わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.09    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.09.2007
comment:0
trackback:0
あわわ;
更新してなくてすみませんー(汗)
実はもうすぐテストなんです・・・・。
って事で、しばらく更新ストップします!!


キンキラ終っちゃいましたねー・・・・。
私は聞けないのですが、友達が聞いていて、メールを送ってきてくれたのですが、どうやらさらーっと終ってしまったようで・・・・。
まぁ、キンキらしいっていえばそうなんですけど・・・寂しい(涙)
友達は録音してくれているので、また聞いて感想を書きます。



あーあ・・・。
こっちじゃ、どんなもんヤ!は聞けないのにー・・・。




さて、SHOCKの日取りが今年も決まりましたねーvV
1月6日からだそうで♪
また今年もハードですね・・・・・。
頑張れ座長!!!
あーあ・・・。1回くらい生でSHOCK見てみたいです・・よ・・・。(絶対無理な人)


そして、座長が頑張る間剛さんんは、何するんだろう・・・?
今年前半はケリーやってましたけど、その後はKinKi一色だったんで暫く活動してませんよね。
でも、冬にはコンあるし、Jアルバムも多分発売・・・しますよね?
ってことは、ケリー再開も来年かなぁ・・・・。

今年後半は、ずっとfutariが一緒だったのでソロで離れてしまうのは寂しいですけど(涙)
でも、精一杯時自分と仲間を信じて頑張って欲しいです♪


でも、その前に冬の年末番組で沢山お二人が見られるから楽しみっv
年内にもう一枚くらいシングル出さないかなー・・・・。


26.09.2007
comment:1
trackback:0
Hey!Say!JUMP

昨日はHEY!SPでしたねv
ポルノさん&YUIさん目当てで見てましたーvv

ポルノさんは、ビリー隊長が来日した為にトーク短め・・・。
私の友達Yちゃんもかなり嘆いてました・・・。
でも、歌はかっこよくきめてくれましたね♪ハルイチさんの寡黙(?)さが個人的に大好きです(笑)
YUIさんは、結構話してましたねvvv
可愛かったぁぁぁvV
そして、ファンクロック=革ジャンなんですかねぇ?
ファンクロックって・・・・ケリーさん?(違うのかな・・・;)


そしてびっくり。
ジャニーズ新ユニットHey!Say!JUMP

平均年齢15歳って!!!
なんか、同年代の子達があんなに大きな舞台で歌って踊ってるのはすごい事だなぁ・・・と・・・。
光一さんも剛さんも、15歳の頃にはドラマにも出ていて、大変だったんですよねぇ~・・・。
そう考えると私もしっかりしなきゃなぁ。
光一さんが何かで言っていたけど、

「苦手なことも勉強だと思ってやる」

そう思ってテスト頑張る・・・!!!



24.09.2007
comment:0
trackback:0
堂本兄弟 ゲスト「沢尻エリカ」さん
いやぁ・・・。
二週間ぶりの堂本兄弟、癒されましたvv

ゲストは沢尻さんという事で・・・ね。
沢尻さん、「一リットルの涙」出ていた時はまさかあんなに女王様な
方だとは思いもしませんでした。(笑)


言えないセリフが「私じゃダメですか・・・?」な沢尻さん。
そして、魚の目を見て「ギョ!!」と言わなければならない光一さん。
スシ王子はすごいセリフのオンパレードでしたからねぇ(笑)



秘蔵写真のお二人は若かった!!
私と同い年じゃないですかーーーv(光一さんは1つ上)
ラムネ(?)の瓶を頑張って口に頬張る剛さんと、カキ氷を持って天使の様に笑う光一さん。
なんて可愛らしいのでしょうか。(笑)

そして、オチで出てきたたかみーは物凄く可愛かった(笑)
女の子みたいでしたねぇvv


個人的にに、EDで剛さんが楽しそうに笑いながらAD黒岩さん(ですよね?)をパネルに描いていて、光一さんに「お前、何してんねん」ってつっこまれてたのがツボでした。(ぇ)

23.09.2007
comment:0
trackback:0
堂本兄弟v

今日は友達の誕生日でした♪
プレゼント渡して、色々話しました。
そして何故か私の足の撮影会になっていた・・・(爆)
ニーハイ穿いて行ったの、間違いだったかなぁ・・・。(笑)


