わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.06    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.06.2009
comment:2
Trackback:×
生存報告&兄弟語り
どーもww
ちょっと、戻ってきました!
でも、また消えます!!←
アオです(^ω^)

テストは終わって、テンションは高いのですが、次は文化祭があるのです・・・。
文化祭、嫌いじゃないんですけど、色々揉めるからぶっちゃけ面倒(´・ω・`)
でも、みんながんばってるから頑張ります!!
高校最後ですしね。

今週末終われば、また更新再開できるかと☆
そしたら、みんなのとこコメ行くねー!!待っててねー!!ww


昨日の堂本兄弟感想!
しのらー、かわいいーーwwww
てゆうかね、何よりテンション上がったのは・・・

自分とタメの光一さん&年下剛さんwww


うわわわ・・・・あれやばいやばいやばい!!!
同い年&年下?!!
かっこよすぎるーーー!!!
いや、何回も見たことはあるんですけど、ああやって光一さんの口から

「俺も高3」

発言出るとやばい!!!
ちょ、まじっすかまじっすか!!!←ウザイ
光一さん、すごい大人っぽかった!
同い年であんな綺麗でかっこいいとか、さすがジャニーズだな・・・・。
周りに、あんなハイクオリティーな男子居ないもん←
そんで、剛さんかわいい・・・!!!
剛さんは、年下って感じに見えた!!うわーwww
でも、やっぱりすごいしっかりしてた。


ほんと、同年代であんな大御所さんの拓郎さんとお仕事してて、あんなにしっかりしてて・・・。
すごいなぁ・・・。
改めて、尊敬しました。


歌では、ゲストはテンション高いのに、相変わらずクールに演奏してるKinKiに毎回笑うww

20.06.2009
comment:0
Trackback:×
うはぁ
20090620181242
携帯から更新してます、アオです(・ω・)


いま、図書館で勉強してました(∀)
偉くない?←
まぁ、テスト3日前だしね…


図書館、7時までだと思ったら、6時までだった…
おかん、7時まで迎え来れないんだけどww
しょうがないので、近くのヨーカ堂で暇つぶすかと思い、歩いてるんですけど、今年初サンダルのため、歩き始めて5分で足いたくなってきた←


あ、光一さんシングルきましたね(^ω^)
妖かぁ…wwたのしみw
てか、シングル3種類とかやめて(;ω;)

どれ買うか悩む(´・ω・`)
16.06.2009
comment:0
Trackback:×
大きいハンカチじゃなきゃ隠れません
昨日、けっきょく更新できなかった(;ω;)
タイトルから変態ですみません、アオです←
でも、光一さんの発言笑ったwww
あと、ともさかさんに全裸なのを知られて、

「悪い?」

の光一さんも好きだww
ウ○コ、よく堂本兄弟・・・・てかKinKiのトークに登場しますよね(笑)
謎だなぁ・・・パーカーについてるとかww
朝4時終わり、6時始まりの撮影かぁ・・・キツイ;;
それ、同い年の時に剛さんやってたんだもんなぁ・・・・ほんと、すごい。
てゆうか、よく考えたらもう少しで、剛さんがデビューした時と同じ時期だ。
すご・・・・。
小耳に挟むの話で、耳さわってる剛さん、かわいかった^ω^
そんで・・・・キターwwwww
予想したた通り、DMライブ決定!!!!
たのしみーwたのしみーww


今日は、雨&雷すごかったです。
バケツじゃなくて、タライひっくり返したみたいな大雨・・・・。
で、雷もやばかった(笑)
当然、授業中、悲鳴が飛び交いましたww
やー、でも久々の雨だったからテンションあがった^^
あれ、前にも言ったかな・・・・。私、雨大好きなんですよww←
空好きだから、勿論晴れも好きなんですけど。(どっちww)
雷はあんま好きじゃないけどね・・・。

あ。
今日から来週末まで更新ストップです(;ω;)
期末がいよいよ・・・・!!!!
まずは、部屋を片付けたいと思います(笑)
15.06.2009
comment:4
Trackback:×
おひさしぶりっす・・・
もうね、ほんとこんな亀更新でごめんなさい。
楽しみに見てくれてる方(どれくらい居るかわからんけども 笑)、もう・・・ほんと・・・
申し訳ないです・・・。

なんかねー。
とりあえず、7月中旬までこんな感じかと←

1週間後、期末テストなのです。
その後、文化祭なのです・・・・・。


まじ、すんません!!!!!


でも、KinKiさん情報だけはいつもリアルタイムでキャッチしてます←
あれですね!!
HNK番組に、剛紫さん出ますね!!!www
うははwww←キモイ
どうしようか・・・・テスト前日なんですけど・・・・!!!!←

いいよ、見るから←
もう、受験とか知らない!!!←
受験<ツヨシさん
だから!!


そんな感じで、暫く更新停滞します・・・・。
でも、リアルっぽく更新はするつもり!

