わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.01.2009
comment:3
trackback:0
○○○に(を)するなら誰と?バトン
奈都のとこからまわってきたーw


1.お名前をどうぞ
あお

2.担当は?
KinKiKids^ω^

3.旦那にするなら?
え、何これ担当で答えなきゃいけないの?
だったら光一さんで。
だって、futariで旦那なのって光一さんなんでしょ?そうなんでしょ?@つよさん←

4.彼氏にするなら?
だーれでも←

5.親友にするなら?
つよさんは楽しそうww

6.隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
え、KinKiさんじゃなければどなたでもww


7.上辺だけの友達にするなら?
上辺だけ・・・?

8.連れ回したいのは?
光一さん!!
とりあえず、電車に乗せてみようかww
  
9.連れ回されるなら?
剛さん☆
一緒に買い物したいww

10.朝起きて隣に担当がいたら?
あらびっくり

11.いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
え、寝ぼけてんの?ww
光一さんとか、気づいた瞬間ぶっ飛ばしそうだよね。
「お前誰やぁぁ!!!」
的な勢いでww

12.愛を語るなら?
つよさんと議論してみたいよ、愛についてw

13.人生について語るなら?
つよさん。
深いとこまで話してみたい!

14.担当とデートするならどんなコース?
でーと?
放置プレイではなく??←ww
そりゃ、カラオケ行って生歌聴きてぇ・・・!!

15.口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
リーダー(城島リーダー&大野さん)

16.絶対負ける気がするのは?
その他の方々

17.担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一度の愛してる、言われたいのはどっち?
えー。
毎日言われたらウザくね??←ww

18.メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り? 
目の前futariがいいww
とにかく観察しとく!!!
    
19.最後に回す人3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
まじか。

んじゃぁ、
かどこちゃん
紗保ちゃん
さえり(前にもまわしたっけ?;;)

暇だったらやってみてください☆

24.01.2009
comment:0
trackback:0
Mステ
奈都のとこからバトンきてるけど、ちょい待っててww←
バトン好きだからすぐやるよー!!

とりあえず今日はMステ語りします!


うひょーww
美ジュだった!!!
最近の剛さんの服は、光一さんテイストだと思うww
やっべぇ!!!ほんとツボった!!!めっちゃ叫んだ!!!かっけぇ!かわいい!
光一さんは、細くてすっごい心配だよ(´・ω・`)
SHOCKあるしなぁ・・・・。大変な時期だよね;;
つか、40分で主役寝るとかwww
お酒飲んで眠くなる光一さんかわいい(笑)
最近では、つよっさんの方が強かったりするのかなぁ??


歌、ほんとやばかったよ。
あー、約束好きだわ・・・・って思った。
でも辛すぎる歌詞で、歌ってる二人もなんか辛そうな顔してるから、聴いてて暗くなるww←
いや、でも暗いの大好きだから全然問題ないんだけどね!!
カウコンのときより上手くなってて、さすがだと思ったww
ほんと、なんか・・・・いいね、KinKi。最高だよお前ら!!!!←
友だちが気に入ったみたいで、Mステの後「KinKiの新曲よかったーwCD貸してね!」ってメールくれて嬉しかった^ω^

ガックン共演で何気嬉しかったーww
カエラちゃんも居たし、DB過去メンバー率高かったね!!
つか・・・・・ガックンでかいな。←
futariがちっさいってゆうのもあるんだろうけど、デカいよガックン!!
ミニステでの絡みも笑ったww
いいなぁーwあの3人おもしろい!!!
来週の堂本兄弟がさらに楽しみになりましたww


・・・・ガックンはサイボーグなんだよ。←


18.01.2009
comment:0
trackback:0
オー・ザック
20090118225908
新発売うまい(^ω^)
18.01.2009
comment:0
trackback:0
KinKiyouコンを語ろうバトン
かどこちゃんとこからもらってきたーww



Q.まずはあなたのお名前。
アオ


Q.KinKiはどっち派?
KinKi派ww


Q.何公演参戦しましたか?
1公演だけ(;ω;)
今になって、地元両日とればよかったと後悔・・・。


Q.一番誰をよく見ましたか?
近い方(笑)


Q.初めて行った会場は?
長野ビックハット
中初めて入った!!


