わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2007
comment:1
trackback:0
バトン
紫音さんからまわってきました☆


《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
1年くらいですッ!
短い(汗)


■そのアーティストにハマったキッカケは?
確実に嵌ったと思ったのは、私の住んでいる所で「元カレ」の再放送をやっていて、それを見て剛さんの可愛さに惚れました!!
その後、某動画サイトでKinKiの事を猛勉強(笑)


■そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

イチャついてる所仲がいい所☆&歌vV

②ダルさ。あの感じは他のグループには出せまい!!(笑)

③お2人の姿勢!!光一さんの仕事に対する真剣さと真面目さや、剛さんの人間性は見習いたいです!!!


あえて3つあげましたけど、もう全部大好きです!!!!

■そのアーティストの曲3曲厳選して挙げて下さい。
さ・・・3曲!?
①愛のかたまり
②Anniversary
③SNOW!SNOW!SNOW!

あー・・・!!でもやっぱり選べない(笑)

■そのアーティストを動物に例えると何?

光一さん→猫
剛さん→犬かこぐまとか小猿(笑)

■そのアーティストを色に例えると何色?

光一さん→黒&白&赤
剛さん→レインボー!?(笑)んー、紫かな。

■あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする?
挙動不審になるけど、話しかけることはしない(笑)
だって、お二人共プライベートで話しかけられるの好きじゃなさそうなので(汗)
けど、気付かれない程度にガン見します(笑)

■そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
何って・・・。とりあえず物色(笑)
で、もしアーティストがこちらに気付いてない場合とかだったら(ぇ)、観察。ひたすら見続けます。

■そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
いや、丁重にお断りします(笑)
うれしいけど、ライブだったら大勢で盛り上がりたい!!!

■部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターが突然破られていました。あなたの反応は?
実際は貼ってませんが、もし貼ってあったら・・・怒る&泣く。

■そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?

光一さん→タクシーの運転手さん?(笑)
剛さん→んー・・・。美術系か服飾系かなぁ・・・・。

■そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。何処へ行きたい?

光一さん→お部屋デートで(笑)
剛さん→水族館☆

■そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
もう、大好きです!!!!生きる力です!!!
これからもそのままのKinKiで居てくださいvV

■そのアーティストの曲の中で大切な人に聞いて欲しい!
Love is・・・かな。
一番ストレートにはいってくるのでv

■そのアーティストに関する自慢があったら紹介して下さい。
無い・・・(涙)
あえていうなら、お2人が出会った年に、私は生まれました。(1991年)
自慢じゃねぇ(涙)

■そのアーティストと共演できることになったらどの曲やりたい?
きょ・・・共演だなんて!!!!
でも、できるとしたら「全部抱きしめて」をやりたいっv

■新曲のタイトルを考えて下さい。
なんだろぅ;;
あ!!
CAR&FISH
とか?!(死)


■そのアーティストの秘密があったら教えて下さい。
いやぁ・・・無いっすね。


■アーティストと体が入れ替わってしまいました。何をする?

光一さん→剛さんと話す&バク転
剛さん→光一さんと話す&歌う

■そのアーティストに一言物申す!
10周年はどうなったのでしょうか(笑)
TVで見れる企画もできたらやってほしいです。(切実に)

■あなたがそのアーティストのスタッフをやることに! 役職は何が良い?
マネか美術スタッフ☆
KinKiを思う存分眺める&話してみるv

■メンバーの中で一つだけ願い叶えて貰えるとするなら誰に?どんな願いをする?
とにかく、もっとTV出演を・・・・!!!

■ライブで是非やって貰いたいこと。
そうだなぁー・・・。
いった事が無いので分かりません(涙)
あえていうなら、もっと絡んでください。(ぇー)

■ライブで聞きたい曲。
全部抱きしめて&硝子の少年は聞きたいv

■メンバーに言って貰いたい台詞は?
「俺たちーーー!KinKi Kids!!!」は嬉しいvv


■メンバーの何処に触りたい?
剛さんのお尻。(死)
だって、柔らかs(殴)

■そのアーティストが他のアーティストと共演するならどのアーティストがいい?
特に希望はありません!!
けど、ポルノさんと共演してもらえると某友が喜びます(笑)

