わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.08.2008
comment:0
trackback:0
嵐 ニノからの手紙
やばぃぃ・・・・ニノからの手紙、すっげぇ感動した・・・!!!!!!!!!
いいなー、嵐ww
本当に仲良さそうで、5人!!!って感じがすごいする。
本人達が本当に楽しそうで幸せそうだから、見ていてこっちも楽しくなる。
あぁー・・・目から水が・・・・(←



え、なんか昨日から嵐のことばっかじゃん。ここはKinKiファンブログだろ(笑)



でもさ、ああやって仲良さそうにしか見えない嵐でもきっと色んな噂とかがあって、
逆に私はファンじゃないからそこは知らない。
でもきっとファンの人達は、そうゆうのに心痛くしてるんかな・・・って思う。
だから、さっきの手紙は私なんか以上に泣いた人いっぱいいただろうな。








エドさん、もうちょっとでゴールだ!!!
がんばれエドさん!!!!!!!


31.08.2008
comment:0
trackback:0
24時間TV
え、昨日もしやタイトル間違えた??
みゅう→みうるちゃんだった・・・・!?!?!?!


申し訳ないです;;;;
ずーっとみゅうだと思ってた・・・・!!!!


そういや短冊には「みうる」って書いてあったかもかもも・・・・・




・・・・・・・もしこれでみうるちゃんじゃなかったらどうしたらいいんだ私。(知らん)



最近の子ってさ、難しい名前してるよね。(ぇ)




31.08.2008
comment:0
trackback:0
ああぁぁllっぁぁぁあぁl
あほーーーー!!!!!!!!!!!!!!
自分のあほ!!!!!!!!!!!!!!!!!



24時間テレビ見てて33分探偵見逃した・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!



だって、みゅうのあんよパパにあげる見てたんだよ・・・・・
松潤見ちゃったんだよ・・・・!!!!!!!!!!
そしたら、そのまま実験の嵐見ちゃったんだよ!!!!!!!!!!!






あほーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
なんで六郎ちゃんを忘れたんだ自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁぁ・・・・・・・自己嫌悪・・・・・・・・・・・・。




28.08.2008
comment:2
trackback:0
きゃわーww
食わず嫌い、つよっさんかわいかったようwwww
何、ビジュかわゆすぎだろう!!!!
あの姿で、

「僕、今29です。今年30になります」

とか反則だww
黒タンクにピンクインナーはだめだろwwwww
あぁぁぁ、もうかわいいーーーー!!!!!!!(壊)


またゆっくりじっくり見返して、感想書きますw



だって、コード・ブルー見て号泣したから今頭が痛いんだもん。←
あぁぁぁ・・・・・。
私は行ける頭が会っても、医療系は絶対無理だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
白石ぃぃ・・・・(涙)


28.08.2008
comment:0
trackback:0
あぅ ふっ ふっ ふっ ふっ
夏うぜぇー


夏休み終った途端、暑さが里帰りしてきました。
なんだ、この暑さ

地球からの嫌がらせか??(コラ)


暑くて暑くて、毎日みんなぐでーってしてるよ
つか気持ち悪くなってくる、暑すぎて




今日は雨降ったから涼しかった☆
秋よ早く来てくれぇ・・・



今日は食わず嫌いだぜぜぜww
毎日つよっさん見れて幸せ(∀)
これは、今週末2日ともバイトの私に対してのジャニー様からの贈り物だw←


28.08.2008
comment:0
trackback:0
CD買って来ました☆
SecretCodeはかっこいいwww
で、カップリング曲。

初回の「strategie」がかっこいい・・・!!!!


これ、英語じゃないんですよね。
ドイツ語とかイタリア語とか(ぇ)で、

戦略

って意味らしいです。

メロディーがめっちゃ好きww
かっこぃいなぁー♪



27.08.2008
comment:2
trackback:0
名古屋コン
今日は名古屋コン初日でしたね☆
名古屋は激戦区だったということで・・・チケ取れた皆様は、思う存分楽しめたでしょうか?(∀)
立ち見とかもあったそうですねぇ・・・・。
長野は・・・・たしか無かった・・・・かと。(ぇ)
外で「譲ってください」のボード持ってる人達とか何人も居ましたけど、もっと客席増やそうと思えば増えたのになー・・・って残念に思った記憶があります。
やっぱり、みんな見たいもんね(><)


チケ戦争は、怖いよなぁ・・・・・;;
人気だってゆう証ではあるんだけどね(笑)




さてさて。
今日、SecretCodeがフラゲできなかったアオですが明日こそ手に入れてやる・・・・!!!

