わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.02.2009
comment:0
trackback:0
ちょろっと
20090223022434
更新しないとか言って、ちゃっかり更新(笑)


夜中っていいよね。
同時に、寂しいよね。←


ウイダーで、とりあえず3時まで勉強がんばる(・ω・)
21.02.2009
comment:0
trackback:0
宣言
期末テストやら、なんやかんやあるので暫く更新できません。
消えますwww


たぶん、3月6日過ぎには戻ってきます^^


んではっ!!!!
さらば。
17.02.2009
comment:0
trackback:0
自主規制
20090217135456
きも―!!!!!!!
自主規制でモザイクかけといた(笑)


生物の実験で、アカムシの実験をやりました。
ありえない!!!!!!
キモス…

いや、実験されるアカムシもかわいそうだけど、やるのも嫌だよ…(;ω;)
こんなんで命の無駄遣いしちゃだめだよ…!!!!
16.02.2009
comment:0
trackback:0
堂本兄弟:大泉洋さん
いやぁ、大泉さんおもしろいなぁ(^ω^)

男性ゲスト来て、光一さんがあそこまでテンション上がるの珍しいですよねww
某北海道ローカル番組、私もYouTubeで見ましたけど、たしかに本番はテンション高かった(・ω・)
光一さんが罰ゲームをやりたがらないで、つよさんの話ばっかりしてるから、大泉さんに「剛さんの話はもういいんで、さっさとやってもらえますか?」って言われてたなww


まばたき対決、可愛すぎるだろあれ!!!!!
座り方も可愛いし、一生懸命頑張ってる感じも可愛い、あぁぁぁ可愛い!!!!
学校の友達(notKinKiファン)も可愛いって言ってた(´艸`)
やっぱ可愛いんだなww

光一さんは、コンタクトしてるのにすごい(笑)
私、コンタクトしたままあんな速くまばたきしたら、痛くなるな(´・ω・`)


また大泉さんに来てほしいです☆
13.02.2009
comment:2
trackback:0
本当だったよーww
帰ってこさせられた33分探偵!!!
おかえりーwwww
うわぁ、嬉しすぎる!!!
しかも、3月28日ってもうすぐやんwww
21日にも特番?的なことするらしいしww
うはぁ、やばい!!!
でも、また髪の毛短くしてしまうのかなぁ・・・・。
今くらいの長さが好きなんだよね。
もうちょい長くても好きだけどww←
いや、結局はアフロと坊主以外なら許してしまうけどww←

13.02.2009
comment:0
trackback:0
うはぁww
え、まじなの?!
六郎、帰ってくるの?!?!www

12.02.2009
comment:2
trackback:0
サボり
アオです。
最近更新してなくて申し訳ないっす(;ω;)
サボってないんだよ!!!!←
なんか、疲れがとれなくて。(老化)

そんなアオ、いま一時間めの授業サボってます。
トイレ個室から更新中(笑)
なんか、遅刻したから教室入り辛くて、そのままサボってしまったww←

隣の男子トイレ工事しててうるせぇw


暇なんで、無駄に長く更新してみる。
最近のKinKiさん番組感想、いっきにいきます。


堂本兄弟:浜田ブリトニーさん

わぁ、きた強烈なキャラww
光一さんのテンションおかしいw
スパダチわかるとか、つよさんすごいね(・ω・)
てか、ほんとにあのカバン一個で生活してるんかなぁ…すげぇな!!
二人して、手帳覗いててかわいかったww
そんで、完全ヌーブラ話を引いて聞いてる恭子ちゃんとユカリちゃんww
演奏は、エレキな2人がかっこよかった!
次週は大泉洋さん。
たのしみ―♪



正直さんどい:芸人さん多数&YOUさん

私、お笑いあんま見ないんで、ほとんど正直さんどいで情報を得てるww(笑)
それにしても、人数多すぎじゃないっすか?(笑)
つよさんすっごい狭そうだった(´・ω・`)
そんで、つよさんおすすめ芸人さん(名前忘れた)、ますだおかだのおかださんにキャラ似てると思った。
YOUさんは、相変わらずいいキャラしてますねww




携帯から更新するって疲れる(笑) なにより、冬のトイレは寒い―(;ω;)
いや、便座はあたたかいんだけどね←
10.02.2009
comment:0
trackback:0
やすみ
20090210223212
うっは―www
明日は休み(^ω^)
つか、明日は春分の日で休みだと思ってたけど、違うんだねww
建国記念日なんだねwww
09.02.2009
comment:0
trackback:0
タイトルなし
ちょww
ライブ音源っていいね(^ω^)
07.02.2009
comment:0
trackback:0
席替え
友だちのブログに席替えの話が書いてあって思い出した!!
そう。
席替えしたんです。(まだ机移動させてないけど)


きたー、最前列・・・・・・・(;ω;)


え、本読めないじゃん!
落書きできないじゃん!
音楽聴けないじゃん!
課題できないじゃん!!
↑愚行の数々


しかも、ハリポタ最終巻(まだ読んでなかった)図書館で借りようとしたら、蔵書点検で一週間閉館とか・・・・。
ぐはぁ・・・・。
図書委員長が知り合いなんで、
「お願い!!!開けて!!!」
と頼んだところ、
「え?無理ww」
と言われた。
久々の休み、ハリポタ制覇しようとしたのに・・・・・・・!!!!


06.02.2009
comment:0
trackback:0
生きてます・・・!!!!
あぁ・・・。
折角のTV露出期間に更新しないってどうゆうことだよ・・・私・・・!!!!
でもでも、ちゃんと全部見た!!
全部に萌えた!!←


今日(日付的には昨日)から、いよいよSHOCKがはじまりましたね!
くれぐれも、本当にケガしないで、無事に3月の千秋楽を迎えることを祈っています(・ω・)


語りたいことだらけなのに、眠い・・・・!!!←


明日から暫くは、前期試験の準備やらで学校が休みだったり午前授業だったりするので、沢山更新できるかと思いますwww
ひゃっほう!!!!

