わりとベーコンレタス気味かもしれない
2008.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.12.2008
comment:0
trackback:0
まさかの
20081230201302
大掃除してたら、学校でもらった進路の本を発見。

あ―…、ちゃんと進路考えなくちゃな…

と、何気なくパラパラめくってたら「映像、映画の仕事」の所に堤監督のメッセージが(笑)
しかも、例としてスシ王子を創ったきっかけが書いてあった(笑)
30.12.2008
comment:0
trackback:0
大掃除・・・・そして・・・・
今日は大掃除するぞー・・・!!!

え、つか皆さん(特に奈都&某友達)ごめん・・・・・。
まだ年賀状出来てない!!!!←
明日出す!!!
うん、元旦には間に合わない・・・・・・!!!!
本当に申し訳ないです・・・・・・・・(土下座)



カウコン、やっぱ衛星中継でKinKiさん出るみたいーwwww
うっひょう!!!!
そうだよね。
ドームの隣の何とかホール(ぉい)に映像送るんだから、それくらいやるよね!!
うわーwww年末楽しみすぎるwww
29.12.2008
comment:0
trackback:0
帰還
20081229192003
友達に貸していたΦアルバムがご帰還なさりました☆

今日は、カピバラさんをその友達からもらったww
そんで、黒執事買った―(∀)
楽しいw

え、つか今日から大阪コン!?
キス事件←から一年たつの!?
あと2日で光一さん三十路!?
一年はえぇ――!!!!
27.12.2008
comment:0
trackback:0
冬休みww
ひゃっほー!!
冬休みだぜ・・・・!!!
とは言っても、バイトやらなんやらで半分潰れてしまうんですけども(涙)


さて、久々のTV感想!
MステSPいきますか☆

イブはMステのリハだったんですねぇ・・・。
つか、メロンパン一個!!!!!
うん、気持ち・・・分からなくもないよ光一さんw←
あれば食べるけど、無ければ面倒だからいっか・・・みたいなね。
でも、剛さんが心配してくれてるんだから食べなきゃだめだよ光一さん!

歌はどんちゃんが居たwww
やっぱSecret Code歌う時はどんちゃんが居なきゃ盛り上がらない!!
2人とも楽しそうだったなぁ(^ω^)
かっこよかったっすよ、KinKiさん!!


年賀状書かなければ・・・・!
今年は面倒でプリンタのインク買ってないから手書きだなw

25.12.2008
comment:0
trackback:0
メリークリスマス☆
クリスマス、24と25と両日バイトのアオですwww
ちょ、色んな意味で終わってるよね☆


とりあえず、26日のMステSPと終業式を目標にがんばろう・・・。
うん、色々ね・・・・頑張ろう・・・・・。


堂本兄弟語りとかもしたいんだけど、だめだ。
なんか最近忙しすぎる!!!
最近ってか、10月くらいから・・・・?

来年は受験だし・・・・(;ω;)
わたしに休息を!!!!

でもでも、KinKiさんが高校生のときはもっと忙しかったんだ!!って思うと頑張れますww

19.12.2008
comment:0
trackback:0
新曲ジャケ写
新曲ジャケ写がアップされてましたねw

ちょ、情熱以来じゃない?あんなにアップなのってwww
なぜか笑えてくるw←
そして、なんかジャケ見ると新曲は静かな感じのバラード・・・ではない感じ・・・??
うわー、気になる!!!