26.08.2008
comment:1
trackback:0
数学
数学課題終わった…(∀)

ただいま、午前3時30過ぎ

さぁ、明日起きられるか私\(^_^)/

つか、まだ世界史終わってないよ(゜□゜)
25.08.2008
comment:0
trackback:0
なんてこった
新曲予約してたお店が工事するらしく、明日フラゲ出来なくなった…(;_;)

うわぁ、最悪だ(ノД`)
25.08.2008
comment:0
trackback:0
堂本バトン
かどこちゃんのとこからもらってきましたー☆
いやぁ、バトンって楽しいね!!(何)



Q1 剛担?光一担?近畿担?
キンキ担ww

Q2 バラードしっとり歌うのとガンガン踊ってるのどっちが好き?
んー・・・。悩むけど・・・・バラードしっとりの方が好きかな

Q3 今一番してほしい活動は?
今は一番充実してる時期ですよねー☆
露出期間さいこー(∀)

Q4 個人の活動についてどう思う?
いいと思いますよ☆
ソロも全然好きなんでww
でも、ずーっとそればっかだとやっぱり寂しい;;

Q5 244ENDLI-xのライブ行った?
行きたい!!

Q6 スシ王子の映画みた?
見た見たww
映画館で爆笑してた←

Q7 担歴何年?
悲しいことに、まだ2年ちょいなんだな・・・・。
なんでもっと早く好きにならんかったんだ自分!!
でも、一番最初にKinKiを意識したのは剛さんのドラマ「ガッコの先生」の時♪

Q8 好きになったキッカケは?
もともとKAT-TUNファンだったんですけど、KAT-TUNがよくKinKiの曲歌ってて(少クラとかで)、
「曲いいなぁーww」
と。
その後、剛さんのドラマの再放送でガッツリ好きになりました☆

Q9 ジャニーズ全体が好き?
嫌いじゃないけど、やっぱりKinKiが一番だなwww

Q10 キンキがジャニーズってどう思う?
ジャニっぽくないよね、あの人ら(笑)

Q11 結婚するならどっち?
ノーコメでww

Q12 どのコンサート行ったことある?
KinKiyouコン行きましたー(´∀`)

Q13 どの髪型の剛が好き?
アシメが一番かなぁ・・・。
でも、この前のパッツンも好きだし、元カレの時も好き☆

Q14 正直周りにファンとバレるのは恥ずかしい?
あんま仲良くない人にバレるとちょっと恥ずかしいけど、
友だちにはバラしまくり(笑)

Q15 雑誌毎月買ってる?
買ってないな・・・

Q16 キンキに会うために生きている?
KinKiを見て、聴くことに全力かけてます(笑)

Q17 剛のどこが好き?
かわいーとこ
男前なとこ
生き方(考え方?)
音楽

むしろ全てww

Q18 光一のどこが好き?
かっこいいとこ
オッサンなとこ←
仕事に対する姿勢
音楽

やっぱ全てww

Q19 キンキのどこが好き?
全て!!!!!

Q20 自分の中の優先順位はキンキが1番??
もちろん☆

Q21 244ENDLI-xの曲のベスト3は?
①Kusikaesu春
②Help Me Help Me…
③春涙

Q22 キンキの曲シングルベスト3は?
①Anniversary
②SNOW!SNOW!SNOW!
③Hey!みんな元気かい?

