わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.01.2008
comment:0
trackback:0
おひさぁ
最近忙しくて、更新できませんでした;;;


今日、ズームでつよっさんがケリーの名前を改名すること知りました。
どうすんの、ケリーぢゃなくなっちゃうよ!!!(爆)
なんて呼ぼうか・・・・?


お髭も生えてきて、最近ゎめっきりソロモードのつよっさん。


シングル情報、待ってますvvv

24.01.2008
comment:0
trackback:0
光一さんの日記更新されてました。


今日はバイトだったので、(しかも携帯の充電がピンチで電源切ってた)家に帰ってきてからキンキファンのメルマガでSHOCKの昼公演中止を知りました。
それで、SMGOの更新も知りました。


誰も悪くないのに何回もの謝罪の言葉と、光一さんらしい、前向きな言葉が書いてありました。

光一さん、本当に悔しかっただろうなぁ・・・・・・

舞台袖から見た光一さんの光景・・・・。
想像するだけで本当に胸が痛いです。

今日の公演を楽しみにしてた方には本当に残念だし、悔しい事ですよね。
特に地方の人にとってはキツかっただろうなぁ・・・・・。
振り替え公演も決まったみたいなので、多くの方が行けますように!!


それでも私的には、本当に光一さん含め共演者の方々にケガが無くて正直かなり安心とします。
SHOCKって本当に場面によっては命にかかわる舞台なので、もしこれが電気系統のトラブルじゃなくて、命にかかわるような場面でのトラブルだったら・・・って思うと・・・・・・・。
本当に怖い。



夜の公演は予定通り行われたようで、ほっとしました。

このまま、千秋楽まで大きなケガも無く、今回みたいなトラブルも起きないでSHOCKが続行できますように!!!

願うしかできないけど、本当にそう思います。




13.01.2008
comment:0
trackback:0
バトン
【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
 アオです。

2,お名前の由来は?
 インスピー

3,何歳ですか?
 16歳です。芸能人でいうと、夏帆ちャん&Hey!Say!の高木くんと同じ。

4,兄弟は何人?
 ひとりっこー。

5,趣味は?
 KinKi(趣味なのか?),パソコ,絵描く,音楽聴く,買い物,など02v

6,今、一番叶えたい夢は?
 友達のブログにも書いてあったけど、苦手教科の克服。


【生活編】

1,ペットはいますか?
 今ゎ居ません・・・。犬飼いたいーーーーー!!!!
 ミニチュアダックス、トングコートチワワ、パピヨンのどれかが欲しい!!!

2,今何してる?
 パソコ。
 友達に借りてきた沢山のCD達をPCに入れて⇒携帯ってゆう作業したいんだけど、
 ケーブル無くしてできない・・・・。
 私のアホーーーーーー!!!!

3,最近あった面白い話は?
 私を表す四文字熟語が「暴走王子」だったこと。

4,最近あった悲しい話は?
 最近でもないけど、USBケーブル無くした・・・・。 

5,今日の朝ご飯何食べた?
 え、ポテチ。(うゎ)

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
 8時5分までには家でますー。

7,通学or通勤は何で行く?
 基本チャリだけど、冬はバイトの無い日ゎオカンの車v

8,最近楽しい?
 楽しいよーvv

9,ムカつくときってどうする?
 耐える⇒愚痴る⇒泣き出す⇒寝る

10,分からない事があったらどうする?
  辞書orウィキペディアor人に聞く
 

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 3歳とかその辺

2,どんな人がタイプ?
 おもしろい人&優しい人
 

3,今好きな人居る?
 ごめん、リアルにわかんない。(ぇ)
 てか16になっていまだ、好きってよく分からん・・・・(やばいよこの人)

4,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
 ノーコメで。

5,嫌いな人のタイプは?
 暗い&いきなりキレる&暴力的

6,自分ってメンクイだと思う?
 んー。違うと思う。

7,一目惚れしやすいほう?
 一目ぼれねぇー。したことない。

8,相手の歳ってどれくらいがいい?
 自分より上3歳,下2歳かな。
 まぁ、好きになったら何歳でもいいんぢゃないんですかねv

9,恋愛ってどう思う?
 必要なものv


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 KinKi,ポルノ,RADWIMPS,YUI,バンプ,スキマスイッチ,が今携帯にはいってますv

2,そのアーティストで好きな曲は?
 KinKi⇒沢山あるからわかんない;
 ポルノ⇒ヴォイス,メリッサ
 RAD⇒25個目の染色体,トレモロ,螢
 YUI⇒マイジェネレーション,ハウクレイジー,(かたかなでごめんなさい;)
 バンプ⇒カルマ
 スキマスイッチ⇒奏,マリンスノー

3,他のアーティストで好きな曲は?
 沢山あるー
 
 
 
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 日によるけど、1時間くらい

5,音楽っていいなぁって思う?
 最高ですよvv

6,音楽番組見てる?
 見るv

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
 堂本兄弟でしょう!!!!
 


