わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2008
comment:0
trackback:0
ぐはぁっ
テレビジョンの記事にはびっくりだろー


「下ネタ&剛くん大好きな光ちゃん」


って!!!!(爆笑)
もう公認だな!
だって、あんなに雪崩れてるんだもん←
31.07.2008
comment:0
trackback:0
KinKiyouコンまであと2日!!
今日は久しぶりのバイト(∀)
でも、夜には帰れるからがんばるwwww
つか、このバイト終ればあさってKinKiyouコンだぜぇぇぇ☆
そんで33分探偵だぜぇぇぇ☆

うひょーww


今日は、バイト帰りに本屋さんよって、例の猫耳つよっさんを拝んでこなければ!!
猫耳とか、どんだけ萌えさせたいのwww


つかつか、大阪2日目で、またあの2人やらかしてくれましたねー☆
どんだけ今年は仲良しキッズなんだよ!!!
いいよ、そんなfutariが好きだから(爆)←



あ、明日の朝「めざまし」に剛さん生出演だそうですよ☆
うひょーww


30.07.2008
comment:0
trackback:0
いきなりだけど
光一さん、かっこいいよね(なんだ)


KinKiyouコン目前にして、なぜかmirrorコンのDVD見てました。(コラ)
あぁ・・・・もうッ・・・!!!!!!
かっこよすぎるよ、光一さん・・・・!!!!!!
なにあれ?!?!
うん、あの姿は確実王子様だよ。(痛)
ダンス、絶対ジャニーズの中で一番上手いから!!!!
一番男前だから!!!!!!
一番綺麗だから!!!!!!
すっげぇ、鳥肌立った。(今更・・・?)


普段、ただのおっさんだからあれだけど・・・・。(殴)
相方の前だと、いっつも雪崩れてるけど。←


普段、剛さんの話ばっかしてるからかアオは剛さん好きーって周りに思われてるけど、んなこた無いよ。
光一さんだって好きだ!!!!!
むしろ、カッコイイのは光一さんだ。(問題発言)
剛さんはかわいいんだ!!!←



よし、次はケリーDVD見て、もっかいKinKiDVD見よう。(うわぁ)
30.07.2008
comment:0
trackback:0
うそぉぉ
奈都ちゃん、昨日はメールありがとうッww
レポも楽しかったです☆
つか、眠くなっちゃってごめんなさい・・・←


さてさて。
剛さんの出演するIQサポリの放送日・・・見事、コンとかぶった(爆)
いやぁー、見事にね。
いいよ・・・本物見るから。
友だちに録画頼むから。(この人任せが)

たのんだよ、オフ友紗衿ちゃんwww

29.07.2008
comment:1
trackback:0
なーつやーすみー
いいねぇ、夏休み
一生夏休みがいい。(ぇ)
でも、課題いらなーい


光一さんと同じで、追い詰められないと出来ない(@21日のコン)からな・・・。
課題も、今は「よし!今年こそ前半に終らせてやる・・・!!!」とか思うけど、
ぜったいお盆過ぎてから焦りだすんだな。


今週末は緊急コンだぜぇぇぇぇ☆
あぁもう、幸せすぎるだろww
28.07.2008
comment:0
trackback:0
べんき
今日は、汚い話題(爆)がおおかったな。
しかも、光一さんがまたしても便器とかwwww
ウケるー


水川あさみさん、かわいーvv
ほんと、剛さんとの会話がおもしろかった!
つか、金田一の剛さんかっけぇ!!!!!!!
惚れるッvv(←


27.07.2008
comment:0
trackback:0
なぬー?!?!?
27時間テレビで、HEY!③収録中のKinKiさんが映ったらしい・・・・!!!
見たかったお(;ω;)
26.07.2008
comment:0
trackback:0
ばとーん
リンク追加☆
奈都さん、よろしくおねがいしますvv



久しぶりにバトンやりたくなって、どっかから拾ってきたのやります。
ながいよー




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
 
(personal)
■名前:アオ
■住み:微妙な田舎 信越地方ー
■年齢:16歳
■職業:高校2年っす
■家族:2人
■身長:160~161(ぇ)くらい
■体重:いやーんww
■視力:光一さんみたいに悪い
■握力:弱い・・・・。
■髪型:真っ黒ロングw昨日、矯正かけなおしてきたんで、今はさらっさらー
■所持金:8割KinKiに消えるw
■習い事:8年くらいピアノやってた。
■小遣い:全部バイトで稼いでるーw
 