Q23 キンキの曲アルバムベスト3は?
①10ve in the Φ
②since1997
③ノー・チューンド

Q24 堂本光一の曲ベスト3は?
①Love and Lonelines
②Addicted
③No more

Q25 堂本剛の曲ベスト3は?
①PINK
②We Never Know
③さまざまな愛

Q26 髪型とか服真似した?
光一さんは真似ないなぁ・・・。
剛さんは、髪はしてないけど、服の色使いとか・・・原色多くなった(笑)

Q27 FC入ってる?
入ってます☆

Q28 そろそろドラマやってほしくない?
えぇ、ぜひfutariでww

Q29 今年のライブ行く?
行きたいけど、時間とかお金とか色んな問題が・・・・(悩)

Q30 キンキを愛している自分が未来にもいると思う?
いますね!
ここまで何かを好きになれたのは初めてだと思うので☆

22.08.2008
comment:2
trackback:0
Mステ  Secret Code
剛さんのメガネのフチが色薄いのってめずらしいですよねー
あと、ベストの下が柄シャツだったー。
え、昭仁さんと若干被るから?(ぇ
光一さんは、PVの印象そのままでしたねー☆
2人ともかっこよす(´∀`)


・・・・・はッ←



まぁた後ろでなんかやってたね、あのfutari
やるかなぁとは思ってたけど、やっぱやってたよ(笑)


トークしてる人よりも後ろのfutariを見てしまうアオです(∀)


最初は、ポルノさんの歌入る直前。
いや、近いからね!!!!
堂さんが邪魔で(コラ)よく見えなかったけど、とりあえず2人の頭がめちゃくちゃ近かった。
何を話してるのか毎回気になる←


2回目は、CM入る直前。
なにやら笑ってるおfutari。
え、何?!?!気になる←


そんで最後、マイクの後ろ部分を剛さんの顔に近づける光一さん。
剛さんいじるの好きだねー、アナタ(´д`)
剛さん若干迷惑そうでしたよ。何か苦笑いだった。つか呆れてた←



まぁ、なんやかんやで歌とメイントーク。(なんやかんやって便利だね 笑)

お!!!
あれは、アオが参戦したコンでの出来事ではありませんか☆
そんなに印象に残ってたのか・・・(オイ)
実際聴いていたアオとしては、


(あれ、なんかピアノ間奏長くないか・・・・??あ、なんか光一さん歌いだした。・・・忘れてたのか・・・・。またやったんだな、あの人←)

くらいの感じだったんですけどね。
周りの人も

「あ、光ちゃんまたやったよ」

くらいで。
でも、歌い終わった後落ち込んでしまう光一さん。
そんで建さんに励まされ(かわいかったw)もう一度歌いなおしたんです。


アオ的には、素敵なハモが二回も聴けてラッキーでした★


Secret Code
やっぱかっこいいなぁ
つか、2人ともどんちゃんに絡みまくってましたねwww
かわいいなぁ、キンキもどんちゃんも☆
ほんと勢いのある曲で、発売が楽しみ!!!

22.08.2008
comment:1
trackback:0
今夜ーこのままぁー腕の中ぁぁ
今日はMステだぜ☆
来週生で見れない分、今日は楽しむー!!!!!


カラオケ行ってきますwww(え、勉強は?!)
KinKi歌いまくってやるっ!!!!


うひょーう!!!!
21.08.2008
comment:0
trackback:0
このやろう・・・・ッ!!!
明日はMステwww
そして、29日もMステと久々の2連続w・・・・・なのに・・・!!!!!!!!!!



休み希望とったはずの29日、バイトあるよ・・・・・・・・・。
27日もはいってる・・・・・。



なんだこの仕打ち!!!!!
私がどんだけ・・・・どんだけKinKiに人生捧げてるのか知ってるのかコノヤロウ!!!!(落ち着け)


何があっても生放送の番組はリアルタイムで見てきたのに・・・・・・・・・
受験前だろうとなんだろうと見てきたのに・・・・・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ(壊)









泣きてぇ。
つか泣く。
いや、ほんとに。





20.08.2008
comment:1
trackback:0
ねむねむねむ
図書館で勉強中φ(.. )

家だとKinKiの誘惑に負けてパソしたりDVD見たりしちゃうんだな。←ダメな高校生

とりあえず英語終了☆

数学と古典が色んな意味で終わった\(^_^)/

まだ3ページしかやってないよ。
19.08.2008
comment:1
trackback:0
きのこの山
20080819221450
チョコブーム第2段(∀)

これ見ると西川せんせー連想するw
19.08.2008
comment:0
trackback:0
めざまし
某動画サイトに早速Upされてたので新曲PV見れましたーwww
やばーー!!!!!2人ともかわゆす・・・・!!!!!!!!
剛さんとか床に転がっちゃってるし!
どんだけ自由なんだよYOUたち☆
そんで、背中合わせに萌えwwwぴったりくっついてる2人がかわいーww


いやー、若干ポルノの「痛い立ち位置」のPV思い出したけどね!(←


あぁもう、今回のPVかなり好きですww
早く全部見たいっ!曲もリピリピしたいよーーー!