堂本兄弟語り、したいけど眠気が・・・。
できたら、明日語ろうかと思います。

んでは、おやすみなさい(-ωq)

08.06.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:JUJUさん
やーww
今日の2人は、仲良しKidsで嬉しかった♪
まだ見直してないんで、覚えてるとこだけ感想ー

JUJUさん、あんな感じの方だったのか・・・!!
今まで、あんまりしらなっかったらちょっとびっくり。

髪の毛ネタ、恒例ですね(笑)
つか、トリートメントKinKiの2人もするのか・・・・さすが芸能人!!←
・・・あれ?
男の人って、芸能人じゃなくてもトリートメントするの?
私、女だけど面倒な時しないのに←
いまだに、コンディショナーとトリートメントの効果の違いが分からない。←

剛さんの話、途中で
「もういいよ」
って遮る光一さんがすっごいツボww
てゆうか、普段は剛さんがツッコミだけど、たまにある剛さんボケで、
光一さんがツッコミってゆうのが大好きなんです・・・!!!←


血糊の人が出てきたら、アメリカンマッチョもびっくりするよ。
てか、そういう悪戯する光一さんが可愛いwww

何とかワックス←
痛そう・・・・・((;ω;))
光一さん、めっちゃ髪の毛に塗ってましたが(笑)
あれじゃあ、本物のヅラになってしまう←

好きな声。
私は2人の声、勿論大好きですよww
光一さんも剛さんも、頑張ってたなぁ・・・。
剛さんにいたっては、マイクまで使い始めてたしww


そして、靴のくだり!!
剛さん、すごいなぁ・・・見るところ。
しかも、剛さんの判断基準からいくと、私のローファーはアウトだww←
え、本気で乙女度剛さんに負けてる気がする・・・へこむ。
その後の2人の会話がめっちゃツボww
もう、毎回あんな感じで絡んでればいいのにYOU達!!


先週も楽しかったけど、今週はめっちゃニヤニヤしてしまったww←
一周間頑張れる!!(`・ω・´)


実は、お昼休みに更新した日記で、有線で「約束」が流れたと書いたんですけど、
あの後、「心に夢を~」と「ソメイヨシノ」が流れました。
え、今日なんなのwww
07.06.2009
comment:0
Trackback:×
バイト
いま、バイト休憩中です(・ω・)

紗保ちゃん、コメありがとー☆
帰ったら、コメレスしますw


さて、私はものすごい食べるのが遅い。
そして猫舌です。

なのに、お昼ご飯にカップめんをチョイスしてしまった(´・ω・`)
食べきれるかな…←
ま、いいか。

さっき、有線で約束が久しぶりに流れたから、テンションあがったw


夜は堂本兄弟だ。
午後もがんばるか!!
02.06.2009
comment:2
Trackback:×
光一さんソロコンとか堂本兄弟@オードリーとか。
更新停滞気味ですみません・・・・。
なんかね、忙しかったり、色々だってりして・・・(´;ω;)
また、そのうち落ち着くと思うんで、見捨てないで下さい!!←


まずは、堂本兄弟感想ww
オードリー面白くて、好きだし、2週間ぶりの堂本兄弟だから、テンション高めで見てました☆
でも、オードリーがおもしろすぎて、あんまKinKiが話してなかった(´・ω・`)
そこが残念だったな・・・。
きっと、カットされまくったんだろうな(笑)
もうね、2週間ぶりのKinKiさんの絡み、本当に期待してたから・・・・(涙)
でも、やっぱりオードリーが面白すぎたから許すww(笑)
まさかの、若林のタイプが剛さんみたいな人ww
で、春日は光一さんww

硝子の少年は・・・ね。
あれ、若林がかわいそうだったww
だって、本人めっちゃ真面目じゃん。で、あのヘタさじゃん?←
まださ、笑ってくれたほうがらくだよね・・・。
でも、後ろでKinKi、めっちゃ真面目にギター弾いてたwwww
それに、笑いました←

光一さん、今回の衣装めっちゃかわいかったーww



さて、次は光一さんソロコン!!
くるかなぁ・・・とは思ってたけど、本当にきた・・・。
ソロもさ、当然応援してます。
でも、やっぱKinKiファンな私としては、せめて夏にKinKiでシングル出してからソロコンやって、
冬にKinKiでシングル・アルバムって感じを希望したかった・・・。
この感じだと、夏シングルは無い・・・・よね。
この辺、ちょっと複雑。
なんか、去年ずーっと2人だったから、めっちゃ寂しくなる。
最近、ほんと2人を堂本兄弟でしか見れてないんだもん・・・。

なんて、ちょっと愚痴ってしまいました。
でも、ここは気持ち切り替えよう!!!

受験生なんで、たぶん光一さんのソロコンも行けないと思うのですが、
ソロコンやるってことは光一さん、シングル出してくれたりしないのかな・・・と期待してます(笑)
テレビ出てくれないと、コン行けない私としては寂しすぎるよーーーー!!!

02.06.2009
comment:0
Trackback:×
(´・ω・`)
全然更新できてなくてごめんなさい(;ω;)

かどこちゃんも、全然コメレスできなくてごめん;;;;
今日、バイトから帰ったらします!!

てか、光一さんソロコン!!!!!
これも、帰ったら語ります。


あと10分で今日の全科目終了だー^ω^
