わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.08.2007
comment:0
trackback:0
「永遠に」PV


WS(ズーム)で、見ましたよーvV
うん、結構好きな感じです!!
曲も、サビ全部を聴くと全然良いv
何回も聴いているうちに浸透してくる感じでした。

てか、光一さん美人!!剛さん可愛い!!
もうちょっと動いて欲しかったんですけど、でも今回のPVはアレで良かったんじゃないかなぁ・・・って思います。
雰囲気がかなり優しくて、ほわほわした感じ(*´∪`*)
あえて言うのなら、バックにあった写真はKinKiさんの過去写真とかでも良かったんじゃないかなぁー・・・。
でも、ラブバラードなんだから恋人同士じゃなきゃダメですね(笑)
けどなぁー・・・。

「永遠に」

って、KinKiKids Foreverなイメージな気がします♪
二人=KinKiでも全然大丈夫な気が・・・・v

29.08.2007
comment:0
trackback:0
永遠に
JEの公式ページで「永遠に」の試聴出来ますねv
生憎、AMラジオが聞けない環境のアオ・・・。(アンテナぶっ壊した)
初めて聞いたわけですが・・・うん。

嫌いじゃないんですけど、個人的に「涙、ひとひら」の方がシングルとしては、良いんじゃないかなぁ・・・と。
勿論、嫌いではないんですよ。
ただ何となく、シングルには向いてない気が・・・;;

そんなことよりですよ。
歌詞に入ってくる

「永遠に 君とふたりで」

って、自分たちの事ですか?(ぇ)

どっちにしろ、今回もかなり難しい曲なのは確かですよね;
でも、歌いこなせるのはKinKiだけだっv
ハモりもかなりあったので、期待して待ってますvvv


28.08.2007
comment:0
trackback:0
HEY!感想

いやぁ、ドS王子最高でしたね(笑)

「反論してごらん」とか「答えてみ」とか!!!(爆)
流石光一さんですねぇv
ある意味、尊敬しますよ。(ぇ)

そして、来週のHEY!は、いよいよKinKiさんvV
次回予告の光一さんと剛さんが楽しげで・・・☆
そして何より、つよっさんいおヒゲが無かったことが、かなり嬉しいですv
髪型も可愛らしかった!!




27.08.2007
comment:2
trackback:0
ただいま・・・!!!

テストも終わり、バイトもひと段落着いたので戻ってきましたv
いやぁ・・・・。
色々大変な夏休みでしたね。うん。


その間にKinKiさんの番組出演が色々決まったり、光一さんが特番するとかありました。

嬉しい限りですよ★☆★




昨日の堂本兄弟。
噂には聞いてましたが、いざ見るとすごかったですねぇ・・・。
あの短さは本当に、笑いの域じゃないとヤバいです(笑)
けど、あそこまで面白がると剛さんがまたとんでもない格好しそうでちょっと怖い(笑)

詳しい感想はまた今度v


残暑、いつまで続くんだろう・・・・。

19.08.2007
comment:0
trackback:0
24時間TV


現在進行形で、24時間TVで嵐のみなさんが出演してロッククライミングをやっていますv

タキツバと嵐のSPステージいいですねぇvvv



てか、ロッククライミングやってる岩の名前、初めて知った・・・。
あの岩、結構目立つんですよね。
外に出て、しばらく歩けば見えるかもしれない・・・。(ぇ)
直接近くで見たことは無いんですけどね;;
遠くで見る限りでも、かなりの高さですよ(怖)

こんなに近くで頑張ってる方が居るんですよね・・・。
頑張って欲しいです!!!
16.08.2007
comment:0
trackback:0
やっと・・・・!!
親戚が帰ったのでやっとPCが出来る★


このお盆中、私は水族館に行ってきましたv
魚



なんで水族館かと言いますとー・・・。
まぁ、一番の理由は

水族館=剛さん

なイメージなので★(ぇ)
だって車関連で遊べる所ってあんまり無いじゃないですか・・・。
まぁ、その代わり車内では親戚のおっちゃんとフェラーリについて語りましたがv(うゎ)


生まれて二回目の水族館だったわけですけど、お魚さん綺麗ですねぇv
まぁ、若干気持ち悪いのも居ましたが。(ぇ)
イルカショーではうちの母が見事にずぶ濡れになりました。(笑)
私はその時かき氷買おうと思って居なかったんですけど、どうやらイルカが母の座ってるところの目の前目掛けてジャンプしたそうです(爆)
まぁ、そんな事はどうでもいい。



正直しんどい見ましたv
栄倉菜々さんゲストでしたね★
サイゼといい、サンキューマートといい、やっぱり女子高生が行く場所って全国共通なんだぁ・・・って思いました。
そして、つよっさんが持ってたおっぱい。
私も以前あれをサンキューマートで発見して買おうかと思ったことありますよ。(何)
結構あれ触ってると気持ち良いんですよねぇvvv(うゎ)
脳内メーカー、私は剛さんの名前でやったことあったので結果は知ってましたが、最初は私もびっくりでした。
「愛」を常に叫んでるつよっさんの頭の中はやっぱり「愛」なんですねぇ♪