ここからは通常の話に☆
水着の下見行ったはずがー・・・・夏物セール(もう秋物に変わるから値下げしてた)の罠に嵌ってしまった。←
すっげぇ買ってしまった・・・!!!!!
でも満足☆
あと、本屋さんでENDLICHERI&244&KinKiの歌本発見!!!!!
あぁぁー・・・・欲しいっっっ!!!!!
めちゃくちゃ欲しい!!!!!


19.08.2008
comment:0
trackback:0
電車待ち
めざましのショックが響いてるよ(;_;)

友達と修学旅行の水着の下見(ぇ)行ってきます☆
あんま高いのは買えないな…はっ(何)

あ―、私も剛さんくらい谷間があれb(ry

19.08.2008
comment:0
trackback:0
めざまし見逃した!!
アラームちゃんとセットしておいたのに・・・・!!!!
え、もしや今日出た?!?!
昨日は出なかったから今日か明日だよね?!
今日出たのか・・・・!?!?
18.08.2008
comment:0
trackback:0
おいなりさん効果
なんか今日のブログ訪問者数がいつもより多いー


もしや、記事のタイトルを

「それはわたしのおいなりさんだ」

にしたから??(何)
18.08.2008
comment:0
trackback:0
うわー
Secret Codeの発売日ラルクとかぶってる・・・・・・!!!!!
ほぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
これ、倖田さんの時も怖かったけど今回も怖い・・・っっっ!!!!



ギネスの記録が全てじゃないのは理解してるんだけど・・・
でもさー・・・・
ここまできたら記録更新してほしいなぁ・・・・とか思ってしまう。



私買うよ。
こうなったら、通常版も。←
お金無いけど2枚買う!!!


もし記録途切れちゃったとしても、KinKiさん本人はあんま気にしなさそうだけどね(笑)
ずーっとギネスとか言われてるのも疲れるだろうしねぇー

逆にこうゆうのってファンの方がなんか悔しかったりするもんだよ。うん。
なんか悔しいよ!!



だから、何をどう頑張ればいいのか分かんないけど、まぁ・・・がんばろう!!!!!(えー




18.08.2008
comment:0
trackback:0
チョコ
20080818190724
私の中でチョコブームが巻き起こってます(●´艸`)
18.08.2008
comment:2
trackback:0
それはわたしのおいなりさんだ!
どうも、昨日の王子の


「STONE(ストーン)にストーン!」



が忘れられないアオです。
頭の中であのテンションの光一さんがぐるぐるしてるーー



もうどうにかしてー




17.08.2008
comment:2
trackback:0
堂本兄弟:黒川智花さんゲスト
智花ちゃんかわいーwww
すっげぇ癒し系ですよね☆


さてさて、今日は光一さんがすごかった・・・・!!!!!(爆笑)
もう笑いすぎてお腹いてぇー・・・!!!!!


照れすぎて、なんか笑うしかないみたいな状況だったね光一さん(爆)
それ見て私も笑うしかなかった!!!←
しかも、やってるの光一さんなのに剛さんまで照れてたし(笑)
かわいーなぁキンキ☆

ほっぺたつんつんも、後ろからの告白(流石に抱きしめはしなかったけど 笑)も相当頑張ったよ光一さん。
これは褒める!
すごい快挙だと思った←


ちゅーか、なんかキンキさんのテンションがすっげぇ高くありませんでした??
なんだろー。
ツアー中でずーっと一緒だからか??(ぇ)
2人ともなんかおかしかった。光一さんは若い子来るといつもおかしいけど(←)今日はさらに壊れかけ・・・とゆうか壊れた光ちゃんだった。

あと、剛さんがすっげぇ痩せてた・・・!!!
コンで見た時よりも痩せてなかったか・・・あれ。
髪型とか服装の所為もあって、金田一だよ!!!一ちゃんだよ!!!かわいーwww



瞬き1秒も出来てない光一さんがツボりました←



あぁー、もう黒川智花ちゃんも可愛かったけど、キンキもかわいかったよ今日!!!
萌えすぎてヤバス・・・・・!!!!!!