(like)
■和食:寿司www
■洋食:はんばーぐぅー
■菓子:沢山ありすぎるぜ!w
■おにぎり:ツナマヨ。これはゆずれん
■おでん:大根とはんぺん
■ラーメン:醤油
■パン:ベーグル好きw
■チョコ:DARSだろwww
■アイス:ハーゲンダッツ!!!めったに買わない。だって高いもん←  あと、チョコジャンボモナカww
■ガム:うぉーたーりーんぐ
■アメ:不二家のミルキーww
■駄菓子:王様のかんむり。これ、うまいよww
■ジュース:いちご牛乳&小岩井まろやかヨーグルテイスト☆うまいぜぃ
■お茶:十六茶wwあと、リプトン
■色:黒・ピンク・茶色(うんk色じゃねーぞ)
■数字:51と244www(痛)
■教科:美術・現国・歴史
■ブランド:基本、無ブランドww
■音楽:J-POP(広)
■歌手:KinKi、244、堂本光一、BUMP、RADWIMPS、ポルノ、YUI、あゆ。。。たくさんww
■俳優:え、、、、、。みんな、三浦春馬くんかっこいいって言ってたよ。ごくせんのとき。
■女優:新垣結衣ちゃん、堀北真希ちゃん、水川あさみさん
■モデル:最近ファッション誌読まないww(コラ)えみちぃはかわいいwww
■芸人:しらんよぅ・・・。
■スポーツ:バスケ。バド
■海外:イギリス好きーww
■TV:新堂本兄弟、正直しんどい
■映画:スシ王子?ww
■ドラマ:今はコード・ブルーwwwwあと、33分探偵(← 始まってねぇしw
■小説:少年陰陽師シリーズ!!!
■漫画:なんだろー・・・。ホリックかな・・・あと銀魂。
■雑誌:ドル誌??(ぇ)
■季節:秋wwKinKiさんも秋好きだよねーvv  あと、春。
■動物:犬・猫・小動物ww
■香り:ライチとか好きwwあと柑橘系☆
■キャラ:モノクロブーだよw
■花:沢山あるけどー・・・一番は桜かな。
■場所:自分の部屋(インドア)
■コンビニ:セブンとサークルKによく行く
■マック:マックシェイク&ホトアップルパイ
■ケンタ:あんま行かないけどー・・・・ツイストなんとか。
■ミスド:ポンデのチョコ好きvv
■モス:モスかぁー・・・。細長いケーキみたいなやつ。(は)
■31:この前は、クリームソーダ(だっけ?)食べたww
■ファミレス:ここは、友だちのバイト先のガストで♪

(use)
■携帯:auのW53CA
■ストラップ:ピンクのパーカー着たくまさん
■パソコン:Windows XP メーカー(?)はPriusだってさ。白いノートパソだよw
■財布:ボロい・・・。銀色のでっかいリボン付いてるヤツ。
■ポーチ:1つは、白と黒のドットででっかいリボンついてる。 もういっこは、水色のお花柄☆
■バッグ:白いの。無地だよーw
■手帳:来年こそは・・・・買う!!
■シャンプー:シーブリーズ
■ボディ:固形石鹸ですが何か?(うゎ)オカンがボディーソープ嫌いなんよ・・・
■歯磨き粉:クリニカ シトラスvv
■歯ブラシ:トップバリュ(ぇ)
■洗顔:なんか・・・・泡のやつ。(コラ)
■化粧水:pdcの化粧水+乳液
■リップクリーム:もぎたて果実☆
■目薬:ロートリセ コンタクト
■香水:つかってなーい
■愛車:チャリ!!!もはや、チャリ無くしては生きていけない!!!
■筆箱:SWIMMERのピンクにワンコと水玉のやつ。
■シャーペン:a-gelの0.3
■消しゴム:無印
■くつ:ロファー?(ぇ) 
■お箸:100均ですが何か?←
■お茶碗:・・・・。
 
