わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.04.2009
comment:2
Trackback:×
韓国ロケ
あれですねww
昨日から(?)KinKi韓国ロケですね!!
もう帰ってきたのかなぁ・・・??
うはーwwほんと楽しみ!!
てか、えなり君こうゆう時は居るんだね!!
2人旅でよかったと思うよ、うん。ファンは是非それが見たいな。←

某動画サイトにちらっと盗撮?映像があったりした。
ちらっと、剛さんと本当にすこーし光一さんが映ってた。
剛さんリュックに対し、光一さん小さい手持ちカバンww
ほんとに荷物少ないですね。

やー、放送いつなんだろー♪
たのしみたのしみ^ω^
28.04.2009
comment:2
Trackback:×
GW
20090428154143
もう少しでGWですね(^ω^)
どうせなら、明日から連休にして欲しかった(´・ω・`)


昨日振替休日だったんで、桃霞郷ってとこ行ってきました。
写真は桃の花です☆
めっちゃ寒かったよー…。
最初、パーカーしか着ていかない予定だったけど、もう一枚上着持っていってよかった…。
空、広かったですww

明日も休みか。何かの日だよね←

てか、いま自習中なんですけど。
暇人です←
日本史、飛鳥時代やってるんですけど、幕末並にテンションあがる(^ω^)
だって、大和だよ。奈良だよww
奈良の平城宮跡上空写真見ると、にやけてしまうw←


図書館に、日出る処の天子があるんだけど、あれ読めば大化改新とか完璧になるんかなぁ←
27.04.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:生田斗真
やばーww今日、笑いすぎた!!つか、斗真君最高・・・!!!
やっぱ後輩いいねー!!最高だよwwてか、斗真君のキャラが良すぎる・・・・!!!
すきー!!!←

斗真君のことは、4TOPS(知ってる人居るかな;;)時代の映像とか、見たことあるんですけど、いやぁ・・・こんなかっこよくなるとはwww
やっぱ、ジャニーさんすげぇよ!!
でも、相変わらず歌は上手かったww
個人的に、山Pと斗真君が歌う欲望のレインは神だと思うwwww←


めずらしくゲストでここまでテンション上がった^^


さて、通常の感想に行きますww
やば、今回KinKiのテンションも高いーー!!
楽しい、あの人達ww
ターミネーター好きだねーー!!!
ラジオ・・・でしたっけ?このネタ。
やっぱあの2人、ネタ引っ張りすぎwwwで、2人で楽しみすぎ・・・・!
若干、放置プレーだし。
結局、斗真君も呆れ気味だったw
剛さんとか、自分からやりだして結局ケガしてたしww
しかも、今回後輩ゲストだったからか、2人共普通に遊んでた気がw←
でも、ああゆう雰囲気ほんと好き^ω^


バック時代話、色々あるけどやっぱジャージなんだね、光一さん。
あれだよね、黒ジャージもだけど、大仏ジャージとかね。←
頭にタオル、今でも稽古の時やってるんかな??
前見たSHOCK稽古映像では、タオル巻いてたけども。
剛さんの香水・・・!!!
今はたしかつけてないんでしたっけ?・ω・
つか、5分後にまだ残ってるってどんだけwww
振り付けに関しては・・・・・うん。
そうだよね。
硝子の少年の振り忘れたら、たしかに終わりだねwww←
Tell me聴いたことないー(涙)
でも、Aアルの曲の振りを覚えてるとかすごいな、斗真君!!
そうゆうKinKiも、SMAPの曲の振りほぼ完璧☆
光一さんがコケた事まで鮮明に覚えてる剛さんww
そうゆうのって、案外忘れないものだよね。うん。

もう、本当に今回は笑いすぎて、楽しすぎた30分だったww
またゲストで来て欲しいーー!!!









