わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2007
comment:0
trackback:0
制服取りに行ってきました。
先日、採寸した高校の制服を取りに行って来ました☆

その帰りの車の中、母様が「アイス食べたいねぇーv」と言い出したので、コンビニでアイスを・・・。
私は、チョコジャンボモナカ(ファン根性)、母様は某メーカーのアイスを購入。ついでに、DARSも買って、「ぉお!KinKiCM商品が揃った!」と思ったので、車の中でパシャリ。
(写っている足は気にしないで下さい;)

dars






今、外では大雨です。雷も凄いです。怖い・・・・。
30.03.2007
comment:0
trackback:0
書くことが・・・。
えー、お腹が痛くてテンションが低いアオです。


今日も一日中、引篭もっていたので・・・書くことがありません。



って事で、この辺で。(ぇ)

29.03.2007
comment:0
trackback:0
ネタが無い・・・。
学校が休みだと、書く事が無いですねぇ・・・。

とりあえず、先日の予備登校日で出た、課題をパシャリ。

3.jpg



薄いんです。確かに問題冊子は薄いんです。
けど・・・・

一週間でやるにしては、ちょっと多くないですか?

いや、皆これくらいだと思うんですけど、私にとっては多いんです!!
まだ社会しか終ってないし・・・。
国語と英語なんて、開いても無いし。(ぉい)

折角受験が終ったのになぁー・・・。
28.03.2007
comment:1
trackback:0
新曲ジャケ写
KinKiのNEWシングルのジャケ写を見ましたv
おぉ!爽やかな感じ★私的にかなり好きですvvv
限定盤は切手のようなデザインになっているんですけど、顔が小さくて表情がわからない・・・・。(爆)
発売が楽しみですーv


27.03.2007
comment:2
trackback:0
今日は予備登校日でした。
まぁ、予備登校というのはですね、入学式前に高校から呼び出されて上履きとかジャージを買うっていう日だったんですけど・・・。
ついで(?)にクラス発表もあったりなんかしたんですけど、この某友と同じクラスでした。(びっくり)
まぁ・・・・。某友は色々ショックな事があったらしいのです・・・・が。

まぁ、3年間宜しくー!

って事でね。はい。(何)









春休みの課題も結構出たんですけど、やりたくないー(涙)
ってか、新しい友達は出来るのでしょうか・・・・・?(不安)
27.03.2007
comment:0
trackback:0
日付を跨いでしまいました。
「世にも奇妙な物語」怖かった;;

世にも~の後に、お風呂に入ってしまったので細かい事は覚えてませんが、嵐の櫻井君が怖かったー・・・!!!
最後のオチは好きですけどね★
あと、マスクをした女の人の話も怖かったです。
口裂け女かと思っちゃった・・・。



今日は、最近引っ越してしまった㊥学の友だちの家で遊んだんですけど、親に迎えに来てもらうときにその子の家の近くに警察署(交番じゃないですよ)があったんで、母様に電話で

アオ:「警察に迎えに来てー」

って言ったんですよ。そしたら母様は何やら勘違いをしたらしく

母様:「え!!アンタ何やったの?!」

って言われました。
もう、友達と2人で大爆笑でしたね!酷いよ、母様・・・・。(爆笑)




ケリーさんについては、色んな情報が次々と・・・。(汗)
ついていけません!!!
「僕らの音楽」出演に、えっと・・・。
エンドリTV・・・?ケリーTV?
まぁ、そんな感じのものもやると・・・。
とにかく、ケリーさん満載で嬉しいです★
26.03.2007
comment:0
trackback:0
堂本兄弟感想 「ゲスト ミヒマルGT」さん
忘れないうちに感想を書きます★

まず思ったこと・・・・。

今日の剛さんのビジュがいい!

