わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2007
comment:3
trackback:0
書く事が無いー・・・


はい・・・ね。
昨日の夜、腹痛をおこしましてね・・・。結構苦しんだアオです。


某ブログ様でどんなもんヤ!のレポを読んだのですが・・・・。


甘いね。暑いね・・・・。



まさに、私が(ぇ)日々妄想してる通りの事を言ってくれちゃって・・・・。
YOUどんどん風邪ひいちゃいなよ!(誰)
まさかあそこまでノロけられるとは思いもしませんでした。うん。
まぁ、ここではこれ以上書けませんが(笑)色々あるんでね。




んー、今日は花ざかりの君たちへですねぇvV
原作を読んでいた私にとって、サブタイトルの「イケメンパラダイス」はちょっと要らないなぁ・・・と思いますけど。
まぁ、その辺は置いといて。
生田のお兄さんが最近かなりかっこいいと思う。
ちょっと横顔とか笑顔とかが小池徹平さんに似てる・・・・と思うのは私だけ・・・・?
あと、掘北真希さんも可愛いvvv



あー・・・明日は就業体験ですよ。
私は出版社に行ってきますよぉー・・・・。緊張します(笑)


30.07.2007
comment:0
trackback:0
LF更新
ちょっと(いや、かなり?)遅くなりましたがLF見ましたv



暑いぃぃ・・・って!
何あのコ・・・・・可愛すぎるよ!!!!!


お昼、一昨日はカレーでしたよ私は。


しかも打ち逃げしてるしっ(爆)


男にとって永遠の美食なんだね?カレーは(笑)




ちなみに今日、私が住んでる地域はめっちゃ寒い。
昼になれば暑くなるのかなぁ・・・。


29.07.2007
comment:0
trackback:0
初バイト
今日は某お寿司屋さんでバイト初出勤でした☆
あぁ・・・、目の前でおいしそうなお寿司が流れてゆく・・・・。
王子を思い出して頑張りましたv




夏休みだと特に書くことも無いんです;;
今日は堂本兄弟お休みだしっ(涙)
28.07.2007
comment:2
trackback:0
スシ王子!  #01
いやぁ、ね・・・・もう



堤監督最高です!!!!



笑う覚悟は出来てたんです。
笑い過ぎて、おなかが痛くなる準備も出来てたんです。


けど、甘かった


笑いすぎてちょっと記憶が色々抜けてるんですけど、まずは・・・
でたーーーー!!!!王子のパンチパーマ!!!
しかも、地元の人に「色白サラサラヘアー」って言われてたのがかなりウケました(笑)
光一さんもあそこまででは無いにしろ、パーマすぐに元に戻ってしまうって言ってましたよね?
そして、オキナワのウミガメ
CMでも笑いましたけど、やっぱり実際見ても面白い(笑)
そして、弱い!(爆)


司君の過去、すごいですね・・・・。
なんか・・・こう・・・・ね。(何)
笑うところじゃないのに、笑ってしまうという(笑)
あの死に方は、すごい。しかも、魚怖い・・・・!!!


ウオノメ症候群もすごいですねぇ。
本当に「魚っ!!」って言ってるし・・・・(爆)
光一さんのアクションもすごい!!!
かっこいいv
けど、セリフが「魚。」(爆)
司君と剛さんは会わせられませんねー・・・(ぇ?)


そして、リリーさんが死んでしまった・・・・。
何か、生きてそうな気もしますけどねぇ・・・。どうなんでしょうか?
てか、リリーさん強ぇぇ!!!!最強ですね!


リリーさんが死んでしまったことで、寿司を握る決意をした司くん。
ん?


なにそのアンパンマンを思い出させる面白い歌は!!!!!(爆)



空と海だけが友達さぁぁ~♪って!!!!
もう、笑いすぎてお腹痛かったよ・・・・・・。
ドラマであそこまで笑ったのは本当に久々でした。



KinKiの新曲、「涙、ひとひら」も良い曲ですねv
シングル・・・出しますよね?
これで出さなかったらかなり落ち込みます・・・・。



とりあえず、笑いっぱなしのドラマですね。スシ王子!
所々、天然を発揮してる時の光一さんを思い出しながら見てました。(ぇ)