■朝起きると部屋にメンバーの皆さんが。どうする?
寝た振りして観察。(ぉぃ)

■メンバーのパジャマを想像してみてください。
つよっさんはトレーナーっぽいなぁ・・・。
光一さんは完全に裸ですから(笑)

■そのアーティストが貴方にプレゼントしたいと言っています。何が欲しいですか?
紫音さんと同じ感じですが、ギターのピッグかなぁv

■メンバーの『実は弱点なんじゃないか?』という所を教えて下さい。

光一さん→ナス(笑)
剛さん→膝?(爆/分かる人には分かります)

■そのアーティストの一番好きなPVは?
Bonnie butterflyかな☆

■そのアーティストにつっこみたいことなどあればどぞ。
10周年は・・・・(涙)

■そのアーティストの今日の晩ご飯を予想して下さい。
えー・・・。とりあえず白米は食べるかと・・・。

■そのアーティストにコスプレをさせるとすれば!

光一さん→お医者さん(マニアックだ)GアルCMな感じで。
剛さん→もう一回犬耳つけてください!!某雑誌は即刻売り切れだったとの噂です(笑)

■大好きなメンバーが虐められている!相手は誰?
トムさん(笑)

■大好きなメンバーが段ボールに入って捨てられてる!あなたはどうする?
拾う!!!持って帰る!!!そんで事務所に電話する!!(何それ)

■そのアーティストがもし自分のペットだったらどうする?
そ・・・そんな恐ろしい妄想!!!!
めっちゃ可愛がりますよ!!!

■逆に、そのアーティストにあげたいモノは?
愛しかあげられません。(ウザイ)

■メンバーの誕生日言える?
光一さん→1979年1月1日
剛さん→1979年4月10日

■もしお料理してくれるとしたら何が食べたい?
光一さんのしょうが焼きとつよっさんの豆乳鍋☆

■携帯はそれぞれ何処社の使ってそう??
CMやってたし(関係ない)、ドコモかなぁ・・・。
最近au使う人多いし、auかも・・・。

■大好きなメンバーから突然メールが!どうしよう?
まず保存。そのあと、さらにコピーしてまた保存。
その後、とりあえず返してみる(笑)

■アーティストのすごいところを教えて!!
光一さんの仕事に対する真剣さはすごい!!!
やることを一つ一つちゃんとこなしていく姿は憧れですv
剛さんは、とにかく歌が凄い!!あの歌唱力は半端じゃないです!
そして、KinKiのシンクロ現象(笑)

■他のアーティストの曲を歌って貰うなら?
ポルノを歌ってもらえると、某友が喜びますね(笑)

■このアーティストを好きでよかったな、と思ったのはどんな時?
TVで笑顔を見て居る時と、歌を聴いてるとき!!

■そのアーティストが出た中で一番好きなTVは?
萌え満載の新・堂本兄弟ですv

■このアーティストのメンバーを好きな順にランク付け!
それ、難しい・・・。
けど、一応少しだけ剛さん寄りです。
けど、やっぱり一番はKinKiなんで☆

■そのアーティストの曲で落ち込んだときに聞きたくなる曲は?
新堂本兄弟で歌っていた「Music of Life」とか、KinKiじゃないんですけど、剛さん(ケリーさん)の曲が聞きたくなります。
ほら、KinKiって基本恋愛の曲なんで(汗)

■今,ふと思い浮かんだそのアーティストの曲は?
しゅびどぅ~♪

■そのアーティストの癖は?(追加質問です)

■次に回す人とアーティストを指定して下さい
アヤさん→KinKi
雫さん→嵐又はKinKiのお好きなほうでv
某友→ポルノグラフィティ

やっとことある場合はスルーでお願いします;;
他にもやりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞv
29.05.2007
comment:2
trackback:0
The Rainbow star☆
今日は、お弁当の時間にちょっとしたミラクルがおきました。

ペットボトルタワー~オカンとボクと時々オトン~


すごくないですか!?(そうか?)
写真だと分かり辛いのですが、一番下から500㍉ボトル・250㍉・250㍉・最後に500㍉のペットボトル(しかも、中身が半分くらいのこっているもの)をかさねる事に成功したんです!!(だから何)
おもわず記念にパシャリ☆
顔を隠している我が級友は気にしないで下さい(笑)