Q.どうでした?
予想より全然狭くてびっくり・・・!!!
すっげぇ近かった!!!!!!

Q.今ツアーの思い出曲は?
もう君以外愛せない
ハモは、鳥肌ものでした!
光一さん、間違えたけど(笑)


Q.一番印象深い公演は?
一日しか参戦してないからなぁ;;
長野公演初日ですw

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?
そだなぁー。
今回、好きなの全部やってくれてほんと満足だったからなぁww
夏だったから仕方無いけど、雪白の月とSNOW!SNOW!SNOW!聴きたかった!!


Q.MAの参加をどう思う?
大歓迎www
やっぱMAはKinKiにとって欠かせない存在だとおもった!!


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい。
なんだっけな・・・。
なんかあったけど記憶が流石に薄れてきた(笑)


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?
んー・・・・。
おもしろくないけど、駅でKinKiファンを見かけたときにテンション上がったwww


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。
全然ないっす!!!
あ、でもWアンコがよかったな(´・ω・`)


Q.KinKi you con総括をどうぞ。
あぁもう最高でした!!!!!!
ありがとー、KinKikids!!

Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!
ご自由にどうぞーw
17.01.2009
comment:0
trackback:0
オリスタw
先週のオリスタ(だよね・・・?)はゲットできなかったけど、今週は無事ゲットしたww
元旦コンレポー!!!!
うわぁ、いい仕事するね^ω^
2人の笑顔がめっちゃ多くて、噂の似顔絵も見れて満足っっ!!

つか、来週表紙なんだ!!!!
やばい・・・・・欲しい(笑)


17.01.2009
comment:2
trackback:0
うっひょーw
KinKi、来週Mステなんですね!!!!
嬉しいー!!!!!
リアルで見れるのかは謎ですが・・・・(涙)
いや、でも絶対生で見たい!!生放送は生で見なきゃだめだよ・・・!!!
あーもう。
なんで・・・・なんで・・・・・金曜日なんだよ・・・!!!
今日みたいな予定でいくと、間違いなく見れなくなる。嫌だ!!!←


きくちPのブログに笑いましたww
エンド5秒の、ラブラブなKinKiてwwww←
しるし楽しみだなぁ^ω^


あ、公式で試聴できますね♪
ユメハジメハナ・・・・・難しい´・ω・
なんか昭和の香りがする曲っぽい。
つか、約束のPVがすっごい気になるー
どんなやつになるんだろーww
15.01.2009
comment:0
trackback:0
寒いよ(;д;)
最近、寒い。
めっちゃ寒い・・・・
チャリこぐと顔が痛い・・・・。

昨日はアンラッキー研究所でしたねw
最後のコントでは、光一さんんが・・・・(笑)
無理やりボケを考えて頑張ってる光一さんがかわいかったですww


12.01.2009
comment:0
trackback:0
俺たち…キンキキーッズ!!
20090112092223
新しいポスカのインクって、なかなか出てこないよね…(´・ω・`)
若干、光一さんの方が早く降臨された(笑)
11.01.2009
comment:0
trackback:0
黒ゴマオレうまい。
20090111131611
お久しぶりです^ω^

予告どおり、学校始まってから忙しくて、更新停滞してしまった…。
昨日は、近所のリサイクルショップ行ってきました。
なんか、移転するらしくて、全品70%オフww

そこでお宝発見w
なんと、Cアルバムが!!!200円くらいで購入してきました(´艸`)
若けぇ(笑)
06.01.2009
comment:0
trackback:0
漢文
20090106204645
漢文って、国語なの?
ほとんど中国語なんだから、国語に分類するのは違うと思われるw

つか、課題終わらない…(;ω;)
05.01.2009
comment:0
trackback:0
ひょうw
FCの24時間ダイヤル(?)でKinKiのメッセージ聞いたーww
相変わらず雑音すごい(笑)


05.01.2009
comment:0
trackback:0
眠気半端ない
カラオケ行って来たーーー!!!
フリーで、8時間くらい歌った(笑)
それで400円だとかほんとフ○ココは神的値段ww
オニオンスープだけで、400円分以上は飲んだ←


前、アイウエオ順でハルカナウタまで制覇していた某Yちゃんとアオ。
今日はアイウエオ順逆からチャレンジ!!!!
途中、KinKi以外の色んなもの混ぜながらついに!!!KinKi全制覇www
知らないのとか、歌えないのは飛ばしたけど←


あとあと、最近奈都とオタメールしすぎで毎日笑いすぎてるww←
そのうち、私達はトッシー並のオタになると思うよ(^ω^)www


こんな楽しい冬休みです・・・・が!!!!
明日で最終日・・・・。
つか、課題!!!テスト!!!!