次週もかなり楽しみですっ♪




27.07.2007
comment:0
trackback:0
朝から光一さんv


えー、ね。
今日はいよいよスシ王子OA日!!!!
朝から光一さんが番宣で色んな番組(主にワイドショー)にご出演してますねぇ♪
ってことで朝からテンション上がってるアオですv

スシ王子、見たいけど怖い・・・・。
笑いすぎて死ぬと思いますね!(断言)
予告の
「お~き~な~わ~の~・・・ウミガメっっ!!!」
だけで爆笑してますから。(うゎー)
あー・・・腹筋が鍛えられそう(笑)


あ。
徹子の部屋見ましたよ★
光一さんは相変わらず、緊張(?)すると王子様キャラになりますね。
話し方がかっこぃい!!!!
ビジュもまさに「王子」でしたvvv


あーv
光一さん尽くしな一日!
KinKiさんの新曲が聴けるのも楽しみですvV
26.07.2007
comment:0
trackback:0
なっつやっすみvv

明日からいよいよ


Summer vacation(ムダに英語)


に突入ですvvvv
全国的に見ると、大分遅い夏休みですねぇ・・・・。
ちなみに近所の高校は既に先週から夏休みだったそうです。(うゎ)



今日、帰り道に撮った写真ー。
夕方

マンションの辺りから綺麗に夕焼が出ていたので☆
まぁ・・・まだ梅雨なので雨雲も若干見えますが・・・(笑)



今日は、徹子の部屋に光一さんがご出演だったわけなんですけれど見れませんでした・・・・。
某サイトにUPされるのを待ちましょう(落ち込み)


あぁ・・・。
学校が休みなのは嬉しいけど、膨大な量の課題バイトとの闘いが待っている・・・・。
でも、過ぎればあっという間だろうなぁ・・・。


25.07.2007
comment:4
trackback:0
あと一日・・・!!!
私の学校は、明日登校すれば夏休みに突入です☆
やったぁぁぁぁぁvvvv

ただ、課題がめちゃくちゃ出ているので遊んでばっかりいられない・・・。
始業式の日にいきなりテストあるし(汗)
しかも、それで成績悪かったらバイト辞めさせられるし・・・・!
頑張ります・・・。



あ、今日はまたTSU○YAに行って来たのですが(昨日友達が借りたCDを返しに)、そこで中古(レンタル品)の「BRAND NEW SONG通常盤」を発見☆
実は、お金が無くて未だにBRAND~を買えていなかった私・・・。(ぇ)
値段を見ると、「100円」と!!!!
即買いました(笑)
ファンなら新品で買うのが常識だと思うんですけど・・・・お金が・・・・。(黙れ)
とにかく手に入ってうれしいですv


昨日・今日とアオは水泳の補習だったわけですけれど、無事に泳ぎきりましたよ900㍍!!!!!
本当は600なんですけど、暇だから余分に泳いでみました(笑)
前にも書いたような気がするんですけど、ウチの学校のプールは競泳用なので一番深い所で2㍍あるんです・・・・。
しかも、50㍍プールだから最後にまで泳ぎきるのが大変・・・・。
丁度疲れて足をつこうとすると(25㍍あたりで)、足が届かないという・・・・。
もう、地獄でした・・・・。

24.07.2007
comment:2
trackback:0
バイト・・・
今日は、友達とTSU○YAで色々物色していた所に、電話が・・・。
番号を見ると、先日面接をしたバイト先から。

「おぉ!!!」

と思って、出たところ・・・

「あ、石塚さんですか?」

え。誰?(知らん)

違いますと言って切った所、数十秒後に再度電話が・・・・。

「すみません;;○○さんですよね!間違えました;
 是非、こちらで採用させていただきたいと思います」

と・・・・。
うん、微妙(笑)とりあえず、面接は通って無事採用となりました
人生初のバイト・・・。
まぁ、色々大変でしょうけど頑張る!!!




そうそう。今日は光一さんがぷっすまアドレな!ガレッジにご出演ですねっ!!!!
楽しみーーーv






23.07.2007
comment:0
trackback:0
WS感想

もう、朝から泣いちゃったじゃないですか!!!
朝、友達のメールで起きた私(笑)

「今カラKinKiさん出るよ!」

えぇぇ?!?!
てっきり、芸能ニュースにしか出ないと思っていたのですが、次晴流にも出てたんですね?!
あわててTVをつけると、まだCM中vV

ありがとう、某友ーーーーー!!!!>私信

しょっぱなから、光一さんと剛さんのコメントに泣きそうになるし、ファンの多さに泣きそうになるし、歌でも泣きそうに・・・・。
本当にKinKi大好き!!!