帰りはミスドで、初めて半熟ハムエッグパイ&オールドファッション抹茶チョコを食べましたvV
いつもいきつけのミスドが6月末に無くなってしまうので、今某友と全メニュー制覇に挑戦中なんです。(何だそれ)


24.05.2007
comment:2
trackback:0
テンプレート変えてみましたv
昨日のしんどいの剛さんがめちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思いました・・・・!!!
あの帽子がかなりツボvV
最近はヒゲ剛さんを見慣れていたので、すっごく可愛く思えました。
けど、収録が4月10日って事は・・・。
ケリーのライブ前にしんどいの収録したのかな・・・。
そんで、ライブやって、うたばん収録って事でしょうか?
すごく多忙だなぁ;;でも、体調は良さそう(に見えた)ので良かったですv


夕焼


この夕焼、学校の駐輪場からパシャリしたものです。
ものすごい綺麗で、友達と感動しながら撮りましたvvv
夕焼とか見てると剛さんの「ORANGE」思い出します。


仕方ないさで片付けたがる いまを
照らすボクラ直ぐにも消えそうな
夕日のORANGE

19.05.2007
comment:2
trackback:0
はぅあー・・・・。
水曜日は高校に入って初めての中間テストです。

勉 強 し て な い !

授業が早くも分からなくなり、改めて高校の大変さを実感してきました・・・。覚える公式多すぎ!!!無理・・・。


つか、今日は高校の登校日だったわけなんですけれど・・・疲れた。
そんで、学校帰りに久しぶりに駅前に行きましたvV(テスト前に何やってんだ)
半日授業だったんでとりあえずお昼はマック。
気付けばいつもマックチキンセットばっかり注文してる私ですが(今日もマックチキンだった)、今度は他のものも食べてみようかな・・・・。
その後は無印でファイル&消しゴム&ヘアクリップを購入ー。
友達の話によると、うちの学年主任の先生はヘアクリップの事を「洗濯ばさみ」と言うらしい(笑)
まぁ、そんな事はどうでもいいとして。(ぇ)
バスローブを発見してすかさず光一さんを連想してしまった私は末期でしょうか・・・・。(死)

そして帰りに食べたアイスクレープ(?)を食べている最中に事件勃発!!
クレープの生地が熱かったので中のアイスが溶け出してきて・・・・制服にボトリ。
あぁぁl・・・。SHOCKだぁぁぁ(涙)


いやぁ、久しぶりに沢山遊びましたv
けど、テストがある・・・・(死)
17.05.2007
comment:2
trackback:0
バトン
最近、色々疲れ気味っす・・・。
勉強もテストも嫌(涙)

今日は、沙希さんの所から色々なバトンをもらってきましたっ☆


【セブンバトン】

1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
①HN アオ
②歳 15歳(高一)
③性格 テンション高い時と低い時の差が激しい・・・。
④趣味 PCとか(笑)音楽聞くとか・本読むとか
⑤特技 えー・・・、無いっす。
⑥好きな歌手 KinKiさん等②。色々変わります。
⑦好きな歌 沢山あって(笑)

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
①裏表があるような無いような・・・(どっちだよ)
②あきっぽい
③思い込み激しい
④トロい(らしい)
⑤落ち着きが無い
⑥悪知恵は働きます
⑦B型そのものらしいです。

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
①愛のかたまり(KinKi)
②Anniversary(KinKi)
③雪白の月(KinKi)
④街(堂本剛)
⑤PINK(堂本剛)
⑥これだけの日を跨いできたのだから(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
⑦黒い朝白い夜(だっけ;;)(KinKiKids)

ものすごい偏っててごめんなさい(汗)
でもしょうがない。これが私だから(笑)

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
①KinKi Kids&堂本光一&堂本剛&ENDLICHERI☆ENDLICHERI
②ポルノグラフィティ
③YUI
④Do As Infinity
⑤EXILE
⑥その他色々なジャニーズの方々
⑦んー・・・・。

5.このバトンを7人に回して
①フリーでお願いしますv


誕生日バトン

1.あなたの誕生日はいつですか?
10月18日

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
あえていうなら、今井翼さんの誕生日の次の日です。(翼さんは10月17日)

3.理想の誕生日プレゼントは?
そりゃぁもう、現金で(笑)

4.現実は?
雑貨とかが友達から貰う物では多いっすね。

5.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
無いなぁ・・・。

6.人の誕生日は覚えている方?
あんまり・・(汗)けど、KinKiさんの誕生日だったらバッチリです☆

7.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇かぁ・・・・。あんまり好きじゃないんですよね。(ぇ)
向日葵とかの方が嬉しい。

8.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
フリーで!!


