わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.09.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟感想:藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん
かぁわぁいぃぃ!!!!!!
のぞみちゃんかわいい!!!
ちょ、萌えるよ(*´д`*)

そんで、すっかりお父さんな顔の2人も萌えた☆←
まぁ、実際はのぞみちゃんのお父さんとは結構年違ったけど(笑)
むしろ、藤岡さん(藤巻さん・・・?)がKinKiのお父さんの年だったww

アオ的ツボは、のぞみちゃんにヒントをあげてる光一さん・・・!!!!
あぁ・・・・!!!なんて言ったらいいかわかんないけど、かなりヒットしたよ!
めっちゃ叫んだ!!!
可愛いとは違うし、かっこいいとも違う新しい感覚!!
あれはやばい・・・!!!

そんで、33分探偵な剛さんもよかったw
のぞみちゃん見てるんだねーwwあれ、小さい子には絶対ウケるって!!
変顔をしっかり披露する剛さんが得意げでかわゆすだったw


あっち向いてホイは・・・・ね(笑)
剛さんが必死だった(爆笑)
だって、剛さんああゆうの弱いもんn(ry
光一さんの止めの入り方がウケたww



もう、今回はずーっとかわいいかわいいかわいい!!!って連呼してたよ(笑)
のぞみちゃんもKinKiもかわいすぎる☆
ドラマでお父さん役やってる二人見たいなーww


それにしても、アオものぞみちゃんの若さ(?)にはびっくり。
おはロック知らないって顔してたのにびっくり!!!
めっちゃ小学校低学年(たぶん、アオがのぞみちゃんくらいの時・・・?)流行ったよあれ!!
絶対朝会うと「おっはー☆」だったよ!!!
最近、堂本兄弟に慎吾ママが出た時の映像を見て、慎吾ママの大きさにびっくりした(笑)
結構デカかったんだね・・・!!!

28.09.2008
comment:2
trackback:0
さむいです
あー・・・・寒い。
冬だね。
秋なんかすっ飛ばして、もう冬の寒さだよこれ。



この寒さの中、剛さんが体調を崩してしまったようです。
大丈夫かなぁ・・・・?;;
新潟、たぶん長野より寒いよなぁ・・・・いや、同じくらいかなぁ・・・??
この寒さはね、ほんとありえない・・・!!!
今日もコンだけど、なんとか乗り切ってほしいです!!!


そんなアオは今日もバイト。
バイトしながら「今日も新潟でfutariは頑張ってるのかぁw」と萌え萌えしてます←


あー・・・さむい・・・
家の中に居て、寒さのあまり布団膝にかけてるのに寒い。
でもあと15分したら、アオはこの寒さの中チャリでバイト先に向かわなければならないのか・・・。


剛さん、ほんと心配(´;ω;)
早く体調が元に戻りますように・・・・!!!


28.09.2008
comment:0
trackback:0
33分探偵最終回 感想
やー、感動したよ33分探偵で!!!←


今まで六郎が無理やりにでも推理してきたのは、あんな理由があったからなのか・・・・。
人は人を5分で解決できるほど、簡単な理由で殺しちゃだめなんだ。
だから、六郎くんがその理由をつくってた・・・・。
せめて33分もつくらいの理由をつくってた。
うわぁぁ・・・・・ほんと泣きそうになったよ・・・・!!!!
六郎くん最高だよ!!!!!


撃たれたときは、ほんと「えぇ?!ちょ、六郎くん!!!」ってリカコ並に叫んだ(笑)
やっぱり死ぬことはなかったなぁ・・・安心したw
それにしても、よく折れたヒールなんか大切にもてったな←
それをお守りにしてるとか、かわいいよ六郎!
漫画読んで泣くとか、かわいいよ!!


やっぱ今回の見所は犯人に言い寄る六郎くんと、一ちゃんだな(∀)




27.09.2008
comment:0
trackback:0
じっちゃんの名にかけて!
CMで見たら、本当に言ってるよ!!!(爆)

つか、めざまし見逃した!
寝てた!!!
ろっくん…(ΩдΩ)
26.09.2008
comment:0
trackback:0
ブルブル
さぁ~むぅ~いぃ~(д)ブルブル


今日の最高気温19度らしいよ
こたつ作らなきゃ。寒すぎるぞこれww
もう外が冬だ。秋通り越して冬だ。スウェット着てても寒いw
先週は沖縄で海入ってたのに←


てか、SHOCK買うか迷ってる間になんか初回・・・危ないらしいね。
ほんと予約すごいらしくて。さすが座長!!!
や、褒めてる場合じゃなくヤバい。
買おうか買うまいか・・・・・。
殺陣とかめっちゃ見たいし、空飛んでるのも見たい。
いやぁ・・・・・どうしよ9000円!!!
買ってもリピするかは謎だしなぁ・・・・・。
どうしよどうしよどうしよ。