(now/現在)
■起床:10時50分くらい☆
■就寝:1時とか・・・・?
■着てるもの:いやんww
■靴下の色:はいてなーい。裸足です。
■パンツの色:いやんww
■食べてるもの:なにも・・・
■聴いてるもの:なにも・・・
■テレビ何やってる?なにも・・・
■右にあるもの:押入れ?
■左にあるもの:窓
■後ろにあるもの:ピアノ
■誰といる:ロンリーだよ。
■どこにいる:家
■今の時間:13時07分
■今の天気:晴れ・・・あっついよ!!!
■近くにある家電製品:扇風機

(last/最後に)
■食べたもの:鰻ww
■聴いたもの:KinKiの・・・・なんか。(コラ)
■見たテレビ:V6の再放送
■電話相手:友だち
■メール相手:友だち
 
(first/初めての)
■おつかい:幼稚園
■自転車:幼稚園
■1人部屋:中学くらい・・・?
■初恋:幼稚園
■告白:・・・・へっ!!!
 
(past/昔の)
■将来の夢:パン屋さん
■怖かったもの:おばけ
■習い事:ピアノと・・・なんか塾?っぽいもの。
 
(other)
■起床時間:6時40分くらい
■就寝時間:眠いとき
■風呂何分?:30分かな
■どこから洗う?:アタマから
■将来の夢:悩み中
■メモリー数:50件(少ッ)
■電話着信音:GReeeeNの旅立ち
■メール着信音:友だちから→ボニバ  その他→オルゴール素材
■家の外壁の色:薄汚れた白(←
■家の階段の段数:借家なんで、階段無いよー
■自室何畳?:4畳半
■カーテンの色:今はレースのやつ
■自室にある家電製品:テレビ、コンポ、パソ、扇風機、プリンター、電子ピアノ
■何年何組何番:二年二組31番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:中学はセーラー。高校はブレザー 
■スカートの長さ:膝上10~15センチ
■内履きの色:今は赤 中学は青 キンキじゃんww←
■自分の座席:今は窓際から二列目の前から4番目?
■部活:中学は美術 今は帰宅部
■委員会:編集だよ
■校長の苗字:え・・・・???
■担任の苗字:担任のお兄さん、「こういち」って名前なんだよーww
■テストの最高点:小学校とかさ、100点だったよねー
■テストの最低点:全国模試の数学、0点でしたが何か?ww
■お気に入りスポット:んー・・・・
■校歌の出だし:なんだっけ・・・山並み~だっけ??
■100m何秒?:100って計ったことないよ!! 50メートルはめっちゃ遅いです。
■縄跳びどこまで飛べる?:知るかww
■尊敬してる人:KinKiさんだろう!!!
■ストレス解消法:KinKiさんだろう!!!
■おすすめグッズ:保冷剤?ww
■何フェチ?:これねー・・・わからないんだなw
■1番行きたい所:キンキコンww
■今の気持ちを漢字一文字で:あちー
■一言:おわったよー。ながかったよー。
23.07.2008
comment:2
trackback:0
レッドカーペット
つよっさん、かわゆーww
お笑い好きなだけあって、終始笑顔だったから見ていて癒されましたv


普段、アオはあんまお笑い見ない人なんですよね・・・。
光一さん・・・とまではいかないけれども、本当に知らない。
だから、レッドカーペットもはじめてみました。(うぉ)


知ってる人居なかった・・・・!!!!!
あ、でもハイキングウォーキングって前にしんどいに出たことありますよね?w
ななめ45°は名前だけ知ってたな。
個人的には、相方のアテレコしてる人達が面白かったww
22.07.2008
comment:0
trackback:0
このやろー!!!!!!
はい、ね。
昨日は緊急コン初日&33分探偵の番宣だったわけですけども、
まず番宣話から。


バスケとかボーリングとか見たかったよぅ・・・・。
うん、でもコンだから仕方無い!!!!
けど、主役が居ないドラマ番宣ちょっと笑えた(爆)
けど克己さんとかあさみちゃんがイイキャラしてて面白かったです☆
よしおはよしおだった。(コラ)

VTRでちょこーっと出演したけれど、メガネとか仕組んだよなww


ま、そんなこんなで剛さん本人は出演してなかったので普通に見てました。
リレー、くやしかったなぁ・・・・・





そして、コン初日。
こちらは朝のWSで確認☆


朝起きる→目覚ましチェック→お風呂入る&ご飯食べる→ズームチェックして速攻で目覚ましにチャンネル変えるも、ちょっと遅かった→着替える


ここまでは良かった。
ニヤけながら、朝のひと時を過ごし

「さぁ、学校行くかぁー」

と、8時に家を出ようとしたところなんと「スッキリ」でコン映像が!!!!