私的に、今日の剛さんの髪型と服装が好きでしたv可愛かったvv


堂本兄弟は初めましてのミヒマルGTのお2人。
hiroさん可愛い~vって思いましたv
そして、ごめんなさい;;
miyakeさんの名前、今日初めて知りました。(酷)


グループ名の安易さ、確かにKinKiに勝てるグループはあまり居ませんよね・・・・。
けど、案外KinKiのグループ名の意味を知らない人は多いんじゃないかなぁ・・・と思います。
今日のhiroさんもあんまり知らなかったみたいだし・・・。
実際私もKinKiに嵌るまでは知りませんでした。(ぇ)
知った時は、

「そっか。近畿地方だからか・・・・」

って、びっくりしましたからね(笑)

そういえば昔、「LOVE②あいしてる」で剛さんがKinKiのグループ名で一番重要なのは「S」の部分だと言っていました。
理由は、「KinKi Kid」だったら一人だからだそうですが・・・・。
私的に、この理由にかなり萌えました。(死)
まぁ、こんな話はどうでもいいとして・・・。


光一さんついにカミングアウト!!!言っちゃいましたね!


ウンコ

の一言を(笑)
それでもまだ知らないフリをする光一さん。いいんだよ・・・。
王子にう○こは似合わないから!!!
ここまできたら、一生人間にならなくていいです(笑)


牛田さんといい、前回放送のレー輩といい、剛さんは毎回名言(迷言)を生み出しますね!!
そして疑問。
「ミルちゃん」なんだから、メスだとは思うんですけど、実際牛田さん(ぉい)の性別はオスなんでしょうか。メスなんでしょうか・・・。






25.03.2007
comment:0
trackback:0
地震が・・・!
昨日は友達からのメールで目覚めた私ですが、今日は・・・


地震で起きました!




私の住んでいる所はたしか・・・、震度3(これより弱いかも)とかそれくらいだったんですけど、びっくりしましたね!
気持ちとしては、

「んー?揺れて・・・る?いや、揺れてるよ!!!」

って感じだったわけなんですけど、今まで私が体験した地震の中では一番ゆっくり揺れた気がします。
普通は

「ガタガタガタ!!」

って感じで揺れるはずなんですけど、震源地が遠いせいなのかかなり遅い揺れでした。
その後の余震は、私の住んでいる所では起きませんでした。(たぶん)

でも、震源地に近い地域ではけが人や死者も出たそうで・・・。
震源地の近くにお住まいの方、大丈夫でしたか・・・?

地震って1回怖い思いをすると、その後の余震とかちょっとした揺れでも凄く怖くなってしまうんですよね・・・。

前にあった、新潟中越地震の時は私の住んでいる所(長野市)も結構揺れて、怖かった記憶があります。
その後1ヶ月くらいは、何回も余震が来てましたし・・・。
地震は防ぎようが無いですからね。怖いです(涙)




さて、話題を変えて☆
今日のおやつは豪華でした。



okashi.jpg


茶話会みたいな感じだったんですけど、久しぶりにこんなに沢山お菓子を食べました(笑)





24.03.2007
comment:0
trackback:0
テンプレート変えました。
春なのでピンク系のテンプレに変えました。
あー・・・。左にはるドーナッツの写真を見るとお腹が空いてきますね。(ぇ)

最近、ミスドに行ってないー。行きたい・・・!!!!
某友よ。どうだい?今度、おそらく6月には無くなってしまうであろうイオン前のミスドに行きませんか?>私事


で、バトンを貰ってきたのでやってみたいと思います。(過去形&未来形でお送りします)





学校バトン

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。
             

01.お名前は?(HN)
アオです。最近、苗字付けようか迷ってます。


02.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
はい、準備万端です!!!


03.では始めます。学校は好きですか?
好きでしたよv
高校も好きになれることを祈ります!!

04.学校ではどんな部屋がありますか?
えっと、中学には

・普通教室(21)
・美術室(2)
・音楽室(2)
・技術室(3)←視聴覚室&木工室も含む
・理科室(4)
・家庭科室(1)
・体育館(3)←格技室(道場っぽい所)も含む
・保健室(2)
・特別学級(2)
・図書館(1)
・生徒会室(1)
・学習相談室(1)
・職員室(1)
・校長室(1)
・事務室(1)
・会議室(1)
・放送室(1)
・多目的室(3)
・準備室&研究室(9)

だったかと・・・。まだ色々抜けてそうですけど(汗)
高校は、どうなんでしょうかねぇ・・・。

05.一番好きな部屋は?
えー・・・。美術室・・・かな。部活動をしていた場所なので。


06.なんの科目が一番好きですか?
えー・・・。ぶっちゃけ全部嫌いでしたよ
あえていうなら、歴史とか好きでした。得意ってわけでは無いですけど(汗)
得意っていうのは国語でした。

07.では、何の科目が一番嫌いですか?
全部?(死)んー、数学とか英語とか・・・。理科(一分野)もあんまり(爆)
苦手だと嫌いになりますよね・・・。

08.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
だから、苦手だからですよ!!分かんないとイライラしてくるんです!
だから嫌い!