あー・・・・・・・・。
学校なんかいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
精神的にも体力的にもキツい毎日の再来かと思うと、鬱になる・・・・・・。

たぶん、休み明けからまた更新停滞気味になると思います;
ごめんなさい(;ω;)

05.01.2009
comment:0
trackback:0
うっふっふww(怪)
カラオケー♪
カラオケー♪

明日はこの間ぶりのカラオケ行ってきますww


え、テスト?課題??
知るかww←


とりあえず、この前制覇できなかった分のKinKiと、ポルノもシングルなら歌えるから歌おうww
あとはー・・・・。
BUMPとかRADか?

ま、なんやかんやフリータイムで歌ってきますww

03.01.2009
comment:0
trackback:0
Love Fighter
LF更新されてたーww
あぁもう!!
新年早々かわいい(笑)

ほんと、KinKiKidsを大事にしてる気持ちがつまってるって感じがバシバシ伝わってくるww
そうなんだよ。

「2」人だからこそのKinKiKid「s」

複数形なんだよね(笑)


一番最後の
「あいつと僕」
ってところに感動したぜ☆


こちらこそ、いつもありがとうございますw
今年も2人だから出来るいろいろなことに、期待してますよ(^ω^)

03.01.2009
comment:2
trackback:0
初詣
20090103221403
やっと初詣行ってきた☆
3日だし、もう混んでないだろう…と思った私が甘かった(笑)
めっちゃ混んでた…(´・ω・`)
まぁ、頑張って並びましたよ!!!!

あと、おみくじ引いたら大吉だったww
いいことありそうだぜ(*´艸`)

全然関係ないけど、SMGOが一年ぶりの更新ww
写真も、絶対忘れた頃に更新だな(∀)←
頼みますよ、光一さん

スロットは、なぜかKinKiだけ揃わないとゆう…orz
他のグループ(特にタキツバ)は何回もそろったのにww

でも、必死で揃えました、夜中3時に←
01.01.2009
comment:0
trackback:0
ちょwww
いま、速報(?)はいりました!!!
あの人たち、今年もやったらしい(笑)
え、恒例にしていくってゆうの本当だったの??ww
WSが楽しみだ(^д^)

01.01.2009
comment:2
trackback:0
おめでとう
☆A HAPPY NEW YEAR 2009


and!!!


HAPPY BIRTHDAY

☆堂本 光一☆

30歳ww




みなさん!
あけましておめでとうございますw
今年もソラアオイをよろしくおねがいしますね♪


さて・・・・。
カウコン中継・・・!!!!!
何から語ればいいのやら(笑)
まず、誕生日だなw
うわぁ・・・。なんかTV的なプレゼント出てきた!!
でっかいバラの花束出てきた!!
そんで、剛さんとハグしたー!!
うん、毎年恒例だけど仲いいねKinKiさんww
つか、その前になんか写真が・・・・!!!!(爆笑)
あれいつのだ??
14とかそんくらいだった?かわゆすwww
そんで、新曲初披露!!
うん、覚えられないね、1回じゃ!!ww←
でも、嫌い・・・な感じじゃなかったw
まだ何ともいえないけどね、1回聴いただけじゃ;;
だけど、すっごい覚え辛そうだったなぁ・・・・・。
なんかめずらいい?感じ・・・・?

とりあえず、じっくり聴いてみたい。
発売たのしみー(^ω^)


そんで最後。
え、あれ絶対Secret Codeだよね?!?!
うわ、聴きたかった・・・・!!!!!!!
あの瞬間、叫びましたよ!←
ぶっちゃけ、はつうたとかどうでもいいから!!!KinKiーーー!!と(笑)
でも、やっぱ中継だと寂しいな・・・。
来年はぜひ、みんなでやってほしい。
なにより・・・・
中継だと今すぐ大阪行きたくなるとゆうか、今でもライブやってんだなぁ・・・って羨ましくなるとゆうか・・・・ずーっと中継しててほしくなる(笑)