【その他】

1,好きな色は?
 黒,ピンク,茶色,紫,トルコブルー

2,どうしてその色?
 わかんない;;なんとなくかな。

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 あるある。
 今の自分ぢゃない人で、もういっかい生きてみたいv

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 あるよー。
 

5,携帯の機種&色は?
 au W51P ピンクですv

6,ストラップは何つけてる?
 着物着たくまさん&ちぎれたストラプの残骸

7,パソコン歴何年?
 4年くらいv

8,ブログ歴は?
 1年・・・・と何ヶ月か。(ぉぃ)

9,友達と喧嘩したら、
 話し合ってくれなかったら、キレます。

10,入院した事ある?
  小さい時に。

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?
  思わないなー・・・・。寝ちゃいたいって思う。

12,人に頼まれた事は断りにくい?
  場合によるな。

13,メールする?
  しますよv

14,最近は誰とよくメールしてる?
  いろんな人

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
  綺麗なお家。(うゎー)
  

16,人生ってどう思う?
  楽しまなきゃ損!!!
  

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
  これからも迷惑かけるかもしれないけど、支えてください

18,疲れた?
  ちょっと・・・(笑)

19,お疲れ様でした。
  ありがとうございましたーv

20,最後に、回す方をどうぞ。
  アンカーでお願いします。
13.01.2008
comment:2
trackback:0
スシ王子
映画版の公式HPいってきましたv

主題歌(?)、光一さんのソロなんですね?!
No more
予告編で流れてましたーvvv
かっこいいvvvvv

やばぃ、最近光一さんに対して「かっこいい」しか言ってない(爆)
だって、KinKiだとおっさん(ぇ)だけどソロだとかっこいいんですよ・・・・!!!


でも、映画見るかはわかんない。
多分見ない・・・・。
ドラマがあんまり好きになれなかったんですよ・・・ね。(ぇ)
光一さん出てなかったら多分、途中で見なくなってたかも・・・・・。
いや、たしかにおもしろかったんですよ?
でも私的には、うーん・・・・って感じだったんです。
ごめんなさい、監督さんー(汗)


あ。
映画といえば、最近見たいの沢山あるvvv
「KIDS」見たいvv(友達には、「またKinKi?」みたいな顔された。そっちのKidsとは無関係の映画だもん・・・!!!)
あと、デスノのL編。
クロサギは既に、前売りゲットしてます!!!
友達が山P大好きで、なんか初回で前売り買うと山下さんの何か(ぇ)がついてくるらしいんです。
それで、ついでに私のぶんも買ってきてもらった。
山下さんの何か(だから何)ゎ、その子にあげちゃったけど(爆)





12.01.2008
comment:0
trackback:0
休憩中
バイトの休憩中です。

久々の45分休憩(●´艸`)

今日ゎ9時間労働…

あと6時間か(*´Д⊂)

光一さんもShock二回公演なんだから、私もがんばるvvv

あ―あ…
休憩時間ってなんでこんなに短く感じるんだろ…

12.01.2008
comment:2
trackback:0
ケリーさんHPリニュv
ケリーさんの公式HPが移転されて、リニュされてましたvv

かっこいいーーーーvvv


今年もいよいよ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI始動かな?!


ケリーさんの言葉、すっごい暖かい。
明日バイトだからちょっと落ち込んでたけど、元気でたvvv
ルーさん若干はいってるけど(笑)


でも、去年は徹底的に「堂本剛」と「ENDLICHERI」を分けてた気がするけど、
今年はプロフの中にも「堂本剛」って出てきてた。
ケリーさんの中でなんか変化あったのかなぁ・・・。
・・・・考えすぎか(笑)


ただ、心配なことが。

Iであることは、私も大事だと思う。
でも、ケリーさんになるとヒゲが・・・・・。
それが剛さんの「I」なんだろうけどさ・・・・ヒゲ、苦手なんだもん(涙)

私も自分がIであるために無理やりそこを好きになろうとは思いません。
けど、その代わりケリーさんの音楽をめいっぱい楽しもうかなぁと(笑)


ライブ行ってみたいよーーーー(涙)






11.01.2008
comment:0
trackback:0
うそこメーカー
うそこメーカーで、自分を表す(?)四文字熟語ってゆうのをやってみました(●´V`b)