帰り道、友達が前に住んでいた家にも寄りました。
「ここで遊んだよねー!!」
と、近くの川にも寄り道。
そして、よく遊んだ公園にも寄りました。


その後は、小学校に遊びに行きましたーv
ちょうど、中庭を散策していたら教務(?)の先生に遭遇。(私が在籍していた時の先生じゃありませんでしたが;)
特別に、学校の中に入れてもらいましたー☆
めっちゃ懐かしかった!!!
そしてびっくり。
この少子化の時代に、うちの小学校はクラスが増えて(5クラスになったらしい)校舎を増築してありました・・・。


gakkou2.jpg



こんな綺麗な所で勉強出来るなんて・・・!!!!!(何)
一部分だけ、増築してあったんですけど、どうやって増築したんだろう・・・。
やっぱり校舎の壁をぶっ壊して繫げたのかなぁ・・・・と疑問に
思ってみたり(笑)

高校がボロいだけに、ものすごい羨ましかったです。


勿論、もともとあった校舎は私達が在籍していた時のまま。
音楽室とかも全然変わっていませんでしたv(音楽の先生には会いませんでしたが、私達が在籍していた時と同じ先生でした。)



久しぶりに思い出に浸った一日でした。





そして!!!!
今日は二週間ぶりの堂本兄弟☆
エリカ様(笑)がゲストなので、かなり楽しみですvvv


23.09.2007
comment:0
trackback:0
雑誌語り

バイトしてるのに金欠なアオです。
今月はテレガイ買ったから、雑誌買わない予定だったのに・・・。

某お芋誌を買ってしまった(爆)

だって・・・。
あまりにお二人が可愛らしくて・・!!!!
個人的にかなり最高ビジュ☆
残念ながら、明星は紐で縛ってあって立ち読み出来ませんでしたけど;


三連休、何して過ごそうかなぁー・・・。
21.09.2007
comment:0
trackback:0
タイトルなし
20070921174927
今日、学年行事で私のクラスは山梨行ってきました☆
大学見学だったんですけど、大学めっちゃ綺麗でびっくり!
学食もめっちゃ美味しかったですv

大学見学の後はアイスも食べて、軽い旅行気分です♪

今、帰りのバスの中から携帯で更新中。
みんなお疲れ気味(笑)

19.09.2007
comment:0
trackback:0
爆弾(笑)
光一さんの特番、すごかったですねーーー!!
もうマジックって全然分からないから、どうなっているのか探してやろう!!!って気すら起こりません(笑)
ただただ、呆然としてました。


そして、光一さんアメリカってスシ王子の撮影の時に撮ったんですかねぇ・・・?

「この名刺に絵を描いてもらいましょう」

いやいやいや!!!!
光一さんに絵なんか描かせたら・・・・!!!
誰にも絶対マネ出来ない芸術作品が出来上がりますよ(笑)
そしてここで爆弾。



って!!!
光一さん、「マイパートナー」とか言っちゃってるし!
思いがけないサプライズ。マジックよりも驚いた(笑)
何で「絵かマーク」って言ってるのに剛さんを思い浮かべたんだろう。
そしてちゃんと「剛」と黒板に現れた!!(ちょっと字下手でしたけど 笑)
あれ、画伯の絵だったらどうなってたんでしょうねー・・・?

19.09.2007
comment:0
trackback:0
奇跡。+゚☆゚+。

アオは今日バイトだったわけですけども・・・。

一時間も早く終ったvvvv


9時に終る予定だったので、光一さんの特番は半ば諦めていたんですけど、無事に全部見ることが出来そうです!


何か連休明けで、お客さんがめっちゃ少なかったんですよねー。
だから早くあがれました♪



今日も朝からズームを筆頭に光一さんが生出演☆
残念ながら、ズームの途中で学校へ行ってしまったので残りは某動画サイトに頼ることにします・・・。
朝からカッコよかったなぁ☆
テンションかなり上がりました!!!
ただ、出待ち(って言うんですかね・・・?)のファンに対して羽鳥さんは
「若い方が・・・」
って言ってくださっているのに、光一さんは
「若いですかねぇ?」
って!!!!(笑)
そりゃ、違う方もちらほらいらっしゃるかもしれませんけど(ぇ)、ちゃんと若い人だって居ますよ!!!!
「ブス!」「ハゲ!」と同じで、ファンと光一さんの間に信頼関係(?)があるからこそ言えることだとは思いますけどねvV


今日はしんどいもあるし、幸せだーvv
18.09.2007
comment:2
trackback:0
色々ゲット
今日は友達と帰りにTSUTAYAによって、色々CDをレンタルしてきましたv


