わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.04.2007
comment:1
trackback:0
あちぃ・・・
今日、けっこう気温高いですよね?
かなり暑いです・・・。
数学の週末課題があるけどやる気出ないぃぃぃ
ちょっと今日から絵文字使っていこうかなぁと思ってます。(何いきなり)
普段シンプルすぎる気がして・・・。

今日は、この後某友が奈良アルバムとティポの音源をとりにきます。
やべぇ、まだパジャマだよ私。ついでに、部屋がものすごく汚いよ。


昨日の兄弟は、あんまり萌えポイントがありませんでした・・・。
SHOCK!!!!!

KinKi露出週間が終ってしまったので一気にテンション低めです





夏、ちゃんとシングル出してくれるのでしょうか・・・。


28.04.2007
comment:0
trackback:0
ねっむい・・・
今日は、めちゃくちゃ寝た日でした。
起床が9:30
その後、友達と友にたぶん1時間程度に昼寝。
んで、さっきも18:00~20:30まで寝てました。


TSUTAYAでやっと、奈良アルバムと前から借りようと思っていた、ファンタスティポと借りました☆
cd2.jpg



そんで、昨日のMステvvv
外国人アーティストの後ろで2人が楽しそうに話していたのが一番萌えましたvvv(そこか)
26.04.2007
comment:2
trackback:0
うたばん
剛さんはめちゃくちゃ可愛かったですよ。
光一さんはめちゃくちゃかっこよかったですよ。
2人が接近したのにも萌えましたよ。
けど・・・。




あの短さは何!?!?!?
10分って・・・!!!




そんなに忙しいんですか?KinKiさん・・・・・。(涙)
かなり期待してただけに悲しさ倍増でした・・・。
25.04.2007
comment:0
trackback:0
しゅびどぅー発売☆
今日は、ビックリな事がありました。
それはですねぇー・・・☆


なんと、

お昼の放送でBLAND NEW SONGが流れたんですよ!!!

もう、びっくりでしたね。だって、今日が発売日ってことは、絶対に誰かが予約して買ったから昨日GETできて、早速今日流れたって事ですよね?!?!
うゎーvvvとにかく、流れた瞬間に心がしゅびどぅーでしたよ。(何)
爽やかで良い曲ですよねぇvvかなりテンション上がって、苦手な数学の時間すら楽しく思えましたよv
25.04.2007
comment:0
trackback:0
HEY!③テレフォンボックス!
いやぁ☆最高でしたねぇvvv
見た時は久しぶりの衝撃&あまりの短さにあんまり内容を覚えていなかったんですけど、今日改めて見返してみたらかなり萌えたvv(ぇ)
最近、このブログをオフ友も見ている・・・という事実を忘れて暴走してます・・・が、まぁいいか。(ぉぃ)

まず、剛さんの必殺上目遣い!!!!やっぱり「可愛いは正義」なんでしょうか?
お2人のハグも久しぶり・・・・じゃないや。(ぇ)この前の堂本兄弟でもやってたー。けど、それよりも密室でやってるせいか萌えましt(死)
あと、ちゃんとお土産を買ってきてるんだなーと関心。

そうそう。ジャニーズ会の話で電話の声が「その場に剛さんは?」と質問した時の

剛さん「いない!」
光一さん「いないな、お前ね」

の会話(特に、光一さんの声の甘さ)が激しく萌えました。
これに同感の方はきっとこっちの世界(ぉぃ)のお仲間ですよ(笑)






続きは、テレフォンボックス未公開の部分の話ですけど、もしかしたら堂本兄弟でその部分が放送されるかもしれないので、(放送されない可能性が高いですが;)ネタバレ嫌な方は気をつけて下さい。

more
22.04.2007
comment:0
trackback:0
疲れるー・・・。
高校入学してから、何かと色々忙しくなりました;;
ブログも途切れ途切れの更新でごめんなさいっ(汗)
慣れたら、今までと同じように更新したいと思いますvv


色々波乱を呼んでいたKinKiテレフォンボックス!(笑)
きくちPの日記を読んだ限りでは、基本密室(?)にKinki2人きりだそうで☆
良かったーーーv(ぇ)