09.苦手な科目は克服しましょうね。
高校ではもっと頑張りますよ・・・。(反省)


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
中学校でした。
そして、高校はこれからです。
 
11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
某友と似ている回答ですが

「剛の所為でKinKiが解散するらしいね」

この一言ですね。その子はKinKiに関わらず、色んな芸能人の適当な噂をばらまいている子なんですけど、この一言にはイラっときました。
ファンでも無いし、ましてやKinKi本人でも無いのに適当な事を言っている人を見たり、聞いたりするのが大嫌いなんですよね。



12.学校に好きな人は居ますか?
残念ながら・・・。
中学生(だった)のに好きな人が居ないのはヤバい気もしますが(笑)
居ないんだから、しょーがないじゃないですか!


13.学校で一番好きな時間は?
放課後です。

14.クラスは何ですか?
7組でした。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
美術部でした。(地味)これでも部長してました。
しかも部員数が結構多くて、3年だけで17人居ました。
高校では、部活はやらない予定です・・・。

16.委員会系は何に入ってますか?
新聞委員会でした☆

17.係りなどは何に入っていますか?
クラスでは集配係でした。

18.先生は好きですか?
あ・・・・あんまり。(ぉぃ)

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
え、これって質問じゃないですよね(笑)


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
特に無かったですね。

21.漫画とかでよくある『問題児クラス』って、あったりする?
えー。ごくせんみたいなクラスは無かったですよ(笑)
私が小学校の時はまさに、その問題児クラスでしたね。(男子がすごかった)
先生を辞めさせたりとかありました。(とは言っても、小学校なのでごくせん並みでは無かったですよ)
あれ、授業が進まなくて困るんですよね・・・。
高校でも中学と同じく、普通のクラスがいいなぁ。

22.給食or弁当?
給食でした。
そして高校ではお弁当・・・。作るの面倒ーーーー。(ぉぃ)

23.友達と仲、良い?
良いですよー☆

24.目立つ事、好き?
嫌いな方です。

25.なんかの賞を取った事ある?
小学校の時(高学年)に、県の絵のコンクール(働く車を書きました)で、最優秀賞をとったことがあるだけです。
中学では美術部のクセに、何のコンクールにも出さなかったので(サボってた)何もとってません。
今更ながらに、部長があんなんじゃダメだったなぁ・・・と反省してます。


26.今、何か頑張ってる?
今は何も・・・・。(おい)高校になったら頑張ります。


27.頑張ってる人は、頑張って下さい
なるべく頑張ります。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
指定カバンは青でした。高校は指定カバン無しです。
スクールバックはこんな色でした。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
無いですねぇー・・・。

30.長くなりましたね。
ですね;思ったよりも長かったです;;


31.学校での流行語は?
なんだったんだろー・・・。
「しゃしゃる」とか?
意味は分かりませんけど、卒業文集みたいのに結構登場していた言葉です。

32.友達同士での流行語は?
某友との間ではケリーさん語(何)とかよく使いますね(笑)
あと、クラスの友達との間では「アデュー」とか。YUIの影響です☆
昔(一年ぐらい前)は野ブタの影響でラムちゃん語が流行りました。




33.ニックネームは?
ぶちょーとか。(そのまんまじゃん)
あと名前の後ろに「ぽ」ってるけられます。「アオぽ」みたいな感じで。

34. 学校、大変と感じる?
かなり感じます。

35.学校に居る動物は?
動物っていうか、理科研究室にお魚さんが居るだけです。
よく小学校や中学校とかで飼われている、ウサギとかの動物は居ませんでした。


36.先生は何人位?
60人くらいじゃないですかねぇー・・・。

37.生徒数は?
800人ちょい位・・・。高校もそれくらいではないかと・・・。

  
38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
はい・・・・。長かったです!

39.学校は楽しく・・・!ですよね?
ですね!