この後、色んなサイトやブログでコンレポが見れると思うので、楽しみにしていますv
それにしてもシンプルなステージだったなぁ・・・・。
ピアノの上に乗ってたのにはびっくりしましたけど(笑)

一日限りの大切なKinKiさんからの贈り物・・・。
勿論、行けなかった人も沢山居たと思う。
けどKinKiさんの想いや私達の想いは何処に居てもお互いに通じてると思いますv
それに、KinKiさんはより沢山の人が来れるように最大限の努力をしてくださったわけですしね!




コンとは関係無い話ですが、友達のお母さんがMステを見て、
「KinKiの曲いいね!」
と言っていたようでv
その友達も普段はあんまりKinKiに興味は無いのですが、
「KinKiは普通だけど、曲は本当に良いよね!」
と言っていましたv
アルバムも貸したので、ちょっとづつでいいからKinKiさんをもっと好きになってもらえたらいいなぁって思ってます。




あ、昨日の堂本兄弟の生演奏全曲SP良かったですねぇvv
そして感じたこと。
KinKiさんはどんどん進化していってる
本当にそう思いました。
これからも生演奏でどんどん素敵な音楽を提供してほしいですv

22.07.2007
comment:0
trackback:0
ギネス表彰&10周年イベ


今日は、東京ドームで
10周年記念イベント

10th Anniversary in TOKYO DOME


ですねっ!
私は東京ドームに行ける方にKinKiへのありがとうの気持ちを託しましたv
どんな事やるのかな・・・・。
コンとはちょっと違うって言ってたし・・・気になる(笑)


そして、昨日は東京ドームでギネス表彰式があったと・・・・。
すごいですよKinKiさん!!!
ギネスの社長さんもわざわざ英国から来て下さったようで・・・。
その様子は、明日のWSでおそらく放送されると思うので期待して待っていましょう!!!
毎回一位をとるのが当たり前に思ってきてしまっていますけど、
実際10年間、25作連続一位というのは凄いことで、当たり前なんかじゃない。
25作という記録は、KinKiさんの努力・作品に携わってくださった方々・ファンがあったからこそなんですよね!
記録になることも凄いけど、KinKiさんが言うように記録にこだわらないでこれからも素敵な作品を作り出していって欲しいですv
勿論、私達はそれを精一杯応援していきますので!!



21.07.2007
comment:0
trackback:0
僕らの音楽
遅くなりましたが感想をv
かなり長いです。本当に長いです(笑)
ただ、本気で語ってますよ!
more
21.07.2007
comment:0
trackback:0
祝!10周年

7月21日

KinKi Kids 
10th Anniversary!!!!!


本当に、おめでとうございます!私がKinKiさんを好きになったのは、去年。
まだ10年間のうちの、一年間しか応援できてないんです。
しかも、結成してからはとっくに10年なんて過ぎているわけで・・・。
でも、その一年間・過去のVTRを見てきて私が今思うことは、
本当にKinKiKidsっていうのはすばらしいグループだという事。
後で、僕らの音楽の感想をゆっくり書こうと思っていますが、
拓郎さん・坂崎さん・健さん・・・・。
その他にも沢山の偉大なアーティストの方々が居てくださったから、今のKinKiがあるんだなぁ・・・と実感しました。
当時の事は、私にはよく分かりません。
けど、すごく大変・忙しかったと聞きます・・・・。
光一さんはよく、
目標は持たない。目の前のことを一生懸命こなすだけ
といいますが、そんな日々の積み重ねがこの10周年。
本当に大きなことだし、すごい事だと思います。


「おめでとう」「ありがとう」



その気持ちでいっぱいです!!!



できれば10年先も20年先も・・・・。
アルフィーを超えるくらい(笑)
KinKiKidsというグループが続いて欲しいです。
KinKiKids Foreverだと願ってます!





20.07.2007
comment:0
trackback:0
Mステ感想

もう、泣きました
Mステ始まる前に39DVDでテンションを上げてたのですが、もうKinKiさん出てきた瞬間からその映像がバーって頭の中に流れてきて・・・・。
ヤバかったです。


光一さんがかんだ事にツボる剛さん(笑)
もう、KinKi最高!あの空気がKinKiなんだなぁ・・・・って思いました。(何それ)



愛のかたまり着うた
も、ちゃんとランキングに載った!!!
KinKiさんがちゃんと画面を見ていたのかは分かりませんが(笑)

けど、KinKiファンすごい!
10位だったけど、最初は100位以内にもなってなかったわけで・・・・。
誰かがネット上で企画した事がちゃんと記録になってる。
それって相当すごい事ですよね!!