学校バトン

*私立??公立??
公立です☆

*有名??
いや、無名(汗)
けど、何気に某ファッション誌ピチ●モンのモデルをやっていた先輩とかいます。
明るい学校ですよぉv

*校則厳しい??守ってる??
たぶん緩いです。(あんまり校則が無い)
今の所守ってます☆

*職員室に呼び出されたことある??
無いっすねぇー・・・。

*置勉してる??
いぇす☆けど、数学と英語だけ持って帰ってます。

*制服はどんなの??ポケットに何入れてる??
んーと、結構可愛いかな・・・と思ってます。
制服の王道って感じ(笑)紺(黒に近い)ブレザーにスカート。リボンは普通の市販のやつに似ています。
ちなみに、私服でもOKな学校です。
ポケットにはー・・・、携帯&イヤホンです(笑)あと眼鏡。

*靴はどんなの??
ローファーが多いですけど、私は違いますけど。(でも、スニーカーでは無いですから/笑)

*鞄はどんなの??
スクールバック&サブバックはショップバックとかが多いです。

*通学方法は??
チャリ。

*弁当??学食??
弁当か購買ー。

*好き・嫌いな教科は??
好き:美術・情報・国語・歴史
嫌い:数学・物理

*部活は??
帰宅部っす。

*授業中何してる??
音楽聴いてます。(うゎ)

*資格持ってる??
NO-。いきなり漢検の準二級に挑戦して、失敗した過去があります。
校内検定では合格だったんだけどなぁ・・・・。

*クラスでは誰といる??
今の所あんまり決まってないですー・・・。
某友か、それ以外の友達か・・・・。だれか、KinKiを好きになって下さい。(今の所無理な雰囲気です/涙)

*クラスに嫌いな人いる??
いますね。これはもう仕方ない事です。

*クラスに好きな(彼氏・彼女)いる??
居ません;

*クラスに変な人いる??
います(笑)

*校長に一言どうぞ
ごめんなさい。名前知りません。

*回す?
フリーでお願いしますv
16.05.2007
comment:0
trackback:0
世界共通vv
今日は国際交流(?)という形で、台湾の女子高生が我が校に来ました☆
ちょうど、芸術の時間に来たんですけど、なんと私の席の近くに来た台湾の子は日本語ペラペラ。本当に驚きました;;
てか、台湾の人って英語上手いですよね・・・・。
まぁ、その話は置いておいて。
そこで私は、おもいきってきんな事を聞いてみましたvv

「KinKiKids知ってるー?」

そしたら、

「うん。知ってるよ!」

おぉぉぉ!!!!
そこで、待ちうけ(KinKiさんの歌詞画)を見せた所・・・・


「剛だーvv剛可愛いよねっ☆」


と。

おぉぉ!!!!可愛いは正義だけじゃなく、やっぱり世界共通☆
嵐とかNEWSの話もしましたよーv
ジャニーズは国境を越えると実感した瞬間でしたvv
日本語が話せない子も、KinKiの写真とか見ながら盛り上がりましたからvvv
16.05.2007
comment:0
trackback:0
夜中にこんばんは
んぁー・・・。
10周年なのに・・・・!週に1回しかKinKiさん2人とも揃って見れないのはかなり寂しい・・・と感じているアオです。
10周年、コンサートも嬉しいですけど私としてはTV露出も増やしてくれると嬉しいです・・・・vコンは、行けたくても行けない(涙)
できれば、MSとか出た時には新曲だけではなく、メドレーもやってほしい・・・☆(要望多すぎ)
とにかく、水曜日のしんどいを入れても週に二回しか楽しみが無いぃぃぃ(涙)
寂しいよーーーー!!!!!



