わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.10    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.10.2008
comment:3
trackback:0
わーわーわーわー
案の定、アンラッキー研究所見忘れた・・・・。
おもいっきりサイゼでご飯食べてた(笑)
ミラノ風ドリアに塩とタバスコを大量にかけてるおばさん見たww
ごめんよぅ、光一さん・・・・。
25.10.2008
comment:0
trackback:0
ぬおぉ
ああ・・・何で悩みってこんなに湧いてくるのか・・・。
アオです。

今週はアオにとって、いろんな意味で怒涛の一週間だったよ・・・・。
つかね、教科選択今日までだったのにまだ出してないww←
だってさだってさ、専門だったら評定上げるために嫌いな教科切り捨てなきゃならないし、短大だったら学科によって教科選択変わってくるし・・・・。
先生によってアドバイスが違うから余計に悩む・・・。
ただでさえ優柔不断なのに・・・・・・・・・・。

っつうか、将来やりたいことなんて簡単に見つからないよー
考えたってわからん。


うあぁ・・・・・・。



今日は光一さんのWSでSHOCK報告ww
相変わらず、座長の時はかっこいいけどお疲れ気味な顔だ(笑)
今年も頑張って下さいね!!
明日はアンラッキー研究所だ。
あの微妙な時間帯・・・・・見忘れそう・・・・・←

23.10.2008
comment:0
trackback:0
また更新が(;ω;)
またまた暫くぶりです(笑)

色々とあって、また最近忙しいのです(ノД`)
しかも昨日、しんどい見忘れたし…ショック…

あ―、進路とか人間関係は大変だな…
20.10.2008
comment:0
trackback:0
いろいろ
秋ドラは「流星の絆」と「スクラップ・ティーチャー」見てますww


山田君、ほんとに光一さんの昔に似てるなぁ~・・・。
笑顔も似てるんですよね、ほんと。
絶対かっこよくなる!!(笑)
でも私はやっぱり光一さんの方が好きd(ry


昨日は、堺さんがゲストだったので2人はいつもより大人しめ・・・でしたねw
でも、マッチさんに気づかなかった光一さんの「何やねん!画面、ちっちゃいねん!」のキレ方がツボりましたwww←
剛さんの靴下は相変わらずだいぶ個性的(笑)
光一さんはスタンダードに黒。
あれってやっぱり私物ですよねー。

来週は関ジャニがゲストで楽しみww

17.10.2008
comment:5
trackback:0
お久しぶりです^^
ひょっこり出てきました、アオですw←



最近気持ちが沈みがちで・・・・。
そういう時って文章書けないんですよね・・・・;;;
うぉ、病んでるよ、自分ww


でも、なんやかんや復活できそうな気配です
や、無理かもしれないけども・・・。(暗いなこの人)



なんか明るいこと書こう!!
何書こう・・・・??
とりあえず、明日はアオ誕生日です!17歳です!自己主張してみました!!
誰か祝ってくだs(ry



西川せんせーのブログ読んで、げんき出た!
みんな辛いことあるもんね。



どうでもいい話しますね。(何いきなり)
今、日本史で幕末やってるんですけどテンション上がってやばす!!!
今日は高杉出てきたーwww
友だちとどうでも良い話で盛り上がってた!!
銀魂の桂さんは、実際の人物でいくと桂小五郎ですよね??
でも、桂太郎ってゆう自分物もいるんです。
で、友達と「え。まぎらわしいよね、これ。どっちなんだよヅラ!!!」的会話してましたww
あとは、新撰組とか出てきて欲しいけどたぶん無理だなww


エリザベスは実在の人物ではありません。←当たり前



やべー。
KinKi不足すぎでアニヲタ的話をしてしまったww
ここKinKiブログなのにwww

あー、飢えてる!!!KinKiに飢えてる!!!!
25日の特番が気になるー


08.10.2008
comment:0
trackback:0
ちょこ
20081008003326
チョコブーム健在☆

貧乏高校生のアオにしては、ちょっと高いチョコ買ったw

200円ちょいのチョコで高いとかゆってる自分に悲しくなった\(^_^)/

いいんだよ。
どうせ私なんか100円の板チョコで十分だ←

でも、同じ100円ならDARSを買ってしまうww
07.10.2008
comment:0
trackback:0
このやろうっっ
嵐担の人に


「最近KinKiテレビ出てなくない?やばくない?」


って言われた。


そりゃあさぁー、嵐に比べたらテレビ出てないけどさー、酷いよちょっと。泣くよわたし。←



なんかこうゆう時悔しい。
すっげぇ悔しい。

06.10.2008
comment:0
trackback:0
うあぁぁ・・・・
進路で悩んでるアオです・・・。


だって、今週進路説明会なんだよー・・・・
10月中に選択科目決めなきゃいけないんよー・・・

なんか皆、将来やりたいこととか決まってるんだよ・・・・!!!
ちょ、ほんと焦る(´д`;)

どうしよ、どうしよ、どうしよー;;;;;;;