22.04.2009
comment:2
Trackback:×
いたぁ・・・
足痛い・・・
アオです。←


春って、体力測定あるじゃないですか・・・・。
そんで、今日1㎞走ったんです。
今までは練習で3km走ってたんですけど、今日は本番だから1㎞。
・・・・1kmだからって、侮っちゃいけない・・・・!!!!
去年もだけど、みんなスタートからダッシュしすぎだから!!
2組に分けて測定したんですけど、何故か前半組のタイムがおかしい!!
5分台、1人てwww
通りで、速いはずだ・・・・。
えぇ、なんとか4分台でゴールしたんですけど、見事筋肉痛←

はぁ・・・・走るの本当に嫌いーーーーーー(´・ω・`)
こうゆう時、光一さんくらい鍛えてればラクなのかなっておもう。


19.04.2009
comment:2
Trackback:×
うたばん:剛紫
ちょ、あれなんですけど。
うたばんって、いつからグルメ番組になったんですk(ry

メインゲストそっちのけ・・・・て(・ω・`)

うん・・・・・。
うたばんってさ、神の時もあるけど、こうゆう回もあるよね・・・・。


一番笑ったのが、


「あなた達が居なくても、確実に生き抜いて見せます!」


だったwww
アニキ、もうちょい剛さんの話聞いてあげようよ・・・・。
色々言いかけてたよ??
全部遮られてましたけども←
GPSて・・・!!!!
まあね、パープルなんだけどね!

今日は、全体的にうたばんいまいちだったな(´・ω・`)
DAIGOの時も、なんか女子アナメインでグルメ番組だし。
剛さんの時は、グルメ入りつつ芸人メインだし。
持田さんと・・・誰か←も、100パーセントグルメ番組だったし・・・。
どうした、うたばんww


とか、ちょっと愚痴ってみました。



まぁ、今日は堂本兄弟あるしね!!!
そっちを楽しみにしてますw





18.04.2009
comment:0
Trackback:×
ふつー
最近、至って普通な日々を送ってます←
なんか、嫌な事もなければ、楽しいことも無い(笑)

そういえば。
授業で「相対性理論」が出てきたww
光一さんじゃん!!!とか、思った私は末期ですねww

アリストテレスとかコペルニクスとかガリレオとかニュートンとかアインシュタインとか・・・・・。

誰が何をやったのかいまいち分からないけど、光一さんは好きそうだなぁ・・・こうゆうの。
私は嫌いだけどww←
光一さんの様に、理科を好きになれる日は来るのだろうか・・・・・。


とゆうか。


最近、みんな受験モードで焦るwwww
え、みんな偉いね!!!!←
学習室とか、使った事ないよ私!!←
3年前の悪夢がよみがえるー・・・。
優柔不断すぎて、直前まで志望校迷ってたなぁ・・・と(笑)
で、今も迷ってるww←進歩なし

ちょ、学校以前に推薦かセンターか決めなくては・・・・。
でもさ、センター受けるなら、3年選択科目が全然足りてないー。
理科基礎とか、受験科目ですらないし。←
私にとっては、光一さん科目だ。←
何で数学(2単位)選んで、セットで付いてきてしまったんだ・・・理科・・・!!!

やばい、やばい、やばいー・・・!!!!

センター利用のこと考えて科目とるんだった・・・!!!
「文系だし~、数学嫌いー。生物面倒くさいー。」
とか思った私を呪いたい。
やっぱ数学と生物は必要なんだよね。そうだよn(ry

・・・・・今から、英語だけでも朝起きて、いきなり喋れるようになってないかな。←



めずらしくKinKi以外のことを語ってみた(・ω・)
勉強なんて嫌いだーーーーーーーー!!!!