16.12.2008
comment:0
trackback:0
ベストアーティスト
やばー!!!!!
KinKiさんかっこよすぎるよ!!!
お年玉話とパーマネント(笑)ひきずるなぁー・・・
今日、2人ともビジュよかった☆

いや、ビジュもよかったんだけど・・・・歌!!!!!(落ち着け)
さすがだなぁ・・・とww
演出もかっこよかった!!!
久しぶりにKinKiの歌で、煙(?)ぷしゅーって出てるの見た(^ω^)

  

つか、なんでここまでジャニ連続(笑)ww
16.12.2008
comment:2
trackback:0
らんらんらん
20081216002425
明日はベストヒットアーティストだ(・ω・) w

紅茶花伝の期間限定商品うまいww
いちご牛乳とミルクティ―好きな私には堪らない(○´艸`)
15.12.2008
comment:0
trackback:0
あ、書き忘れ。
みんな「会報届いたー!」って言ってるのに、まだアオの家に届いてない・・・。
うぁー!!!早く見たい・・・(;ω;)
15.12.2008
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:しょこたんゲスト
ちょ、しょこたんかわゆすww
3回目のご出演なんだねー☆
どうしても、ローズウィップ!!(だっけ?)の回しか思い出せない私の頭は老化しているのでしょうk(ry
光一さんの、赤ジャー・・・・いや、赤い学ラン姿が思い出されるww

つか、味噌汁の具ー!
揚げさんってかわいいな、剛さん!!!!
ネギ大量に入れるとか、好みが一緒なキッズいいと思う(^ω^)☆
しょこたん、そんなに料理苦手だったんだ・・・?!
味噌ドーン!!って(爆笑)

光一さん、またファンを・・・(笑)
でも、ああゆうやりとり好き。
別に、お客さんだってギャグのつもりで「えー!」とか言ったわけじゃないもんねw←
わざわざ絡む光一さん、かわゆすだったww

歌はさすがしょこたん!!上手かったww
てか、建さん指揮者やってたんだ!!!
意外性だよ!!!!www
しかも、あの位置からだとfutariだけ見えないとゆう(´・ω・`)


来週は、なんかゲームやってた!!!
剛さんの変顔にびっくりした(笑)

12.12.2008
comment:2
trackback:0
新曲発売・・・・!!!!
取り残された感満載のアオですww
新曲ーーーーーー!!!!!!!!!!
うわーwwうれしい!うれしい!!うれしい!!うれs(ry



■完全初回限定盤:JECN-0179
\1,000(tax in)
★CD(全3曲+Backing Track1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:約束
M2:ユメハジメハナ
M3:タイトル未定
M4:約束 -Backing Track-

●初回盤詳細…
①3面6Pジャケット
②M3「タイトル未定」収録(通常盤未収録)
■通常盤:JECN-0180
\1,000(tax in)
★CD(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:約束
M2:ユメハジメハナ
M3:Loving


●通常盤詳細…
①2面4Pジャケット
②M3「Loving」収録(完全初回限定盤未収録)



約束・・・。
きっとバラード系なのかなぁ・・・と勝手に予測してます(笑)
少なくとも、ダンス曲っぽいのではないと思うw
バラード系でも、SNOW!SNOW!SNOW!みたいに、途中激しい(?)のが好きーw

どんなんだろーwwめっちゃわくわくする☆
09.12.2008
comment:0
trackback:0
師走だね・・・
またまたご無沙汰してます、アオです。
や~、師走って忙しいね!!!
何でこんなに忙しいんだろうか・・・・・・・?
基本、アオは忙しいの大嫌いなんでかなり死んでますww←
もっとゆっくり生きようぜ、みんな。

忙しさのあまり、KinKiが疎かになりがちだ・・・・よ。
普通なら毎日某動画サイトで2人を堪能してるとこなのにねー(ちょww
とりあえず、歌番組露出を楽しみに師走をのりきりたいとおもいます(・ω・)

ちょっと近況報告☆
いまね、体育で創作ダンスやってるんですよ。
もちろん、私が考えた部分についてはちょいちょいKinKiさんパクってます。
まだ全部のフリが決まってなくて、悩んだ挙句に光一さんみたいに、クルクル回ってバシっ!!!と決めたら爆笑されたw←
ヲタ芸したら、なぜかそれが本気で振り付けの一部になってしまったww

そんな感じで、まぁ・・・・がんばりますよ。(何)