16.08.2008
comment:0
trackback:0
ラブファイター
うひょぉー!!!
かわゆすかわゆすwww

なんだい、剛さんは何かあったんかな??
あの文章は可愛すぎる(ノ∀`)
そして、感動する・・・(;ω;)
そうだよ、「2人」だからキンキなんだよ。
ほんと、KinKi大好きだよー!!!!


2人のアルバム、楽しみにしてます!
実現することを祈って応援するしか出来ないけど、
つよっさんの本当に「実現させたいー!」って気持ちが去年からバシバシ伝わってきて本当に嬉しいww
是非がんばっていただきたいですww


撮影、頑張れー!!!
盆地ってどこで撮影してんのかなぁ??
でも、自然に癒されてるみたいでよかった(´ω`)
コンも遠く離れた地から応援してますぜ☆
16.08.2008
comment:0
trackback:0
新曲CM
かっこいいーーー!!!!!
某動画サイトで見たよ、CM!!
かっこいい・・・www
そして光一さんノッてますねぇー(笑)

最後の、
「ジャニーズエンターテイメント」
で画面に寄ってくるKinKiさんが激かわゆすwww
PV、早く全部見たいッッ!!

14.08.2008
comment:1
trackback:0
KinKiな39バトン
奈都ちゃんとこからもらってきましたーw


KinKiな39バトン

Q1 KinKi Kidsファン・・・だけど実はどちらかに寄っている?
48:52
くらいの割合で剛さんかなぁー・・・・。
好きになるきっかけが剛さんのドラマだったんでw

Q2 でも二人が一番!・・・?
そりゃぁ、もちろん・・・!!!!!!

Q3 いつからKinKiファン?
つい最近の新参者です。
夏模様の辺からー。

Q4 ファンになったキッカケは?
んっとね、最初は曲が好き(AnniversaryとSNOW!SNOW!SNOW!)だったんです。
その後、「元カレ」の再放送で、東次くんの可愛さにヤラれ、完璧オチた!!!
その後、堂本兄弟を見てあのゆるさと面白さとイチャつキッ(ry にオチた。

Q5 あなたが思うKinKi Kidsの魅力は?
んー、あのゆるさと面白さと曲!!!
あと、2人ともすごい自分の世界観とか性格がはっきりしてる所。

Q6 どこにお住まい?
NA GA NO

Q7 年齢・・・聞いても良いかしら。
今は16歳★
今年で17歳の高校2年

Q8 彼らのこと、何て呼んでる?
光一さん・剛さん(notキンキファンの前では光一・剛)

Q9 あなたの人生でのKinKi率何%?
99㌫

Q10 あなたのブログ、KinKi率何%?
99.9㌫

Q11 数々のKinKi掲載雑誌、買ってる?
写真に惚れたり、記事に惚れたら買いますw
あと、TV誌は表紙だったらなるべく買う。

Q12 実は51・244という数字に敏感?!
常に超敏感・・・・!!!!
レジやってて、お釣りが51円だったり244円だったりするとテンション上がるw←

Q13 あなたのKinKiな記念日教えて!
7月21日
デビュー日ww

Q14 どのCDから持ってる?
夏模様から全部ーw

Q15 最近は初回盤と通常盤があるけれど、どれ買ってる?
お金と相談した結果、だいたいが初回盤のみです・・・・。

Q16 好きなKinKiシングルBest3は?
Anniversary、SNOW!SNOW!SNOW!、Hey!みんな元気かい?

Q17 好きなKinKiアルバム曲Best3は?
10ve in the Φ、since1997、ノー・チューンド(全部Φww)

Q18 あなたの思い出KinKi songは?
え、2曲ある・・・!!!

もう君以外愛せない、Hey!みんな元気かい?


