
「空が泣くから」初めて全部聞きましたーv
ケリーさんの曲は、1回聴いただけじゃ理解し難いというか・・・。
でも、何回も聞いているうちに「あぁ・・・。こうゆう事か」って理解する曲なので、今は何とも・・・。
ただ、公式HPで試聴した時よりサビはかなり良かったvv
聞きなれていくうちに、絶対好きになっていくと思います!

衣装、やっぱりキラ②★でも私は、Rainbow star(これで綴り合ってるのか・・・?)の衣装より好きでしたv青が綺麗だったし、スカートっぽい感じも良かった!
つーか、今日のケリーさんは可愛かったvv
くふくふ(?)笑う感じがすっげぇ可愛かったです!

そして改めてKinKi Kids堂本剛とENDLICHERI☆ENDLICHERIは全然違うんだなぁ・・・と思いました。
なんていうか・・・・エンドリワールド?(違)満載って感じでしたね!
まず、失礼かもしれませんが・・・・1回見ただけじゃ、何が伝えたいのか分からなかったです。(ぇ)ごめんなさい!!!や、ニュアンスとしては伝わってくるんですよ!!ただ、的確な的を得た答えが見つからない・・・・(笑)
KinKiの時とは違うんですよねぇ~・・・。まぁ、どちらも剛さんなんでね。「堂本剛」が好きっていうのは変わらないですしね☆
ケリーさん自体も勿論好きですよv最近じゃ、エンドリケリー(魚の方)も可愛く思えてきましたからv前は、「何・・・?爬虫類?!」とか思ってましたけど(笑)今日も、つよっさんの後ろで泳いでるお魚を見て、「おぉ。泳いでるー!」って思ってましたから。
そして疑問。「愛」って書いた上に白のペンキ塗ったら、「愛」が見えなくなってしまうのでは・・・・?あ、突っ込み所が違う?(爆)
あと、お香立ての瓶の柄が剛さんの履いていたスパッツの模様と似ていたと思うのは私だけでしょうか(笑)

ダメだ(笑)ケリーさんを見ていると世界が違って見える・・・・!(爆)
05.02.2007
comment:0
trackback:0
いよいよ・・・!!
ケリーさんvv
の前に・・・・


公立前期本番です・・・・。



今から、行って来ます(涙)
感動した本は?って聞かれたら迷わず
「重松清さんが書かれた、疾走です」(手越が映画出演した本v)
と答えます。
02.02.2007
comment:2
trackback:0
ケリーさんまであと2日v
早くケリーさんが見たいーvでも、その前に堂本兄弟だvv
堂本兄弟のおかげで、前期前日なのに緊張しないで済みそうです★
01.02.2007
comment:0
trackback:0
はぁー;
何か、インフルエンザが流行りだしたそうです(汗)
違う学年ですけど、私の学校でも学級閉鎖になったクラスがあるらしいですー・・・・。
私、一回もインフルエンザになったこと無いんですよ。だから、今年も受験生のくせに予防接種受けてない・・・!!!(うゎ)
かかったら困るなぁー・・・・。
あー、前期なんていいから、早くHEY!③見たい!!


今日の夕飯は、昨日の正直しんどいで出てきたみたいな魚の頭が出てくる予定です。キモス・・・。