17.04.2009
comment:2
Trackback:×
タイトルなし
やっぱ堂本!!!ww


ちょ、めっちゃ反応してしまう\(^Ο^)/

コナン、最高w
17.04.2009
comment:0
Trackback:×
コナン
え、堂本!?ww
堂本!?
16.04.2009
comment:0
Trackback:×
いいとも&音魂
いいとも、友だちのワンセグでお昼休みに見ようとしたけど、田舎すぎて映らなかったww←
違う友達の携帯では映ってたんだけどね(´・ω・`)
グループが違うから、見せてもらうことは断念した。

なぜかフジだけ電波が届かない謎ww
他局だったら映るのに・・・!!!
だから、YouTubeでちょこっと見ました!
かわいーwwもう、最近のビジュが好きすぎてやばいよ・・・!!!
剛紫プロジェクトに語ったり、せんとくんにまさかのお兄さんが居たり(爆笑)
タモさんが、おもったより桜について食いついてきたり。
おもしろかったです☆


あ、そういえば今日、授業で先生がソメイヨシノについて語ってたw←


音魂も、かわいすぎるー・・・・!!!
一昨日の音魂は曲名、一個も言ってないし!!!www
昨日(?)の音魂は色々かわいすぎたwww
最近寝かせてもらえない、つよしさん(笑)
で、30秒だけ寝てた。
かわいすぎるやろがい!!!!www











13.04.2009
comment:0
Trackback:×
美我空
ずーっとアルバム&シングル聴いてますwアオです(^ω^)

うはぁ、もう最高・・・・!!!しあわせすぎるー・・・!!!
今日は、好きな歌詞紹介ww←
わたし、歌を聴く時ってメロディーも大事ですが、どちらかというと歌詞重視なんです☆


「空~美しい我の空」
生きて行くこと
孤独で綺麗で
幾度と潰れた この胸かばった

今日も誰かを責めずに
張り裂けた空を 笑顔で描いて


「愛詩雨」
いつも・・・
死ねないで
死ねないで
朝日を迎えて 泣いたこと
抱きしめて 愛詩雨・・・


「雨の弓~Ameno-yumi」
涙は青く 腫れ
頬を赤く 伝う


「叶え Key」
時折・・・
何かが僕の胸をちぎった
痛い・・・
裂けてく明日を守る
年をプラスしたとて
変われない脳には呆れてしまうが責めるより受け止める強さを持って
今日も、そっと生きたい。
12.04.2009
comment:0
Trackback:×
音楽と人
読みました^^


こんなに私達のこと、考えてくれてたんだ・・・・って、すごい嬉しかった。
つよしさんが言うように、根拠の無い噂ばっかネットで広まって、つよしさんが発した言葉も、誰かの手が加わることもある。
でも、ああやって本当の言葉を、音楽を、自分を私達に届けようと頑張ってくれてるつよしさんが、本当に嬉しいです。
色んな情報があるから、私も色々迷ったり、嫌な思いをしたことがる。
でも、つよしさんがあそこまで本当を届けようとしてくれてるなら、100パーセントつよしさんを信じます!
11.04.2009
comment:0
Trackback:×
鹿
20090411151946
鹿w

桜と鹿が見れるとか、動物園てなんて素敵なんだww
11.04.2009
comment:0
Trackback:×
お花見
20090411151129
やっぱ、桜見るとつよしさんの曲連想する(^ω^)


綺麗だなぁ、桜w
11.04.2009
comment:0
Trackback:×
音楽戦士:剛紫
やー・・・!!!
西野さんと、剛さんの絡みは見てておもしろい(笑)
西野さんのブログとか読むと、あの方も剛さんと性格は正反対だけど、考え方とか似てるなぁ・・・って思います。


てか、紫=紫式部なジャニーさんを尊敬するww
そんなこと、思いついたこともありませんでしたよ・・・・!!!
他にも、紫の意味を初めて知りました。
もともと、剛さん=紫ってイメージは私の中であったんで、あんま抵抗はなかったです。


で、ケーキ。
ちょwwwwクリーム・・・!!!!!wwww
そうだね、ロウソクは点けるタイミングも、消すタイミングも大事だということが発覚ww
青木さん・・・・話の途中にお疲れ様ですwww

