わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.09.2009
comment:0
Trackback:×
KinKi you DVD
こっそり現れました、アオです(笑)
テスト範囲の森鴎外作「舞姫」の現代語訳を調べるためにPCを開いたら、
どうしても更新したくなってしまいましたww←

あ、スワンソングのジャケ、いい感じwww
爽やかーー!!!
ああゆうジャケ、久しぶりじゃないですか?ww
満面の笑顔の剛さん&はにかみ光一さんがかわいすぎるよーーー!!


そして、誘惑に負け、DVD見てしまったww←ダメ受験生

DISC2の長野公演の感想だけ☆
ネタバレ嫌な方は見ないでくださいね^^

どーんと来い!!な方は、続きからww
more
17.09.2009
comment:0
Trackback:×
新曲
きた、新曲!!!!!!

思わず更新してしましました(笑)
やばやばば!白鳥の歌!ww←
DVDにCDw潤ってきた!!!!


私信:かどこちゃん、拍手ありがとー!!!
気使ってくれてありがとね!!
もう、大好きだよ!←
なるべく早く戻ってくるね(^ω^)
05.09.2009
comment:0
Trackback:×
お久しぶりです
更新するたびに、お久しぶりって言ってる気がしますが…←


いきなりで申し訳ないのですが、しばらく更新ストップ(たまに、更新するかもしれませんが 笑)します。

一応、受験生なんで…ww←

しかし、センターまで引きずる気は無いので、多分早々に戻ってきます(笑)
てか、戻ってきたい←


復帰目処は、11月です!
それまで、見捨てないで下さいね(笑)