「まぁ、3分くらいかな?」

と思って見たら・・・・・長い!!!!!!
嬉しい!!過去映像からコメンテーターの方のお褒めの言葉まで付いて嬉しかったよ、アタイ!!!
でも、内心

「まて!!!もう10分過ぎてるって!!遅刻するーーーーーーー」


と、焦りながらもテレビから離れられない(爆)
オカンに「遅刻するよー。コンサート行くんだからいいじゃない!」
と怒られつつ、葉山アナのコメントの途中でしぶしぶTVから離れました。



うれしいんだけど、遅刻との戦いでした(笑)
しかも、オフ友も同じ事してたよ!!!!!!
仲間だな。←


でも、思いがけないプレゼントでしたww
ありがとうスッキリ!!!!!
いつも見れないけど、夏休みは見るようにするよ☆




今頃、2日目で東京ドームは盛り上がっているんでしょうねwwww
コンしてるってだけでテンション上がるーーーー:)

21.07.2008
comment:0
trackback:0
デビュー11周年
         KinKi Kids




DEBUT 11周年






おめでとうございますwwww
私がKinKiを好きになってから、2年かぁ・・・・。
デビュー当時から好きな方に比べたら、
「へっ!何が2年だ」
な感じですけど、私にしたらすごい!!!
今ままで、どんなにハマったものでも半年で飽きていたわけですけど、
KinKiは違った!
ちょうど、2年前のこの時期にハマったんですよねぇー・・・・。
その頃は、夏模様発売時だったなぁ☆


そうそう。
それと今日は、全国ツアー初日!
東京ドームですねvvvvvv
がんばれ、KinKiさん!!!
昨日は、久しぶりにLFが更新されてましたけれども、やっぱり剛さんは大変みたいですね(汗)
体調を崩しませんように・・・・・。
あと、暑いのが苦手な光一さんも、夏バテしませんよぉに(笑)
今頃、グッズの列に皆さん並んでいるのでしょうかね・・・・
暑いですけど、がんばってください!!!!
アオの住んでいる所は、避暑地で有名な県ですけど、ぶっちゃけ暑いです。
確かに、軽井沢とかは涼しいんでしょうけど・・・・・他はたいして涼しくない。
むしろ、天気予報の気温を見ると東京並だー・・・・・・・





アオも、地元のコンまであと僅かってことで、DVDとか見ながら日々テンション上げてます☆
チケ届いたんですけど、2Fのスタンドでしたぁ・・・。
ま、狭い会場なんでどこから見ても近いんでしょうけどもvvvv




兎にも角にも、
KinKiさん11周年おめでとうございます&これから4ヶ月間のツアー頑張って下さい!
これからもしてますぜーーーーー!!!















      


  

20.07.2008
comment:0
trackback:0
あーああああ
剛さんが来週のIQサプリに出る!!!

でも、バイトだ・・・・・・



ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!



うちのビデオデッキ(古)壊れてるしな・・・・・。


しゃーない、友だちに頼もう・・・・

19.07.2008
comment:0
trackback:0
33分探偵会見&グッズ
33分探偵の会見、見逃してしまったんですけどもさっきYouTubeにアップされてたーv
ちょっとだけ新曲も流れてたよ♪
視聴率3パーって!!!(笑)


あと、公式サイトにコングッズの画像アップーvv
やばい!!!
かわゆすー!!!!!!
ハートとか、やばくないですか?!?!
パンフ欲しいし、うちわ・・・買わないけど(ぇ)ペンライト買うし、マグカップとかもめっちゃ可愛い☆
地域限定タオルもかわゆすーvvvvv
つか、全部かわいい!ハートは反則だぁぁぁぁ

17.07.2008
comment:0
trackback:0
らんらんるー♪
なんか、らんらんるーってどっかで聞いた事あるんすけど・・・どこだっけ?(知らん)