冬=KinKiさんの季節だから、KinKiさんが懐かしい。
ハモデ思い出す寒さだよ、これ。
26.09.2008
comment:0
trackback:0
からぃい
ワンセグでお昼休みにいいとも見たけど、お昼の放送に負けて聞こえなかった\(^_^)/

さらに、友達手作りのロシアンルーレットで敗北してワサビ入りシュークリームを食べてしまった(pωq)
25.09.2008
comment:0
trackback:0
うひょうww
明日つよっさんいいとも出るー☆
当然見れないけども(笑)
いいもんいいもん。あれで見るから。YouTubeで見るから(∀)
そんでそんで、光一さんの特番(?)あるらしいよ!
10月25日なんだってwww

この勢いで新曲出さないかな♪←気ぃ早すぎ 笑
なんかまだ1ヶ月しかたってないんだけど、1年も待たされたから早く次出して欲しいとか思ってしまうんですけどこれってやっぱり贅沢ですk(ry


いいじゃんかぁ。嵐なんかまたシングル出すんだから!!!
KinKiも出そうよ!!!
光一さんの言うとおり出せばいいってもんじゃないけど、でも1年に1枚かもしれないこの危機はファンとして複雑だぞ←



・・・・ほんとSHOCKどうしようか・・・(悩)
9000円か・・・・・。9000円ね・・・・。


25.09.2008
comment:0
trackback:0
架空請求
架空請求ものっぽいものにあいましたww
なんか、知らない番号から電話がかかったきて留守電に「未納料金はらってください」的なメッセージがはいってたんです。
その時は「ちょ、怖い;」と思って、無視してたんですけどその後Cメール(au同士で、電話番号が分かれば出来るメール)が来て、それにも同じような内容が・・・!!!


ほんと怖いよー(ブルブル)
とりあえず無視してるけど、なんか払わなかったら法的処置がどうたら~って書いてあったし;;
でも、全く見に覚えが無い&ネットで調べたけどそんな会社が無いということが判明。
これ、確実架空請求ってやつだよなぁ・・・・・・(д)
24.09.2008
comment:0
trackback:0
今日は寒かった・・・・!!!
風がすごい冷たくて、一気に秋って感じでした。
今も寒い・・・・っ(ブルブル)
制服のスカートのままなのがいけないんだなww←着替えろよ


KinKiさんも秋好きって言ってたけど、アオも秋好きー☆
春もいいけど、秋のほうが好きです(∀)



昨日、ΦDVDのNight+Fightのメンバー紹介見てテンション上がってました☆
あれ、かっこよくてほんと大好き!!!
ほんと、沢山の人に支えられてるなぁ・・・・。
KinKiさんのでこちゅーもかわゆすww


でも、こんなことばっかしてるわけにはいかないんだよ。
来週中間テストだよww
もう無理だな(∀)
でも、それ終ったらカラオケ行くから頑張る!!
久しぶり・・・・?のカラオケだぃ!!
歌う!!KinKiもソロも全部歌い尽くすくらいの勢いで歌う!!!


24.09.2008
comment:0
trackback:0
ハウスカップシチュー☆
最近、有線でSecret Codeが流れててかなり嬉しいwww
すっげぇテンション上がる☆
でも、そうゆう時に限ってお客さんに話しかけられる(爆)
もう、倉庫でサボってたいww(お前

あとあと、バイト行く前に光一さんのカップシチューのCMに2回も遭遇したぜ☆

「お湯をそーそいで混ぜれぇばぁ~、優しい気持ちにすぐ会えるぅ~♪」

あの光一さんの笑顔はほんと犯罪級にかわいすぎる!!!
もう、お湯注がなくても優しい気持ちになれる・・・!!!←ww

バイト中に、カップシチュー見てはニヤけ、十六茶を見てはニヤけてますがなにk(ry


23.09.2008
comment:0
trackback:0
SHOCKジャケ写
ジャケ写UPされてましたねw


座長かっこよすーwwww
あんなん見たら欲しくなるよ、どうしてくれるんだこのやろう←
本当に迷うよー;;
KinKiさんの今年のアルバム発売日によるんだよなぁ・・・・。
もし12月25日過ぎだったらSHOCK買えるんだけど・・・・・無いよなぁ。絶対11月終わりか12月の初めだよー。



え、てか出すのかな・・・・・アルバム(ドキドキ)
出すよね?!!?
SHOCK買いたいけど、アルバムも出して欲しいとゆうこの矛盾(笑)
でも、毎年出してるから出すよね。
でもでも、2人のアルバムだとしたら・・・・・今年間に合うのかな・・・・・??