KinKiは、まだ制覇していなかったCアルバムをゲットvvv
そして、クラスの子オススメの「RADWIMPS」のアルバムも借りました!
今から聴くのが楽しみー♪

あと、雑貨屋さんで友達二人の誕生日プレゼントを購入。
ついでに、一目ぼれしたハンドタオル(自分用 ぇ)も購入vvv
タオル



え・・・?地味ですかね・・・?
私、こうゆう色合い大好きなんですけど、中々趣味が合う人居ません。
いいもんー。理解されなくても自分が好きだから(笑)



今から花ざかり最終回ー!
どうなるんだろ;;


17.09.2007
comment:0
trackback:0
ガイドゲット☆
昨日は暗いこと書いてしまってごめんなさい;
何とか頑張ってテンション回復しました!!
とりあえず、色んな噂とか勝手なイメージ等色々あります・・・が。
ファンである以上、KinKiが言った言葉だけを信じます。
それが私達ファンが出来る、一番の応援の仕方だと思うので。





ようやく昨日、ガイドをゲットしましたv(遅)
バイト帰りに立ち読みはしてたんですけど、その時お金持ってなくて;;
なんとなく伸ばし伸ばしで昨日になってしまった。


表紙から可愛い!!!
流石ばくちゃん!
ファンのツボを抑えてくれてます(笑)
中に入ってる特大ピンナップの二人にもヤラれましたね。
剛さんのあの微笑みは何?
光一さんのあのかっこよさは何?
素敵ビジュ過ぎですv
ボーイズバージョンのコンセプト、「秋の星空の下」の写真もいいですねv
光一さんの自然な笑顔が・・・☆

今度は二人並んでの笑顔が是非見たいですv




三連休、あっという間だったなぁー・・・。
結局何も勉強してないし。(うゎ)
部屋の掃除も、剛さんを見習ってちゃんとやらなきゃ(汗)
私の部屋でも、ホコリ達が宴会してますよ・・・。

16.09.2007
comment:0
trackback:0
暗いです・・・。
ちょっと(いや大分?)暗い日記になってます。
嫌な気分になりそうだ・・・って方は読まないで下さい(願)
きっと読んだら、私と共にテンション落ちてしまうと思うので、

「私の心は鉄の心よ!!」

って方だけ読んでください。
決して、硝子の少女(ぇ)は読まないでくださいね!!!
more
16.09.2007
comment:0
trackback:0
感想
更新停滞気味でごめんなさいっ(汗)
頑張る。
来週から頑張るから・・・。



KinKi露出週間終っちゃった・・・(涙)
とりあえず、色々感想を。


・うたばん

いきなり歌から入ってびっくりした(笑)
めずらしくお二人共、音がズレ気味でした・・・?
まぁ、綺麗だったことには変わりないんですけれど☆
個人的にセットがめっちゃ好みvv


2000通から何故にあれを選んだ・・・?(ぇ)
しかも、悪い所しか言ってないし!!!(爆)

買い物話は何回聞いても笑えますね!
監視員の様に剛さんの後をついてゆく光一さん・・・。
何か想像(妄想?)できますvvv
てか「寂しくてしんじゃうじゃないですか」って!!!
光一さんはウサギですか?
それに対して「寂しい・・・かなv」って!!!
それは「寂しいから、買い物の時は一緒に連れてって」という事ですか?(コラ)

剛さんは協調性が無い。
んー・・・。そうですね。(ぇ)
協調性ってか・・・自由ですよね。本当に。
いきなり消えたりしそうですもん。(何)


でんじろう先生だーー!!!
マメ時代、私は知りませんが某動画サイトで映像だけ見たことありますv
たしかその時も、光一さんの後ろに剛さんが隠れていたような・・・。
まずはドラム缶の実験。
ジョウロをさりげなく光一さんに渡している辺り剛さんは、よく出来た嫁ですよ。(何)
そして、水をかけること暫く・・・。
いいタイミングでドラム缶がボーンと!!
そしてその後、絶対剛さん涙目でしたv何回もリピって見たから間違いない!!!!
男前な剛さんも好きですけど、爆発とか苦手なヘタレ剛さんも大好きです♪(てか、こっちの方が好きかも ぇ)
真空実験では、光一さんの後ろに全員避難!(ぇ)
当の光一さんは「俺が一番近い」といいながらも、「理科たのしいv」ってかなり輝いてましたvかわいかったーv
何気に後ろから中居君と剛さん、光一さんを押してましたよね(笑)
それに耐えながら話し続ける光一さんが個人的にかなりツボりました(笑)
そして、氷なら持てるという剛さんも可愛かった(笑)


