わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.08.2009
comment:0
Trackback:×
新学期、きたー
どーもこんにちはww

あぁ、今日から学校・・・・。
さっそく授業があって、すごく悲しくなりました。
しかし、2時で終わりだったのでその後マックへww
6時まで居座った。←
途中、5才の女の子に話しかけられて、遊んでたら終わりが見えない状況になってしまったので、
1階席に移動しましたww

ちっさい子って、元気だねww

明日から通常授業・・・・。
うはぁ・・・・
20.08.2009
comment:2
Trackback:×
あそんだあそんだww
最近あそんでばっかです(笑)
今日は、友だちと駅前でご飯&31&家近くでカラオケww

あれ、ダジュールのフリータイムってこんな安かったんだwww←

機種はジョイ(※某台所洗剤じゃないよww)だったんで、PVは見れなかったけど、
そのかわり色んなの歌いましたww

てゆうか、カラオケ行き過ぎだろ、自分ww

2、3日前も某親友とカラオケ行って、アニソンばっか歌って、今日もカラオケ(笑)

ポケモンとかしんちゃんとかwwww←

ほんと、楽しかったですww


あー、学校やだよー・・!!!
来週から学校って、どんだけ夏休み短いんだ・・・!!!
20.08.2009
comment:0
Trackback:×
緊急コンDVD
大事なこと書き忘れていたww←


きたーーーー!!!!!緊急コンDVD!!!!!
ちょ、潤う潤う!!!!!
やばい!!!ただし、値段もやばいwww


夏休み、バイト沢山して良かった・・・・!!!←


さっき、某所で剛紫さん薬師寺ライブ音源聴きました。
やばい、泣きました(笑)
もう、街聴いて号泣。


愛を見失ってしまう時代だ
誰もが持っているんだ
自分を守り生きていく時代だ
だからこそ僕らが
愛を刻もう傷ついたりもするんだけど
痛みまでも見失いたくない



あー、もうほんと好きだ!!!好きすぎる!!!
なんで剛さんの書く詩は、こんなに心にくるんだろうか・・・・
あー、薬師寺DVDも希望!!!←



とりあえず、緊急コンやほーww
自分がライブ行けないと忘れがちだけど、今2人ともソロライブしてるんだよね!!
でも、今週末は堂本兄弟生ライブww
KinKiファンは、ソロもKinKiもライブがたくさん見れて幸せだ^^


19.08.2009
comment:0
Trackback:×
お…おひさ!!←
20090819235208
20090819235205
お久しぶりです、ごめんなさい、アオです…!!!←

夏休みなのに更新しない。
コメ、全然できてない…!!!
ウザイくらい更新して、コメしに行く予定だったのに…!!!!←

ああ、ほんとごめんね(;ω;)
で、でもコメ行く!!!!←



なんか、夏休みを楽しみすぎてた。
現実世界に長く居すぎた←



今日は、友達の付き添いでオープンキャンパス行ってきた☆
(話いきなり変えた←)
映画、サマーウォーズの舞台、上田行ってきたww
いきなり駅にでっかい水車とかあって、いい感じに田舎で、いい感じにカフェとかあって可愛かったww

ただし、電車代が高かった…!!!←

オープンキャンパスでは、色々泣きました←
近ければ進学候補だったんだけどな(´・ω・`)


さて、残り短い夏休み、楽しんで、そして戻ってきます!!!!←
10.08.2009
comment:0
Trackback:×
お好み焼き
20090810120051
じゅわわ
07.08.2009
comment:0
Trackback:×
トトロの森を描いた人 男鹿和雄展
今日は、前から行きたかった男鹿さん展を友だちと見にいってきましたww
もう、すごかった・・・!!!
言葉にできないけど、写真よりも本物みたいな力がありました。
やばー、やばー!!
もう、あんな細かいとか・・・!!!どうやったらあんなの描けるんですか?!?
ちょ、今日の夜もう一回トトロとか見ます←
背景をガン見する←
男鹿さんの描く空すごかった・・・!!めっちゃ綺麗!!!
森とか草とか田んぼとか。
言葉にうまくできないけど、感動しっぱなし。
3時間くらい美術館に居ました(笑)
あと、葦笛&ギターでジブリの曲を演奏してくださる方々も来ていました。
葦笛、たぶん初めて見たんですけど、すごい綺麗な音でした^^