愛のかたまりは、本当に良かった。
ボロ泣きすると、画面が見えなくなるので(笑)涙はこらえましたが、すごくジーンときた・・・・。
言葉に出来ないってこの事ですよね。
何て書いて良いかわからない。



本当にKinKiを好きになってよかった。
10周年おめでとうございます!!!!



そんな気持ちで一杯です。


あぁ;;上手く伝わらないーーーーー(涙)



それにしても、Mステ95回!!!!
すっげぇなぁ・・・・・。
15歳のKinKiさん、可愛かった(笑)
私より年下なんだよなぁ・・・、あの映像の時は。
そりゃ緊張もしますよね(苦笑)
タモさんも、まるで自分の息子でも見てるかのように「あの時は、小さかったよなぁ・・・。」って!
こうやって、成長を見れるMステは偉大です(笑)



さて、また後で僕らの音楽の感想書きますねv
その前に山田太郎だっv
20.07.2007
comment:0
trackback:0
タイトルなし
入った!

愛かたギリギリだったけど、ちゃんと10位にのった☆

20.07.2007
comment:0
trackback:0
タイトルなし
もう少しでMステ☆
19.07.2007
comment:0
trackback:0
あっつい!



いやぁ・・・。
それにしても今日はめっちゃ暑かった
三年生の教室&特別教室以外にクーラー無しのうちのがっこうは地獄でした・・・・。


暑さのあまり、学校帰りに涼しさを求め(?)ミスドに行きましたv
久しぶりだったーv


ドーナツ

写真、左は私の頼んだ「ポン・デ・マンゴーヨーグルト」と「エンゼルクリーム」。
右は友達が頼んだ「フレンチクルーラー」と「情熱 スパイシーチュロ」。
情熱という言葉に惹かれて、友達に勧めてみました(笑)
私は辛いの沢山食べれないので・・・・。(ぇ)

マンゴーヨーグルト&スパイシーチュロは初めて食べましたv




昨日はバイトの面接だったのですが、詳しく話を聞いてみると日程が合わない・・・・。
夏休み後だと、学校から許可が下りるかわからないっ!(汗)
今回は不審者・・・いえ、成績不振者にはならなかったわけですけれどね・・・・。
ってことで、明日断ろうとおもいます。
折角面接してくださったのにごめんなさいっ!


で、次のバイト候補は「かっぱ寿司」(笑)
あさって面接予定です。
なぜ、かっぱ寿司かといいますと夏休み中OK・高校生OK・自給まぁまぁ良い(ぇ)・時間帯OKそしてきわめつけに・・・・寿司だから(爆)
寿司=スシ王子ですからね。
ごめんなさい、不純な動機で(笑)
それで人生初の履歴書を書く予定。なんかドキドキする(笑)




さて、正直しんどい昨日のゲストは室井滋さん
まだ放送されていない地域の方は、ネタバレありますのでご覧にならないよう気をつけて下さい(汗)

more
18.07.2007
comment:0
trackback:0
お知らせ☆
もう、皆様知っているかもしれませんが、今KinKiファンの中でこんな企画が持ち上がっているのをご存知でしょうか?

以下、コピー文で失礼します・・・。

※しばらく(18日まで)はこの記事がTOPになります。




【祝10周年ファンからKinKiへの39】


2007年7月21日にKinKi KidsがCDデビュー10周年を迎えます。

しかし今現在、ファミリークラブへのファンからの
持ち込み企画は禁止されています。
しかしせっかくの10周年ファンからもKinKiに
サプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして、
7/20 KinKi Kids出演
生放送ミュージックステーション内で発表される着うたランキングで
愛のかたまり】をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。