13.08.2007
comment:0
trackback:0
お久しぶりです
只今、お盆真っ只中ですねぇv

我がバイト先もすごい数のお客様でした…(*´Д`)=з

お盆なので、親戚が泊まりに来ていて、全くパソ子が出来ません(ノд`。)
今も携帯から更新してます。
あぁ…。
禁断症状が出ちゃうよ…。(ネット依存症 笑)

昨日の堂本兄弟も、久々だったにも関わらず、親戚が邪魔してきてじっくり見れませんでした(涙)まぁ、萌えるべき所はしっかり萌えましたけどv(ぇ)

短いですけど、この辺でvV

それでは★
10.08.2007
comment:0
trackback:0
あなたの適職分析

適職分析をやってみましたvV


まず、光一さんは・・・・


堂本光一さん(28歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 国土地理院 ( 41pt )
2位 - 寿司職人 ( 26pt )
3位 - 伝統工芸そのほか ( 18pt )
4位 - ファッションモデル ( 7pt )
5位 - 小学校教諭 ( 6pt )
6位 - 作家 ( 2pt )

今現在の仕事への適合度は 16Pt です



うわー。
見事に寿司職人ってはいってるじゃないですか!!(笑)
てか、国土地理院って・・・・何?(知るか)


続いては剛さん。

堂本剛さん(28歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - キャスター ( 64pt )
2位 - 溶接工 ( 24pt )
3位 - 日本語教師 ( 8pt )
4位 - 塾講師 ( 4pt )

今現在の仕事への適合度は 43Pt です


キャスターですか・・・(笑)
でも、今の職業は結構適しているようで★


ついでに私の本名だと・・・・

○○さん(15歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - 古地図研究家 ( 81pt )
2位 - 整体師 ( 9pt )
3位 - ホームヘルパー ( 6pt )
4位 - 楽譜出版社 ( 4pt )

今現在の仕事への適合度は 44Pt です

だそうです。
古地図研究家ー・・・・?
とりあえず、どれも殆ど興味ないですね(笑)

09.08.2007
comment:0
trackback:0
正直しんどい ゲスト:バナナマン・山崎真実さん

いやぁ・・・。
昨日の衣装も派手でしたねぇ(笑)
でも、あれだけ派手でヒゲもあったのに可愛いく見える剛さんは、やっぱり最強だと思います。(真剣に)


連続ボーリングという事で、Mrリセットの異名を名づけられた剛さん(笑)
最後に敗因は自分だと認めちゃうあたりも最高でした★
まぁ・・・・収録が夜中だったという言い訳(笑)付きでしたけどねv


ミスする度に、やっちゃったぁ~・・・って感じの笑顔を見せる剛さんがなんとも可愛らしかったですv




しんどいって、いつ収録したやつなのでしょうかねぇ・・・?
髪型がお団子じゃなくなってましたが;;
もし最近収録だったのなら、お団子好きだったのでちょっと残念です(涙)
08.08.2007
comment:0
trackback:0
ぬぉっ!!!


KinKi以外のグループに疎い私・・・・。
つい先日の5日は、わが地元の長野にの皆さんがコンサートで来ていたんですねv


ビックハットかぁ・・・・・。
あぁ・・・たぶんオリンピック施設・・・・ですよね。(何)
1回も中見たことないや。(ぇ)
通ったことなら何回かありますけどねぇ・・・・。
家からは遠いな。
でも、結構学校からは近いんですよね★




ん・・・・・?



7日に(つまり昨日だ。)関ジャニのコンサートもあったのか!!!!(ビックハットで)






是非KinKiさんも全国47都道府県回ってみませんか・・・・?(絶対無理)




是非、私の学校のすぐ目の前の某オリンピック施設を使ってコンサートやりませんか・・・・?(やらないし、音響かなり悪いから)








07.08.2007
comment:0
trackback:0
KinKi Newシングル★


以下、公式ページより★



『永遠に』KinKi Kids 26thシングル、9月12日発売決定!!


KinKi Kids 26枚目のシングルになります。1曲目の「永遠に」<読み:エイエンニ>は、
KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード曲。
2曲目の「涙、ひとひら」は堂本光一主演ドラマ・テレビ朝日系「スシ王子!」の主題歌として
絶賛オンエア中の楽曲です。



■完全初回限定盤:JECN-0145
\ 1,000(tax in)

▼収録曲 (全3曲+Backing Track1曲)
M1:永遠に
M2:涙、ひとひら
M3:夢幻ノスタルジー
M4:永遠に (Backing Track)

●初回盤詳細…
①3面6Pジャケット
②「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
③「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)


■通常盤:JECN-0146
\ 1,000(tax in)

▼収録曲 (全3曲)
M1:永遠に
M2:涙、ひとひら
M3:旅路 ~you’re my buddy.~


●通常盤詳細…
①3面6Pジャケット
②「旅路 ~you’re my buddy.~」収録
(初回盤未収録)