一人で引篭もり・・・・。やっぱ、根底はそこなんですね(笑)
最近(?)、色んな方と飲みに行ったりだとか、アウトドアなイメージがあったんですけど、それでもまだやっぱり、原点の自分としてはインドアな剛さん。
そんな剛さんが大好きです^ω^
それにしても、西野さんの「昆布巻き」には笑ったwww
え、チェーン巻いてあったんなら、気づくよね?!?!
しかも、おでんに入れてしまった・・・・!!!!(爆笑)
一緒に居て、ラクって大事ですよねぇ・・・・・。私も最近、それ本当に思います。←

梶原さんに上手だと言われた、曲紹介ですが。
これも、曲の深い意味を初めて知りました。
Mステでは、人生の先輩達に捧げるラブソングとしか言ってなかったのですが、そかぁ・・・。
奈良って、昔は都で、色んな人の想いとかも、色々集まってたんだなぁ・・・と。
剛さんは、12歳から地元離れてるんですよね。
それこそ、私の歳の頃なんかLOVELOVEあいしてるとか始まって、ドラマやって、デビューして・・・って、本人も言ってましたけど、記憶無いくらい忙しかったんですよね。
そりゃ、帰りたくなる・・・・!!!

まだ、地元離れたことないし、親元だって離れたことないけど、将来離れる時が来たとしたら、私の場合奈良じゃないけど、それでもやっぱ帰りたいって思うんだろうな・・・・。

そうゆうこと頭において、空聴くと、泣きそうになりますね。

久々に真面目に語ってしまった(笑)

次はうたばんだなーww
中居くん、どう絡むんだろうwww先輩だからって、剛さんのあのトーンは変わらないはず(笑)
ま、中居くんなら大丈夫だろ。←


10.04.2009
comment:0
Trackback:×
剛さん祝☆30さい
☆HAPPYBIRTHDAY☆
TsuyoshiDomoto
30years old


やー、ついに剛さんも三十路!!!
そんで、昨日から剛紫ツアーも始まりましたね^ω^
行かれる方々・・・・私の分も楽しんでください・・・!!!!←
もう、ほんと剛さんにはありがとうって気持ちでいっぱいです。
だいすきー!!!!!!!!


早速、アルバム一通り全曲聴きましたww
私の場合、つよしさんの曲は、1回聴いて好きになる!!ってゆうのあんま無いんです。
いつも、じわじわ好きになって、最後には大好きになってるパターンなんでw
なので、まだ分からないんですけど、今の所は

雨詩雨
雨の弓
FUNKAFUL☆FUNKAFUL

あたりが好きw
あ、シングルも好きです!!

雨曲多いなぁ・・・・・。
あと、ピアノ多かった!!しかも、演奏つよしさん!!

個人的には、こんな感想です。
まだ、聴きこんでないんで、これくらいしか書けないー;;
あ、「綴る」の水音好きww




09.04.2009
comment:0
Trackback:×
フラゲ
フラゲしたけど、これからバイトだからお預けだ…(;ω;)


帰ったら、即聴く!!!!!


あ、ポストカード鹿だったwかわいいw
09.04.2009
comment:0
Trackback:×
がっこー
今日から通常授業が始まりました。
久々の6時間って、キツいね・・・・・・(´・ω・`)
でも、剛紫フラゲできるから頑張る!!!!
てゆうか、体力テストがある・・・・・・・・。今日、2キロ走って死んだw←
本番3キロとか、どうなるんだろう。去年も一昨年も死んでたけど、今年は本気でやばいー。


今、チョコモナカのCMやってたんだけど、去年と同じだよねww
ちょ、もう一回KinKi使えばいいと思う、森永さん!!





