わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.03    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2009
comment:0
Trackback:×
SHOCK千秋楽
座長、お疲れ様でした!!!
今年は、去年の様なトラブルも無く、無事に千秋楽を迎えられましたねw
やー・・・・毎年、無事に千秋楽を迎えるたびにホッとします。
なんか、親になった気分ww←
光一さんが少しケガをしてしまったようですが、光一さんの言葉を借りれば「ケガのうちに入らない」程度だったのか、休演することもなく、本当によかったです☆
や、それでもケガはやっぱり心配でしたけども(;_;)

今年もついに見にいくことは出来ませんでしたが、来年こそ行けたらいいなぁ・・・・。
やっと会費も払ったし!!←
今年は受験生なので、コンにも行けないだろうし、会費どうしようかなぁ・・・と思ったんですけど、駄目ですね!!
1回入っちゃうと、抜けるのが寂しい(笑)
年間だから、月で考えると400円もかからないんだから・・・・と思い、振り込んできました☆


・・・・・そっか、受験・・・・か。←


光一さんの様な向上心が欲しい・・・・!!!
や、でも光一さんも一夜漬けで勉強した(ピカイチの時)って言ってたし!!←
とにかく、光一さんみたいに上を向いて、自分に満足しないように今年は頑張ります(`・ω・)

30.03.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:8周年歌総集編
今回は歌総集編でしたね(^ω^)

ああやって振り返ってみると、今も昔もあんまり2人ともビジュ変わらないなぁ・・・・と思いました。
逆に剛さんとか、今の方が幼く見える時もある気が←
光一さんは2005年終わり~2007年がツボだったり。
SNOW!の髪型、めっちゃ好きなんだですよ!髪色もあれくらい明るいのが好きーvV
剛さんは、やっぱアシメが神だと思うんですけど、今も好き^^
まぁ、結局2人がどんなでも好きなわけですがw←


はっΣ(-д-)
歌について語ってなかった。←


しのらーとの歌は、生で見た覚えあります!
しのらーの歌の上手さにびっくりした記憶がw
2006年のDBライブ、実はファンになったばっかりの頃だったんです。
そう思うと、全然最近のKinKiしか生で見れてないんだなぁ・・・と落ち込む;;
ほんと、もっと早くファンになっていれば・・・!!!
それでも、もう今年で3年。
これだけ長い時間、こんなに好きになったものってKinKiだけだなぁ・・・。
これからも、大好きです☆
10周年の生歌メドレーは、本当によかった!!何回も見返してましたww
深キョンのドロンジョ様はすごい(笑)
衣装もだけど、ダンスもすごい(笑)


個人的ですが、ポルノ広島弁Verのアポロがもう一度聴けて嬉しかった^ω^


これからも、がんばれDB!!
で、色んなアーティストとの共演も沢山お願いします、きくちP!(笑)

29.03.2009
comment:2
Trackback:×
33分探偵感想
やーww
久しぶりに見た六郎、可愛すぎたーww
やっぱ、前髪長いのすき(^ω^)
赤いベストも可愛すぎる!!

リカコとか、大田原警部とか、茂木とか、楽しいメンバーがもう一回見られてうれしいです!
まぁ、あくまで「帰ってこさせられた」ですが←


最後、雪が降る場面で本読んでる六郎が、めっちゃくちゃカッコよくて、ツボだったのは私だけですか??www
やばーwwほんと、六郎をはじめてかっこいいと思ったww←


今回、情報屋がオードリーだったww
「へぇっ!」の春日を見て、写真集の光一さんを思い出したwwGet the KinKiねww
オードリー面白い!!若林と春日の絶妙な間合いがツボですw
てゆうか、ツッコミ総スルーされる春日がちょっと切なすぎたww
そんで、どうでもいいとこでツッコんでツッコまれる春日、切なかったwww
全然どうでもいいけど、一度光一さんに春日の格好で「へぇっ!」ってやってほしいn(ry

