わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27.11.2009
comment:2
Trackback:×
気になるー!!
Jアル発売記念イベって何?!
行きたいけど、6日てwww
急すぎるーーー!!!
そんで、スニーカーってゆうのがもっと気になる(笑)
なに、KinKiと運動でもするんですか?!?!←まさか 笑
男性大歓迎ってなんだ?!?!

謎だぁ・・・・。


さっき、家帰ってから夕飯まで寝たんですけど、
3つくらいの夢を見たww

①クラスの友だちと遊びに行って、途中で男の子が歩道橋から落ちそうなのを助けた
②剛さんがなぜか女バスのメンバーで、一緒に部活をしてる
③鼻血を大量に出す。そりゃあもう大量に。

ってゆう夢だったんですけど・・・・・。
なんか、全部変な夢だww

とくに、剛さんの夢は変だったww
私もメンバーの一員の設定なんですけど、剛さんが部長だった(笑)
で、なんかメンバーとどうしたら勝てるか・・・みたいな話をしてて、
なぜか口論になるけど、最終的には
「とにかく、みんなで力を合わせて勝とう!」
みたいな収拾のつきかたでした。
ちなみに剛さんは、標準語でした 笑




スポンサーサイト
26.11.2009
comment:0
Trackback:×
がんばるんだ!!
Jアル、試聴しましたw
「足音」が好きかもしれない!!
「風のソネット」(だっけ・・・?←)も好きかもしれない!!
ますます楽しみー☆

けど、いまSHOCKのおかげでかなり金欠・・・
アルバム代・・・また貯金から引き出さなくては。←
こうしてどんどんお金が無くなっていくんだww

ちょっと前・・・とゆうか、1年くらい前からPCが遅くなった!!
フリーズしてる時間が多くなったww
ちょ、お前今壊れてもらっちゃこまるんだよ!!ww
ほんとお金無いんだから!!!
約5年使っている、もう御老体のPCなのですが、もうちょっとがんばってほしい。
電子辞書も、ほんと限界の状態だけど、SHOCK行くから諦めたww
大学行くまではお前もがんばるんだ!!
25.11.2009
comment:0
Trackback:×
Jアルバム☆
ラジオで、「宝石をちりばめて」がOAされましたね^ω^
某動画サイトで聴いたんですけど、いい感じwwすきすき!
しかし、タイトル的にファンタジーっぽいの想像したので、
まさかのアジアな感じのイントロにびっくりした(笑)
他の曲も楽しみだww

そういや、気づけば来週ってFNSじゃん!!
一年あっという間ですなぁ・・・。
久々の2人が見れるよ、ひゃっほう!!
歌うのは、たぶんスワンソングだよねww
またダンスしないかなぁw←
まぁ、FNSはしないだろうな!(笑)

あと、SHOCK行ける!!(当たればww←)
一応、2月20日を希望しております!
ほんとは夏が良かったんだけど、まだそこまで予定わかんないしね・・・。

当たれ当たれ!

しかし、SHOCKはほんと高い・・・。
これで交通費もとか・・・!!!
バイト頑張らねば(`・ω・)
25.11.2009
comment:0
Trackback:×
目、痛いー
コンタクトとらないでパソコンやると、とてつもなく目が痛いww


とくに今日書く事無いし!!
とりあえず、昨日見た嵐の宿題くんが面白かった!w
いいよね、嵐!!←
あの5人、面白いよねww
KinKiとはまた違った面白さがあるww←

いや、本気で好きなのはKinKiなんだけども!!!

最近、あまりにも嵐を見かけすぎるので、
意識しなくても好きになってゆく(笑)



今日、バイトでオタク話になって、
オタクが私一人だったため、やむを得ずオタク否定派ぶってしまったw←
しかも、けっこう全力で。
いやいや、内心は違うんだ!!
オタクって素晴らしいと思う!
これだけ好きになれるものがあるのは、幸せだと思う!!


なんか話がわけわかんなくなってきた(笑)




24.11.2009
comment:0
Trackback:×
花火
20091124003118
20091124003116
20091124003114
20091124003111
花火見てきました(^ω^)
キノコ型、ウケたww
蝶々型、かわいかったww
寒かったけど、綺麗でしたっ!!!