さて、いよいよKinKi週間!!!!頑張りましょうっ☆(何このテンション)
20.04.2007
comment:0
trackback:0
合宿でした。
昨日、今日と一泊二日の学習合宿に行ってきました・・・。
一日中勉強は、本当にキツいー;;


新曲PV見ましたv
なんか、斬新(笑)ただ、私は個人的にあんまりあの剛さんの短い(ってほどでもないですが;)ズボンは好きじゃないなぁー・・・。(好きな方には申し訳ないです;)
できればMステではちゃんと長いやつを穿いて欲しいです。

あと、あのリス(?)の格好した女の人達が要らないー・・・。


正直しんどいでは、剛さんがめちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思いましたよ・・・!!!やっぱり、ストレートはいいですね☆
あと、うたばん収録&HEY!収録も行ったようでv
テレフォンBOXは2人っきりで(ぇ)楽屋でやってほしかったなぁー・・・。
狭い空間に2人で入ってるのをみたかった(笑)





話題変わりますけど、KAT-TUNの赤西さんが復帰するようでv
ただ、KAT-TUNレギュラーはしんどいと時間帯がかぶるので見ていませんが・・・・。(今はKAT-TUN<KinKiなので;)



14.04.2007
comment:1
trackback:0
お久しぶりですv
新しい環境って疲れますね・・・。
そして、改めてやっぱり私にとっての青春の曲は「青春アミーゴ」だなぁ・・・と思いました。


今日は雫さんかもらったバトンをv



■お名前をどうぞ!
アオですv

■担当は?
さぁ、困った(笑)KinKiさんで!

■旦那にするなら?
そうだなぁー・・・。剛さんかな。家族の事をちゃんと考えてくれそう!

■彼氏にするなら?
長瀬さん。楽しそうじゃないですか☆

■親友にするなら?
相葉ちゃん!!もう、見てるだけで楽しそう(笑)

■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?
岡田さん。なんか、そんな感じ(笑)

■上辺だけの友達にするなら?
えー・・・。特に居ませんね(笑)

■連れ回したいのは?
んっと・・・。これも剛さんで(笑)一緒に、「これ可愛い!」って言いながら買い物してくれそう。

■連れ回されるなら?
そうだなー・・・。誰だろ;;滝沢さんかなぁ。一緒にロケしたい(笑)

■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?
固まる。で、かなり驚く(笑)

■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
え・・・。これも固まる(笑)

■愛を語るなら?
剛さん!!これは絶対です☆

■担当とデートするならどんなコース?
えー・・・。あの2人だったらF1鑑賞と水族館と釣りは必須じゃないですか?(笑)

■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
TOKIOのリーダーなら・・・!!!あと、嵐の大野くん、KAT-TUN中丸さんとか(笑)

■絶対負ける気がするのは?
沢山いますねぇ(笑)↑の方々以外には全員負けそう;;

■勝ちたい相手は?
勝ちたい・・・?特に・・・。(ぇー)

■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?
うわー(笑)一年3ヶ月で!

■8人が同じクラスとします。
 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

んじゃあ、

この8人で(笑)

①-----光一さん
②-----剛さん
③-----長瀬さん
④-----岡田さん      ⑥⑤⑦ 
⑤-----翼くん        ③●⑧
⑥-----滝沢さん      ①②④
⑦-----相葉ちゃん
⑧-----櫻井さん
(●は自分)

前でつよっさんと光一さんはイチャついてるみたいな感じで(笑)
私はそれを見てる・・・☆(うわ)
光一さんの親友長瀬さんは、光一さんの後ろ。で、岡田さんはつよっさんの隣。
ちなみに、櫻井さんが私の隣なのは、
頭の良い櫻井さんに、是非分からない所を聞こうかと・・・・(殴)
相葉ちゃんは、居たら絶対楽しいですからv
たきつばのお2人も、きんきさんと同じ理由で(笑)

■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!
え・・・。んじゃあ、沙衿で!
ほかにも、やった事が無い方はどうぞv
10.04.2007
comment:0
trackback:0
今日は試験でしたぁぁ。

課題がまだ終ってないアオです。(遅)
でも明日提出なので頑張りますよー・・・・。(頑張る気ゼロ)



そ・し・て!!!


剛さんHAPPY BIRTHDAY 28歳おめでとう御座います!



