わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.06    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2007
comment:0
trackback:0
やったぁぁぁvvv
昨日は学校から帰ってきたのが8時半くらいでした・・・・。(文化祭のダンス練習&英語の課題)

それで、帰ってきてからMステ見ました。
やっぱり夏の王様は夏うた上位でしたね(笑)つよっさんの金髪が懐かしかった・・・・。
それで、その後ですよ。

7月のMステにKinKiきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やったぁvvきっと、アルバムメドレーを披露してくれるに違いない。(決め付け)
楽しみが増えましたvv
7月は楽しみが沢山あるっ☆
28.06.2007
comment:2
trackback:0
テスト終了
今日、無事(?)テスト終りましたv
追試&補習確実だな・・・・・。


今日は、写真を大量に載せてみました。(西川先生みたいに)


今日、友達が見つけましたっ☆
四葉

四葉のクローバーとか懐かしい(笑)
体育館の横で、クローバーが群生していたので友達が
「四葉あるかなぁ・・・・」
と探し始めて30秒。いきなり発見(笑)
ネ申だ・・・・!!!
クローバーっていうと、「僕は妹に恋をする」ってゆう漫画(松潤主演で映画にもなりましたよねv)で、クローバーは英語で書くと「clover(シーラヴァー)」だから、「she lover=彼女に恋をする」になるって言ってました。


あと、近所の家に咲いてる紫陽花ですv
日本紫陽花だそうで、色がめっちゃ綺麗なんですよ☆
紫陽花



もうすっかり日本は梅雨ですね;;
まぁ、雨好きなんでいいですけどv(ぇ)
ただ、降るならバシャーって降ってほしい。(バケツひっくり返した様な大雨)
しとしとじめじめ降ってるのは嫌。(我侭)

もうすぐ文化祭だぁぁぁ。
ダンス練習が追い込みに入ってきました。
途中、Deep in your heartっぽいフリがあるんですよ・・・・。
光一さんになりたい。(イキナリなんだ)
あんな風にカッコよく踊ってみたいです・・・・・。

27.06.2007
comment:0
trackback:0
テレビジョン☆
微妙にお久しぶりです、アオです。
さて、まだテスト期間なわけですが・・・・もういいや。(ぇ?)
どうせ、数学は終ったんだし!!(自暴自棄)
明日(今日?)は英文法と家庭科と国語だし・・・・。
英語嫌ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
まぁ、暫し現実逃避を。


学校終った後、めずらしく友達と勉強会してたわけなんですけれど、クラスの子が途中コンビニに行くといって、
「何か必要なものあるー?」
って聞いてきたんで、これはチャンスvVと思い、
「んじゃあ、KinKiが表紙のTV誌買ってきてv」
と頼んだ所、ちゃんと買ってきてくれましたvvv
ありがとうIちゃん!!!!

そして噂どおり・・・・

月刊ザテレビジョン最高!!

これだけで、テスト乗り切れます。




光一「剛はいて当たり前の存在すぎてうまく説明できへん」
剛「話さなくてもお互いの気持ちはある程度わかってて、ケンカもしたことがないし、こんなに仲いい2人はいないと思うわ。
(略)
ずっと一緒におる光一との縁はすごい感じるし、それこそ生まれてきてくれてありがとう、ぐらいに思ってるで」





なんですか、これは!!!!
もう、KinKi大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(何)
不仲説がなんですか・ソロ活動がなんですか。
もう、お2人がこれだけKinKiを、お互いを大事にしていれば十分ですよ。
そして、あらためてKinKiの絆の強さを実感・・・・。
300回記念生ライブも楽しみだーーーv



あ。

間違えて通常版(アルバム)予約してしまった。(馬鹿一名)
明日電話しよう・・・・。


20.06.2007
comment:0
trackback:0
うぉぉぉ!!!!
来週、期末テストがあるので暫く更新すSTOPです・・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。(いいのか)
ついに・・・・ついに!!!!

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 開催決定!!

だそうです!!!!
まぁ・・・・私は行けませんが・・・・。(暗)
7月22日に行われるそうで、チケの値段が破格の3900円!!(39にちなんで)
安すぎでしょう・・・・・。
けど、一日しか行わない上にこの安さじゃ、相当倍率高そうですよね・・・・。
応募される方、是非頑張って下さい・・・!!!
健闘を祈っております☆
19.06.2007
comment:3
trackback:0
どーん!!!
実は私、こんな企画に参加していまして・・・・。



[∮KinKi計画∮]


今年デビュー10周年を迎えられるKinKiのお2人に感謝の気持ちを伝えたいと思いませんか?
私たちは「スケッチブック」企画を進めています。
名前の通りスケッチブックにメッセージを集めています。
メッセージは一言からOK!
代筆も受け付けてます。
他の企画を運営してる・参加してるという方も大歓迎です☆
詳しくは企画HPをご覧下さい。