Q19 どうして?
初参加のコンがこの前の緊急コンだったわけですけど、
あのハモが忘れられない・・・・・!!!!!!!
ほんと、KinKi以外愛せn(ry
Hey!みんな元気かい?は、小学校の時に「ガッコの先生」を見て、
「この曲好きーww」って、私が生まれて初めて思った曲だったから。(本当)
大きな木と最後に映る亀が印象的な映像でした。


Q20 ダンスが好きなKinKi song Best3は?
ひらひら ビロードの闇 ほんまにたよりにしてまっせ

Q21 コンサートで聞きたいKinKi songは?
愛のかたまり 全部抱きしめて Hey!みんな元気かい?

Q22 PVが好きなKinKi songは?
ビロードの闇 Anniversary Solitude~真実のサヨナラ~

Q23 好きな光一くんsongは?
Deep in your Heart、No more、Lose Control、SNAKE、月夜ノ物語

Q24 好きな剛くんsong(E☆E・244名義含)は?
PINK、ORIGINAL COLOR、海を渡って、美しく在る為に、
Kurikaesu春、Help Me Help Me…、春涙

Q25 好きなライブVHS・DVDは?
Φ
これは、神だよww

Q26 コンサートは行った事ある?・・・いつから?
KinKiyou(長野)だけ・・・・。
だって都会行くの怖いんだもn(ry

Q27 一番重宝しているKinKiグッズは?
重宝・・・・・?んー・・・・。
ストラップかな。←重宝っていうのか微妙だけど

Q28 それぞれのソロ活動の会場(劇場)にも足を運ぶ?
行きたい!!!!!(願望)

Q29 ソロ活動について率直なご意見を!
もう、2人が好きなようにやってくれれば付いていきますww
単純に、KinKiとは別の意味で好き!!!だって、2人ともクオリティー高すぎ!!
でも、ソロばっかやられると寂しい・・・←

Q30 KinKiとの思い出を語って!
え、いっつも一方通行ですが何k(ry
KinKiの思い出なら沢山!!!!
とりあえず、コンは神だった!!!!歌声ヤバス!!!!
そして、生の光一さんはキラキラだった!!シャってしてた!!!でも雪崩れてた←
生の剛さんはTVより細かった!なんか雰囲気丸かった!!笑顔が最強にかわゆす(∀)


Q31 ココロに残る光一くんの名言は?
俺を便器にするな!

Q32 ココロに残る剛くんの名言は?
壊れかけの光ちゃん

Q33 あなたの地元でのKinKiな思い出・・・ある?
この前のコンと、剛さんが地元を気に入ってくれていたこと☆

Q34 これからKinKiにこんなことやって欲しい!!
んとー、futariでドラマやりません?(切実)

Q35 ここらでボソッと毒でも吐いてみようか?(笑)
シングルもっと出してー・・・・・!!
もしこのまま今年Secret Code一枚だったら泣く←

Q36 でも、なんだかんだKinKiが大好きなんだよね!?
えぇ、なんやかんや☆(ちょっと奈都ちゃんのパクり コラ)

Q37 どんな時にKinKi Kidsファンでよかったな~と思う?
生演奏で圧倒的な凄さを見せ付けられる時&夫婦な時←

Q38 あなたにとっての「KinKi Kids」って?
全て!!!
私にとっての、一番重要なもの!
つか、私を構成しているもの!!!!
そして癒し☆

Q39 最後に・・・Dear KinKi Kids  あなたの地方の言葉でKinKiに愛を叫んで終わり!
愛してるーーーーー!!!!!!!!!!

申し訳ないです、標準語なんです;;
14.08.2008
comment:0
trackback:0
戸隠神社
今日は、戸隠神社に行ってきました★

あ、戸隠神社というのは8月2・3日のコンレポを読んでもらえば分かるのですが、
剛さんが緊急コン長野で「1年位前に行った」と言っていた神社です。


これがその、

一般の人に気づかれなくて「写真撮って下さい」と言われ、
カメラを渡された鳥居

鳥居



剛さんが頭を突っ込んで、「気持ちいぃ」と水浴び(?)をしていたら、家族連れにマネをされてしまったという滝滝



だと思います。(ぇ)
いや、戸隠神社っていうのはどうやら3つの神社からできているようで、
この写真が一番大きな神社の「中社」というところなんですが、剛さんが行ったのがここかどうかはMCからじゃ分からないんですよねー・・・。
ただ、滝がある場所なんて限られてくると思うのでここで合っていると思います。