明日はテストだーーー(;ω;)
もう知らねww
22.11.2009
comment:0
Trackback:×
お休み
今日は、堂本兄弟がお休みだーー(;ω;)
つまらん←

今日も、
起きる→バイト→夕飯→今
見たいな感じなんで、得に書くこと無いよ!!

明日は、冬の花火大会行ってきます!
オカンとだがwww←
でも、その前に数学やらなきゃ・・・・。やだよぅ・・・。
写メ、綺麗にとれたらupしたいと思います☆

そういや、今日24チャンネル見たんですけれども、
うさ耳剛さんが可愛かったwww
てか、相変わらずゆるい番組ですね・・・!!!しんどい以上なんじゃない?

小林くん、普通イネとススキは間違えないよwww
21.11.2009
comment:0
Trackback:×
バレー
最近、母とバレー見てます☆
今日のイラン戦、ほんと見たかったよ・・・!!
バイトさえ無ければ;ω;
私、バレーやるのは本当に苦手なんです。
でも、見るのは好きww←

てか、あれなんですよね。
もう少しで特編授業始まるんですけど、もしかしたら、体育一人かも!!ww
私の友達、みんなセンター受けるんで、体育の授業無いんですよね。
どうしよう・・・!!!!
友だちが一人も居ない体育の授業とか地獄じゃんww
「グループ作ってー」
とか言われても、一人アウェーじゃんww
そんな時に、バレーの授業だったらどうしよう!!
団体競技、ほんとに嫌いなんだ!!!←
ほんとに、見るのは良くても、やるのは駄目なんだよ、バレー!!!
ボール、ありえない方向いっちゃうんだよ!!www

ちょ、せめて選択授業でバドであることを祈りたい。
バドならまだいける!!!この際、バスケでも大丈夫だ!!


拍手レス
↓反転

【冴さん】
こんばんは、はじめまして!アオと申します。
コメントくださって嬉しいです^ω^

銀魂、ほんと面白さ神懸かってますよね!!
見てると、ほんと元気もらえると思いますww
もはや、スタッフの挑戦が神懸かってるwww←

あの階段、やっぱ天に召されるのはまずいですよねwww
ほんと、光一さんの髪の毛はおかしいです。
なにをどうしたら、汗かいてもサラサラでいられるんだww
剛さんの身体もおかしいですよね。
なにをどうしたら、あんなナイスボディになれるのか・・・。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねww
いつでも大歓迎です☆
拍手、ありがとうございましたっ!

21.11.2009
comment:2
Trackback:×
ちょww
またKinKiに関係ない話題で更新しますww←

さっき、銀魂見て吹いたwww

前から話題になってる「戦国BASARA」。これ、本当はゲームなんですよね。
ちょうど、今回のテスト範囲が戦国~江戸だったんで、
少しは役立つかと思って、この前某動画サイトでアニメ見たんです。
おもしろかったですよww勉強になるか・・・・は置いといて←
でも、人名は覚えられた!

そしたら!!!
きたよ、銀魂でレッツパーリィ!!!!!筆頭ーーー!!!
めっちゃ爆笑でした!!wwww
この面白さ、やばい!!!10分くらい笑ってたww←
石田さんの、気合の入ったレッツパーリィwww
中井さんとか、言いたい放題言われてたwwwきっと、本人も言いたかっただろうww

ここ、一応KinKiブログなのにすみません。
わかんない人、多いですよね、この話題www
でも、どうしてもこの面白さを残したかった!!←



ちょっと、KinKiの話題も話しておこう。
今日、友だちと緊急コンDVDを見たんです。
そしたら、大階段を登る2人を見て友達が

「天に召されるみたいだね」

って言ったんです。
ちょwww
どうやら、

「天まで続いてるみたいなイメージの階段」

って意味だったらしいんですけど。
ツボったwwww
天に召されちゃだめだろう!!!www

あとは、
光一さんの背中は綺麗だ。背中ってか、体が綺麗だ。
とか、
剛さんのくびれ、何アレ。くびれがあるよ、くびれが!!
とか、
剛さんってまるっこくてかわいいよね、柔らかそうだよね。
とか、
光一さんの髪はなぜあんなにサラサラなのか。
とか、
to Heartは眠くなる。良い曲だけど、眠くなる。青の時代の次に入れちゃ駄目だ、
とか、色々ツッコみながらDisc1を見ました。

剛さんの裸を見ると、色々落ち込むのは私だけ?www



拍手レス
↓反転

【名前なしの方】

色々ね・・・、ありますよね。
TVを通して見てる以上、どうしても一度イメージがつくと、
中々変えるのは難しいです。
どうしても、好き嫌いは分かれてしまいますよね(;ω;)
拍手コメ、ありがとうございました!


