わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.06.2008
comment:0
trackback:0
Fコン
いま、FコンDVD見てます(●´艸`)

やばいって!!!!!
かっこよすぎだろ!!!!!
30.06.2008
comment:0
trackback:0
6月
20080630181500
6月も、もう終わりかぁ(´・ω・`)

明日から7月、よろしくw
30.06.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:TUBE
やっべぇー!!!
髪の毛切った剛さんかわゆす(o´∀`o)
あれで33分やるんだねwww
やべぇ、萌えるわぁー・・・・。
光一さんも・・・・・髪切った?(曖昧)
ガイドでは切ってたよねwww
かわぇえvvvv
とりあえず、KinKiはかっこよくてかわいい(*●艸∀<$)



TUBE、夏ってイメージですねぇv
なんかギター(ベースか・・・? おい)の人(たぶんお母さん)が、ちょっとポルノの晴一さんに見えた
え、私だけ?←
怒らなさそうなとことか似てる。
寡黙?なとことか。
ギター弾いてるとことか。


海で溺れる剛さんもかわゆすww
ラブラドールとか、すげぇなー。でも、救助犬とかじゃないよね?
光一・・・・ごめん。
って!!!(笑)
光一さんも気づいてあげて!!!!
相方溺れかかってることに!!!(爆)


溺れてる間って、人間必死だよね。
私も小さい時プールで溺れたよ・・・・・・。
こわかたよ(/Д`)


最後はファンも一緒に歌ってるのが、楽しそうだったvvv



29.06.2008
comment:0
trackback:0
雨降ってる(●´艸`)

雨大好きな私って、変わってますか?!←知るか

あ、でも出掛ける時に雨はめっちゃ嫌いです。
濡れるし。え

あ―バイト嫌だよぅ
行きたくないよぅ
28.06.2008
comment:0
trackback:0
むふふ←何
20080628225305
バイトで、イライラしてます。

明日もあるし(ノД`)

だから、もっかいФDVD見る(●´艸`)
ストレス発散する―!!!!!!!!
27.06.2008
comment:0
trackback:0
やったぁ・・・・!!!!!!!!!!
当落確認の電話をかけること、10回ほど・・・・。
やっとつながった!!!!!!

どき
どき
どき・・・






チケとれたー!!!!!!



うわぁ・・・・もう、すっげぇ嬉しい!!!!
泣きたい!!!
受験に受かった時以来に嬉しい!!!!!
うれしい!!
うれしい!!


初、KinKiさんのライブだよ!
地元だよ!!
近いよ!!!
豆粒じゃないKinKiさんが生で見れる・・・・!!



どうか、他の皆さんも同じ喜びを味わえますように・・・・。

27.06.2008
comment:0
trackback:0
どうしよー・・・!!!
当落確認はじまったよー・・・・!!!!
26.06.2008
comment:0
trackback:0
かわゆーv
やっべ・・・。
勉強しないで、寝ちゃったよー・・・・。
今からがんばろ。(ぇ?)



正直しんどい、剛さんめっちゃかわゆすw

お化け屋敷とジェットコースターがダメとか。


かわいいなぁーvvv

25.06.2008
comment:0
trackback:0
寝る
今日は早く寝て、明日早く起きて、もう一回勉強しよかな。

生物と数学と世界史と情報が一気にくるとか…ありえない(´・ω・`)

くりおーりょ
しゃるる10世
もんろー宣言

α+β=-a/b

能動輸送
ペプシン
細胞板
原形質分離

IF式

頭パンクしそう\(^_^)/

理数系の人は、明日も数学あって化学まであるから大変だよなぁ(pωq)

23.06.2008
comment:0
trackback:0
あきた
20080623225704
勉強にあきたんで、辞書を244さん風にしてみた(∀)

歌詞は、HIGHER です☆
22.06.2008
comment:0
trackback:0
無い
司くんのCDが無い(ノД`)

え、何で!?

ショックだー…
21.06.2008
comment:0
trackback:0
テンパった・・・!!!(天パじゃないよ 何)
いっつも拝見あせていただいている、KinKiファンの方のブログ見たら


コン、当落結果・・・!!!


とか書いてあって、何も知らないアホなアオは焦り、タンスに足ぶつけ、叫びながら会員証を出し、深呼吸してから・・・・電話してみた。←当落結果照会に。



で、電話中になってて、がっかりしつつも(?)ちょっと落ち着いたアオは、もう1回そのブログを見直してみた。



東京ドーム&京セラの抽選結果が発表されたみたいです



やってもぉた・・・・・。


アオが応募した、長野はまだだった。(ばかだ)
けどけど・・・あと少しで発表なんだな・・・・・。
ドームに応募した方々はどうだったんでしょうか・・・・?
是非、当たっていらっしゃることを祈ります!!!!


わたしのとこも、いのっといてください。←




テレガイの表紙KinKiさんですねぇvvv
まだ見れてないんですけど、あした見ますv
あと・・・・
No moreやっと買います。


そこ・・・!!!!!
まだ買ってなかったの?!?!とか言わない!!!!
映画公開終っちゃったじゃん!!!とか言わない!!!




ごめんね、司くん・・・・。
こんなんだけど、ファンだから!!!!!