よしお・・・・。よしおも切ないよね・・・・(笑)


まだ見返してないんで、一番印象に残ったとこだけの感想でしたww←

28.03.2009
comment:0
Trackback:×
うーあ(;ω;)
20090328131929
この惨状www
部屋、片付けなければ。
やだよね。
学年末って、一年間学校に溜めた荷物やプリントが一気に家に押し寄せるから←
27.03.2009
comment:0
Trackback:×
剛紫MSやらなんやかんや
Mステ見ましたーw
いやぁ、やばい・・・・・・・・・・・!!!!!!
なんとゆうか・・・・・・言葉にできない。
もう、本当につよしさん大好き。
上手く言葉にならないので、歌感想はこの辺で。←
早くCD欲しい!!!
映像、綺麗だったーww
うん、やっぱ空いいね!!!


ここだけの話。
あんまり映らなかったから、オブジェが全然なんなのかわからなかt(ry←
あと、歌終わって照明点いた時の剛さんが綺麗すぎてどうしようかとおもっt(ry←


あ、途中で剛さんMC席から消えましたよね(・ω・)
お着替え??衣装、途中から変わってたし。
そんで、やっぱりきたね!!「3回打ちひしがれ事件」!!wwww
あれは本当に神だったと思う!!当時ファンじゃなかったけど、覚えてるww
2人揃って間違えるとか、斬新(笑)
魚VS車も見たかったな(´・ω・`)


それにしても、つよしさん前回KinKiで出た時もSPでしたよね。
大変だよね、あそこずっと座ってるの←
お疲れ様でしたww





そうそう。
今日「おくりびと」見てきましたww
主演の男優さん、シブガキ隊の人だったんですね。全然知らなかった←
やー、泣きますね。
感動でもないし、辛いだけってわけでもない。
不思議な映画でした。


てゆうか、映画館、中年~年配の方ばっかりだった。←
母と見にいったんですけど、ちょっと私浮いてたwww
そんで、近くに座ってたおばちゃんの香水が激しく臭かったww
あと、おばちゃん達・・・・独り言大きい(笑)
折角いい感じでも、おばちゃん達が「いやぁーねぇ・・・・」とか言ってるのが聞こえてきて、ちょっと萎えました・・・・。ww
時として、公共のマナーは若い人の方が守れていることもある(笑)
映画はよかったのに、ちょっと残念でした;;





26.03.2009
comment:0
Trackback:×
生キャラメル
20090326101835
初めて食べたー!!
24.03.2009
comment:0
Trackback:×
バイト
20090324160958
最近、日記のはずなのに、リアルと化してるww
ま、いっか☆←


これからバイト。
最近、風強いです。
めっちゃ向かい風…

追い風がいい。
膨らんだシャツがいい。←
23.03.2009
comment:0
Trackback:×
完食ww
20090323161859
ww
23.03.2009
comment:0
Trackback:×
(●´艸`)
20090323160635
ww
21.03.2009
comment:0
Trackback:×
帰ってくるのか!?33分探偵
昨日は、またカラオケ行ってましたww(行きすぎ)
先輩の卒業・合格おめでとう会(?)みたいな。
最初、10人の予定だったのに気づけば4人www

めっちゃ楽しかったですww


今日は33分探偵ー!!!
うはwww

20.03.2009
comment:0
Trackback:×
正直しんどい:奈良
一日遅れたけど、感想w
やば、奈良いいねー!!!
てか、駅からあんな近いのか・・・・・鹿さんww
全然関係ないけど、「あをによし」って奈良に掛かる(?)枕詞だったんだね!
ちなみに、私の住んでるところは「みすずかる」だった(どうでもいい)