40.ありがとうございました。それではまた。
はい。




24.03.2007
comment:2
trackback:0
暇ぁぁぁぁ。
今日の起床時間は   

午後一時


でした。(遅)

友達からのメールで起きましたよ・・・。
久々にこんな遅くまで寝ました。


今日はやる事も無く、暇だったので部屋の片付けをしました。(勉強机の上とか)
中学の教科書や受験用の参考書や問題集、テストの予定表等を全て片付けたら、こんな感じに・・・。


1.jpg



うわー・・・。寂しいです(笑)
暇なら高校に向けて、中学の復習をやれよ!って感じですけど、なんかなぁー・・・・。
折角の春休みにまた勉強するのは嫌だ。(わがまま)
でも、英語は克服しておかないと確実高校で困る・・・!!!

23.03.2007
comment:0
trackback:0
今日もカラオケ行ってきました。
二日続けてカラオケ(笑)

しかも、また某友と。(遊びすぎだから。)」



それはそうと、ジャネジャンが4月14日に放送される予定だそうです☆
前みたいに、親の前では見辛い内容じゃない事を祈ります(苦笑)

つか、光一さん新ドラマの役名を見てかなり笑ってしまいました。
何ですか

米寿司



って!!!
や、公式ページには以前から役名が載っていたので知っている人は多いと思うんですけど、私は今日知りました(笑)
え?これなんて読むんですか・・・?

コメ スシ・・・?
ベイ スシ・・・?
マイ スシ・・・?
ベイス ツカサ・・・?
コメス ツカサ・・・?

まぁ・・・。とりあえず、最強なコメディーになりそうです(笑)
22.03.2007
comment:1
trackback:0
カラオケに行ってきましたv
今日はカラオケに行ってきました♪

karaoke.jpg




もう、KinKiばっかり歌ってましたね。(うゎ)
某友が光一さんパートで、私が剛さんパートを担当☆
明日もカラオケに行く予定ですv
21.03.2007
comment:0
trackback:0
制服の採寸をしてきました。
某大型百貨店「○急」で、制服の採寸&注文をしてきました。
あれですよ。○急って普段友達とかと行かないから、行くとお金持ちになった気持ちになる。(百貨店=金持ち)

てか、今日初めて自分の行く予定の高校の制服を見た。(ぇ)
や、なんとなくは知ってたんですけど、どの学校がどの制服とか分からなかったんですよ(汗)
なんか特別な特徴が無い限り全部同じに見える・・・。
てか、制服って高いっすね。
ウチの学校は安い方なのに冬服+ワイシャツだけで4万越え・・・。
うゎー・・・(涙)


20.03.2007
comment:1
trackback:0
はぁぁ。
間違って前の記事(シュビデュ~のやつ)消すとか馬鹿ですよね・・・。
って事で、ここで紫音さんにコメレスします。

コメレス-----紫音さん
ですよね!本当にあの歌詞だったら相当ヤバいですよね。
笑っちゃいますよ?私(爆笑)
まぁ、もしあの歌詞だったら覚悟しておく必要がありますよ(笑)





そしてもう1つ。管理人非公開でコメントくださった方・・・・!
すみません;;読む前に消してしまったので、まだ読んでないんです;;よければもう一度コメ、宜しくお願いします;;本当に申し訳ありませんー;;;






---------------------------------------------
さて、ここからは今日の記事です。
昨日ついに・・・!!!

携帯ゲット!


しましたvちなみに今の着メロは「ソメイヨシノ」です。春だしね。
機種は、篠原涼子(字これでいいのか・・・?)さんがCMで
「泣き顔かわいいーv」
ってやってるやつです。色も同じです。
本当は赤が良かったけど、この機種に赤は無くて(涙)
そして、ブラウンとショッキングピンク(たかみー曰く、ショッピングピンク 笑)と迷っていた所、母様に
「あんた、服が黒とか多いんだから携帯くらい派手にすれば?」
の一言で、ショッキングピンクに決定しました。
とは言っても、携帯から更新は疲れるのでこれからもPC更新だと思います。
メールも打つの遅くて・・・・。結構、アナログなんですよ我が家って。
ビデオだし、冷房無いし・・・。(NEWSのマッスー並です)
だから、携帯も使い慣れるの遅いだろうな・・・私。
20.03.2007
comment:0
trackback:0
うわぉ・・・・。
間違って、新曲記事を消してしまった・・・・。(馬鹿)
19.03.2007
comment:6
trackback:0
合格発表でした。
結果は・・・・


無事合格!



