わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.04    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.04.2008
comment:1
trackback:0
すげぇ。
今日は、色々すごかったー



アオは、聖火リレーが行われたところに住んでます。(地元明かしたよーこの人。)



今日はヘリが一日中すごかった。
まぢ・・・うるわかったわ・・・・。
朝もヘリの音で起きたから(笑)



しかも、聖火リレー走ってたの、おもいっきりアオの通学路という・・ね。


普段は、あんなに静かなのにテレビで見る限りすごかった。
あんなに警察居て、色んな旗があって・・・・





オリンピックって、平和を願うものとかじゃなかったっけ??



あんなに普段は静かで平和な場所が、今日は全然違った。
地元じゃないみたいだった。









20.04.2008
comment:0
trackback:0
自己紹介バトン
なんとなく、ひさしぶりにやってみます。



【自己紹介バトン】

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
アオ

☆その由来は?
空が青かったから(何それ)

☆性別は?
凹ですね(´・ω・`)

☆生年月日は?
1991年 10月18日生まれ
あ、1991年ってKinKiが出会った年★

そう考えると、私の人生と同じ長さ、二人は一緒にいるんだなぁ・・・と(爆)


☆星座は?
天秤坐 

☆血液型は?
B型 
光一さんと一緒ってとこくらいしか、
この血液型で良かったと思ったことがない血液型。


☆今住んでいる場所は?
これ言うと、知人にバレやすくなるんだよねー
信越地方の海が無い県の県庁所在地(長い)

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族とv

☆家族構成は?
・オカン
・アオ
・ハムスターのロビン君

☆趣味は?
KinKi

ネット

絵を描くこと

音楽聴くこと

読書

寝る


☆特技は?
無い・・・。

☆自慢できることは?
特に・・・。(うわぁ・・)

☆好きな有名人は?
KinKi・244さん

☆好きな音楽・曲は?
・KinKi Kids
・堂本光一
・244 ENDLI-XとENDLICHERIと堂本剛
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・ポルノグラフィティ
・YUI
・浜崎あゆみ

が、携帯にはいってます★

☆好きなテレビ番組は?
堂本兄弟
正直しんどい
志村どうぶつ園
鉄腕DASH

は、毎週見てますv


☆好きなスポーツは?
運動きらい・・・。
あえていうなら、バスケは楽しいと思う。あとバドも。


☆好きな映画は?
え、スシ王子?(爆)
まだ見てないんですけどね・・・。

☆好きな本は?
思い出に残ってるのは・・・
「疾走」
「僕の靴音」
「ハリーポッターシリーズ」
「GOOD LUCK」
「少年陰陽師」
「十二国記」
とか。


☆好きなマンガは?
昔(今も・・・?)はかなりアニメ&漫画大好きっこでしたよvvv

過去に一度でも好きだったものもいれると・・・(アニメも混ざってます)


・犬夜叉
・ゲットバッカーズ
・PEACE MAKER
・モノクロームファクター
・銀魂
・ホリック
・テニプリ
・ゴッドチャイルド
・フルーツバスケット
・ライフ
・鋼の錬金術師
・Dグレ
・十二国記
・デスノート
・女子妄想症候群
・パンドラハーツ
・ハンターハンター
・スパイラル


なんか、まだ他にもあった気ぃするなー・・・。
あらためて挙げてみると、すごい数(笑)
もうオタク決定だ。


☆好きなTVゲームは?
スマブラしかやったことない(笑)

☆好きな色は?

ピンク
黄色
茶色(別名 う●こ色)




☆好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプですよ。(何)
でも、嫌いなのは
・アキバ系
・暗い
・神経質
・無気力
・あまりにうるさい


☆好きな服装は?
んー。
あんまりピラピラした女の子っぽいのは着ないかな。
似合わないだけで、嫌いでは無いけど・・・。
だから、好きとかあんまり無いです。

☆カラオケの十八番は?
あゆの「Dearest」かな。


☆バイト歴は?
まだ一年たってませんっ

☆バイトで稼いだ最高額は?
6万ちょい・・・。

☆ピアス開けてる?
一生あけないな。
怖いもん

☆ストレス発散法は?
真っ暗な部屋で音楽聴きながら寝る。

☆一言
私の脳は

80パーセント KinKiとか244
5パーセント その他の趣味
5パーセント 学校
2パーセント バイト
8パーセント 睡眠

で出来てます。


20.04.2008
comment:0
trackback:0
奈良特別観光大使
つよっさん、おめでとーv
どんどん「奈良」アピールしてってくださいv


修学旅行でしか行った事ないけど、地元と雰囲気似てた気ぃしたなー。


海無いところとか。
大きいお寺あるところとか。
鹿が居る(山に)ところとか。
遠くに山がずらーって見えるところとか。


どうでもいい共通点だ。(ほんとに)


もう一回、奈良行きたいなー・・・。
なんか、柔らかい雰囲気だったもんv
もう一回行ったら、今度は恥を捨てて、奈良の大仏さまの鼻の穴(?)をくぐるぞぉvvv





たまには、KinKi以外の話題を。


ごくせん見た。
高木くん、髪型が若干赤西さんとかぶってるよー
あと、他にもジャニーズの人出てたって初めて知ったよ。
あの関西弁の二人は、関ジュニだったんだね?!