あの鹿の感じ、修学旅行思い出す(笑)
まだその時はKinKi好きじゃなかったので、剛さん関連で奈良を楽しむことが出来なかった・・・・。
ほんと、残念だ・・・・・・(涙)
でも、奈良と京都に行って、私は奈良のほうが好きでしたww←
やっぱ、これって運命なのかn(ry
鹿せんべい持ってると、たしかに鹿がよってくる。
んで、囲まれる。
私もぶっちゃけ、完全に西野さん状態でした(笑)
剛さん、すごいなぁ・・・・。さすが、鹿マスター(ぇ)
完璧に鹿を手懐けていたwww

法隆寺とか東大寺、懐かしい・・・・!!!
行ったよあそこ!!!
わたしは、大仏さんの鼻の穴のトンネル(?)くぐるの諦めた記憶がある。
あれ、ほんと小さいですよね!
すげぇな、ほんとに人通るんだ(笑)

阿修羅とかみたかったなー。千手観音も。
私の班、行かなかったんですよ、あそこ。
てゆーか、すごい馬鹿な話。
わたし、東大寺の南大門の仁王像が運慶・快慶作の「金剛力士像」だと思ってたww←
ちがうんだね!昨日初めて知った!!(馬鹿)
本物は、資料館みたいな所にあるんだね!!



あ、剛紫のジャケ写アップされてたw
綺麗ー!!!wwww
やばい、楽しみだwww




18.03.2009
comment:2
Trackback:×
メガネ
20090318164028
新しいやつ買ったw


基本、コンタクトなんですが、目ぇ弱いみたいで、寝るまでつけてると、痛くなるんです(´・ω・`)
だから、家では眼鏡ww

ちなみに私、すごい目悪いんです。
てか、また度数あがったしww
どのくらい悪いかというと…うん。
多分、視力Eくらい?←
16.03.2009
comment:2
Trackback:×
堂本兄弟:榮倉奈々さん
やーww昨日は楽しかったですね☆
早速感想いきます!
今日はちょっと、いつもより長めでいきます←



「映画で役作りしてんねん!!!」
ちょww
大丈夫ですか、光一さんww
1回ちゃんと映画でって言えてるのに、結局「ドラマで役作りをして・・・・」ってww
そりゃぁ、剛さんも思わず叫ぶわ(笑)


・「愛は、パワーだよ!」
恭子ちゃんww
to Heart見たこと無いんですけど(←)、そんなセリフがあったのかww
ここで、エンドの
「光ちゃん、愛はパワーだよ!!」
に繋がったのかww
恭子ちゃんもかわいいけど、剛さんもかわいかったww←


・「優しく入れてよ、コンタクト」
きたー!!!(笑)
光一さんとトムさんwwめっちゃニヤけてるww
そんで、剛さんさすがのツッコミwwグーきたね!!!
でも、ちゃんと優しく殴ってた(笑)
最初の「いてぇな!なんだよ!!」の光一さんツボww←


「4週だけですけどね!」
えぇ、やってますよ33分探偵☆光一さん、初めて知ったんですねww
「ドラマとドラマの間をもたせてください」てww
うん、大事ですよねww


「もっこりならありますけどね」
また下ネタwww
そんで、またグーwww
たしかに私でも「ほっこりしたエピソード」とか聞かれても、「知りません」って言いたくなるww


「意味のないことやらないの!カメラで遊ばないの!」
これもすごいツボだったww
なんか、光一さんがお兄ちゃんぽくてやばかったwwwww
やっぱ、普段は年とか関係ないけど、こうゆう時は光一さんがお兄ちゃんに見える(笑)


「気をつけて!」
でた、執事ww
でも光一さんがやると、執事っぽくないww東山さんみたい←


「昨日しましたけど何か?!」
一人で水炊きかぁー・・・・。
やっぱ、一人暮らしって寂しいね←
「卵とじても、誰もわぁ~って言わない」
ってwww
しかも、光一さん昨日水炊きだったのか。
SHOCK中、あんなにキラキラしてる座長が家で水炊きww←
うん、やっぱ一人暮ら寂しい。