電気実験、ゲストはハリセンボン。
何でハリセンボンなんでしょう・・・・?
ぶっちゃけあのあのお二人、10周年に無関係なんじゃ・・・。
KinKiにビリビリ感電してもらって、そのリアクションが見たかった・・・。
しかもくす玉落ちちゃったし(笑)
すべって転ぶ、でんじろう先生が一番ウケました(爆)




・Mステ感想
わーーーvvvv
KinKiが踊ってるよ!!!!!
それだけで感動モノでした♪
光一さん、かっこよかったなぁ・・・v
髪の毛切りましたよね♪
めっちゃ好きですv
剛さんはキャップにバンダナー。
全体的にダボってした服装でしたねv


Mトピで、見上げてごらん夜の星をが流れた時のお二人の笑顔にヤラれました・・・・。
可愛すぎるんだよ、このやろう・・・!!!

トークでは、回転寿司に行った事が無いという光一さん。
お会計ボタン押してくだされば、店員がお皿を数えに行きますよ!!!(かっ●寿司でバイトしてる人)
剛さん、どうか光一さんに世間を教えてあげてください!!
芸能界引退後の生活が心配です。(本気で)


ダンスは結構激しい感じでしたねv
光一さんがキレのあるダンスなのに対し、剛さんはしなやかなダンス。
剛さんって、身体柔らかそう・・・。(そこ?)
めっちゃくねくねしてましたよ?!(特に腰が)
光一さんはもう完璧ですよ!!!かっこよすぎですv
歌も、いつもながら流石KinKiv
完璧に歌ってくれましたねっ!!
ちょっとだけ間違いも期待してたんですけど・・・(笑 ぇ)
そして、Mステに一週しか出ないのが残念。
でもお休みだから仕方ないかぁぁ・・・(涙)



・スシ王子最終回
まだ放送されていない地域の方も大勢いると思うので、感想は止めときますー。
でも、8話は短いですよーーー(涙)



露出週間終っちゃったーー・・・。
しかも今週も堂本兄弟お休みだし・・・。
生きる活力がぁぁぁぁぁ・・・・。



12.09.2007
comment:0
trackback:0
ちょっ・・・!!!!!


「涙、ひとひら」踊る!!!!!!


今、Mステブログ見てきたらダンスパフォーマンスって・・・!!!
踊るんですか?!
踊っちゃうんですよね?!?!?!
やったぁぁぁvvvvv


もう今からわくわくですよ。
めっちゃ楽しみ・・・v
私がKinKiを好きになったのは夏模様の頃だったので、Mステで踊るのを見るのはファンになってから初めて・・・v
いや、ビロードの間違いやお魚VS車は覚えているので、さらーっとはリアルで見たことあるんですけど・・・。

とにかく楽しみです♪


12.09.2007
comment:0
trackback:0
永遠に
ゲットしてきましたよvv


とりあえず、心配していた一位記録も余裕で守りましたね☆
それでこそKinKiだっ!!!

とりあえずまずは携帯に曲を入れなくちゃ・・・。
早く聴きたい・・・!!!



今日はちょっとした事件が。
私、今日はATMで33000円引き出してきたんです。
で、引き出す前はお財布の中は所持金8円だったんです。(ぇ)
千円札なんて一枚も無かったんです。
で、そのまま「バイト遅れるーー!!」とか思い、焦りながら予約したお店にCDを取りに。
そこで千円払ったんです。
ってことは、お財布には32008円入ってるはずじゃないですか?
CD買うときに千円払ったんだから。



なのに、さっきお財布を見たら、33008円入ってた・・・。

え・・・?

私絶対に千円払いましたよ?!
レシート貰いましたよ・・・!?
使ったはずの千円は何処へ?!


謎です・・・。
12.09.2007
comment:0
trackback:0
夜中にこんばんは

今日は永遠にのフラゲ日だったにも関わらず、取りに行けなかったアオです。
明日、バイトの帰りにでもドル誌と共にゲットしてきます!!