でも、わたしはどうしても「ごくせんR」が印象に残ってて(汗)
だめだなぁ・・・。先入観あると。



あ、そうそう。

「先生はエラいっ!」
も見たーvvv
有岡くん、同い年に見えない・・・。
年下みたいに見えた。
やっぱ学ランだったからかなぁ・・・??
知念もかなりかわいかったけど(爆)
あれで、あんま歳変わらないとか犯罪だよね。
かわいすぎるよ、知念!!
大人になったら、どうなるんだろーとか、友だちと勝手に話してます(笑)




うん。
KinKiを語ってない私はめずらしいよ。


はぁ・・。
もうちょい私が早く生まれてればなぁ・・・。
そうすれば、もっと沢山KinKiを見れたのに。
くやしい(涙)
だってさ、同い年ならさぁ、今私がHey!Say!の人達のデビュー見たり、初出演ドラマ見たりしてるように、KinKiも見れたわけで・・・。
KinKiの中学生時代とか、高校時代とかデビュー時とか・・・・。

Hey!Say!が嫌いなわけじゃないけど、KinKiファンだからKinKiを見たかったって思ってしまう。


ま、こればっかりはどうしようもないけどね・・・・。
でも悔しい。





19.04.2008
comment:0
trackback:0
はい、まちがえたー
牡牛座・・・・・。


ごめんなさい。
牡羊座の間違えですね・・・はい。


18.04.2008
comment:0
trackback:0
王子
やじうま見たw

やべぇ、光一さんが朝から元気だ(笑)

てか、「せいとくん」
グッジョブ☆

奈良と兵庫とかKinKiじゃん(≧ω≦)

しかも、光一さんも剛さん連想したからw

朝からテンション上がりますw

てか、牡牛座きょう一位ぢゃん(∀)
おめでと、剛さんw

17.04.2008
comment:0
trackback:0
No more
「No More」のPV見ましたvv
ウケるんですけどww
「ヒッチハーイク!!」(爆笑)


司くん、途中からカッコいいお兄さんになリました。
(やっぱ、光一さんのPV=ハーレムw)
バック転してるよ、光一さん!!!
かっこいいーーーーv
ほんと、No more買うかも・・・。(ぇ)
本当は、レンタルの予定だったけど、全部聴いたら欲しくなった・・・・(笑)


お金、どんどん飛んでくな・・・・・。


そして、貯金が3万から全く増えないこの謎(爆)



保健の先生曰く、「10代後半は二番目に死に近づく時期」だそうで・・・。
ほんと、みんな悩み事抱えてる。
私も、例外なくその中の一人なわけですけれども(爆)

でもまぁ、私の場合は悩んでもとりあえずKinKi・244さん・光一さんの曲聴いて、寝て、さらに光一さん&剛さんの映像見れば、
「また頑張るか」
って気になります。
それくらい、大きな存在なんだよなぁ・・・・。


改めて、感謝してます・・・・!!!!



さて、しんどい見るかぁw

16.04.2008
comment:0
trackback:0
寝れない
いま、244さん聴いてます。

だって、寝れないんだよ…(´・ω・`)

明日、学校なのにやばいね

13.04.2008
comment:2
trackback:0
ようやく
20080413131345
プリンスロール食べましたw

おいしかった(∀)

でも、店内あんまり王子だらけじゃなかったよ―

10.04.2008
comment:0
trackback:0
お誕生日
HAPPY BIRTHDAY
剛さん、29歳おめでとーvV


20代最後も、全力でがんばってください!
私も、全力で応援していきますっっ



でも、ついに光一さんも剛さんも20代最後かぁー・・・
まぁ、芸能人は若く見えるから三十路にはまだ見えないけど(笑)


年とか関係なく、応援していきますよv







10.04.2008
Comment:×
Trackback:×
しばらくこの記事がトップにきます
  ΦコンのDVD化&地方公演実現の為の要望署名・
KinKiKidsへの感謝の気持ちを伝える期間限定サイト様ですv
  


  



 応援したいという方は是非、ご覧くださいvvv


07.04.2008
comment:0
trackback:0
I AND 愛
アルバムA,友だちに借りて見ましたvvv



やばいよーーー!!!!
ジャケットのデザインはBが好きだけど、Aのブックレットのかっこよさがありえない!!
なんだこれ!!!!
すっごい可愛いし、カッコいいし・・・!!!!
うん、やっぱ244さん最高だぁぁvv



絵の具がドバーってなってますけど、中学の時に部活でやった(笑)
しかも、ブックレットに載ってる絵の具と全く一緒のやつで。
わたし、中学の時にジャージ二着持ってたんですけど、古い方を絵の具でペイントしたなぁ・・。
ほんと、あれ楽しいんですよv
(でも、手につくと全然落ちないんだよね・・・)



今回のアルバムの曲は、基本的に全部好きvvv
てゆうかね、DVDがすごかった。
ケリーの世界観すごいよ・・・・。
バックメンバーみんな楽しそう!!!
見ていて、自然に身体が揺れるってすごいよ。
そして、ケリーが笑ってると見てるこっちまでうれしくなる。楽しくなる。


本当に、1回見てみたいよ・・・!!!!!


これだけの日を跨いできたのだから

は、本当にすごかった。
もう、大好きーーーーーーー!!!!



何書いてるのかわかんなくなってきたんで、この辺で(笑)



02.04.2008
comment:0
trackback:0
げっと
昨日、アルバムとシングルをフラゲしてきましたw

やっばい!
アルバム、CDのデザイン(?)かっこいい!!!!
エンドリケリー描いてあるw
てか、ピンクと黒ってめっちゃ好きな私にとってわ、かなりストライクでしたw

シングルわ、鹿がw
なんてかわいいんだ、244さん(∀)

あ、ケータイのアレンジ変えたんですけど、電池の所のく―さん(?)が、う●こにしか見えないっっっ(爆)

曲についてわ、もうちょい聴いたら書きます

でも、春涙かなり好きw