見たときは、信じられませんでした!!本当に良かったぁぁぁ・・・!
友達と抱き合って喜びましたv

でも、やっぱり私の友達にも不合格だった人が居たんです。(違う高校ですが・・・。)どうしてあげたらいいのでしょうか・・・。
私自身も、不安で今日も明け方の4時まで起きていました。
本当に不安で・・・。
不合格だった人から見ると、受かった人に何を言われてもムカツクだけなんですよね。
心配してくれてる事は分かっている。でも、どうせお前は受かったんだろ?って気持ちになるはずですよね・・・・。
どうしてあげたらいいんだろう・・・・。




話題を変えて!!!!
KinKi新曲発売!!!
『BRAND NEW SONG』
初回限定版 1000円

4折8P歌詞カード/スリープケース入り

M3『アプリシエ』(通常版未収録)

『BRAND NEW SONG 』
BakingTrack収録



だそうですvvv10周年第一発目ですねぇvvv
春らしい爽やかな曲だそうですv
18.03.2007
comment:0
trackback:0
B型バトン
書くことが無いので、フリーで配布していたバトンを貰ってきちゃいましたv

【B型バトン】
1.あなたのご両親は何型ですか?
父:AB型
母:B型

2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

あー、やっぱり?Bっぽいもんね。

3.B型の性格は自己中心的と言われていますが自分に当てはまりますか?

悪気の無い自己中とか、自由奔放とか言われますね。

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?

んー、初対面ではいきなり話さないので、最初はA型に見えるらしいです。

5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

何事も感覚でやる(笑)慎重に行動しないタイプです。あと、これはB型の特徴かどうかは分かりませんけど、結構嫌な事とか、人とかは顔と態度にでます。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

相性・・・。分からないなぁー・・・。でも、A型の人の中でめちゃくちゃ神経質な人とは合いませんね。一緒に居て、疲れる・・・。

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型です。部活の中で私と副部長ともう一人以外は全員Aでした。
だから、部長(B型)副部長(O型)なので、他の部員に怒られながらやってました(笑)

8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
光一さんと同じ血液型って事ですかね(笑)

9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

悪いイメージが多いです!!

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

AB型かなぁー・・・。不思議な感じがしていいですv

11.次に回す人
B型の方!どうぞ貰っていってくださいv


17.03.2007
comment:0
trackback:0
どれにしよう・・・。
今日は、携帯を見に行ってきましたv

第一候補はauなんですけど、どのデザインにしようか・どの色にしようか迷っています。
赤が欲しいなぁー・・・って思ってるんですけど、あんまり可愛いデザインが無くて(涙)
あ、そういえば赤じゃ無いんですけど、一個可愛いのがあったんです。
ブラウン系の色なんだったんですけど・・・。
なんだ?ショコラかなぁ・・・。(■こんな色です)
可愛くて、気に入ってるんですけど、やっぱり地味ですかね(笑)
でも、可愛いんですよーvv
白は皆持ってるから嫌なんですよねぇー。
で、薄い色のピンクは好きじゃないから嫌で、かといってショッキングピンクは何か派手過ぎな気がして・・・。(我侭だな、オイ)

まあ、とにかく迷ってるんですよ!



16.03.2007
comment:3
trackback:0
今日は、卒業式でした。
無事、中学を卒業しました。
ぶっちゃけ、今まであんまり良いクラスになった事が無かったんですよ。だから、中学校2年と3年が学校生活を送った中で一番楽しかったです!!
合格発表がまだなので、なんか中学校生活が終ったという実感が湧きませんが、今日で終ったんですよね・・・。
あ、そうそう。私の場合卒業式よりも、その後行った謝恩会の会場の豪華さに驚いた(笑)あんな豪華な所、親戚の結婚式に行った時しか行った事ありませんよ・・・!ってくらい、豪華な所でした。もっと、普通の所でやると思っていたので皆びっくり・・・。
というか、金色の屏風の前に担任(男)と副担任(女)が並んでいたので、結婚式に見えた(笑)
料理は・・・まぁ、イマイチでしたが。(ぇ)BGMにSMAPとか、嵐の花男の主題歌がかかっていて、「これは、KinKiも来るか?!」と思ったんですけど・・・・残念ながら、流れませんでした。
アニバーサリーとか良い感じじゃないかと思ったんですけどねぇ・・・。