・・・・・シングルもう一枚出すのかなぁ・・・・???



出して欲しいけど、ほんとお金ないー
でも出して欲しい!!!!!!



うわ、なんかすごい矛盾してる。
でもしょうがないww






21.09.2008
comment:0
trackback:0
黒い雷神
ブラックサンダーは神だ(∀)
21.09.2008
comment:0
trackback:0
近畿
20080921214740
お土産でもらった(●´艸`)

近畿地方に反応する私は立派なKinKiファンだww
21.09.2008
comment:0
trackback:0
うぁー、眠い
修学旅行の疲れがまだとれないー(涙)
だけど、今日バイトあるし・・・・っ;;;


昨日、シフト確認しにバイト先に行ったら「焼けたねー!」って言われた・・・。
SHOCK・・・・!!!(笑)



さて。
バイト時間までは、修学旅行中に見れなかった銀魂見ようかなw←




拍手レス:沙保ちゃん
そうなんだよ、ウミガメ居たんだよ!!!(爆)
がんばって泳いでたよー!
20.09.2008
comment:0
trackback:0
ちょwww
スシ王子のDVDにSHOCKのDVD


そして、まさかの33分探偵のDVD!!!!!



どんだけ出費させたいんだ\(^0^)/


これ、全部買おうと思ってるファンはすごい!!!
学生には絶対無理だww

20.09.2008
comment:0
trackback:0
帰ってきたぜ!!
修学旅行から、無事帰ってきましたーww
コメくれて、ありがとね☆
ブログの方にコメレスしたので、見て下さいw


さてさて。
ここからは「アオの沖縄アルバム」と称してみて(ぇ)、沖縄の思い出をちょっと公開☆


まずは、

俺の友達は海と空~♪
青い海




沖縄のー・・・・ウミガメっ!!!
080917_1711~0003


美ら海水族館の大水槽☆
080917_1638~0001

ソーキそば&シークヮーサージュース&海ぶどう
080917_1230~0001




いやぁ、台風にはびっくりしたけどいい思い出になりました☆




そんで、地元に昨日の夜帰ってきたんですけども・・・・。
え、なんかSHOCKのDVDが発売されるようで?!
ちょ、待ってくれ!!!
何、その値段!!!!(爆)
買おうか買うまいか迷っております・・・・

1回もSHOCK見たことないんだよなぁ・・・・。
メイキングみたいなのは見たことあるんだけど;;
どうしよどうしよ・・・・・・
あれだけ大人気の舞台なんだから、つまらない筈は絶対無い。
光一さんがあれだけ頑張ってるんだから、見てみたい。
でも・・・・・・金が無い!!!


うわぁぁ・・・・どうしよー・・・・


15.09.2008
comment:2
trackback:0
明日から
修学旅行なんで更新ストップしますー(涙)
しんどい見れない・・・・うぅうう;;;;;
9ヶ月ぶりのちぃちゃんだったのに・・・・!!!!!



どうせ沖縄行くんなら、ちゅら海行きたかったよ・・・・
先生のアホーーー!!!!!!!


てか、宮古島に行きたかった(爆)
13.09.2008
comment:0
trackback:0
地震予測
なんか、名古屋付近(?)で大地震が起こるってゆう予測があるそうです・・・。
怖いー;;;


私も2年くらい(もっと前かも)にあったなぁー・・・。
白馬で大地震が起きるってゆうのが。
みんなかなり信じて、だから私も信じて恐々と一日過ごした記憶が・・・・・!
結局、何も起きなかったんですけどもね←


怖いよなぁ・・・・
そうゆうの;;;
10.09.2008
comment:0
trackback:0
うぉ!!
寂しいニュースばっかだと思ってたら、おめでたい(?)ニュースがww
33分探偵、無事にクランクアップしたそうです☆
剛さん、水川さん、克己さん、その他共演者の方々お疲れ様でした!!!!



これで心置きなくツアー回れますね♪
あ、でもこれからは光一さんのSHOCKの準備始まるんかなぁ・・・??