20.11.2009
comment:0
Trackback:×
Mステ:山下さん&赤西さん
今日は、めずらしくKinKi以外のジャニについて語りますよww←


このブログ始めた頃、実は私まだKinKiファンじゃなかったんです。
で、じゃあ誰ファンだったかというと、知ってる人もいるかとおもうんですけど、グループでいえばKAT-TUN&NEWSファンだったんです。
その中で好きだったのが、亀と仁と山Pだったわけなんですけど・・・
今日、Mステ見たら、色々思う事があったので、ちょっと色々語りたいと思います。

赤西さんファンの方は、不快な思いをさせてしまうかもしれないので、見ないほうがいいです・・・。


more
19.11.2009
comment:0
Trackback:×
やったーwやったーww
友達が、第一志望の大学合格しました!!!
めっちゃ難しい所なのに、すごい!!!すごいすごいすごい!!
倍率高かったのにすごい!!!おめでとー(^ω^)
もはや、あなたは私から見たら神だ!!天才だ!!!←
明日は、さっそくその子と緊急コンDVD見ますよ!
ひゃっほーー!!カラオケも行くぞー、近々!!!!


でも、逆に駄目だった友だちも居るんです。
もとは、同じ学校受けようとしてたんです、私も。
でも、私は早々に諦めちゃって、レベル下げた学校受けたからなぁ・・・。
あんなに頑張った友だちに、私なんか、なんも言ってあげられない。
せめて、いつも通りにしてよう。
それしか、してあげられないもん。


そして。
明日はテスト最終日だよ!
来週もまだ残ってるけど!!!←
日本史じゃん!悪夢の日本史じゃん、明日!!
古典もあるじゃんか!!!
なんで古典なんか選択したんだ、私www


19.11.2009
comment:0
Trackback:×
SHOCK
申し込み用紙が届いたよー!!

わぁ・・・・行きたい!!!
だが、値段が値段なだけに親に中々言い出せないwww
ただでさえ、進学でお金かかる時期だしなぁ(;ω;)
でも、行きたいんだ!!
一緒に行きたい!って言ってくれたオフ友が居るから、
是非行きたい。
でも、12000円・・・・。
交通費込みで約20000円か・・・・。

言い出せない!!←

でも、言うしかないよね、うん。


でもね、この前電子辞書ぶっ壊れて、フタと画面がいまにもとれそうなんだ。
それも買わなきゃいけない。
辞書代も20000円なんだ。
SHOCK行くなら、辞書を諦めるしかないな(笑)



17.11.2009
comment:0
Trackback:×
冬服
今日は、久々に駅前行ってきた!!
普段はチャリ通学or車なんですけど、今日は雨だった&学校半日だったのでバスでした^ω^
ほんとは、冬服欲しかったんだ。
金欠だって昨日言ったばっかだけど、冬服欲しくて、万の単位減ったけど、5000円おろしたんだ。

けど、優柔不断なので結局まだ買ってないwww←

なんかアウターが欲しいと思ってる。
ニット素材のやつ買うか、パーカっぽいの買うか迷ってます。
え、パーカ??パーカー??どっちが正しい?←
でも、5000円じゃ当然買えるものが限られてくるんですよねwww
しかも、できればscolarの服が欲しいけど、お金が無いww


これはもう、冬休みバイト三昧だな!!!