だって、
修行唄とかぶっちゃけ聞かないとおもうし(死)


けどけど、1000円分のミュージックカードがあるんで、それで買う。
ちゃんと買うから・・・・!!!
許しておくれぇ・・・・







18.06.2008
comment:0
trackback:0
おぉぉぉ(●´艸`)
MCあったあぁぁぁw
17.06.2008
comment:0
trackback:0
Φ
20080617233328
今見てます(・ω・)

最高だ!!!!!!!

17.06.2008
comment:0
trackback:0
フラゲ
バイト終わったら、フラゲしてきます

通常盤に、ちゅー入ってるって本当ですか!?

まぁ、隠し映像あるのは本当みたいなんで、楽しみです(●´艸`)
初回には何が入ってるんだろぅ…

テスト前だけど、誘惑に負けそう(笑)
てか負けるな(pωq)

15.06.2008
comment:1
trackback:0
ピンチ
我が家の復活してたと思い込んでいたパソコのDVDプレーヤー(?)が、また壊れた。



ΦコンDVDどうすんだよ・・・!!!!



よし。
これはもう、オフ友と見よう。
ぜひとも見よう。
ね。


でもさー、テスト前最後の土日、両方ともバイトってどうなの・・・?
いくら文系だからとか、友だちに馬鹿にされても←・・・キツいよ。
しょうがないじゃない、言われたんだから・・・・
けっこうイラっときたよ。これは。
テストが大変だっていう気持ちは同じなんだよ(怒)


ま、そんなこたぁ置いといて。


テスト終ったらオケ行こうね!!!
もし、プレミアにPV無かったら、セイバーを探そう・・・!
というか、フラココ行けばいいんじゃん。(ぁ)

12.06.2008
comment:0
trackback:0
うひょう(●´艸`)
20080612201628
きたぁー!!!
09.06.2008
comment:0
trackback:0
ファンクラブ
有効会員になってたーw
これで、書類が届いて、新規会員のコン申し込み締め切りがまだ間に合うことを祈るのみ・・・・!!


はぁ・・・・。
もう、意地でも行ってやる!!!
音漏れしないんなら、余計に中入りたいじゃんか。


09.06.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:三谷幸喜さん
今日から、真面目にブログ更新します。
いきなりだけど、心入れ替えたー


だから、チケを私とオフ友に・・・・!!!!




普通に面白かったよ、三谷さん。
ちゅーか、今日の剛さんヒゲだったけどかわいかったーww
光一さんもかっこよす(●´艸`)


特に、何がおもしろかったーってわけじゃないけど、全体的に笑った


栗頭先生、前にもKinKiが言ってたけど、私の記憶には無い←


え、アラレちゃんってさぁ・・・
幼稚園の時のやつだよね?

でたよ、じぇねれーしょんぎゃっぷ(うゎー)

あんま覚えて無いな・・・栗頭先生。
アラレちゃんの担任かなぁ・・・?
ミドリさんなら覚えてるw


女の人は、いい所で話し出す・・・ね。


私もツッコミながらTV見ますよー
だって、口が勝手に動くんだ。

例)
やばい、剛さんかわいいーw光一さんかっけぇ・・・!!!!


とか。(痛)


映画館では話さないけどね・・・・
スシ王子見た時は、映画館で耐えた。
オフ友と必死で耐えた。
けど、ちょっと耐えられなくて笑った←



ロマンスの神様は、難しいコードなんですねぇ・・・。


三谷さんが真面目な顔で魂の歌(ぇ)を歌って、KinKiもBDメンバーも、笑うでもなく真剣に演奏してる姿がなんとゆうか・・・・・ごめん。
笑ってしまいました。





あの歌とBD&三谷さんの姿のギャップが・・・ツボった(爆)



おもしろかったけど、もうちょいキンキの絡みが欲しかったよ・・・・。

08.06.2008
comment:2
trackback:0
むーん
ファンじゃない人が、身近で

「KinKi、地元来るんなら行ってみたいなーって思って、知り合いにチケ頼んだ」


って言ってた。

ねぇー・・・
そのチケくださいよ・・・!!!!
行ってみたいじゃなくて、私は行きたいんだよ!!!切実に!!!!


しかも、私の地元の会場は音漏れしない事が判明。
え・・・・・。


ちょ、切望的・・・・・・

まだ、FCに関しては連絡とか何も届いてないし・・・・


07.06.2008
comment:0
trackback:0
33分探偵
うひゃぁww
剛さん、4年ぶりの連ドラきたー!!!!!

ドラマ自体は、3年ぶりなんかな?


もう、めっちゃくちゃ楽しみw
だって、今まで剛さんのドラマ、リアルで見たことあっても、ファンじゃなかったから、いまいち覚えて無いんだもん・・・・。
ただ、「ガッコの先生」は面白かったw
今でも何となく覚えてるー!


だから、めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁぁぁww

あぁぁぁ
コメディーかぁー



王子もコメディーだったし(爆)


KinKi、どんだけコメディーなんww




でも、ぜったい可愛いよなぁv
ゆるくて、アホキャラww


∑は


米寿さんも、ゆるくてアホキャラだった・・・・(笑)







