わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.07.2009
comment:0
Trackback:×
あはは、なつやすみだよ
どうもww
3日連続バイト無くて、一日ごろごろしてて、おもいっきり引篭もってるアオです☆

なのに更新しないとか・・・すみません・・・←

あれだよね。
こうしてる間にみんなは補習とか、受験勉強頑張ってるんだよね。
私もがんばらなくては、色々と←


KinKiの新しいCMですと?!
久しぶりのKinKi情報で嬉しいww
着うたCMかぁ・・・どんななんだろうか。
楽しみww


そうそう。
光一さんのシングル語りをしなくては!
まだあんまり聴き込んでないんで、多くは語れないんですけど、とりあえず・・・


パンちゃんかわいい。←

24.07.2009
comment:0
Trackback:×
梅雨明けしたんじゃなかったっけ?!
今、大雨です。

雨、好きだからうれしいけど、梅雨明けしたのに、よく降るなぁ・・・と思ってしまうww
明日は朝からバイトなんで、雨降ってると行く時面倒だなぁ・・・。
帰ったら、明後日は休みだから、沢山色々やろうかと思ってます☆
コンも、行きたいなぁ・・・・(;ω;)
とりあえずこの夏休みやりたいのは、

・絵描く
・ピアノでKinKi曲、一曲でもいいから弾けるようになる!
・あそぶ←
・ねる←

とか。
あんまたいした事無かったwww
でも、KinKi曲は絶対弾けるようになりたい!!
特に、愛のかたまりかAnniversaryが。
でも、雪白の月も綺麗だしなぁ・・・と思ってます。
悩む・・・・
でも、難しそう・・・(´・ω・`)
いや、がんばる!!!(`・ω・)☆
とゆうか・・・受験生、夏にこんなことしてていいのかww


そうだ。前から思ってたんですけど・・・・
代々木体育館と国立競技場って一緒なんですか?←ww

23.07.2009
comment:0
Trackback:×
夏休みまで、あと・・・5日 妖フラゲまであと5日
こんばんは^^

今日は、バイトだったんですけど、
「よりどり」
の意味、ちゃんと説明できなくて笑われた・・・・(´・ω・`)
なんだろ、やっぱ自分日本語ヘタだww←
なんか、感覚的にはわかるんだよ。
でも、言葉に出来なかった・・・・・・へこむ。
で、意味を知らないと思われて、笑われた・・・・・へこむ。
おつり間違えて、とっさに計算できなくて、しかも電卓無くて焦って、挙句お客さんに
「○円出したんだから、おつり○円じゃない?」
って教えてもらった。
へこむ・・・・。

うぁー・・・今日はへこんでばっかでした。
明日はP検かぁ・・・・3級って微妙ww←

てゆうか、光一さん情報に全然ついていけないーーーwww
うははww
何か絶対見忘れる、ごめん光一さん!!←


23.07.2009
comment:0
Trackback:×
あっつー
20090723111050
かどこちゃん、紗保ちゃん、コメありがとー(^ω^)
帰ったら、レスするね!


早く夏休みになってほしい。
アオです。

なんでこんな暑いんだ…
教室の中はクーラーのおかげで快適だけど、通学チャリだから、行き帰りは地獄です…。


てか、昨日しんどい見忘れた!!!(pωq)
オードリーだから、楽しみにしてたのに…
21.07.2009
comment:4
Trackback:×
12周年
  KinKiKids 12th おめでとう


何とか間に合った・・・!!!
お久しぶりです、アオです。
何か、最近色々でずいぶん放置プレーしてしまい、すみません。
私の住んでる所では、まだ夏休みじゃないんです・・・実は。
来週からなんです。
だがしかし!!!!
明日からは、面談だから3時間(3年だけ補習あるけど 涙)
なので、明日から更新します宣言☆
コメ行くからね!!ほんと待たせてごめんねーーー!!!(;ω;)

さて、私の近況報告(?)はこれくらいにして。
おめでとうございます、KinKiさん!
11周年、10周年とこの時期はKinKiさんでしたが、生憎今年はソロ・・・・・。
飢えます(笑)
ネットでも、全然ソロ情報掴めてないです(汗)
え、光一さんいつTV出るの?!?!
とか。
今日のKinKiメールで知った、
え、ENDRICHERIライブ?!
とか。
でもでも。
どんな形でも、2人が見れれば嬉しいですwww
ソロの年があってもいいです。
ただし、来年はKinKi期待してます←


ふと思いました。
今、18歳の7月21日で。
ちょうど、剛さんは同じ年齢の時、同じ学年の時の今日にデビューして。
今、私は同じラインなんだなぁ・・・と。
でも、デビュー時の映像の剛さんは、自分なんかよりずーっと大人っぽくて。
だけど、本当に本当に悩んだりしてて。
それでも、今、30歳の剛さんはすごく前を向いていて。

すごいなぁ・・・・。
尊敬する。
私も、これからはKinKiが歩んだデビューからと同じ時間を歩むんだなぁ・・・

来年は、光一さんと同じライン。
やっと、KinKiの2人が身近に感じられる年になったなぁ・・・と思いました。


Thankyou KinKiKids!!!!!
I love you:)
07.07.2009
comment:0
Trackback:×
どうもと くまもと
20090707100022
いまからカラオケ(*´∪`*)


その前にドンキでお買い物ww
熊本城、懐かしい(笑)

また更新します☆
