わりとベーコンレタス気味かもしれない
2007.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.11.2007
comment:2
trackback:0
ねむ・・・。
ここ最近、携帯から更新できない(パケ代やばぃ)ので更新停滞気味でごめんなさいuU

昨日のしんどい、ソメイヨシノ久々に聴いて感動したv
あと、中目黒にはつよっさんファッションの人が沢山居るんですね!!
柄×柄ってやった事ないなぁ・・・。
今度挑戦してみたいけど、それにはまず派手なスパッツ(?)用意しなきゃ(笑)

⑫月、予定沢山で困ってます。
服とか買わなきゃ(汗)
冬服、去年受験だったから全然持ってないよ・・・・。




25.11.2007
comment:0
trackback:0
疲れた・・・眠い・・・
お久しぶりですvv

テストも終わり、三連休☆・・・ですが。
残念ながら私、三連休毎日バイトです。(どーん)

前にもはなしたように、私のバイト先は某回転寿司チェーン店。
先日改装して、昨日リニューアルOPでした。

って事で、ありえないくらいのお客さん・・・・!!
そりゃ従業員の人数も、ほぼ全員出勤だったのでいつもの休日よりは暇でしたけどね(笑)
でも、慣れない事が沢山で疲れましたよ・・・。
変な神経使いまくった。
9時間労働で休憩30分って、もろ労働基準法違反ぢゃん。
昨日・今日だけで1万3千円は稼ぎましたよ!!


で、子供連れがめっちゃ多かった。
めっちゃ可愛いですよねぇvvv
癒されましたvvvv

なんか、子供の頃の光一さんにめっちゃ似てる子が居て、ひとりでニヤけてました。(ぇ)
目大きくて、髪の毛サラサラ(ここ重要)な子。
「ばいばーいv」
って、手ぇ振ってくるし!!!
もう、可愛いかったよ・・・・!!


明日も頑張ります。
13.11.2007
comment:2
trackback:0
Φ
今、特典DVD見ました。

もう何て言えばいいのかわからない。
今の心境に当てはまる言葉がありません。

KinKi Kidsを好きになって本当によかった。
KinKiが堂本光一と堂本剛の2人でよかった。
KinKiを支えてくれる人があの方々でよかった。

KinKi Kids
本当にありがとう

光一さんじゃないけど、これ以外に言葉が思い浮かばないчU

今は感動しすぎて上手く感想書く自信ないので、また後日細かい感想は書きます。

もう泣いちゃってやばぃです(笑)

13.11.2007
comment:0
trackback:0
20071113011457
昨日(時間的には一昨日)は、バイトで1日が終わってしまいました…(*´Д⊂)

てか、9時間労働で休憩35分とかありえねぇ…。労働基準法に思いっきり違反してるし(笑)

で、そんなわずかな休憩時間に虹が出てたので、バイト先の子と無駄にハイテンションで写メりました(●´艸`)
めっちゃ綺麗でしたЪ

明日はついにΦアルのフラゲ日☆
ズームにも出るし、楽しみですVv

$誌、明日こそゲットしよう…。

堂本兄弟は、お二人ともビジュ最高でしたねЪ
槇原さんの短パンすごかったぁぁぁ…
つよっさんが履いても個性的で済むけど、やっぱり普通の男の人が履いてても、ダメだ。(ぇ)
とりあえず仏のくだりと、つよっさんの光一さんに対するダメ出しが良かった(笑)
絡みが昨日は多くて楽しい30分でした(●´V`b)
あ、ちなみに来週の終わりまで更新ストップです…。
期末試験なので(*´Д⊂)

でゎまたヾ(∮´ч`)
10.11.2007
comment:0
trackback:0
おつかれ
よく分かんないけど、最近疲れてます。
一番の原因はバイトなんだろうけど(笑)
大学生ばっかで、気ぃ使うから最近は精神的な疲れが大きいです・・・。

そして、私にとっての大問題。
バイト<KinKi
な私にとって、バイトの所為でKinKiを見逃すなんてありえない。(うゎ)
ってわけで、一刻も早く冬の歌番組の情報を知りたい。
けど、明日シフト出すから間に合わない・・・・。
とりあえず、バストヒットアーティストは12月11日だそうでv
MステクリスマスSPはたぶん21日。
FNSは、調べた所、毎年第一水曜日に放送している・・・!
なので、おそらく今年は12月5日かなーと。
勝手にKinKi出演する前提で、予想つけて休みとりました。
身勝手な人だな・・・あたし(笑)

あ、13日のズームにKinKi出演(インタビュー)ですねvvv
今からめっちゃ楽しみです!!

05.11.2007
comment:0
trackback:0
堂本兄弟 ゲスト「Hey!Say!JUMP」さん
お久しぶりです!!
課題が終ったと思ったら風邪をひいて寝込んでました(汗)
早速昨日の感想をv



ゲスト、平成組ってことですが☆
後輩でも、きっとKinKiさんは八乙女君&藪君くらいしか知らないよねー(汗)
ちなみに私は、友達が平成組の山田くん&知念が大好きなので結構メンバーはちゃんと分かりました(笑)

でもなぁ・・・。
私も平成生まれだけど、別に昭和が江戸と同じとは思わないですよ!!!
安心してください、光一さん(笑)

まぁ、とにかくKinKiさんにしてみれば若い平成生まれ。
みんなキラキラしてます(笑)

お年玉、光一さんのあげ方かっこいい!!!!!
だって、バスローブで札束=万札を持って一枚づつだなんて!!!
やべぇ、欲しい!!(そこ?)
なんか、かっこいいvvvすっごくお金持ちの人っぽい!!(実際お金持ちだけど 笑)
さすが、帝国の座長さんvv
ツヨシさんは金一封の袋入り。こうゆう所はツヨシさん几帳面☆

歌は元気一杯って感じでしたねー。
知念、歌上手いなぁvvvv
でも、人数多かったからあんまりKinKiさん映ってなくて残念(涙)
ギター弾いてるKinKiさん好きなのにー。

後輩来ると楽しいですねvv
KAT-TUNとか色々知ってそうだから、来て欲しいなぁ・・・・。