だそうです★
いやぁ、「涙ひとひら」はカップリングでしたかぁ・・・。
久々に踊るかなぁ・・・・と期待していたのですが(涙)
まぁ、結局KinKiで好きになる曲って、39見てても思うんですけどバラードなんですよねぇ(苦笑)
だからバラードでも全然うれしいですよvV

まぁ・・・「珠玉のバラード」って確かHoDの時も書いてありましたよね?(笑)


けどやっぱり踊るKinKiも見たいっ!!!(わがまま)
是非Mステ二回出て、一回目は「永遠に」・二回目は「涙ひとひら」で踊ってください♪(うゎー、無理 笑)


とりあえず、8月じゃないってことにホっとしてます(笑)



06.08.2007
comment:0
trackback:0
よっしゃv
公式HPを見てきたら、12日にHEY!の収録が★
という事は、シングル発売ですよね!!!!

けど、もしも・・・。17日にMステとかだったら私見れない(汗)
その日、中学の初同窓会なんですよっ!!!


誰かに録画頼もう・・・・・。



今日はお盆も近いので、お墓掃除(ぇ)行ってきました☆
まぁ・・・先祖代々の墓が山の中にありましてね・・・・。
毎年坂を上るのが大変ですよ・・・・。
そして、親戚の家を訪ねました。


wanko



親戚の家の愛犬、ふくちゃんですvV
もう、この子めっちゃ美人さんなんですよ!!!
写真では口あけてるから微妙(?)ですけど、静かにしてるとめっちゃ美人さん!!!!
柴のくせに色白なんですVv

ちょっとウザいテンションでごめんなさい(汗)






05.08.2007
comment:0
trackback:0
蒸し暑 day★(何)
昨日はバイトで、疲れて死んでいたアオです。
慣れない事って大変ですよね・・・・・。
まぁ、何事も経験。社会勉強です!(無理やりポジティブに)



LF更新されてますねv
私が住んでいたところでも昨日(バイトで冷房ガンガンだったので分かりませんでしたが;)と今日、かなりの蒸し暑dayでした。
つよっさんは毎回可愛い文章でかなり癒されますv



そうそう。
先日出版社で職業体験だったアオですが、こんなもの作りました。

うちわ



・・・・・。はい。
趣味丸出しでごめんなさい・・・・。
黄色いうちわに書いてある文字は、Music of Lifeの歌詞です。
紫のうちわの中心の白黒のボーダーは写真だとわかりにくいですが39って書いてあります。



で。
スシ王子感想ー。
相変わらず、面白いですねぇvv
まだ1回しか見ていないので詳しくは書けませんが;;(爆笑しててあんまり覚えて無い ぇ)


スシ対決、爽やかに笑う司君にかなりヤラれました。(ぇ)

しかし、ついに司くんが全国を旅しますねぇvv
いやぁ・・・。
司くんの方向音痴(一話某シーン)設定は最高。
光一さんも方向音痴・天然なんでかなり司くんはご本人に近い(笑)


河太郎とウミさん(ですよね?)が最後ラブラブで去っていったのにはびっくりした!!
司くんと同じリアクションとっちゃいましたから(笑)




04.08.2007
comment:0
trackback:0
疲れたぁぁぁ(涙)
スシ王子感想は、後日書きますね!

今日は本格的なバイトの仕事の初日・・・。
ぐったりです(汗)
一人でオロオロしててかなり邪魔になってたような気が・・・・・。
お皿も数え間違えるし、ビール泡だらけになるし・・・。


そして、就業体験は最終日でしたv
こちらの感想もまた後日っ!



とりあえず今日はこの辺で・・・・。
慣れるまでが大変だぁぁぁぁ・・・・。

01.08.2007
comment:3
trackback:0
またまたLF更新v
もう、つよっさんは可愛すぎる!!!
カフェでパフェって・・・・!!!
私も食べたくなってしまったじゃないですかぁぁぁ!!!!
28歳の男の人がやることじゃない!
でもつよっさんだから許される(笑)
本当にかわいすぎっっっ!


しかも、鶏皮ポン酢(ですよね?)と黒ビールて・・・(笑)
でも剛さん、お酒飲めるようになってよかったですねぇvvv



カレーかぁ・・・・。
食べたくなってきたなぁ・・・・v




01.08.2007
comment:0
trackback:0
行ってきました!
職業体験行ってきましたよ!!!
一日中PCで作業は疲れますね(涙)
家だと平気なんだけどなぁ・・・・・。

帰りは、久しぶりにプリ撮ったりして遊びましたv
欲しい服とか、小物とか沢山ありすぎてこまる・・・・。

お金が足りない(涙)
バイトもお寿司の種類全部覚えなきゃいけないし大変です・・・。

プリ&スシ




とりあえず、今日は正直しんどいがあるので頑張ります。
あぁ・・・課題全然やってないよ・・・・。