・2002年、剛ソロデビュー
剛さんも「あ、そうなんですか」って言ってたけど、私も「あ、そうなんですか」って思った←
だから最初、溺愛ロジック流れたんだね~ww


・2002年、リモートで光一さんと恭子ちゃん共演
最初、たしか恭子ちゃんは光一さんのことタイプって言ってたよねww王子様だってww
うん・・・・・・・残念ww←
でも、その時から人を寄せ付けないオーラがw


15.03.2009
comment:0
Trackback:×
タイトルなし
20090315221649
バイトおわったw

新商品第二段w←
桜好きです、わたし(∀)
15.03.2009
comment:2
Trackback:×
ねむー
昨日は、バイト後に奈都と芽衣とチャットご一緒させてもらったww
遅れてごめんね(;ω;)
みんな高2だったんだね!!
高2組www
すっげ楽しかったです!


今日もバイトー・・・。
あ、今日めがね新しいの来る!!
でも、バイト前だからコンタクトしてるんだけどww
めがね受け取る前、最終チェックするよね??
え、どうするww
いいや。
トイレでコンタクト外そう←


なんか、今週はすごい充実してたww
ケリーDVD鑑賞会に、カラオケ!!(冷静になってみたら、7時間じゃなくて8時間だったww)
休みっていいねーwww
てか、明日から学校か・・・・・。
やだよー
絶対テンション下がるー・・・・。


14.03.2009
comment:0
Trackback:×
会報
20090314184940
会報届いた―(●´艸`)


新発売のジュース。
体に悪そうな色だけど、お客さんが結構買ってたので、気になって買ってみた。

桜って書いてあるけど、梅の味がするw←
14.03.2009
comment:0
Trackback:×
うそん?!?!www
バイトから帰ってきて、ニヤニヤしながら「堂本剛の頭の中」を見ていたアオですww←
だって、可愛すぎるし、かっこよすぎるし、最高なんだもん・・・!!!!


そんな中、衝撃ニュースが!!
剛紫がMステ出るのだと・・・・!!!!!
ぐはぁ・・・・・・・!!!
え、まじ?!?!?
嬉しすぎるよーーーーー!!!!!!!
13.03.2009
comment:0
Trackback:×
帝劇単独主演記録
おめでとう御座います☆
昨日で、帝劇単独主演記録が更新されたんですねww

今日知りました・・・・。←

626回ということで・・・すごいなぁ・・・・光一さん。
この前、SHOCKのDVD見て、改めて光一さん・カンパニーの凄さを感じました。
いつか、生で観劇したいなぁwww

光一さんのことなので、記録とかにこだわっているわけではないのかなぁ・・・とも思いますが、やっぱり改めてこうゆう風に文字になると、すごいんだなって思います。
最高だよ、座長!!!!

残りの公演、千秋楽まで頑張って下さい!!
いや、改めて言わなくても、もう頑張ってるんだけど、頑張れってゆう応援の言葉しか浮かばない;


あー、私も色々がんばろ!!


12.03.2009
comment:0
Trackback:×
キンキ
20090312124110
やべww
一瞬で反応してしまったww←
11.03.2009
comment:0
Trackback:×
カラオケ
先日話していた通り、カラオケ行ってきました☆
フリータイムで7時間・・・・!!!!
慣れると、短い←

とりあえず、KinKiPV曲(つまりシングル)は、全曲歌ってきましたww
いやぁ、約束難しいー・・・・・。
某友と、いつもKinKi曲はパート分けして、私は剛さんパート歌ってます☆
ついでに2人でハモってますww
や、私は主旋律歌って、某友がハモってくれてますwww
今の所、愛のかたまりとかは完璧なのではないかと。←

で、今日歌った曲ー・・・・・・
何曲だろ。
たぶん、100曲は歌ったwww

で、昨日ケリーDVD見た影響で、ケリーさんも沢山歌いました!