今日はこのくらいで・・・。
環境適応能力が乏しいと最近感じた、アオでした・・・。
09.04.2007
comment:1
trackback:0
堂本兄弟ゲスト「タッキー&翼」
もう・・・ね。



最高(何)




例によって、同人要素をかなり(笑)含むので平気な方だけ、続きをご覧下さいv
more
07.04.2007
comment:3
trackback:0
課題が終らないー
受験の時は、5時間ぐらいなら平気だったのに今は1時間で勉強に飽きてしまうアオです・・・。

疲れたぁぁぁ。
テストとかでも、直前にならないと勉強しないんですよね。(やる気が出ない)
でも、確認テストが10日にあるーーーー(汗)
ちなみに、中学のテスト勉強はいつも3日前からしかやってませんでした。(ぇ)
ぶっちゃけ、受験勉強も本格的にやりだしたのは受験一ヶ月前という・・・・。(遅)

某予備校で行う、学力到達テスト(受験一ヶ月前)で志望高校の判定が「E」判定で、「やっぱり、かなりヤバい・・・。」と思って、本気で勉強し始めたんですよねぇ;;
今思うと、良く受かったなぁ・・・私・・・。


「やらなきゃー!」とは思うんですけど、やる気が出ないと頭に入らないんですよ・・・。はぁ・・・。
で、直前になってようやくかなり焦りながらやる(笑)
直さなきゃとは思うんですけど、簡単に直るもんじゃ無いんです;;







因数分解の意味が分かりません。(知らん)





06.04.2007
comment:0
trackback:0
Mステ☆
27日のMステは、KinKi&タキツバですね!!!
楽しみですv



課題、明日中に終るかなぁ・・・・。
05.04.2007
comment:3
trackback:0
今日は入学式でしたっv
新しい制服を着ると心機一転な気分になりますよねぇv
(とはいっても、基本私服校なのでもう少ししたら完全私服ですけど;)


そして、昨日の夜、入学式の準備で書類とか書いてバタ②してたら、

正直しんどい見忘れたーーーー!!!(Shock!)


公式ページに、「KinKiファースト写真集も発見!」とか書いてあって、楽しみにしてたのに・・・。残念です(涙)これはもう、某動画サイトに頼るしかない!!


雫さんから貰った、バトンですv




Q1.次に回す5人まで決めよう☆

→そうだなぁー・・・。やった事あったらごめんなさい;
・沙衿さん(某友)
・アヤさん

Q2.次に回す人たちは、自分にとってどんな存在?
→嬉しくさせてくれる存在です!
あと、頼れる存在。
 
Q3.担当さんの名前とよいところ

→担当ー・・・・。どっちだ?(ぇ)決まらないので、KinKi2人ともで!!(おい)


Q4.買っているJr.雑誌

→…買っているかぁー・・・。月によります。最近は買ってないなぁー・・・。立ち読みはしますけど(笑)

Q5.担当さんと、もし付き合えるなら一番最初にどこ行く?

→え・・・。
光一さんだったら、F1鑑賞?(笑)とりあえず、テンション上げてもらいます。

剛さんだったら、水族館!お魚さん☆
 
Q6.電車の中で担当さん発見!どうする!?

→光一さんはまず絶対に乗ってないな(笑)
剛さんが乗ってたとしたら・・・・、声はかけません。
折角のオフを邪魔しちゃいけない気がするんで・・・・。
ただ、心の中はカーニバル状態です(笑)


Q7.担当さんが学校に転入!その後のあなたの行動は!?

→行動・・・・?あの2人のイチャつきぶりを影から見ていr(殴)
えっと、とにかくひたすら(ばれないように)見る。

Q8.担当さんとあなたの女友達が話してる!そんな時どうする!?

→一緒に混ざる(笑)でも、もしお邪魔な感じなら特に話しかけませんね。見守りますv


Q9.ファンではないけれど、カッコイイJr.に「付き合って下さい」と告白されてしまいました!

→いやいやいや・・・・。断ります。

Q10.回してくれた人はあなたにとってどんな人??

→同い年なので、色々分かち合えますv
あとは、色んなこと(笑)も分かち合えます。
03.04.2007
comment:1
trackback:0
バトン
今日は、友達の所からもらってきたバトンです☆



「5文字のお題で携帯予測変換バトン」 




まず5文字のお題を決めます。
例えば【ばとんです】とかひらがな5文字で。
また、誰かから回ってきた場合は指定された5文字で。




友達から回ってきたお題は
「ふぇらあり」
です。(笑)


Q1.あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?