17.11.2009
comment:0
Trackback:×
ドーナツ
20091117142426
最近、食べ物ブログみたいになってるww


ミスド久々(^ω^)
16.11.2009
comment:0
Trackback:×
にゃんこ その②
にゃんこ

さっき携帯からアップした写真のにゃんこです☆
こっちのが、顔はっきり映ってたww
やっぱ、かわいいよー・・・!!!*´ω`*

てゆうか、明日からテストなんですが!!!
でも知らねぇwww←
一日一教科&1時間目無いので、嬉しすぎる!!!
ただ、2単位授業のテストは来週(しかも、理数)だから、
3連休はピンチです。
やばいです。
誰か私に光一さんの頭脳を・・・・←

だって、理科ってもろ光一さんなんですよ!!!
緊急DVDの中で光一さんが読んでた、ニュートンってゆう雑誌も授業で使うし、
相対性理論も、ダーウィンの進化論も授業でやりました。
・・・・残念ながら、私は全く楽しくなかったwww←
やばいよ、やばいよー。


やばいといえば、今かなり金欠なんです←
バイトしてるのに、お財布の中、500円wwww
バイトしてるのに!!!!
通帳持ってる人ならわかるかなーと思うのですが、
なんかお金下ろす時に、万の単位が変わるのが嫌なんですよ、私。
ちょ、日本語下手ですみません。伝わってま・・・すか?

今通帳見ると残高が9991000円とかなんです。
1000円しか下ろせない!!!
意味、なんとなくわかります??←
万の単位が9→8になるのが、なんか嫌なんです・・・。

あ、ちなみに金額は例ですよww
約1000万とかありえねぇwww←

ほんと、どうでもいい話ですね、すみません。
でも、共感してくれる方居たら、嬉しいです。
万の単位変わると、一気にお金使っちゃった気分になるんですよね。うん。←


給料日まで、がんばるか・・・・・・。






16.11.2009
comment:0
Trackback:×
にゃんこ
20091116172628
学校の帰り道に居た猫が、めっちゃかわいかった!!!!!

惚れた!!!!!!!!

連れ去りたかった!!!!!!←

写ってる足は、アオの足ですww

うはぁww
にゃんこいいなぁww
16.11.2009
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:建さん
やー、建さんだーwwww
建さん、60歳おめでとうございます!!
KinKiとはちょうど、一回り違うんですねww

もう、建さんはKinKiファンにとっても、かなり身近な存在!!
KinKiには必要不可欠な方ですからね^ω^ww
だいすきだよ、建さん!!!

てゆうか、建さんの願い事に、本気で感動しました。
私も、同じ事思ってます。
番組っていうのはいつか終わるし、
グループというのはどんなきっかけで解散するかわからない。

でも、
やぱっぱり堂本兄弟はずっと続いて欲しいし、
ずっと生演奏しててほしい。
KinKiもずっと続いて欲しいし、
もっともっといろんなこと2人でしてほしい。


とにかくとにかく、建さんが大好きです!!!!←


不機嫌な建さん、こわいー・・・!!
でも、基本建さんは面白い(笑)
で、デレデレしてるんですn(ry

建さんがKinKiのドラマ出てたこと、初めて知った!!!
無知ですみません;ω;
てか、建さん若ぇ!!!
KinKiも若ぇ!!!

13年、変わらない関係でKinKiを見守っていてくれる建さん、

だいすきだーーー!!!!!←3回目のだいすき 笑

そして、これからもDBとKinKiをお願いします!!!

14.11.2009
comment:0
Trackback:×
本日のおやつ
20091114150820
2人で食べる!
どんだけ食べる気だww


とゆうか、最近こんな更新しかしてなくて、すみません(;ω;)←
10.11.2009
comment:0
Trackback:×
サンカク
20091110120949
美術の時間、切り絵の紙余ったから、つくってみたww
03.11.2009
comment:0
Trackback:×
☆お祝い☆
20091103111453
20091103111451
親友とお祝いケーキ(・ω・)

うまそうww
ありがとうーーーー☆
01.11.2009
comment:0
Trackback:×
快晴→大雨
20091101220827
今日は、久々に親と出掛けてきました☆

服も買えたし、満足!!(*´∪`*)

しかし、出掛けた時点では快晴で、
公園でも、家族連れとかがお昼食べてたりもしたのですが…その後2時間もたたないうちに、まさかの大雨ww

天気予報で午後から大雨とは言ってたけど、一瞬でも疑って、

「こんなに晴れてるんだから、降るはずないなww」

と思った私。
すみませんでしたm(_ _)m


天気予報、すげぇ…と感じた今日この頃。



あ、昨日のCDTVでは、ちゃんとスワンソング踊ってくれましたね☆
剛さんの帽子可愛かった!!
あと、光一さん、Mステのときよりちゃんと見てたww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。