残るは合格発表のみ。19日に笑っていたいです。



あぁ、そして花男も最終回でしたね・・・・。つくしと司が幸せなところを見れて満足ですvv



15.03.2007
comment:4
trackback:0
ばとん
紫音さんのブログから頂いてきましたv


【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!

【Q1】愛する人に一言どーぞ!
愛する人かぁ・・・。んじゃあ、恋人とかじゃなくて友達に向けてのメッセージですv


空、今日も青空です
泣き笑いしたあの時
あたりまえが未来に変わる
「希望」「夢」「愛」話したい
動くな時間
空に叫ぶ
キミを忘れない





「道」  EXILE



旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう



「ツバサ」   アンダーグラフ


卒業が近くなるほど、友達の大切さが大きくなっていくなぁ・・・と思っています。



            

【Q2】読者さんに一言どーぞ!

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに




「ボクノート」   スキマスイッチ

いつも、伝えたい事が巧く伝わっていなくてすみません;;



【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
え・・・;;これ、一番困ります;;昔の・・・・恋人・・・。(恋人居ない暦15年)
もし、居たとしたら・・・・。


たとえばぼくたちが想い出になる
そばのぬくもりには もうかなわないから
さよならは未来のためにあるから
舞い上がれ遥か遠く君に届くように



「卒業~さよならは明日のために~」     タッキー&翼


これは、紫音さんも選んでいた曲なんですけど、正にこんな気持ちになるのではないかと・・・・。



【Q4】自分自身に一言どーぞ!

悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?
これだけの日を跨いできたのだから
あたしたちはね 歩んでいるの
一歩一歩と人生って道を






「これだけの日を跨いできたのだから」
    ENDLICHERI☆ENDLICHERI








PINKに膨らんだ昨日で
BLUEにひび割れた今日で
混じって弾ける明日ね
闘って 闘って




「PINK」   堂本剛

剛さん二連続です。聞くたびに勇気を貰います!!
PINKのサビには「闘って」という歌詞と「逆らって」という歌詞が何度も出てくるんですけど、聞くたびに「負けない!!」という気持ちになれます。


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

ふいに 行き先告げず
急な坂道 さりげなく
走り抜けたら
吹いた風にまかせて 満月ロード
僕たちを 運んでゆくよ



「Night+Flight」   KinKi Kids

直感で(笑)



【Q6】部屋に一人。空を見上げると綺麗な満月が!どーよ?

滲んでゆく雪白の月
強い北風のなかで・・・
予想外の結末でも
君といた 日々は忘れないよ


「雪白の月」  KinKi Kids 

月で思いついた曲(笑)
光一さんの「下弦の月」も良かったけど・・・・満月じゃない(笑)

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

泥まみれに酔って
重ねた夜 後悔しない
本音も聞けずに
我侭キス許し胸を撫でて腰のカーブ


「Six Pack」  ENDLICHERI☆ENDLICHERI

酔うっていう歌詞が出てきたので。なんか、エロい歌詞ですけど(笑)



【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

不意に襲う 眩暈を感じ
ほんの少し 遠のく意識
見たことない記録情報(けしき)が高速で
脳裏を侵してく



「iD-the World of Gimmicks-」  KinKi Kids



ライトの流れ 追い越す スピード上げれば全部忘れてゆく


「WILDS OF MY HEART」 KAT-TUN


【Q9】自分の目標!

過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう



「決意の朝に」  Aqua Times


見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように



「カラフル」  山下智久



【Q10】天使と悪魔、違いは?