話は変わりますが、我が校の一年生の学年色は赤(光一さんカラー)なんですよ。(ちなみに、小学校・中学校は剛さんカラーでした)
それで、ジャージの色も学年ごと分かれていて、私達は見事に、堂本兄弟で光一さんが蔵馬さんのコスをした時に着ていた赤い服(ジャージに見えると噂されていた/笑)にそっくり(?)なジャージなんですよねぇぇぇ。
だから、体育の度に光一さんを思い出してしまいます。
今日も、「あぁ。光一さんが沢山居る・・・。」とか思ってました。

あ、光一さんといえば今日のWSで宣伝(?)として鏡コンDVDが流れていましたねvvv
その事だけで朝からテンション上がりましたよ!!!
てか、ステージの上で大貧民・・・・。
どんだけぇぇ(笑)
まぁ、自由でいいですけどね。光一さんには自由で居て欲しい。(何だそれ)
しかし・・・。DVDというのは何故あんなに高いんでしょうか?
せめて、アルバムくらいの値段ならご購入も可能なのに・・・!!!
お金さえ・・・、お金さえあればKinKiさんのシングルも毎回買うし、今まで発売されたDVDだって買うし、コンサートだって・・・・行けるのに・・・・。


すみません。ちょっと愚痴ってみました。
だって、KinKi不足なんだもん・・・・!!!
十六茶CMやモナカCM・ハイチュウCMが流れるたびに全速力でTVの前に駆けつけているアオでした。
11.05.2007
comment:0
trackback:0
しゅびどぅーおいしいと~・しゅびどぅーへるしーのぉ~
オリコンの5月のCM高感度ランキングで、十六茶CMが総合2位、女子中高生1位になっていました☆
KinKiさんがCMをして以来、今までに無いほどかなりの売り上げを達成しているらしい十六茶vvv
もちろん私もお茶を買うときは十六茶を買っております!(何)
けど、学校の自販機の十六茶は熱いのしか売ってないんですよね(涙)

あ、ちなみに今日は学校休みです☆
さぁ、あと半日何をして過ごそうか・・・・。(勉強しろよ)
09.05.2007
comment:0
trackback:0
バトンーv
今日はしんどいがありますねv
先週のプロッピー(でしたっけ?)な剛さんが可愛くてどうしようかと思いましたv
是非こんど雑誌で、KinKi2人そろってスーツを着て欲しいです!
きっと、かっこいい光一さんとかわいい剛さんが見れるのではないかと思うのですけど・・・☆(死)



「レシピバトン」

■レシピバトンのやり方
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htmここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか?
沙希ちゃんですv

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
えぇぇ?!何ていう質問なんだ(笑)

私の中で沙希ちゃんは可愛らしい存在なので(ぇー)、ちゃんと花が材料って所は大当たりだと思います☆

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
変なものが材料だったら嫌だなぁ(笑)

■レシピ診断の結果を発表してください。


アオのレシピ
 

丈夫な橋 0.56 kgと自転車(ママチャリ) 0.44 kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  アオが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):3752万円


 



■ご感想は?
最後に愛をふりかける以外は、まともな物が無い(笑)
ちなみに本名でやった場合の診断結果のほうがマシでした(爆)

■次に回す約5人を指名してください。
やった事無い方どうぞ!!

06.05.2007
comment:2
trackback:0
課題が終らないー;;
今、どうもと兄弟を見終わったところですv
いやぁー、今日も光一さん壊れてましたね(爆)

福田沙紀さんは私より1つ上なんですけれども・・・。
大丈夫、私の中でKinKiさんはまだ「お兄さん」ですから!!
少なくとも、お兄さんだと思っていてもKinKiさんは高校生から見ても可愛い☆(ぇー)
だから、福田沙紀さんもきっと「お兄さん」って思ってるはず!!!(何だそれ)

けど、「買うたる、買うたる!」って言ってるとだんだんおっさん通り越してお父さんに見えてきます

そしてふと今思い出しました。どうでも良いことですけど、KinKiさんと干支が同じだ、私。(未年)
おぉ、一回り!!!由美さん(パフィー)とシゲ(NEWS)と同じ年の差だ。(何だそれ)


福田さんが「ドラマ(漫画?)みたいーv」って言ってた所、見てませんでした・・・。(うわ)ちょうど咳をしていて;;;
これはもう、某動画サイトに頼るしかない!!