7/13~7/17の期間の中でレコ直で【愛のかたまり(サビ)】を
ダウンロードして下さい☆


たくさんのファンの方が
協力してくださる事によって、1位も夢ではないかもしれません。
もちろん、参加されるか否かは個人の自由です。

賛同して下さる方で他にも協力を呼びかけて頂ける方は是非お願いします。


私達からKinKiさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように...♪+。゚


とのことですv
こちらが、レコ直URLです。

http://recochoku.jp/index.html


普段、無料着メロな私ですが今回は愛かたをDLしようかと考えていますv
一曲100円ですからね!もし、これが本当になればファンからの絶大なプレゼントになると思いますv
18.07.2007
comment:0
trackback:0
39感想v

今日学校に行ったら、震度6強だった地域に住んで居る子が、「家の中のもの全部落ちてきた!!!」って言ってました・・・。
幸い、私の住んでいる所は震度6だった所からは離れていて、震度4だったのですが、それでも近所のスーパーでは棚の商品が落下したりとかしたみたいです・・・・。
地震って怖いですよね(震)
大きい地震って、前の中越地震以来だったんですけどやっぱりその後しばらくは、ちょっと人がぶつかって揺れたりしただけでも怖いです;;
直接被害が無かった私でこれだけ怖かったのですから、実際被害に遭われた方は相当怖かったと思います・・・。








さて、39の感想を☆


実はまだCDは聴いてないんですよね・・・・。(ぇ)
携帯にいれてる途中で色々問題がおきて、しかもついでにぐちゃぐちゃだった過去の曲を全部アルバムごとに分けたものですから(途中でドラマとか
見ちゃったし;)5時間くらいかかって、やっと終了;;
それで、先ほどDVDを見たわけですが・・・・。
うん。初回にして良かった!!!
あれだけライブ映像満載で4800円は安いと思いますv
そりゃ、樋口さん(五千円の人)は消えたけど・・・・・。
私的に良かったのは「Love is」と「雨のMelody」です☆
なんとなくツボりました(笑)
過去のライブ映像もいいですv
まぁ、要するに全部がいい!!!

過去、アルバム&シングルCMも良かったですv
次回は、EアルとかGアルみたいなCMにしてほしい(笑)
某サイトで見たことはあるので、知っていましたがやっぱり面白い!!!!
お2人(主に剛さん)の髪形の変化も見ていて楽しかったです☆



ちょっと眠気がMAXなので今日はこの辺にしておきますが、明日またじっくり見ようと思いますv
それでは・・・・・!

17.07.2007
comment:4
trackback:0
フラゲ☆

39フラゲしてきましたv


39



それにしてもデカいなぁ・・・・☆
受け取る時に、カウンターの後ろを見たら大量に39が!
あれ全部予約ですよね?(笑)
すげぇなぁ・・・KinKi!!!
これからじっくり聴いて・そして見る予定vvv


16.07.2007
comment:0
trackback:0
HEY!③テレフォンボックス!感想
ヤバい!!
予想より遥かに多く、KinKiさん出た(嬉)

てか、いたずらっ子みたいなKinKiさんがめっちゃ可愛かった☆
たかみーも、天然発揮してましたね(笑)
それにしても光一さん、なんか物凄い重そうなやつ(スピーカーかなぁ・・・?)をBOXのドアの前に置いてましたね(笑)
あれじゃ絶対出られないから!!!!(爆)
どこから持ってきたのか、色んなケースやら何やらをどんどん積み上げるKinKi&トムさん。
最高(笑)
たかみーも、ドア登ろうとするし(笑)
本当にDBのメンバーは楽しい!!!!

予想外にも、沢山KinKiが見れて幸せでしたv

16.07.2007
comment:0
trackback:0
少クラプレミアム感想
まぁ、地震やら色々ありましたけどやっと少クラ見れましたv
長いので、覚悟して見てください(笑)
more
16.07.2007
comment:2
trackback:0
揺れたーー!
今、某サイトで少クラ(昨日のやつ)見てたんですけど、硝子の少年見てる途中で地震が!!!!