というものだそうです。

それで、早速書いたのがコチラ
hagaki

空白の部分はオフ友がメッセージを書く予定です。
デザインどうしようか・・・・。
イラストどうしようか・・・・。
と、さんざん迷った挙句これに決定。
本当はデフォルメKinKiさんを描く予定だったんですけど、上手くかけなくて断念。(ぉぃ)
ファンレター・・・・じゃないですけど、こうゆうのを書いたのは初めてで緊張・・・・。
ご本人の目に触れるかどうかは置いといて、何か形にしたかったんです。
是非、皆様も参加してみてください♪


18.06.2007
comment:0
trackback:0
ENDLI☆TV
昨日(今日?)は私の住んでいる地域でENDLI☆TVがやっと放送されました・・・・!!!
待ったぜ、ケリー・・・・。(何)
きくちPが日記で語っていたように、ケリーさんの世界観がバン!!っと伝わってきた素晴らしい番組でしたvV
あぁぁ、ケリーさん大好きだぁぁぁぁ!!!!!(うゎ)
Blue Berryで、会場が一体になってジャンプして楽しんでるのを見て、改めて「タンク行きたかった・・・・・。」と思いました。
だって、めちゃくちゃ楽しそうだったんだもん・・・・だもん・・・だm(黙れ)
環境フェスタ(?)でソメイヨシノを歌っているのを見たときも、感動のあまり一人で泣きそうになってました。(ぇ)
行きたいよー・・・ライブー・・・・。




話は変わりまして、今日ついに飲みました。
え?何をかって・・・?それはですね・・・・




ハイチュウドリンク

ハイチュウドリンク グリーンアップルin 学校


です。
周りが言っていたほど、強烈な甘さじゃなくて私は好きだなぁv
最初はただのリンゴジュースみたいな感じなんですけれど、後味がちゃんとハイチュウ!!!!
ただ、ぬるくなってから飲むとめっちゃ不味いです・・・・・。(そりゃそうだ)
17.06.2007
comment:3
trackback:0
今日は文化祭☆

今日は、清泉(清泉女学院って全国にあるのかな・・・?)の文化祭に行ってきます☆(あ、高等学校の方ですが)
清泉の制服って、「お嬢様」って感じですよねー・・・。(友達が着てるとそう思う)
本人は「スカート、中学より長いし!!ありえないー;;」って言ってますが、私は結構あの制服好きですよ・・・・?
学校も綺麗だし、羨ましい!!!!
友達が華道部らしく、あの制服でバラの花束持って歩いてたんですが、詐欺だと思うくらい絵になる・・・・。
とりあえず、楽しんできます☆

今日は堂本兄弟!!!楽しみだーvV
15.06.2007
comment:2
trackback:0
「39」ジャケット
公式ページにジャケット写真がUPされてましたねv
今回は写真じゃ無いんですか・・・。(ちょっとガックリ)
でも、可愛い☆
いや、紅白のストライプだと入学式とか卒業式を思い出します・・・が!!!
可愛いvそれがKinKiのアルバムだと思うと全てが可愛く思えます。(重症)


それと、うわさで光一さんの睡眠時間が6日で5時間だと聞いたんですが・・・・。
このままだと死んでしまわれるのではないのだろうか・・・・。(真剣)
ドラマの撮影との事ですが、一生懸命なのは光一さんのいい所ですけど、ファンの心臓がもたない・・・・。
誰か彼に休息を・・・・!!!!
6日で5時間って、相当ですよ!私なんて、一日6時間でも眠くて死ぬんじゃないかと思うくらいですから・・・。(うわ)
光一さんを尊敬します。本当に・・・・!
けど、あまりにも可哀想(涙)
けど、10周年もあるしドラマもあるしで大変なんですよね・・・・。
あぁ・・・。10周年のイベントとか、ドラマとか望んでるのは私達ですけど、それでも休ませてあげたい。(矛盾)
あああ・・・。どうか光一さんが倒れませんように・・・!!!