05.05.2007
comment:1
trackback:0
子供の日ーv
今日は、子供の日であると共に、一部の人だけが知ってる特別な記念日ですよねv(これ分かる人は同士です)


今日は、外出していて家に居なかったアオですが、(しかも外出先で携帯の充電切れるし;)帰ってきて、充電してから受信BOXを見るとこんなメールが届いてました。


  
今、TVに剛が出てるよ☆



な・ん・で・す・と?!?!?!
その時はかなり混乱しましたね。(ちなみに受信時間は14時で、アオがそのメールを見たのは16時30過ぎです。)
どうやら、今日はアオの住んでいる地域でラストプレゼントの再放送をやっていたらしいのです・・・・。
見たかったぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
今日が記念日だけに余計見たかった!!!まさに、(ラストではないですけど)プレゼントじゃないですか!!!!
ショックだ・・・。

04.05.2007
comment:2
trackback:0
暑かったー・・。
今日の日中気温25度・・・。
暑すぎだっつの!!
そんな中、駅前を歩いていたらこんなもの発見☆

ヘビのオモチャ



うゎおv
このヘビ、木で出来てて持つとかなりリアルにくねくね動いたんですけど、もしや剛さんが光一さんから貰ったお土産・・・。もとい、プレゼントはこんな感じだったのでしょうか・・・・。(笑)


04.05.2007
comment:0
trackback:0
携帯バトン
書くネタが無いので、探し出してきたバトンをよりたいと思いますv


携帯バトン



◆使用機種は??

auのW51Pですv

自慢は「51」って所です。(51=光一)
しかも、W51だから、光一さんがダブルってことd(死)


◆メールアドレスの意味は?
意味かぁ・・・。
これ、オフ友に知られたら若干引かれるな。

んと、最初に受験番号が入ってます。(受かったその日に買ってもらったので)で、その後には意味不明な英語&数字が並んでるわけなんですけどー・・・。ここがヤバい。だから、この先は言えません(笑)
で、最後にendlessって入ってます。最初はここ、cheri(ケリー)だったんですけど、いえない部分の英語の意味を考えるとendlissの方がいいかなぁー・・・と。



◆待ち受けは??
剛さんの歌詞画です。女に見えるって言われます(笑)
今まで、ずっと剛さんかKinKiさんの歌詞画です。


◆電話・メールの着信音は?
メールは現在、シュビドゥーです☆
電話はEXILE の道です。


◆電話取るときは「はい」or「もしもし」??
どっちもですねぇー(笑)
あ、でも最近は「はい」が多いかな。あと、友達からの時は「どうした~?」みたいな感じです。


◆一番最後にメールしたのは??
今日の午後ですね。つよっさんについてちょっと語りました。


◆一番最後に電話したのは??
昨日(笑)
友達に電話しました。とは言っても、ただの確認(?)電話なので通話時間15秒(爆)


◆アドレス帳の0番に登録されてる人は??
中学で同じクラスだった友達です☆
でも、あんまりメールしてないー(汗)

◆次に回す5人は??
とりあえず、やった事の無い方どうぞv
02.05.2007
comment:0
trackback:0
初携帯から更新です
気分的に携帯から初更新です。
やっぱり時間がかかりますねぇ

明日からやっとGWです
色々、やりたいことがあるので全部終わるように頑張ります
01.05.2007
comment:0
trackback:0
やっとGET!!
今日は、SDカードをやっとゲット☆
これでKinKiやケリーさんや光一さんや剛さんの曲が好きなだけ(?)入れられるーーーvvv今、PCから携帯に転送中なのですが全部で126曲!!殆どがKinKi&ケリーさん&こういっさん&つよっさん(爆)
予算が無かったので、結構お手ごろな256MBのSDなんですけど・・・・。何曲位入るのでしょうか?(知らん)



あと、KinKiさんがギネス更新だそうでvおめでとうございます!!
本人達は、記録だけを狙って歌ってるわけでは無いと思いますけど、やっぱり記録に残ると嬉しいですよね☆
これからも、できればずーっと歌っていて欲しいです!!
それが私の活力ですから(笑)