追記

なんか、9月22日に「33分探偵 シナリオ・ガイドブック」なるものが発売されるらしい・・・!!
え、何それー!?!?
10.09.2008
comment:0
trackback:0
NEWS
今年の年末東京ドーム、NEWSになったんですねぇー


やっぱ寂しいよ(;ω;)


でも来年は例年通りやってくれると信じてる←


つか、カウントダウンライブ単独も十分うれしいけど、行けない人的には、中継してほしいー!
無理かな、やっぱ・・・。
あの人達、どうせ1日になった瞬間「お誕生日おめでとー!」的に祝う・・・もといイチャつk(ry





話変わるけども、
どヤ終っちゃうってほんとなんかな・・・・



あー、なんか今日は寂しいことばっかだ・・・・



うぅぅ・・・・・・・・・・・

10.09.2008
comment:0
trackback:0
ふとん
20080910000150
干したての布団ってきもちいいよね(・ω・)

でもここで寝たら、明日授業中に眠くなるな(-ωq)

耐えろ
自分との勝負だ!!
09.09.2008
comment:0
trackback:0
バトン
眠いです。
アオです。


12時前に寝ると、次の日めっちゃ眠い・・・・。
なんでだろう・・・・(д)
私の身体は、1時過ぎに寝ると次の日あんまり眠くならない様に出来てるらしいです。(どうでもいいよ)



書くことないからバトンします。
バトン楽しいー☆
でもこれ、昔やったな・・・たしか。



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:アオ
 年齢:現在16歳wもう少しで17歳。
 職業:高校2年
 病気:KinKi病およびネット依存症
 装備:コンタクト
 特技:くしゃみのマネ
 癖 :自分じゃよく分かんない;;

[靴のサイズ]
23.5~24くらい

[両親はまだ結婚してる?]
・・・っは!!!(ぇ

[兄弟]
ひとりっこ。
お兄ちゃんとかほしかった。

[ペット]
ジャンガリアンハムスターのロビンくんwオスだよー

+*好きなもの*+
[色]
茶色・ピンク・黒・緑・紫・赤&青←

[番号]
244.51←

[動物]
わんこ
にゃんこ
小動物全般

[飲みもの]
十六茶
リプトン
マックシェイク
スポーツ飲料全般

[ソーダ]
三ツ矢サイダー
ファンタ

[本]
少年陰陽師ww
嵌った(∀)

[花]



+*質問*+
[髪染めてる?]
先生に怒られるから染めてない(チキンww)
でも、痛んでるから毛先茶色ー

[髪の毛巻いてる?]
ストレート(∀)

[タトゥーしてる?]
No

[ピアス開けてる?]
一生空けないな。痛そう。。。

[カンニングしたことある?]
あるww(コラ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒、多分好きだよww

[ジェットコースター好き?]
嫌いー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思う思う。
もっと綺麗なお家に引っ越したいw

[もっとピアス開けたい?]
ノン

[掃除好き?]
好きじゃないけど、綺麗になると気持ちいいよね

[丸字?どんな筆記?]
え・・・??
丸字ではないな・・・。
剛さんの字好きーww←

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラ??

[運転の仕方知ってる?]
自転車の運転の仕方なら☆

[携帯何?]
au W53CA

[コンピューターから離れられる?]
希望としては離れたくない☆

[殴り合いのケンカしたことある?]
無い・・・と思う、記憶の中では。

[犯罪犯したことある?]
無い・・・よ、自分的には。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわけないー(∀)

[ウソついたことある?]
あるwww

[誰かを愛したことある?]
あるwKinKiらーぶww←

[友達とキスしたことある?]
あるよ(笑)
小学校のときとかした☆

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんだつもりは無い!

[人を利用したことある?]
え、パシるとかそんなん??
パシったことならあるよww←

[使われたことは?]
よくパシられるww

[浮気されたことある?]
ないないないないなi(ry

[何かを盗んだことある?]
無いっす!
泥棒はだめだよ。

[拳銃を手にしたことある?]
無いー!

+*今現在*+
[今着てる服]
スウェットみたいなの

[今のムード]
ねむ

[今のテイスト]
ねむ

[今のにおい]
秋っぽい
寒くなってきたなぁ・・・ってにおい

[今の髪型]
ふつう

[今やりたいこと]
音楽聴きたい

[今聞いてるCD]
なんも聴いてない

[一番最近読んだ本]
少年陰陽師

[一番最近見た映画]
スシ王子!