14.06.2007
comment:0
trackback:0
びっくり・・・・
今日、学校に行ったら男子の机に


「ハイチュウ」


のジュースを発見。
え?
ハイチュウにジュースなんてあったんだ?!(グリーンアップル味)

どうやら、学校の自販機に売ってるらしい。(今日から追加された)
買おうか迷ってるんですけど、噂によるとめっちゃ甘いらしい・・・。
どーしよー・・・・。
それにしても、うちの学校の自販機はいいですよ!!
十六茶も売ってますから(笑)
夏みかんゼリーとか、マンゴープリンとかのドリンクも売ってます。
マンゴープリンは飲んだことないですけど、夏みかんは美味しいですよ☆(何の宣伝だ)




まぁ、そんな事はおいといて。
昨日のしんどいの剛さん可愛かったvvv
オールオーバー着て、とてとて走る姿がかなり可愛かった!!!
それにしても、しんどいはすごいですよね。
本当に公園で30分作っちゃったんですから(笑)
でも、面白いからいい!!!私的に、値段アップより好きだなぁ・・・・。



11.06.2007
comment:2
trackback:0
新堂本兄弟  ゲスト:チュートリアルさん


剛さんはお髭だったわけですけど(残念)、でも可愛かったv
チュートリアルさん、面白いですね☆
そっか・・・。剛さん以外とは初対面なのか!!剛さんは、しんどいで共演しましたからね♪


ヤバい!!!!!殺陣してる光一さんが本気でかっこいい!!!!
さすが、座長ですね!
あれ、生で見たらヤバそうですよ・・・・。あんな人になら切られて死んでも悔いは残らないと本気で思います。(うゎ)
つよっさんは可愛かったv

「ぼく、忍者のほうなんで!」

って!!!徳井(字あってるか・・・?)さんも仰ったとおり、つぶらな瞳で、しかも必殺ひらがなしゃべりであんな事言われたら・・・・もう!!!!
つよっさんは髭があろうが、短パンだろうがいい!!可愛い!!!

お二人が剣を向き合わせてるのも良かったですねーv
最後の5秒だけじゃなくて、全部見たかった・・・!!!


08.06.2007
comment:4
trackback:0
KinKiさんアルバム発売決定☆
10thアニバーサリー・ベストアルバム

39



■完全初回限定盤:JECN-0134~137
\4,900(tax in)
★CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り
★DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
TV-CM SELECTION

■通常盤:JECN-0138~140
\3,900(tax in)
★CD(全3枚39曲収録)
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアム・メッセージカード封入(初回プレス分のみ)
●収録曲
【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life
【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December
【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)





だそうです☆
噂では聞いてましたけど、39曲でくるとは(笑)
これは是非購入しなければ・・・・ッ!!!
けど、初回だけだな・・・・買えるのは(落ち込み)
だって、4900円・・・・。
まだバイトしてないんだよーーーーー!!!!!
7月18日でしょ・・・?
アルバム買ったら、夏休みに何処にもいけない&これから夏まで1000円で過ごさなければ・・・・!!!(ぇ?)
シングルも出すのでしょうか?出して欲しいなぁー・・・。
TV出て欲しいなぁー・・・。




07.06.2007
comment:0
trackback:0
バトン☆
地元長野のバトンを発見!!!
このバトン、長野県に住んでないと解らないな・・・・。
それでも見たいという方は続きをごらん下さいv
more
07.06.2007
comment:0
trackback:0
空vV
昨日のしんどいは面白かったですね☆
つよっさんのビジュがあんまり・・・でしたが(ぇ)
後輩ゲスト、これからもどん②やりましょうよ、しんどいスタッフさん!!!絶対楽しいですからッ!!!



今日も写真をパシャリ。
学校から☆

ちょっとだけ、学校写っちゃいましたね(汗)
この時は青空ですけど、後に大雨が・・・(笑)


雨上がりー

大雨が上がった後の夕焼ですvV
イルカさんは気にしないで下さい・・・・。


06.06.2007
comment:0
trackback:0
本日二回目
アヤさんからのバトンですv




【どっち派?バトン】

・黒 or 白
黒!!断然黒のほうが好きvV

・夏 or 冬
んー・・・。冬かな。
楽しいのは夏だけど、暑いの嫌い・・・。

・甘いもの or 辛いもの
甘いもの!
けど、ただ甘いだけのは嫌という事が
昨日判明しました。

・綺麗 or 可愛い
綺麗ー。
カワイイ系よりも、キレイ系が好きv

・ズボン or スカート
ズボン!
ぶっちゃけ、私服のスカートってあんまり持ってない(汗)

・ベッド or 布団
今はベット。
けど、両方OKですv

・洋食 or 和食
和食かな・・・。両方好きだけど、パンよりご飯派v

・ロング or ショート
ロングかなv
ロングに憧れてますッv

・バニラ or チョコ
チョコ!!!チョコ大好きv

・泳ぐ or 走る
どっちも嫌・・・。けど、泳ぐかな。(平泳ぎしか出来ない)

・数学 or 国語
断然国語。
今回の数学と国語の点差は驚異の60点(笑)

・朝 or 夜
夜。朝苦手・・・。

・夢 or 現実
夢・・・?現実逃避ですよ。

・日本 or 外国
日本。
日本が好きです!!