07.04.2009
comment:0
Trackback:×
ボーリング&パフェ
20090407152717
20090407152711
ボーリング久々ーww


巨大パフェ…!!!!
3人で挑戦☆
05.04.2009
comment:0
Trackback:×
むー
前、自分<KinKiとか言ったくせに、パーマかけました☆←
いやいやいや。
自分<KinKiはたしかだよ。
でも、定額給付金出るって聞いて・・・・!!←
どうしようね、お母さんにもっていかれたらww

でも、パーマ・・・・・かかってねぇ!!!!(笑)
初めて&矯正かけてたから、かかりにくかったそうで。(´・ω・`)
しょーがないか。
普通にコテで巻いたみたいにゆるゆるですよー。


イメージ、SNOW!の剛さんだったのn(ry←嘘です


04.04.2009
comment:0
Trackback:×
勉強いやぁぁ
課題やらなくちゃ

でも、勉強嫌いすぎる私には、かなりの苦痛・・・・。
どうしようか、受験生なのに。←
全くやる気が起きません・・・。


昨日、某動画サイトで空のPV見ました!
うん、綺麗ーww♪
鹿、可愛すぎだろ・・・・!!
所々居たつよしさんも可愛すぎだろ・・・!!
空画像たくさんあって嬉しかったw

04.04.2009
comment:2
Trackback:×
ぶわぁっ(´;ω;`)・。.°
いま、1/2コンの愛のかたまり見て、切ない気持ちのアオですww←


やー、あれは神だって・・・・・!!!
もう、やっぱKinKiいいよ!!!!!
てか、光一さんがなんて王子様なんだ・・・・・・。
もう、ftrが大好きです・・・・!!!!!!
あの詩、実は手帳に全部書いてありますww←
だって・・・・・!!!

光る一つの星

とか・・・・!!!!!!
もうさ、そもそもタイトルからして泣けるよ!!なんだよ1/2って!!!!



でもさ、今はソロ期だからKinKiモードを鎮めないと自分がキツいww←
うん、これからは剛紫モードに切り替えよう!!!!


いいよ。
この前、全然KinKiファンじゃない親友に、ウザイほどKinKiについて語ったからwww←ヤメロ
どれほど2人の仲が素晴らしいか、語ったから!!!←ウザイ
うん、こんな私を見捨てないでww←死ね



さて、そんな私。
剛紫モードの前に、テストモードに切り替えなくてはwww





03.04.2009
comment:0
Trackback:×
やばー
明日(日付的には今日)から新学期です☆
え、なんで6日からじゃないのwww
一日だけ行くとか・・・・・めんどくさっ!!←

4日から、学校の隣のオリンピック施設(アリーナ)で安室ちゃんのコンがあるらしいのですが・・・・え、その日入学式ww
うちの学校、ほんとにすぐ隣にあるのですが・・・・あそこ、道が狭いんだよww
や、大きい道もあるんですけど、駐車場に入る道(学校に面してる)が狭い。
道・・・・混んだら大変だなぁ・・・・。

がんばれ、新入生のお父さんお母さん!!!←

てか、どうせなら緊急コンもそこでやってほしかった・・・・。
そしたら、毎日思い出に浸れるのn(ry←

まぁ・・・ね。
アリーナでやられてたら、あの近さは無かったから、いいか・・・☆ww



まぁ、そんなことは置いといて←
剛紫さんがうたばんに出ると・・・・!!!
うひゃーwww
うれしいー(^ω^)
01.04.2009
comment:0
Trackback:×
金欠じゃー
最近、出費がおおすぎるよー(;ω;)
ケリーDVD以来、お金がやばいです・・・・。

DVDの後は、メガネ買って、頭の中買って、FC会費振り込んで、新学期に備えてなんやかんや出費して、パフェ食べて(←)、映画見て、カラオケ行って、・・・・・・・うはぁ(д)

しかも、パーマかけたいとか思ってるけど、お金無い・・・・www
貯金、一気に減った(∀)
ここは、コテで我慢すべきか、コテより楽な三つ編み偽パーマで我慢するかww←
でもなー、給料日まであと1ヶ月近くあるし・・・・(´・ω・`)


しかもしかも、剛紫アルバム&シングルあるし!!
噂によると、女性自身(だっけ)のつよさんがめっちゃ可愛いらしいしww←買う気


よし、パーマ我慢だなww
自分<KinKi
だから☆←