私の本名だと…

「暴走王子」

え(爆)
てか、四文字熟語ぢゃないでしょ!!!!
その場に居た友達に爆笑されました(笑)

ちなみに。

堂本光一
「全裸美人」

堂本剛
「徴収下手」

KinKi Kids
「単純構造」

でした。

光一さん…(爆)
ぴったりぢゃないですかvvv(ぇ)
剛さんはちょっと意味不明ですけど(笑)
KinKiは…。

みなさんも試してみてはいかがでしょう(笑)

11.01.2008
comment:0
trackback:0
しんどい&遅ればせながらSHOCK WS感想
まず、昨日のしんどいの感想をv
ゲストは米倉涼子さん★

昨日のつよっさん、めっちゃかわぇかったーvvvv
もう、あれゎやばす。
本当にビジュ良かったvvvvvかわいいよー剛さんv(しつこい)

やっぱ、デートのほうが楽しいなぁ・・・。
ぶっちゃけ、ボーリングとか値段当てあきてきた・・・(死)

あと、グラビアアイドル(?)ゲストもあんま好きぢゃなぃなー・・・。
深夜だからしゃーないんだろうけど(涙)


米倉さん、おもしろい(笑)
二人して外国のマナーをすごい間違えしてた。
てか、どっかの国の乾杯で「チンチン」ってあったぢゃないですか。
堂本兄弟だったら真っ先に光一さんが反応示しますよね(爆)
でも、そこに反応を示さなかったあたり剛さんらしい(笑)

アルコール度数がすごく強いお酒。
相当キツかったんですねー・・・。
二人して、めっちゃ顔しかめてた(笑)

そうそう。
米倉さんが

「こういう所、二人でくるの?」

って剛さんに聞いてたじゃないですか。
あれ、誰のことだったのかめっちゃ気になる(爆)

え、ついに彼女さんですか?!?!?!
・・・もしや相方さん?(違うだろ)
あぁ、ジャニーさn(いい加減にしろ)

いつもよりも男前度高かった昨日の剛さん。
酔って、饒舌だったのがおもしろかったですvvv







Endless SHOCK 500回のWS感想v
やっと某動画サイトにアップされたーv
見逃してから、見れなかったんです・・・(涙)

もう、座長の光一さんはカッコいいしか言いようが無い!
本当にかっこいいなぁ・・・・。
いつも、あんなに雪崩れてるおっさん(コラ)とは思えない。
てか、あんなに細いのにどこにあんな体力&筋肉隠してるんだー・・・・。
座長はすげぇよ。
でも、ものすごい努力してるからあんな舞台ができるんだよね・・・。
やっぱり、すごい。
尊敬しますvvv

でも、階段落ちのシーンはやっぱり見てて怖い・・・。
どうしても目ぇ瞑っちゃいます;;;
VTRでもハラハラするんだから、生で見るとすごい衝撃なんだろうな・・・。
個人的に、光一さんの殺陣&バク宙(?)がめっちゃ好きvvv

記者会見では、衝撃の事実発覚。
コンタクト落としちゃって取りに家まで帰ったとか聞くと、やっぱり光一さんだなー・・・って(笑)
座長の時は、あまりにも男前過ぎて違う人みたい。
とにかく座長はかっこいいvvv(結局そこかよ)

今年も大きなケガしないで、無事千秋楽を迎えてください!
頑張れ、コウイチ!!!!!














07.01.2008
comment:0
trackback:0
課題
20080107165726
昨日に引き続き課題と格闘中です…

まぢわからねぇ(*´Д⊂)

MA町田さんの日記見ました

泣けるよ…!!!!

自分が何もできなくなっちゃった時って、本当に歯がゆくて情けなくて……。
窓から京セラ見えるとか、本当に辛かっただろうなぁ…

そんな時、周りの人の暖かい気持ちって本当に心にきますよね。

剛さんはメールじゃなくて、手書きの手紙

光一さんはシンプルに一言だけど気持ちこもったメール

本当にKinKiの性格表してますよね(笑)

そりゃぁ泣いちゃいますよ!!