とりあえず、文系なんだ。
これは決まりなんだ。
だって数学がありえないくらいに苦手だから


そんで、家の事情で短大か専門なんだよー・・・


そうなるとさ、出来ることって限られてくるよね。
短大で多いのは幼児教育なんだけどー・・・少子化だし←
子供好きだけど、保護者怖いし←

あぁ・・・なんでこんなマイナス思考ばっかになるんだよ・・・・。


他にあるのって、・・・・まぁ色々あるんだけど・・・・。



もう嫌だなぁ・・・・。
この前まで高校受験でものすっごい悩んで、悩んで、本気で悩んでたのにあっとゆう間に今度は大学(短大&専門学校)の心配だ。
高校ってほんと早いな・・・。



だぁっ!!!!!(何)


本気でどうしよう・・・・!!!!!!
06.10.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:未公開総集編
いやー、未公開は面白いね☆
なんか今回の未公開は、光一さんの駄目で残念な所特集だった気が。←


「優しい」と「都合がいい人」の違いがわからないという光一さん。
ん~、言われて見れば同じ気もしなくはないけど・・・・違うよやっぱり。
しかもそれって女の子限定じゃなくて、男の人でも同じ事言えますよね?!?!

とか、ちょっと反論してみたww


剛さんは、髪形の変化がすごくわかった(笑)
個人的に、テゴマスゲストの時の髪型好きです☆
でも、六郎くんも結構好き(∀)


曲は、つっちーのソロ25周年(ですよね?)ということで、ゲストボーカルに伴さん&大黒さんを迎えての豪華演奏☆
Do As好きだったんで、伴さんだー!!!!ってテンション上がりました(^ω^)
かわゆすなぁ、伴さんwww





すごくどうでもいい話ですけど、「空弁」ってみんなどう思うのかな。
修学旅行が初飛行機だったアオは、空弁の文字を見た瞬間「え、カラなの?!!中身は?!」と思いました。(痛)
あれ、絶対「空弁(からべん)」って読んじゃうよ!!!






05.10.2008
comment:0
trackback:0
まーちん日記
まーちんの日記が更新されてました☆
つか、上手いな裁縫!!!!
リハ中、ずーっと剛さんのデニム観察してたとかウケるwwww
そして、スタイリストさんの発言もウケるwww

あの出来なら堂々と剛さんに「パクりました!」って言えるよ、まーちん☆


04.10.2008
comment:0
trackback:0
行ってきたよカラオケ☆
一日中歌ってた(爆)
フリータイムで、履歴がKinKiで埋め尽くされたのがツボりましたww


あいうえお順で歌ったんだけど、ダメだね!!
やっぱ、いくらKinKi好きでも20曲連続で歌うと眠くなる。そして喉痛い。
PVある曲ならいけるんだけどさ・・・・。
友だちとも言ってたんだけど、ダイヤモンドストーリー・停電の夜には・テノヒラ・to Heartの流れはいけない。
ほんと眠くなる←
歌いながら途中、記憶が途切れた(笑)
停電の夜には~は、ΦDVD見てていつも眠くなるんだよな・・・・丁度。
静かになってさ。いい感じに眠りを誘う(∀)


やっぱ、3曲ずつくらい歌って違うアーティストもちょいちょい歌った方がいい・・・(笑)
歌う前は「余裕だろww」って思うんだけど、歌い始めると10曲過ぎくらいからバテます。


とゆうことで、念願の全曲制覇は叶わず・・・・(;ω;)
でも、けっこう歌った!!
普段歌わないような曲まで挑戦したww
そんで、since1997で撃沈したww←


喉がほんと痛いよー・・・・。



結局KinKiは50曲くらいは制覇しましたよww




03.10.2008
comment:0
trackback:0
オケ♪
テスト終ったどー!!!!!
あぁ・・・結果はどうれあれ(←)テスト終わりのすっきり感っていいね☆



そんなわけで、明日はオフ友でありKinKi友ちゃんとカラオケ行ってきますww
歌うぞー!!!
ハモるぞー!!
ハモの練習するぞー!!!

02.10.2008
comment:0
trackback:0
LF
らぶふぁ更新、今日気付いた(/ω\;)

剛さんの言葉がすごい嬉しい!
私たちこそ、ありがとうございます。

そんで、風邪も治って福岡では元気だったらしいですね(∀)
よかった☆

拍手レス:沙保ちゃん

ありがと―☆
がんばるよ(*`ω・*)
結果は別としてw←
02.10.2008
comment:0
trackback:0
しんどい。正直、かなりしんどい。
20081002001522
昨日から中間テストでした。
今日は、私の敵である数学がありました―

おわったな\(^_^)/

文系選択だから、範囲狭いはずなのにw
やばいなほんと。

今は生物やってます…が。

先生、私こんなの習って無いよww
忘れてるとかじゃなく、本当にやってない。
なんて仕打ちだ(ノД`)

とりあえず、正直しんどいを見て元気出そう(∀)今日はディズニーランドだ☆
ベッキーだw