ピュアを罰するデビルが
ふたりを睨みつけたなら
迷わずきっと僕は
こう云うだろう
君から僕へ 僕から君へ
ラブなどとっくに 消え失せたと・・・



「DEVIL」  堂本剛

え?天使と悪魔の違いがこの曲じゃ分からない?
はい。私も分かりません(笑)
だって、他に悪魔とか天使の出てくる曲って思いつかなかったんだよ・・・。


14.03.2007
comment:1
trackback:0
怖い・・・。
今日は、歯医者さんです・・・。
はい、私は剛さん並に歯医者さん嫌いです・・・!!!!トラウマですよ、トラウマ!
小さい頃に、無理やり連れて行かれて「嫌ぁぁぁ!!」って暴れたら、総勢4人くらいの歯医者さん達に押さえつけられて、治療されてから歯医者さん大嫌いです。
そんな感じで、小学校六年生くらいからの虫歯を放置していたら、ついに保健の先生から「卒業までに歯医者行って下さい」っていう通知が・・・。って事で、行かなくてはならないのです。

あぁ、もし歯茎に注射されるような事があったら光一さん曰く、「ヒャッホーイ!」と思うとテンション上がって気持ち良いらしいので実戦してみようかと思っています。
あの音が嫌いなんでうよね、まず。キュイーンっていうあの音が!!
あぁー・・・・。怖いーーーーー!!!
13.03.2007
comment:0
trackback:0
明日はホワイトデーですねぇv
バレンタインに友チョコをもらって、そのお返しをしなければ・・・!!
まぁ、チョコを溶かして固めるだけですけど(笑)みんな、上手に作ってくるんですけど、アオはお菓子作りをあんまりしないので苦手なんですよ;;でも、溶かして固めるだけならなんとか(笑)



今、BGMは友達から借りたYUIの「CHE・R・RY」ですv
YUIは可愛いですねぇvvvでも、最初はあんまり好きじゃなかったんです。(ぇ)でも、友達に感化されて今では大好きです(笑)
12.03.2007
comment:0
trackback:0
あぁぁぁ;
ここ最近、合格発表のことばっかり考えていて、全然テンション上がりません(汗)本当にどうしよう・・・・;;;

昨日の堂本兄弟、つよっさんが終始笑いっぱなしで光一さんの方を向いていたからかなり私的に萌えました。(ぉぃ)光一さんも立ち上がってまで剛さんと話してるし☆椅子が邪魔そうに見えましt(殴)

「スタッフちゃん」がオッサンばっかりって!!!(爆笑)困りますね。つよっさんが笑ってるから私もかなりの勢いで爆笑しちゃったじゃないですか!!!(ぇ)倖田さんは相変わらずテンション高くて★楽しかったですねぇvvv
あぁ、TVの感想って上手に書けないんですよ;;もっと、作文力付けるように頑張ります。




今日も、卒業式の練習でした。もう飽きた・・・・(涙)
11.03.2007
comment:1
trackback:0
びっくり・・・!!
十六茶のCMって2パターンあったんですねぇー・・・。今日か昨日、何かの番組の間にやっていてびっくりしました。
今までは2人がゴク②と青空をバックにおいしそうにお茶を飲んでるだけのバージョンしか見たこと無かったんですけど、新しく見たのは、2人が木陰(?)に座ってお茶を飲んでる感じのやつでした。こっちの方が本当にハワイで撮った感じがある気がします(笑)

それはそうと、十六茶って人気なんですかねぇ?売り切れ率が高いんですよ・・・。今、十六茶に付いてるオマケのくまを集めてるんですけど、KinKiカラーを揃えたいのに・・・・無い!!母様に「今度は、赤か青のくまが付いてるの買ってきて!」って言ってあるんですけど、いつも「ごめん、二三本しか無かったから違う色だけどいい?」って言うんですよ・・・。しかも、私の住んでいる地域には何故か2㍑の十六茶しか売ってない・・・・(落ち込み)だから、そんなに沢山買える訳も無く、現在ピンクとオレンジ(しかも、オレンジは何故か2個)しか揃ってません。
くそぅ・・・。
でも、十六茶人気がKinKiCMの効果なら嬉しいですvvv