私の住んでいる所では震度6強くらい(もしかしたら4かも)だったらしく・・・・;
そんな中、パソ子の置いてある机にもぐった私が考えたことをいえば


「あぁ・・・。早く続きが見たい。でも、家壊れたりしたら見れないじゃん!どうしてくれるんだぁぁ」


でした。(アホ)
いや、かなり長く揺れてかなり怖かったんですけどKinKiが勝りましたね。
よく家壊れなかったな・・・・。

もう、地震なんて嫌・・・・。
16.07.2007
comment:0
trackback:0
高見沢さんゲスト


え・・・・。
あの、剛さんのビジュは何?!?!
かなり好きなんですけど・・・・!!!!
前回、生放送の時は気づかなかったけど、かなり可愛いvv
最後、DBBで演奏してた時とか普通に女の子に見えた・・・。
かっこいい<可愛い派の私なので、今の剛さんのビジュ、かなりツボってますvv
Mステも、今回みたいなビジュが嬉しいなぁ・・・☆


光一さんは、ルーキーとかその辺を思い出させる髪型でしたねぇ♪
久しぶりに前髪分けを見ましたけど、案外こっちも好きです☆
まぁ、髪型の事は置いときまして光一さんのキャラがいい!
私はかなり好きですよ(笑)
私と一歳違いの福田沙紀ちゃんですけど、大丈夫ですよ。光一さん!
私から見ればまだオッサンでは無いですから(笑)ちゃんと、お兄さんです!!!


それにしても、タカミーの珍場面集&光一さんの崩壊VTRは笑えた!
本当に爆笑させてもらいましたvV
あの天然王子2人組みはどこまで暴走するのでしょうか?
見ていて本当に飽きません!!!(爆)
もう、本当に堂本兄弟最高!
あんなに全員楽しそうな番組は、中々無いですよ(笑)


そして、おじさん4人組(笑)はMC中に甘いものを食べていると・・・。
え?光一さん、そっち行っても甘いもの食べれないでしょう?!(笑)
だから、あなたは司会でいいんですよv愛すべきアホキャラですからっ!




来週は、生放送未公開分!
楽しみですv




15.07.2007
comment:0
trackback:0
おぉ!!!

愛のかたまり、現在デイリーランキングで


7位だそうですv


KinKiファンすごい!
こんな短期間で、誰かが企画してくださった文章のみの企画が、ここまで形にあらわれるとは・・・!!
一位、とりたいなぁv
15.07.2007
comment:0
trackback:0
むーん・・・。(何)
今日は、バイトを探してきました
一応、面接の日にちだけ決めてきたわけですが・・・・・水曜日。
え?明日学校休みだよ?!
先生に一日で許可書もらえるか微妙っ・・・・(汗)
これ、もらえなかった場合ヤバいですよね?
大人の世界って厳しいですね・・・・;;
問答無用な雰囲気で、


「では、水曜日の5時から6時に来てください」


って言われましたから・・・;
その日は短縮日課だからよかったものの、普段だったら間に合うか微妙な時間だよー・・・・。


本当は、夏休みはお盆以外、普段は土曜日だけ、時間帯は午前中かお昼が良かったんですけどあえなく撃沈(落ち込み)
やっぱりそんな甘くないわけで、時間帯はおそらく夕方から21時・・・・。夏休みはお盆もバイトで普段も土日両方バイト・・・・。
夏休み中にシングル出したりしたら、私うたばんもMステもリアルタイムで見れないじゃんかぁぁ(涙)
かなりSHOCKです。
ちょっと甘く考えてたなぁ・・・・。


しょうがない、これも社会勉強だ!
つよっさんや光一さんはこれくらいの年で、すでにものすごい忙しかったんだから!!!と、思うことにして乗り切ります。

まぁ、これも全て面接に受かったらの話ですけどね(笑)
なんか、ダメそうな気ぃするなぁ・・・・・。

14.07.2007
comment:2
trackback:0
オーラの泉
光一さん、実はかなりの霊体験をなさっていたんですね・・・・。
びっくりです(笑)
太一さんの言うように、相方の剛さんの霊体験なら結構思い浮かぶんですけど、光一さんと霊・・・・てか、スピリチュアル的なものってどうしても結びつかなくって・・・・。
あえて思い浮かぶ、怖い話といえば以前堂本兄弟で言っていた冷凍イカの話くらいです(笑)
でも、今日見て「光一さんの霊感すげぇ!!」って思いました(笑)
しかも、前世で王様・・・?だったと・・・・。
江原さんのイメージ的には、白馬の王子様っていうよりDeep~のPVの王様っぽい感じかな・・・・?
前世が王様だからかもしれませんが、たしかに光一さんって人に慕われたり、人を指揮する力がありますよね。