・箸 or フォーク
箸☆
フォークとかナイフとか使えない(汗)

・楽器 or 合唱
んー・・・。楽器かな☆

・さらさら or ふわふわ
さらさらvV

・このバトンを回す5人
ご自由にどうぞっv
06.06.2007
comment:2
trackback:0
今日は関ジャニっ☆
しんどいのゲスト、今日は関ジャニですね☆
後輩がゲストってあんまり無いのでかなり楽しみですッvV

今日はサイゼで友達と勉強しました。
サイゼ


今、科学で周期表を覚えなきゃならないんですけど・・・無理ッ(涙)
けど、「Si」がケイ素という事は覚えました☆
なんたって、つよっさんのアルバム名ですから!(何それ)
ちなみに、

「水兵リーベ、僕の船。七曲り。シップスクラークか。」

っていう語呂合わせ、全国で使うんでしょうか・・・。



あと、ただいま大雨なんです。
空が泣くからー


もう梅雨に入ったのかな・・・。(微妙)
05.06.2007
comment:0
trackback:0
うわぁ・・・・
今日は数学の追試&堂本兄弟収録が行われたわけですけど・・・。
さっき、きくちPの日記を見てビックリ。
「光ちゃんがが剛くんの頭をぽんぽんした」
という内容の記事が書かれたのが、16時41分なんですけど、その時間わたくし、数学追試の真っ最中(笑)
私が闘っていた間に、そんな甘いことが・・・!!!
04.06.2007
comment:2
trackback:0
バトンv
アヤさんの所からもらってきたバトンですv





≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1.回す人を最初に書いておく(5人)
やりたい方どうぞv

2.お名前は?
アオです。

3.おいくつですか?
15歳!

4.ご職業は?
光一・・・いや、高一(うゎ)

5.好きな異性のタイプは?
人間関係がだらしなくない&ちゃんとかまってくれる人

6.資格、何か持ってますか?
No・・・。取らなきゃ;

7.悩みが何かありますか?
はい、ありますねぇー。

8.貴方が愛する人へ一言。
愛してる!!!(笑)

9.いい恋してますか?
してないー(--)

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
えぇ・・・。

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
・つよっさんのヒゲをなくして欲しい。
・KinKiさんをTVにもっと出して欲しい
・お金が欲しい

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
えー・・・。レインボーとか言われた事ある(笑)
あと、黒とか?黒い服よく着るので。

13.部活やってました?やってた方は何部?
美術部してました。

14.恋愛を長続きさせるには?
相手を尊重するべき・・・・とか。(どっかで読んだ)

15.回してくれた方への印象をどうぞ
女の子vVって感じのお姉さん!!!
憧れます☆

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よく寝てる子&変&KinKiが好きな子

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あります!将来、仕事をする時は光一さんみたいに取り組みたい!!

18.どんな告白されたらぐっときますか?
ストレートに。

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
ネクタイとる姿。ごめんなさい、変な子で・・・。

20.明日の予定は?
学校&数学の追試(涙)

21.お尻のサイズは?胸何カップですか?
尻は知らん。
胸はケリーさんより小さいと思いますね。
だって、ケリーさんBでしょ?!

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
ー・・・。知りませんッ!

23.筋肉はどの部分が好きですか?
腕かな。

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
薬剤師

25.ガチャピン好きですか?
好き☆

26.タカアンドトシすき???
え、コンビ愛はすばらしいですよね。

27.犬好き?猫好き?
大好きvv

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
名前だけ・・・。

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
フェチ・・・。
とくに無い気が・・・・。

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
PC&音楽聴いて、自分の世界に閉じこもる(笑)

追加・何してるときが幸せ?

03.06.2007
comment:0
trackback:0
ああ・・・
勉強に飽きたので、ちょっと更新。

最近、私の周りで前髪だけアシメ(つよっさん風)の男子がかなり増えています。いや、女子もやってる人増えてきたけど。
何故・・・・?
つよっさんの影響にしては遅すぎるし、まぁ流行なんでしょうね。(知らんけど)
けど、やっぱりアシメしていて「かわいいv」と思うのはつよっさんだけだ・・・!!!(かっこいいとは思うけど、可愛いとは普通の男子には思えない)

まぁ、そんなことですよ。(何)
今日は堂兄だぁぁぁッvV
02.06.2007
comment:0
trackback:0
ちょっとお久しぶりですv
数学、追試になってしまった・・・。(うわ)
てかね、あと一点・・・。
追試が●●点以下だったんですけど、私は丁度●●点・・・。
●●点未満だったら追試じゃなかったのに・・・!!!!(悔)