[一番最後に食べたもの]
フレンチトースト

[一番最後に電話でしゃべった人]
オカン

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
ふける。
常にぼーっとしてる

[自分は性格悪いと思う?]
どうなんだろな。
悪い・・・のかな。わからんよー;;

[いやみっぽい?]
あ、たまに(笑)

[天使?]
え、違うと思う

[悪魔?]
に近いかも

[シャイ]
うん、シャイガールww←

[よくしゃべる?]
1回扉を開くと、よくしゃべる(笑)

[疲れた?]
ねむい

[回す人は?]
ご自由にwww
08.09.2008
comment:2
trackback:0
!!!!!!!!!!!!!!
ちょ・・!!!
今日のHEY!未公開にKinKiさん出てたの?!?!
うそん?!?!
おもいっきり、違う番組見てたよ!!!



うわぁーん!!!!(涙)
08.09.2008
comment:0
trackback:0
やけど
蚊取り線香足で踏んで、ヤケドしましたぜ(´д`)


ああいうとき、人間の体の素晴らしさを知るね。
すごい反射能力だたwww

「うぉ、あっちぃぃぃーーー!!!」

って、踏んでから水道で冷やすまでたぶん5秒(笑)
ほぼ無意識に水道まで走ってました。


これ、水ぶくれになったらどうしよう。
足の裏だから、絶対痛いんだ←

07.09.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:織田裕二さん
最近、織田さん=織田さんのモノマネしてる芸人さん

になってきている・・・。
怖いなぁ。お笑いの力(´д`)


高所恐怖症の織田さん。
剛さんも高所恐怖症だから、お仲間☆
うん。
たしかに剛さんはあんまり動いてないww
あれだろうなぁ・・・。
今回のコンの階段もきっと怖いんだろうな・・・ww←
アオ的に、Fコン(?)のボク羽根の演出が怖いと思う。
あれ、めっちゃ高い所で歌ってますよね?!?!
でも、内心怖いけど頑張ってる剛さんかわいいwww


私は高い所好きなくせにたぶん高所恐怖症だな(ぇ)
ちょっとした高い所なら全然余裕(むしろ積極的に登りたがる)なんだけど、高すぎる所に行くと剛さんと同じ現象が起こる☆
そして、足がものすごいガクガク震えるwwチキンだから(∀)←



シャワーのくだりのKinKiかわいかったなぁww
あるよね、お前生きてるんじゃないかってくらいに激しく暴れだすシャワー・・・・。





昨日のCDTV、しんちゃんな剛さんかわゆすだった(´ω`)
最後のそんなの関係ねぇな光一さんもかわゆーww
歌は、相変わらずかっこよかったです☆
今日もバイト中有線で流れてうひょーwwってなった。

07.09.2008
comment:0
trackback:0
ローソン
子どもたちが遊ぶ公園で、ひとり寂しくパン食べてます←

バイト前になんか食べないとお腹空きすぎてヤバいんで、ローソンでパン買った(∀)

個人的にローソンのパンとデザートが一番おいしい(●´艸`)
07.09.2008
comment:0
trackback:0
衝撃
え、、、、?!?!


今回の33分探偵、何が一番びっくりしたって次回予告が一番びっくりしたよ!!


ちょ、六郎!!!!
あぁぁ・・・・次回、どうなるんだぁ・・・・



短パンとか色々萌えたけど、オバケ怖い設定が一番萌えた(笑)
06.09.2008
comment:0
trackback:0
ダメ人間
部屋汚い。


どれくらい汚いかとゆうと、足の踏み場が無いってこうゆうときに使うんだな・・・って思うくらいに。

33分探偵始まるまでに片付けよう←



アオの部屋
KinKiと服とゴミで
埋まってる


字余り!!!!




・・・・・真剣に片付けよう。
06.09.2008
comment:0
trackback:0
はくしゅ
もんもんして寝れないから、拍手つけてみましたー
これならシャイガールも手軽にコメできるねwwww←


寂しいから、暇なときに拍手してあげてくださいm(__)m
06.09.2008
comment:0
trackback:0
もんもんもん(何)
せめて東京だけでも・・・とか考え始めると、眠れないのでもう1回更新(笑)


交通費ってゆうのもあるけど、友だちと一緒じゃなきゃ不安で不安でダメなんだよなぁ・・・。
KinKiyouのときは友だち居てくれたけど、東京とかはなぁ・・・・。
私はバイトしてるから、辛うじて大丈夫でも・・・・・・・。


あぁー、1回コン行っちゃうとダメだなぁ(涙)
もう一回生の2人が見たい!!歌が聴きたい!!一緒の時間を過ごしたい!!って思ってしまう・・・(涙)


あうぅぅぅぅ・・・・


行きたいよー
でも、一人じゃ行けないよー←このチキンが 