剛さんの話題、前世の接点が本人達に無くて残念・・・・!(ぇー)
けど、やっぱりお互いを助け合ってるっていう事は分かりましたv
もちろんKinKiさんだって人間なんだから、2人だけで居ると色々あると思いますけど、そこをスルーできちゃう関係ってすごいと思いました。
そして、剛さんに対しては割りと寛大だという光一さん。
それはあの雪崩れ顔が物語っているとおもっていいんですよね?(ぉぃ)
いつか剛さんの事も鑑定して欲しいなぁって思いました。
光一さんも色々すごかったけど、剛さんも色々すごそう(笑)



今回、オーラを見て光一さんの事がより分かった気がします。
光一さんの性格上TVで自分の全部を出すって事はないような気がしますけど、それでもあんまり普段自分の事を話さない光一さんが色々話してくれて嬉しかったですv
でも、仕事用の自分とプライベートの自分を分けるのが光一さんなんですよね。だから、これからも今までのまま無理しないで頑張って欲しいです!

光一さんって確かに、全然満足しない感じがします・・・。
舞台もそうだし、ライブもそうだけど、こっちが心配になるくらい自分を追い詰めているように見える。
本当に、健康には注意してほしいです・・・・!!!

けど、天気が変わるって・・・・剛さんも雨降らせますよね?(笑)
光一さんには龍神的な力があると言っていましたけど、剛さん龍好きだし・・・・。
この辺も、KinKiならではの絆(?)みたいなものなんでしょうかねぇ・・・。(考えすぎ)
もしや、空が泣くからのPVに出てくる龍は光一さんだったr(いい加減にしろ)


改めて思ったけど、本当にKinKiは正反対だなぁ・・・・。
計画性をもって、段取りを決めてやるのが光一さん。
自由に、自分の感性とか直感で動くのが剛さん。
仕事とプライベートを完全に分けるのが光一さん。
仕事でも、ありのままの自分を全部出すのが剛さん。
光一さんは自分語りが苦手だといっていましたが、剛さんはよく自分語りしてますよね?(ケリーライブなどで)
あくまでも、私が考えるお二人の性格ですが(汗)
KinKiさんって、次から次へと新しいお二人が見えてきますよね。
見ていて、本当にあきません(笑)

最後にスシ王子の番宣の、アクションシーンの王子がかっこよかったv
早くスシ王子始まって欲しいですっ!

14.07.2007
comment:0
trackback:0
タイトルなし
オーラ実況(笑)

KinKiの話題きたv
14.07.2007
comment:0
trackback:0
タイトルなし
モブログ設定したので、ケータイから更新が出来るようになりましたvV


リアルタイムでオーラの泉の感想を打てる(笑)

只今、天才志村どうぶつえん見ながらテンション上げてます(笑)
とりあえずこの辺で…
また後程(笑)
14.07.2007
comment:0
trackback:0
今日はv
今日は、光一さんがオーラの泉にご出演っ♪
つよっさんの事も話すみたいなので、より楽しみvV



あと、今日のレコ直デイリーランキングで
愛のかたまりが17位!!
本当に一位も夢じゃない!!!!


私も友達に宣伝しておきました(笑)
オフ友もDLしてくれるとの事で・・・・v



今日は全国模試を受けるために学校があったんですけれど、マナーモードにし忘れて愛のかたまりがいきなり流れてきてびっくりした・・・・(笑)
てか、先生いなくてよかった・・・・!
居たら即0点・・・!!(携帯鳴ると0点にされるんです;)
クラスの人達爆笑だったし、恥ずかしかった・・・・(汗)
今度からは気をつけよう・・・・!!


13.07.2007
comment:0
trackback:0
夢じゃないかも・・・!!!
今、TOPにもなっているKinKiさんへの39企画。
今日から開始ですv
レコ直で愛のかたまり(サビ)を私も今DLしてきましたv
ちなみに、レコ直のURLはコチラ

http://recochoku.jp/index.html


ぜひぜひ、DLを!!!
17日までのあと4日間・・・・。
是非、ありがとうを伝えましょうv

でも、もし上位になってMSのランキングに乗っても一位じゃなければ、ナレーターの方は何も言ってくれませんよね・・・・?!
うゎ・・・・、ちゃんとKinKiさんが画面を見てくれていないと失敗する・・・・(笑)
どうせなら、一位狙っていきましょう!!!!!





あ、KinKiさんの新曲タイトル、「涙、ひとひら」というらしいですv
あと、JE公式で39の試聴ができます!
やばい・・・・!!Music of Lifeかなりイイ!!!
今から、かなりどきどきです♪