かなり短いですけれどもこの辺で・・・。
アオでした。

09.09.2007
comment:0
trackback:0
ぐはぁっ;;
こんな時期に風邪をひいた模様です・・・。
季節の変わり目だからかな・・・。

普段から子供体温のアオは、37度くらいじゃ慌てません。(ぇ)
でも、さっき熱計ったら37.8度・・・。
ピンチだよ私。


高校ってさぁ・・・・休むと授業が一気に分からなくなるんですよね;
というか、病気に負けた気がするので出来るだけ病欠はしたくない。(何)


頭はガンガンするんですけど、こうしてPCしてる辺り、ネット中毒決定だな・・・。ははは・・・。




具合悪くても頑張る。
つよっさんや光一さんは、具合悪くてもがんばってるんだ・・・!!!



どうか、明日の朝までには熱が下がって頭痛もとまってますように(祈)
06.09.2007
comment:2
trackback:0
魁!
魁を見ましたv
いやぁ・・・・。
光一さんの雪崩れ顔が半端なくすごい(笑)
剛さんじゃなくて、カメラを見ましょう・・・?光一さん(爆)

スウェット2万は高いという光一さん。
んー・・・・。
普通のやつなら高いかもしれないですけど、どうせ光一さんの事ですからスポーツブランドでしょ・・・?
それなら2万は普通だと思いますよ。
いくらペラペラだろうが、それなら仕方ない(笑)
そして、そんな光一さんに対して冷静に説明をする剛さんは流石10年間連れ添ったパートナー☆
最後には光一さんを上手く言いくるめてましたね。(ぇ)


アオの住んでいる地域に台風接近中。
かなりの雨と風です;;
友達の学校(私立)は台風の影響で今日と明日は休校だそうです。
羨ましい・・・・!!!!

今日の体育でテニスをやる予定が雨で中止に。
皆が体育館で待機していると、先生がおもむろにスクリーンの用意を・・・。
みんな「何見るんだ?」とわくわくしていた所、流れたのは・・・


ビリー隊長


でした(爆)
えー・・・。
先生、授業でビリーやらないでくださいっ(笑)
みんな爆笑でした。
ビリー、初めてやってんですけどかなり疲れますね・・・。
あれは痩せるわ(笑)



05.09.2007
comment:0
trackback:0
LF更新v
もう、光一さんの名前がLFに出ただけで浮かれているアオです(ぇ)

そっかぁ・・・。
昨日は一緒だったんだぁ・・・。(何)


女性スタッフ相手にゲーム話をする堂本光一(30手前 笑)
そして、それを笑いながら見ている相方、堂本剛(30手前 笑)


いいですね。
流石KinKiだ。(ぇ)



てか、光一さん新CMはシチューなんですねぇ♪
是非ふわふわの髪型でやってほしいvvv
可愛いと思うんですけどねぇ・・・。
まぁ、できれば二人が良かったわけですけど☆
二人でカレンダーかHoDのジャケの写真の様に、仲良く食卓を囲んじゃえばいいじゃない!!(何)




あと、新曲の発売日が倖田嬢と被ってるそうで・・・!!!
結構ギネス記録が危うい(汗)
まぁ、大事なのは記録じゃないんで私はあんまり気にしてないですけど・・・。
やっぱりここでギネス記録が途切れてしまうのは悔しい!!!
絶対、倖田さん側事務所の戦略じゃないですかぁぁぁ(涙)

頑張れKinKiファン!!
頑張れKinKiさん!!

と言いつつも、初回しか買えない私・・・。(うゎ)
だって・・・ね。経済状況が・・・・・。(涙)

02.09.2007
comment:2
trackback:0
夏のバラードが似合う男性アーティスト
オリコンの夏のバラードが似合う男性アーティストに、KinKiさんが選ばれていましたvv

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/47630/

夏・・・かどうかは置いといて(ぇ)、一般の人から見て、バラードのイメージがKinKiには強いみたいですねぇvV
ファン的には、そろそろ踊る曲を希望したい所ですけど(笑)


バラードかぁ・・・。
Anniversaryや薄荷キャンディーは、私がKinKiを好きになるきっかけの曲だったんですよね♪


今日は堂本兄弟で、「永遠に」が聴ける♪
楽しみだぁぁ!
02.09.2007
comment:2
trackback:0
LF更新
PV全部見ましたよーーーv
某動画サイトで★

いやぁ、聴けば聞くほど、好きになっていきます♪
最初は、涙~の方が好きだったのですが、今は永遠にの方が好きかもしれない・・・。(この優柔不断が)


あと、LF更新されてましたねv二回連続で!!!

もう、日記に王子の名前が出てくるだけで私はうれしいですよ((●≧艸≦)
ブス!!ハゲ!!なんて言えるのも、ファンと光一さんの信頼(ぇ?)関係があるからこそですよ。
愛故です(笑)


