わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.02.2008
comment:2
trackback:0
ゲットw
20080217010918
ロビンくん、2人ともゲット(●≧艸≦)

かわゆすww

12.02.2008
comment:0
trackback:0
森山直太郎さん感想&十六茶CM
剛さんピアノーvvvvv
やばい、かっこよかった!!
なにより、KinKi二人だけのセッションってゆうのがvv
たかみーとかが立って歌うだけってゆうのも、斬新だったけどね(笑)



そして・・・・。
今年も家に十六茶があふれる季節になりました(笑)
一年って早いねー



新CM、ズームで捕獲!!!
曲ゎ聞き取れなかった;;

・・・もしかして、収録FNSの日ですか?(笑)
だって、光一さんの髪型が!!!!
オデコ全開だったんだもん(爆)
まぁ、デコ出しておかないと、光一さんホストみたいになっちゃいますもんね。(ぇ)



前のCMよりも、おもしろさゎUPしてた!
二人とも、サラリーマン似合ってたしv


また、曲が流れた瞬間にテレビの前にダッシュする生活が始まります(笑)




07.02.2008
comment:0
trackback:0
カラオケ
ついに本人映像で歌えたよ・・・・!!!!

今まで5回くらいチャレンジしたけど、まさかのアクシデント&私のただのアホなミスのせいで
見れなかったんですよー・・・。
今までの道のりを振り返ると・・・

1回目→歌える機種を確認しなくてどの機種でも歌えると思い、いつも通りジョイで歌った。
2回目→DAMとUGAを間違えた
3回目→DAMゎDAMでもプレミアじゃなかった
4回目→なぜかそのお店だけ、普通のDAMしかなかった
5回目→プレミアが100分待ちだった


という、アクシデントを乗り越え・・・・ついに!!!!
今日、念願の本人映像で歌いました・・・!
全部歌ったからv(ぇー)


ジェットコースター・ロマンスとか、爆笑して歌えないーー(爆)
脱ぐ?!?!そこで脱ぐ必要ある?!
とか、友だちとツッコミいれながら歌った(ワラ)

愛のかたまりゎ感動したよーーーvvv


あと、知らなかったからびっくりしたけど二人のソロも本人映像で歌えるんですね。
ソメイヨシノにエンドリさんのライブ映像入っててびっくり・・・!!


関係ないけど、ボニバタもPVにしてほしかったなぁ(涙)


4時間という、最長記録(爆)
最高の休日でしたvvvvvv
もう最高だよ!!
絶対、配信終了前に少なくとも1回ゎいく!!!



07.02.2008
comment:0
trackback:0
おひさ・・・
お久しぶりです。
はい、アオゎ生きてます(笑)


ちゃんと堂本兄弟も見てます。
ただ、正直しんどいゎ今日見逃した・・・SHOCK!!!!
なんかね、明日前期で学校が休みなんですよ。
だから、日付感覚麻痺した。



明日ゎ友だちとカラオケvvv
明日こそ・・・・・明日こそ・・・・!!!!!(何)
がんばろうね、、、★(私信)


