わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2008
comment:0
trackback:0
フラゲvv
明日、244さんCDのフラゲ日だぁっっっvvv
ヘッドホンも新しくしたし、聴きながら頑張って春休みの課題終らせるぞ・・・・!!!!
まぁ、これから毎日バイトだけどね(はっ)


昨日の兄弟のつよっさんと光一さんはかなり面白かった・・・!!!
「なんでやねん」

「ファンタスティック」
のイントネーションが同じと主張する剛さんを、笑顔で「違うやろー」ってツッコんでる光一さんに愛を感じましたvvv


あと、藤崎マーケット知らないのに無理やりつき合わされてる光一さんが(爆)
かわいいねー、KinKiさんはvvv


てか、剛さんの髪の毛がストレートだったーvvv
え、なんか髪の毛増えた・・・???(殺)
だって、つむじがいつもより無かった・・・気がした。
ストレートにしてたからかなぁ・・・?


まぁ、可愛いからなんでもいいやv(いい加減にしろ)




てか、エイプリルフールさぁー何かしたい。
どうしよ。
「子供生みました」
とか、友だちにメールしてみる?(やめろ)



28.03.2008
comment:0
trackback:0
いよいよ
244ENDLI-Xさんのツアー開始ですねvvv
地方も、回るという大きなツアー。
がんばってください、244さんv


あと、ラブファも更新されてましたね!


うん、キンキも地方来てよーーー!!!
二人の曲、もっと聴きたい!!!
私も、ずーっと願ってますv



さいきん、バイト先の有線で関ジャニの新曲がめっちゃ流れる。
で、キンキがぱたりと流れなくなってしまった(涙)
なんか、同じ曲ばっかな気ぃするなぁー・・・。


ま、244さんがそのうち流れるでしょv




今週は、しんどい無かったけどラブファ更新で元気でた。



がんばれ、光一さん、244さん!!!!



20.03.2008
comment:0
trackback:0
つよ散歩
やばい・・・!!!!
めっちゃくちゃ可愛い子が居たよ!!!
誰、本当にあなた30近くのおっさn(死)ですか?!


もう、最高に可愛かった・・・vvvvvvvv


ほんと、つよしさんの今のビジュ最高!
YOUさんにも、感謝vvv
あのアングル、ファンにはたまりませんからっvvv
目ぇ、でかいなー・・・つよっさん・・・。
大丈夫だよ、そんな可愛いお父さんなら当然、可愛い子供が生まれるだろうからvvv
あと、堂本兄弟で出されたつよっさんのBDケーキ出てましたねvvvv
光一さんのも探せばあたんかなぁ・・・???
とりあえず、全てが可愛いと思いましたvvvv



Help me Help meのPV見ましたv
痛いよー・・・
辛そうな感じが、痛かった
でも、剛さんの心情をよく表してるPVだなぁ・・・と思いました。
上半身裸には、びっくりしたけど。(そこ?)


あと、今日、やっとCD予約してきましたvvv
でも、受付のおじさんに「244 ENDLI-X」って言うのが恥ずかしい。
なんか、名前が改めて口に出すと恥ずかしかった。(ぉい)
「-X」の部分が、なんか恥ずかしい。(死)

で、見事におじさんに「あー、エンドリね。ちょっと、予約表にエンドリって書いとくけどごめんねー」

って言われた(爆)


うん。
長いですもんね、244さんの名前(笑)




16.03.2008
comment:0
trackback:0
244っくす
やべぇー・・・
今月、8000円引き出してきたけど、244さんのアルバム&シングル代の事忘れてた(A)
I AND 愛はB買って、シングルゎ1000円だから約5000円かぁ・・・。



でも、どうやら3月中間から4月中間にかけて、90時間もバイト入ってるらしいので、
まー・・・・、これくらいの出費は許してくれー・・・オカンよ・・・・。





13.03.2008
comment:2
trackback:0
おお・・・お久しぶりです
最近、春休みボケ(?)してるアオです・・・。
かなり久しぶりの更新・・・!!!!
その間、KinKiから離れていたわけでゎなく、むしろもっと熱くなってます。



244さんライブ行きたかった・・・・・・・。
いや、ファンクラブ入ってないし当たらないな・・・と思って応募はしなかったわけですけれど、
やっぱしときゃよかったかな・・・・。
折角、地方まわってくれて私でも普通にちょっと交通費出せば行ける距離なのに・・・・!!!
ムリとわかってても、後悔してます。


Kurikaesu 春聴きましたvv
なんか、ポリリズム思い出す。(ぇ)
ま、244さんの曲は聴いてるうちに好きになってくパターンなんでvv
早くCDでリピートしたいですv


そうそう。
新しいバイト先が、ドラックストアなんですけど最高ですね。
有線でKinKi流れるし、お茶コーナーでは二人が微笑んでるし、チーフにキンキ好きって言ったら「十六茶のポスターいる?」とか言ってもらえるし・・・!!!!!!
あぁぁぁ・・・・天国!!!!


そんなアオ、今週は二回映画を見ました。「クロサギ」と「L」です。
やべー。
寿司王子銀幕の予告、一人で笑ってました(爆)
だって、あの大画面で久々に沖縄の海亀見たんだもん・・・・(笑)
あ、沖縄といえばKinKiさん沖縄ロケでしたねv
たかみー、長生きしてねvvv(何)
放送楽しみです!!!!



久々の更新がこんなんでごめんなさい;;;