ひゃっほー!!
KinKiさん新曲だよw
なんか、タイトルからしてかっこよさげだよw

友だちの予想が当たったよぅ。
27発売じゃない?的な話、前々からしてて、私はなんとなく13日かなーなんて予想してたけど、
友だちの予想が的中ッッッ★

つか、33分探偵の番宣情報がけっこうあって嬉しス(∀)
レッドカーペット、二回出るらしいねvv
23日と30日。
やべ、23日バイトだよー
けど、10時からだからがんばる。


調子こいて、面談中の補習申し込んだけど、美術の課題もあったんだ・・・。
そうそう。
友だちのブログ見て思い出したんですけど、今日席替えしましたー
今、めっちゃアウェイな席なんですけど、どうやら明日からは楽しい毎日が送れそうw

私信------
がんばれよ、沙衿★
今の私の席よりは(多分)マシだからwww


17.07.2008
comment:0
trackback:0
新曲きたーww

KinKi Kidsニューシングル



『Secret Code』




2008年8月27日発売!!




KinKi Kids 27枚目のシングルの発売が決定しました。
『Secret Code』は、堂本剛主演のドラマ「33分探偵」主題歌。
堂島孝平氏、東京スカパラダイスオーケストラ 北原氏・大森氏・茂木氏、F-BLOODS藤井尚之氏など
豪華アーティストの方々とお届けする ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー。
2曲目の『Fu Fu Fu』はKinKi Kids出演の「十六茶」CMソング。
すでにCMではお馴染み、言葉遊び満載の爽快なアップチューンになっています。




■完全初回限定盤:JECN-0173
\1,000(tax in)
★CD(全3曲+Backing Track1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:strategie
M4:Secret Code(Backing Track)

●初回盤詳細…
①3面6Pジャケット
②スリーブケース仕様
③M3に「strategie」収録
④M4に「Secret Code(Backing Track)」収録
■通常盤:JECN-0174
\1,000(tax in)
★CD(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:Secret Code
M2:Fu Fu Fu
M3:ビターショコラ

●通常盤詳細…
①2面4Pジャケット
②M3に「ビターショコラ」収録
17.07.2008
comment:2
trackback:0
レッドカーペッド
見ればよかったぁ(;_;)

友達から聞いて知ったけど、予告に剛さんが出てたらしい…

よしお、30分遅刻て(´・ω・`)
15.07.2008
comment:0
trackback:0
詳細
7月20日(日)12:00~ 「あっぱれ!!さんま新教授」
 出演:高橋克実さん

 7月21日(月)21:00~ 「2008夏のドラマフェスティバル(仮)」
 出演:『33分探偵』チーム

 7月23日(水)19:00~ 「クイズ!ヘキサゴン2」
 出演:小島よしおさん



だそうですw
あと、19日から33分探偵のCMも放送されるそうですよー(^ω^)楽しみー♪



15.07.2008
comment:0
trackback:0
うわーいvv
7月21日(うぉ、デビュービじゃん!!)に、33分探偵の出演者たち(?)が、なんかの番組(ぉい)に出るそうですwww
よかったぁ・・・バイト休みだよ!!!!!!
15.07.2008
comment:0
trackback:0
うひょうw
つよっさんが、レッドカーペッドに出るらしい(●´艸`)
14.07.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:北乃きいちゃんゲスト
北乃きいちゃん、アオと同い年ーwww
学年は、北乃きいちゃんのが上だけどね。
でも、未年&1991年生まれなのは一緒です★

可愛ゆすだったなー(^ω^)
名前通り、めっちゃ元気な子ぉだったー
ライフ見てたから、今回の堂本兄弟は楽しみにしてましたv
けど、たかみー(笑)でやってたライフの映像は怖かったよぅ;;
あのドラマは色々考えさせられるけど、やっぱ怖いね。


さてさて。
腕相撲!!!!!
やっばいよ!!!!
やっぱ引き分けだったーww
けど、なんか剛さんが勝ちそうだった・・・?(左腕)
右腕の時は、完璧互角★
けど、こっちは光一さんがちょっと勝ってた気が・・・・。
すげぇな、KinKiwww


つか、フライパン!!!!!
調理道具をそんなふうにしちゃいけませんッ(笑)
しかも息ピッタリだったしね(爆)
さすが、夫婦。(ぇ)


歌は、きいちゃんめっちゃ上手かった!!!
どうでもいい話ですけど、アオはライフ歌えません。←本当にどうでもいいな
音がずれるんよ・・・。つか、音程が難しい(涙)


来週はおっぱっぴーだww
剛さんのオリジナルおっぱぴー、よしおもしてたよ(爆笑)
楽しみー(∀)

13.07.2008
comment:0
trackback:0
夏だね
20080713094826
もう完璧に、夏だぁ(●´艸`)

つか、Kinkiyouコン初日まで一週間だよ!!!

