わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.10.2009
comment:0
Trackback:×
☆復活☆
やったーw
受験終わった!!!(と思う←)

こんばんは、アオです☆
今日、無事に試験終了しましたっ^ω^
面接、緊張したよーーーー・・・
でも、失敗しなかったのでよかった!
自分の長所、偽ってしまったよ!!!←
口からでまかせで、初めて会った人とも気軽に話せますとか言っちゃったけど、
実は人見知りなんだよ!!全然気軽に話せないんだよ!!光一さん並だよ!←

ちなみに私、幼児教育科を受験しました。
自分がちゃんとした保育者になれるのか、甚だ疑問ですが←
受かったら、一応色んな全てのものから解放されるぜ、ひゃっほうww
でも、周りはこの先に推薦控えてたり、センター控えてたりする人が多いので、
受かっても、まだまだ受験モードな雰囲気は続きそうです。

冬コン、行きたいんだけどな。
やっぱ不安なんだよね、1人だと´・ω・`
新幹線だと、最後までコン見れないし(涙)
バスだと、ほんと真夜中だし・・・。
あと、光一さん並に方向音痴なんで、帰れなくなるんじゃないかと心配で・・・。

なので、今年は諦めます!
けどけど、来年はぜっっったい参戦してやる!決定!!←

でも、その前にどうやら光一さんのソロコンや、SHOCKがありそうww
SHOCKなら昼公演があるよ!!!
オラ、わくわくすっぞ!!
しかし、100公演って・・・・すげぇー・・・。
光一さん、過労死しないか心配だよ・・・!!

そして、そのスケジュールからすると、KinKiのシングル発売、きっと一年後だなww←

でも、光一さんのアルバム発売はほぼ決定だし!!
剛さんも例年通りだと、アルバムあるし!

そんで、この後は年末音楽番組がある!!

色々がんばろう!!!`・ω・´

24.10.2009
comment:2
Trackback:×
Mステ★スワンソング
ちょ・・・!!!!
Mステ、何あれやばいよ、やばい!!!!

どうも。
受験一週間前なのに、思わず更新しちゃってるアオですwww←


だってさ・・・!!!
あれ!!!!!(落ち着け)


トークは、うん・・・やっぱパンちゃん話だった(笑)
てか、待ちうけパンちゃん可愛すぎる・・・!!!もうチワワ飼いたい!!!←

そんで、問題はこっから。

歌はいつも通りさすが、KinKi!!!
最高でしたwwwやっぱりスワンソング好き!!
しかも、今回は踊ってくれたーーー!!!!www
思った以上に踊ってた(笑)
なんか、2人ともかわいすぎるよ!!!

そんで、向かい合った・・!!!!
なんか、見てるこっちが恥ずかしくて居たたまれない気持ちになるじゃん!!(笑)
光一さん、どんだけ目ぇ泳いでるんだ!!!wwww
剛さん、どんだけガン見なんだ!!!wwww

これは、HEY!とか来週のMステが更に楽しみになったww
来週は、光一さん、ちゃんと目見て歌えるかな?ww

とゆうか、今日確信したよ。
テゴマスすごくない?wwww
あんなのKinKiには絶対無理だwwwww
もし、スワンソングでテゴマスのように笑顔で見つめ合って歌われたら、
もう絶対恥ずかしくて直視できないww
とゆうか、もし剛さんがあんな笑顔で光一さんを見つめてたら、
光一さん歌えなくなるんじゃないのか?www


自然に見つめ合う2人は見てて癒されるのに、
ああやって見つめ合う2人を見てると笑ってしまう謎www


色んな意味で元気をもらった!!!
受験がんばろ!!
光一さんもがんばって見つめるんだ!!!←





08.10.2009
comment:0
Trackback:×
こそっ
こんにちは、アオですww

台風すごい・・・・!!!!

今日、休校になりました!!から、更新(笑)
災害とか、みなさま大丈夫ですか??(´;;)

ちなみに、わたし、休校って初体験です!←
山に囲まれてるから、いっつも台風の影響あんまり無かったんですけど、
今回は台風来ちゃったよ!!!

自然って、怖いですね・・・


せっかくだから、新曲感想を☆

わたし、あの曲好きですwww
約束と雰囲気は似てるけど、スワンソングの方が断然好きです^^
おお!!!と思ったww懐かしい・・・とゆうか、若干昭和っぽいけども
あと、スワンソングの意味ラジオで聞いて、鳥肌立った!!
すごい・・・!!!
なんでKinKiは、切ない曲があんなに似合うんだーーー!!!
テレビ露出、本気で楽しみだ^ω^