歌った曲は、たぶんこんなかんじ。

KinKi
・シングル全部(28曲)
・ボニバタ
・愛のかたまり

ケリー
・Yellow
・H/A/P/P/Y
・Silent love
・傷の上には赤いBLOOD
・美しく在る為に
・これだけの日を跨いで来たのだから
・闇喰いWind
・SPACE Kiss
・BlueBerry


・百年ノ恋
・街

光一
・Deep in your heart

2人関連は、こんなんです☆
他にも色んな人の曲歌ったんですけど、今日のMVPは「もののけ姫」だと思うwww←
もう、爆笑しすぎた・・・・!!!!
米良さん目指して、真剣に歌おうと思ったんですけど、「そなたの横顔」で大爆笑・・・!!!!
だって、そなた・・・って・・・・!!!!!!!(爆笑)
だめだ!!ツボるwwww
一番のあと、歌詞が「うー」と「あー」だけになるんですけど、そこでも爆笑・・・!!!
「うー」って歌ってると、「う~・・・う・・・うふふふ!!!」って笑えてくるし、
「あー」って歌ってると、「あ~・・・あ、あははは!!!」って笑えてくるs(ry

ちなみに、「チューリップ(童謡)」も歌った。
案外長かった・・・・!!!←


カラオケさいこーだ!!!!

10.03.2009
comment:0
Trackback:×
エンドリケリー LIVE DVD
フラゲしてきましたーww
しかも、学校休みだったから早速一通り全部見た!!!
いやぁ、いいね!!!!
さいっこうでした☆

DISC2、よかったですよ(^ω^)
色んな場所でやってるのが見れて楽しい!
最後の方に入ってる、Help Me Help Me...が個人的にすごく好きw

まだガッツリ見てないんで、感想はこの辺にしときますww
とりあえず、満足な内容でしたよ♪
SPACE Kissのダンス、めっちゃ楽しそうだったwwww
いいなぁーwww一緒に踊りたい!!!!


ついでに、剛紫のアルバム&シングルも予約してきました☆
4月10日ってもうすぐじゃないか・・・!!!
今、思った。
剛さんってまだ29歳なんだよね(笑)
30歳になってる気分でいました←



09.03.2009
comment:0
Trackback:×
動物のお医者さん
いま、某動画サイトで「動物のお医者さん」ドラマ見てましたw
懐かしい・・・・!!!

動物のお医者さんとゆうのは、私が小学校のとき(たぶん・・・4か5年)のときやってたドラマなんですけど、今見返しても面白い☆
てか、なんか主人公の人が何処となく荒太(ロシナンテ)に似てる・・・!!!
や、別に顔が剛さんに似てるとかじゃないんですよ。(口とか似てる気もしなくはないけど)
獣医学部の話だから似てるってわけではないんですよ!!!
性格がね、似てる。
のんびりしてて、あんまり物事に動じない所がめっちゃ似てる・・・・!!!!!
まぁ、やっぱ話し方の感じとかは荒太の方がゆっくりで可愛いけどm(ry


やばww
ロシナンテも見たくなってきたww

でもさ、ロシナンテもたぶんー・・・・・同じくらいの時期に放送してたとおもうんですけど、色々問題起きなかったのかなぁー・・・・。
話は全然違うけど、獣医学部が舞台でなんやかんや似てるし。


・・・・・・・ま、いっか。過ぎたことだし。←


あぁ・・・・!!!
ちょ、こんどロシナンテも見返そう!!!
荒太はほんと神だよwwwかわいすぎる・・・・!!!!←

とりあえず、動物のお医者さん全話観返そうw

09.03.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:千秋さん
つよっさん、今日はキレキャラですねww
感想いきますww
話が前後してるとかはスルーで。←