いやぁ、確かにパワースポットですね。
小さな神社も入れるとめっちゃ沢山ありましたから・・・!!!
とゆうか、行く途中に霊園とかが結構あったんですけど、昨日のしんどいの所為もあって、
怖かったよー・・・・・。


あと、剛さんが絶賛していた戸隠蕎麦も食べてきましたーvv
おいしかった★
まぁ、お店は絶対違うと思いますけどねー・・・・。
もう何十件もあって、剛さんが行ったお店なんか見当もつきませんでした(涙)
まぁ、多分途中に何軒かめちゃくちゃ高級そうな所があったので恐らくそこじゃないかなぁとは思いますけど・・・・・。
案外違うかもしれない。(どっちだよ)



剛さんが来たことあるというだけで、テンション上がりました★

14.08.2008
comment:0
trackback:0
あぁあ…
今、家に親戚が来てて満足にPCができないっ(;_;)

今も携帯から更新です。てゆうかね…HEY③見たかったのに、その日外食することになって、仕方無く録画したんですけれども…画質悪い…
あああ…
KinKiがぁぁぁ…

某動画サイトで見たいよぉお
でも、明日までは我慢だ。

そんな中、めざましでPV解禁&独占コメとの情報がっっ(●´艸`)

うひょww
18か19か20らしいです(∀)

なんか、まだ3日しかPCから離れてないのにめっちゃ置いていかれた気分…(pωq)

明日の夜になれば…!!!
我慢だわたし

11.08.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟 DAIGOさんゲスト
DAIGOさんって若く見えるなぁー・・・。
光一さんと同じ年だもんなぁ。
ごめん、やっぱね若干KinKiの方が老けてt(死
だって、DAIGOさんなら流石にJUMPは無理かもしれないけど(←)、
普通にNEWSとかKAT-TUN行けるって!!!
顔もかっこいいし☆★
とゆうか、KinKiが落ち着きすぎなんかな・・・・。
言ってることも、何かすごい達観してるとゆーか・・・。
ま、DAIGOさんの話し方と比べちゃいけないね。うん←
言動とか、光一さんは既におじいちゃんだもん
世間一般の30手前って普通は絵文字使わない・・・??


まぁ、おじいちゃんだとしても(コラ)今日の光一さんは可愛かったwww
「やりたくないっ!」
って、かわいいなぁーwwwww
恥ずかしがり具合も、最高だよyou!!!!(何故ジャニー)



明日はHEY!×3だぁーwww
でも親戚のおっちゃんが来るからな・・・・・。
ゆっくり見れない気がするー(涙)
こーゆう時に限って、萌えが待ってたりするのになぁー・・・・。




ちゅーか、部屋片付けなきゃな・・・・・




10.08.2008
comment:2
trackback:0
ろっくろー
九官鳥に可愛いって言われたよ、あの子(爆)
つか、猫耳きたぁぁぁぁ!!!!!
かーわいいーw

なんか、1話よりもアオ的にツボが多かった!!!
なんか色々。
今回は、自殺じゃ無いと思ってたのになぁー・・・・自殺だったか、やっぱり・・・。
でもさでもさ、紐の強度が弱いとか言ってたじゃん??
引っ張っただけで切れちゃう紐なのに・・・死ねるのかなぁ・・・・??
あと、黒スーツの人(名前忘れた 爆)もなんか怪しくなかった・・・・???


ま、六郎が自殺と言ったら、自殺なんだよね☆
そこは疑わないよ←



もう一回見直そうww




昨日はバイトで色々あってかなり落ち込んで、自己嫌悪してたわけですけど・・・・・。
絶妙なタイミングでフラワー流れてきて泣きそうになったぁ・・・・・。
あのタイミングは駄目だって!!!
そしてあの歌詞は泣くよー・・・・・・・
あぁぁぁ、KinKiさんー・・・・!!!!!(何)

なんか、有線でSecret Code流れ始めてるらしいとの噂!!!
え、今日流れるかな・・・!!!???(知るか)