周りに支えてくれて、理解してくれている人が居るって本当に素敵な事ですよねvvv

さて、座長も町田さん含めカンパニーの皆さんも頑張ってるんだから、私もさっさと課題終わらせよ―…

07.01.2008
comment:0
trackback:0
昨日は
いきなり色んなこと書いてしまいました。
もし、見たくなかったのに見ちゃった方がいらしたら本当にごめんなさい;;;;;
でも、どうしてもどこかに吐き出したくて・・・・

だんだん冷静になってきたので、もう大丈夫です


今日の堂本兄弟総集編の感想はまた後日・・・・。
課題やらなきゃー(涙)




06.01.2008
comment:4
trackback:0
もうさー・・・いい加減にしてよ・・・・。
ちょっと、またキンキさんのオンリーファンの事で腹立ってます・・・・。
なので、気持ち落ち着かせるために愚痴らせてください・・・。
あ、ただの愚痴なんで、気分悪くなるのであんま見ないでください・・・。
オンリーファンの争いが嫌いってゆう、同志の人だけ見て下さい。
more
05.01.2008
comment:0
trackback:0
いよいよ・・・
明日はSHOCK公開初日ですねーvv
今頃光一さんは、帝劇で最後の大詰めなんでしょうか・・・。
今年も光一さんにとって最もハードな時期ですね。
遠くから応援してます・・・!!!
どうか今年も怪我などしないで、無事に千秋楽を迎えてください!!!


そして、MAの町田さん。(いきなり?!)
最近、姿を見かけないと思ったらなんと入院なさっていたようで(汗)
どうやら今は大丈夫みたいですけど・・・・よかったぁぁぁぁ・・・・!!!
早く元気になってほしいです!


そして私も頑張れ、課題・・・。
さぁ、あと二日で終るのか・・・・

頭の中で光一さんを思い描いて、一緒に頑張ってるつもりで課題やります。(イタイ子)

座長はあんなにハードな事やってんだ!!
私も課題ぐらいやり遂げろ!!!(何)



04.01.2008
comment:0
trackback:0
あけましておめでとうございます♪
31日から、4日連続でバイト(しかも一日9時間 死)だったので、死んでたアオです。


色々な感想一気に書きますvv


★カウコン★


いきなりキンキの硝子の少年から始まったーーvv
去年みたいにならなくて良かった(笑)やっぱ、年明けの瞬間キンキと迎えたいしv(オトメ発言)

あ、ベイベのちゅーが面白かったv
仲いいなぁvvv

2004年の、アニバ&ね、がんばるよ は、大好きな曲だから嬉しかったですvvv
やっぱ、キンキの曲大好き!!

光一さん&タッキーの王子様コンビゎ、感動しました!
なんかめっちゃキラキラしてた(笑)

剛さん&V6のいのっちと岡田さん。
あれ、このTOKIOの曲一昨年も歌ってたよね?(笑)
最後、剛さんが岡田さんの肩叩いてたのがなんか良かったv

ファンタスティポ、光一さんがおろおろしてたのが可愛かった(笑)
剛さんとか太一さんのとこ、ガン見だったし(爆)


キンキのコメントは・・・
面白すぎでしょ(笑)
いきなり剛さんのドアップ!
てゆうか、同化してたし(笑)
光一さんの「コイツとやっていくからさっ!」ってゆうのもなんかツボりました。
「~さっ!」って、あんま使わないですよね(爆)
剛さんも、コメント言わないで雨メロの「~デンレレ レレレレン♪」だけ歌ってたし(笑)


最後、サイン色紙投げる時、剛さんがぼーっとカメラ見つめた後、ふって笑ったのがすっごい可愛かったvvvvvvv


キンキと離れますけど、修二と彰復活vvv
仁と亮ちゃんも一緒だったのが良かった!
何気に、赤西&錦戸コンビ大好き(笑)
初めて愛のかたまり聞いた時は、この二人が歌ってて、キンキの曲だって知らなかった(爆)
でも、すっごくいい曲だって思ったのは今でも覚えてます。
そういえば、仁&亀のハモリも好きだったなぁ・・・。
なんか、仲悪く見えるようになってからはKAT-TUNから離れちゃったけど。



★元旦コン★
ね。
きたよ、あの幻のドラマ以来の口ちゅー!!!!!!
今日、ニュースで見たけど衝撃的(笑)
今まで何故かネタでもキスしなかった、二人がいきなりキス。
本当にびっくりですよね(爆)
まぁ、11年目の快挙ってことで♪
ま、他にも色々ありましたけどー・・・
詳しいことは、レポサイト様をご覧下さいませ。(ぇ)



あーあ。
なんで長野では、朝までしんどいやらないんだろー・・・。
しっかりしろよ、abn(長野朝日放送)!!!!

2時過ぎの番組表を見て、いきなり「2時ー分  番組終了」ってなってたのを見た時は本当に本当に・・・・本当にショックでした・・・。



あ。
キンキ関連じゃないですけど、ポルノの昭仁さんご結婚だそうでvvv
おめでとうございますっ!!!

キンキも頑張れよー。(ぇ)
でも、今すぐ結婚されたらちょっと寂しい・・・。
せめて、35くらいに結婚してください。