私信:ツッコミうるさくてごめんねww

あと、今日は大事件が!!!!!事件とゆうかもう・・・びっくり!!!!
絵とかジブリが好きな人じゃないと、あんま感動しないのかなぁ・・・??
ネットで書いてもいいことかわからないんで(大丈夫な気もするけど、もし支障があれば失礼なので;)、
絵好きな人、ジブリ好きな人、ただ気になる人(笑)コメくだされば何なのか教えます。
あぁ、もう感動した・・・!!!
てか、今年の運使い果たした(笑)
さまざまな偶然が重なるとこうゆうこともあるんだね・・・・。
本当にありがとうございました!

帰り、ずぶ濡れになりながら自転車で帰ってきたけど、それでも思い出に残るいい日でした☆




06.08.2009
comment:2
Trackback:×
またもや時代遅れ←
え、剛さんシングルですか?!
あと、CA4LAとTSU4SHIでコラボって何するの?!

情報についていけてないアオです←

わーww
なんか活動してくれる^^
だがしかし!!
ソロなんだね・・・?
今年は、あくまでソロなんだね・・・???
嬉しいけど、第一にftrファンとしては複雑な心境のアオです。

今、プールに行く小学生が家の近くを通行していったよ・・・。
懐かしいなぁ、小学校のプール(笑)
ちなみに、うちの学校は高校になっても水泳が必修であります。
しかも、水深2メートルという50メートル競泳用プールww
あれ、これ去年も話した??←

夏だなぁ・・・。
今日からまた3連休ーwww

夏休みっていいね!!

03.08.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:テゴマス&HEY!感想
・堂本兄弟

ジャニゲストだと毎回面白いー^^
手越くんの髪型、あんな感じの山Pか赤西さんやってなかったっけ??←
かわいかった!!
剛さんにも、ああゆうの挑戦して欲しかったな、アシメ時代´・ω・`

とにかく昨日は、ベアーだよね・・・!!!!
熊はベアーと鳴きません!!(笑)
光一さんのツボり方、異常だったwww

「剛の言う事、たまにおもしろい」

うん、たまにww←
でも、光一さんけっこう剛さんの何気ない一言にもツボるよねww
とりあえず、笑い転げる光一さんと、
そんな光一さんを見て、笑ってる剛さんがかわいかったーwww


・HEY!HEY!HEY!
どんだけ昔の歌長いんだwww
しかも、聖子ちゃんとピンクレディー以外ほぼ知らなくて、つまらなかっt(ry
ごめんね、きくちPww
そして、やっと光一さん登場☆
ダウンタウンにいじられる光一さんかわいいー!
首ねっこ掴まれてた(笑)
チワワ飼ってる光一さん→キモイ
うん、実は私もちょっと思っt(ry
や、キモイまで思わなかったけど(笑)
けど、遊んでる姿とかかわいい!!
てゆうか、さっそく親バカwwそして、ジャニさんやっぱりすごいな!!←