1位 分解
2位 普通
3位 プレゼント
4位 降ってる
5位 普段


Q2.あなたの【え】の変換候補上位5位は?



1位 えりちゃん(友達の名前です;)
2位 英語
3位 駅
4位 ぇ
5位 エスでぃ


Q3.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?



1位 ライフ
2位 ライフでいい(待ち合わせに使った時だなぁ;)
3位 ラスト
4位 らなかった
5位 来年


Q4.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?



1位 ぁ
2位 あっ
3位 あぁ
4位 あなた
5位 ある


Q5.あなたの【り】の変換候補上位5位は?



1位 了解っ
2位 (リボン)
3位 力
4位 理由
5位 利用


Q6.Q1~Q5の第1候補のみで文を作って下さい


普通プレゼント降ってる


Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


じゃあ、やってくれる方どうぞ!!
お題はー・・・・

「なつもよう」

で。(何で)


一応、「き」の一番はKinKi Kidsで、「つ」の一番は剛さんで、「こ」の一番は光一さんになってます☆(だから何)
02.04.2007
comment:0
trackback:0
馬・・・・!
チョコジャンボモナカ新CMを見る事が出来ましたv


馬ーーーー!!!



モナカは毎回ギャグ満載の楽しいCMで嬉しいです☆
まだ数回しか見れていないので、詳しいことはまだ言えませんが、十六茶CMよりは好きです☆(うゎ)




そして。

やっぱり私の住んでいる所ではENDLI☆TVが見れない・・・。
これだから田舎は嫌だぁぁぁ!!!




そういえば昨日の鉄腕DASHに、私の通っていた中学の目の前にある駅が出ていました。(しかも、長瀬さんが居ました)

そこ、昨日通りましたよ!!!(高校に行く途中にあります)
かなりビックリ・・・。

きっと、ロケしていたのは(たぶん)平日かなぁ・・・と思うので(しかも、たぶんまだ寒い頃)中学の授業中に、すぐ近くに長瀬さんが居たのかと思うと、なんか悔しいです。(ぇ)
知っていたら、授業中に窓の外をずっと眺めていました。というか、抜け出していました。

まぁ、そんなもんですよね。(何)

でも、こんな田舎に住んでいるとロケ地とかに行く機会がない(ましてや、芸能人に会う機会なんて皆無)ので身近に芸能人が来たかと思うとかなり嬉しいです☆

や、でも某友の情報によると家の近くにあった(現在取り壊し中)TV局にV6の・・・・誰か(ぇ)が来た(結構最近)事があるらしいです。
こうやって考えてみると、結構来てるのか・・・・?

まぁ、とにかく、自分の身近な場所がTVに映るとテンション上がりますvvv

01.04.2007
comment:0
trackback:0
疲れた・・・。
今日は、合格した高校まで初めて自転車で行ってみました。


かなり遠いーーー!!!!(疲)


冬とかは流石に、電車も使おうかなぁー・・・と思っています。
けど、夏はキツい(汗)
でも、初めてあんなに遠くまで自転車使って行きましたよ!


あと、帰りにTSUTAYAでKinki&剛さんのアルバムをレンタル。

cd

(最近、写真が多い;)


「Si」は1回、レンタルした事があったんですけどPCに入れてなかったので、友達がレンタルしたのを借りました。(ぇ)
Gアルは初めてレンタルしました☆
今まで、シングルセレクションⅡ、Hアル、iアル、Bアルしか、聞いたことが無いんです(汗)
うゎー・・・。ダメなファンですねー・・・・。(落ち込み)
借りようとは思ってるんですけど、アルバムの数が予想以上だった上にKinKiに嵌ったのが去年の夏・・・。
受験真っ只中だったので、なるべく借りないようにしていたんです。


ついでにペンケースも新しいのを購入。
新学期になるとペンケースとか文房具とかを、全部新しいのに変えたくなります。


あー、最近「近畿」とか、「きんき」とか、「キッズ」という言葉に過剰反応を起こしてしまいます。
ついでに、「剛」とか、「つよし」とか「こういち」とか、「堂」とかの名前や漢字にも反応してしまします。(英語だと、ケリーとか。)