・阪神ファンな千秋さん
www
きたね!!光一さんのライバルwww←
わたし、全然野球とか見ないんですけど、
阪神と巨人のあの感じ(←どの感じだ)は分かるww
そんなこんなで、光一さんは見事千秋さんの好きな男性からは脱落してしまったww
私の中では光一さん=F1大好きなイメージあるから、あんま巨人ファンな感じしないー・・・。
でも、巨人ファンなんですよねw


・下着→ベッド
うん、やばいwwww←


・剛VS千秋
うわー・・・・面白い(笑)
普段、女性ゲストが来ると割と親切な剛さんが、あそこまでキレてるとはwww
光一さん、千秋さんの話一生懸命聞いてるっぽかったけど、
絶対剛さんの方に気ぃとられたと思う(・ω・)
てか、つよさんのオレンジの帽子がww
ずーっと気になってました←
「ふ~ん!」とか「へぇ~」とか、あの2人、面白すぎたww


・シャワー
光一さん、シャワーでの事件多いなww
前は、転んだとか言ってましたよね。
あとは、シャワーの勢いがよすぎて、ノズル(ホース?)部分が暴れたとか・・・・。
人間、予想外すぎることがおきると誰でも「ヌアー!!」ってなりますから。
大丈夫だよ、光一さんwww

08.03.2009
comment:0
Trackback:×
アイス
20090308153325
これずっと食べたかったやつww
07.03.2009
comment:2
Trackback:×
ふっかつ!!!
テストやらなんやかんやから解放されて、やっとパッソが沢山触れるwww
これから暫くは、毎日更新を目標にしよう☆
まぁ、大体がどうでもいいような話になると思いますがww←

学校も、卒業式終わって特編授業になったから5時間だしww
もうすぐ後期試験だから、学校休みだしww
なんやかんやで、学校休み初日は244DVD発売だし!!!
次の日はカラオケ行くし・・・!!!!!


さ い こ う ! ! !


久しぶりにテンション高いですww






03.03.2009
comment:0
Trackback:×
シングル&アルバム
公式で見落としてたけど、発売するんですねww
ちょっと記念に、テンプレも空にしてみたwww
まぁ、まえ使ったやつの使いまわしですけども←


このブログ名&HN、空が好きだからつけたんですけど、つよさんも空好きなんだと思うとちょっと嬉しくなる(笑)←単純


02.03.2009
comment:0
Trackback:×
ケリー→244→剛紫
いやぁ・・・・!!!
悲しんでる間もなく、ほんとにすぐに新しいことをはじめてくれましたね、つよしさん・・・!!!


ケリーさんの曲、大好きな曲も苦手だなって思う曲もあった。
でも、好きな曲は本当に大好きだったし、苦手なのは無理やり聴こうとかは思いませんでした。
だって、「自分らしく」ってつよしさんがよく言ってたから。
それでもラジオレポ読んだ時は、ほんとうに衝撃だった。
私にとって、人生観・・・てゆうか、色々考えを変えてくれた曲って何曲かあるんですけど、それって正直、全部つよしさんの曲なんです。


あたらしく始まったプロジェクト。
まだ分からないことが多いけど、公式見て思ったのは
「やっぱり、つよしさんはつよしさんだなぁ・・・」
ってことです!
最近、原色使いの奇抜な服とかあんま着ないなぁ・・・って思ってたんだけど、美我空の公式見て納得。


名前も変わって「剛紫」
プレジェクト名も変わって「美我空」


私の中では、つよしさんの曲は剛でもケリーでも244でも剛紫でも全部「堂本剛」の曲だから、とくにどれがどうとかは分けて考えてません。
ただ、今は素直にめっちゃ楽しみです!!!
名前も変わってプロジェクトも変わるなら、つよしさんの音楽も新しくなる!!!!
早く聴いてみたい!!!
それだけです。

うわぁww
めっちゃわくわくする・・・!!!!
早速ツアーやるんですね☆
横浜・・・・行きたいなぁー・・・・・・。