03.08.2009
comment:0
Trackback:×
あそぶww
受験生です、アオですww←

もう、ランク下げ決めたんで、まったく勉強してないww
焦るーー!!みんな頑張ってて焦るーー!!
センター受ける人多くて焦るーー!!!←

でも、この夏私は遊ぶ・・・!!
とりあえず、今週末は美術館^^
男鹿さん見てくる!!!で、動物園ww
公演でお昼とか、小学生ーーwwwでも、楽しみ♪

その後もカラオケやらお好み焼きやら花火やら、
なんやかんや遊びますww

スイカ割りしたいーー


帰って来たら、兄弟語りします☆
02.08.2009
comment:2
Trackback:×
めちゃろんぐ自己紹介バトン
ひまつぶしにやってみよー☆←


\基本編/
*)名前
→アオ
*)なんて呼ばれてる?
→アオちゃん・アオ
*)誕生日
→10月18日
*)何歳
→17歳
*)血液型
→B
*)身長
→160
*)体重
→あははh
*)足のサイズ
→24か23.5
*)髪型
→ストレート黒ロング
*)携帯
→au W53CA 白
*)よく使う絵文字
→キラキラ
*)メール好き?
→好きーwwでも、話しながらメールされるの大嫌い
*)電話派?メール派?
→彼氏居たら、たぶん電話してしまう←
*)ピアスの数
→あけない・・・!!あんな怖いもの!!!←
*)タバコ
→吸わない・・・!!あんな臭いもの!!!←
*)休みの日の過ごし方
→寝る・パソ・バイト
*)今一番何したい?
→誰か遊んでくれwww

\学校編/
*)中学名
→市立T中学
*)何年何組?
→7組だった
*)高校名
→県立H高校
*)何年何組?
→2組
*)どうゆうクラス分け?
→え、知らねwww適当??
*)クラスの人数
→40人?39人??
*)担任
→お兄さん、こういちって名前らしいよww
*)好き?
→ごめん、嫌いww
*)副担任
→誰だっけ・・・。音楽の先生。
*)好き?
→www
*)どこの席?
↑前
□■□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

きた、最前列ww

*)右隣
→同じ苗字の人ww
*)左隣
→割と話す女の子
*)前
→先生ww
*)後ろ
→全然話さない男の子
*)部活
→帰宅部
*)ポジション、パート
→チャリで帰り隊


\好き/
*)異性のタイプ
→面白い人
*)同性のタイプ
→あなたの様な人ww
*)季節
→秋・春


\嫌い/
*)異性のタイプ
→不潔っぽい人
*)同性のタイプ
→ツンデレww←これ、同性にやられるとほんとイラっとするよww
*)季節
→夏と冬で悩む・・・けど、冬!! 夏は夏休みがあるww


\恋愛編/
*)タイプ
→好きになった人
*)毎日メールしたい?
→うん
*)年齢関係ある?
→年上は10歳までならいけるけど、年下は3歳くらいまでww
*)身長
→自分より大きい人



次に回す人
ひま人、どーぞww
01.08.2009
comment:0
Trackback:×
Mステ&VVV6&恋のから騒ぎ
・まずは、Mステ☆

うはぁ!!
両さんでけー!!!!!←
光一さん、いじられててかわいいww
両さんの顔に目がいって、あんまり光一さんを見られなかった←

歌は、ちょっとキツそう??
でも、あのダンス踊りながらあれだけ歌えるのはすごい!
むしろ、ちゃんと生で歌うのが偉い!!
ヨネとマーチンが久々に見れて嬉しかったw
相変わらず、ハーレム状態だな、光一さんww

メイサちゃん、美人すぎるよー!!
てか、すっごいぎこちないんですけど、あの2人!!(笑)
メイサちゃんの曲名「SHOCK」に反応したのは私だけじゃないはずww

・次はV6☆
光一さんの気持ち分かる・・・!!
なんか、美味しいものはいいんだよ。
美味しいものは食べたいと思うし、美味しいんだけど、
それは目の前にあるからであって、わざわざ食べに行くほど執着がもてない←
で、面倒な時は
「ま、明日でいっかw」
私もよくやるwww←
ほんとは不健康極まりないんだけどねー、しょうがない!!
KinKiの14歳かわいいww
先輩バックってwww

・で、恋のから騒ぎ。
私あの番組嫌いなんです。←ww
ああゆう女の人達見てると、イライライライラするwww
でも、光一さんもあんまり楽しそうじゃなかったww←
面倒だよね、駆け引きとか。
恋愛トーク、基本的に嫌いなんで、今日は光一さんだけ見といた←


明日のHEY!で、一応露出期間おわりか(´・ω・`)
てか、Music.jpのCMまだ見れてないーーーー!!!!