12.07.2008
comment:0
trackback:0
チケー
Kinkiyouコンのチケ、いつ届くんかなー♪
東京ドームは、もう発送されたんでしたっけ?ww


長野ビックハットはいつだろうvV
今から、めっちゃ楽しみやよー(o・ω・o)


行ったら、必ずレポするんでw
まぁ・・・、覚えてる範囲でになりますけども、、、、

もし、このブログ見てて「うちもキンキファン!!」って方は、楽しみにしといてくださいv

つか、ビックハット参戦予定の方がいらっしゃいましたら、こそっと教えてください♪
12.07.2008
comment:0
trackback:0
あちぃー
昔、郷ひろみさんの歌で


アーチチ アチー


ってやつ、ありましたよね。
小学校のときだったかなぁ・・・・?
なんか、流行ってたww


ま、とりあえずめっちゃ暑かった。
やっぱね、地球温暖化はダメだよ、、、、




今日は、模試だったんだけど、その後友だちと我が家でKinKiについて、語ったーw
私のパソコ(愛称 アンジェリーナ)に保存されてる画像の割合は、

KinKi:2割
剛さん:6割
光一さん:2割


という(爆)
だって、KinKiはあんま揃って写真とらないし、光一さんはあんま変わらないんだもん(表情が)




その後は、ユーチューブの動画見て爆笑してた。
明日の腕相撲、たのしみww
むかし、JPでやってた時は

左:光一さん
右:剛さん

だた。
今はどうなんだろー

11.07.2008
comment:0
trackback:0
やすみ
20080711233729
私に休みをください。

や、二週間連続で休み無しってキツいよ

KinKiさんの、シングルもいつ発売なんか分からないしさ(´・ω・`)
バイトのシフト出してから、もっと休みとればよかったと気づいたよ…

なんだよ、免許とるとかで、同じバイトの人一回も夏休み来ないとかありえないっしょ…

オカンが、塩キャラメル買ってきた。
うまい02(●´艸`)

10.07.2008
comment:0
trackback:0
ねむたいお(pω-)
休み欲しい

けど、模試もあるし(;_;)
ぬぅぅ…

精神的にも、かなりキツいな…最近。

KinKiコンだけが希望の光だぁよ(●´艸`)

08.07.2008
comment:0
trackback:0
おひさしぶりですッ
今週末、文化祭でした。
文化祭、泣いたよー
先輩達とできる、最後の文化祭なんだなぁ・・・っておもうと・・・っく(涙)
最後は3年生と一緒に肩とかみんなで組んで、歌ったー。
この文化祭でGReeeeN熱が・・・・!!!!!


というわけで、更新できなかったけど・・・ま、光一王子の愛するF1で堂本兄弟も無かったんでね。
とくにこれといってKinKiさんの話も・・・(おぃ)



つか、金欠なんです。
サイフの中身がリアルに456円(爆)
これで25日まで生き延びられるか・・・・?
や、ムリじゃね?

けど、貯金しなきゃな。真面目に・・・。
どこに金が消えてくのか不思議におもうんですけど、まー・・・KinKiだろうな。
貧乏な女子高生から、コンサート代やらFC代やらDVD代やら巻き上げやがって・・・・(コラ)
あまりにお金が無いんで、500円分のミュージックカードを米寿司さんのCDではなく、KAT-TUNのCDに使ってしまった。(ぇ)
だってさぁー・・・・・ちょうど500円だったんだもん。
米寿司さん1000円なんだもん。
本当はAnniversary買おうかなとか思ったけど売ってなかったんだもん。
もん。(何)

ごめんね、KinKiさんっっっ