今日は、久しぶりに市立図書館に行ってきました。そこで、「夢のカルフォルニア」(剛さん主演ドラマ)のシナリオ集を発見★即、借りました。流石シナリオ集だけあって本物の台本を見ている感じでした・・・v表情の指示とかが細かく書かれてあって、普通に読むよりも楽しいですvでも私、夢のカルフォルニアを見たことが無いのでその時のつよっさんの髪型を知らないんですよね。(大問題)妄s・・・いえ、想像をしながら読めない。(死)でも、かなりシュウ(剛さん)の性格が可愛い・・・v今度、レンタルしようかなぁっと思っています。
あと、今日は㌦誌を立ち読みしたんですけど伝言板での智也ベイベーの発言が面白かった(笑)
剛さんに向けてだったんですけど確か・・・

「この前は家に遊びに行かせてくれてありがと。エンドリケリとかの魚が沢山居て感動したよ。そこで、提案なんだけど今度どれか一匹魚食ってもいですか?俺的に、揚げてパリっとさせたら美味しいと思うんだけど・・・。」

みたいな事が書いてあったんですよ!!もう、お店で立ち読みしてたのに爆笑しちゃいましたから。(怪しい人)
あ、あくまでも大体こんな事言ってたなぁ~って感じなので、大分間違ってると思いますけど(汗)


10.03.2007
comment:3
trackback:0
あー、TSUTAYA行かなきゃー・・・。
実は、空が泣くからを未だに借りていないアオです。(大問題)
受験も終わり、「これでTSUTAYAにいける!!」と思っていたのですが、中々行けないでいます。あぁー・・。ケリーさんごめんなさい!!!それにしても、ケリさんは4月11日にはアルバム発売も決定したようでv(今更)

光一さんも、先日までは寿司職人のドラマなんて噂でしたが、空手家のドラマなんて噂も浮上してきています。まぁ、とにかくコメディーなわけですけけど(笑)放送は7月からって事らしいですv
でもねぇ。
某友と私の意見としては、氷室さん(リモート)みたいな役をもう一度見たいです。あの光一さんはかっこよかった・・・。(ぉい)
今でもかっこいいですけど、深キョン曰くクールな王子様は氷室さん以来見ていない気がしまして(笑)せめて、ドラマの中くらい王子様で居て欲しいなぁー・・・、何て思ってたんですけど見事裏切られましたね(笑)
いいですけどね。ちょっとアホなくらいが可愛いですからv(酷)

09.03.2007
comment:0
trackback:0
もうすぐ卒業
三年は授業が終ったので、毎日掃除とか卒業式の練習をする為に学校へ行っています(笑)
ちなみに今日は卒業式の練習+レクだったので、校庭で遊ぶ人も居れば私みたいに友達と日向ぼっこ(ぇ)している人と様々でした。
あ、そうそう!!卒業アルバムが出来上がって今日配られましたvv
あれですよね。よく芸能人とかで中学の卒アル写真とかTVで出されると「わーー!!!」ってなってますけど、数年後見たら私も絶対そうなります(笑)

あー・・・。今日のM駅にNEWSが出ますね。あと、YUIとか。
08.03.2007
comment:1
trackback:0
メールの処理、頑張りました。
昨日言っていた、150通を超えるメールをやっと全部処理しましたv
いやぁー・・・、疲れましたね!!(吹っ切れた)

それにしても、少しネット上から離れてる間に、色々ありました。

その一
いつのまにやら、座長が千秋楽を迎えていました。(WSで知った)
お疲れ様です!!

その二
案外あっさりKinKiの十六茶CMをゲット!そして、いつのまにかハイチュウ新CMをやっていました。剛さんが可愛いvv

その三
前から噂になっていた光一さんのドラマ話が具体的になっていました。
えっと・・・どうやら寿司職人のドラマ・・・?って聞いたんですけど、本当なのでしょうか。そして、明らかにコメディーですよね(笑)
そして、KinKi共演という密かな私の望みは消えそうです(爆)






07.03.2007
comment:0
trackback:0
こんにちわぁー・・・・。
お久しぶりです、このブログをご覧下さっている皆様・・・!!
今日、公立後期が終りました。なんていうか・・・、もうダメ。
緊張して頭は真っ白だし、得意な教科は難しい問題だったし・・・。
でも、併願無しなので落ちたら本当に・・・・(震)
って事で、久々のPCなのにテンションかなり低めです・・・。


とりあえず、明日にはもうちょっと復活すると思うので、今日はこの辺で・・・・。
あ、PC開かない間に、ダイレクトメール含め、メールが153通も来ていてびっくりです。
