わりとベーコンレタス気味かもしれない
2009.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2009
comment:2
Trackback:×
もーいーくつねーるーとぉぉ
もうすぐ2009年も終わり、光一さんが21歳じゃなく31歳を迎えますね。
つまり、お正月だよねってことです。←

大掃除しなきゃな・・・・。
ちょ、ほんと部屋やばい!!机の上がよく分からんことになってるww
床に服が散乱しているww

それと同時に年賀状も書いております。
ごめん、明日出すから元旦に届かない!!!←
プリンタのインク、買わなきゃなぁ・・・と思って、結局買ってないので手書きです。
まじ、ごみん。


この、毎年クリスマスからお正月にかけてのバタバタ感がすごいと思う。
この前までクリスマスだったのに、もうお正月だよ。
お店のクリスマスの飾りも、一日でお正月に変わるんだよ。すげぇww


26.12.2009
comment:2
Trackback:×
ちょwwまwえー!!!
Mステ何なのあれ!!!!


昨日はバイトのあと、友だちとサイゼに居座ってたので、Mステ生で見れなかったんですけど、
今日映像見てびっくりwww


お前ら公共の電波で何しとるんじゃーーーー!!!!!!!


もう、とりあえず最初のトークでなんで光一さんが剛さんを叩いたのかわかんないww
てか、2人で素敵な年にしようとか、そこでファンがきゃーって言うとかwww

で、スワンソング!!
とりあえず、ライブで見つめ合うことに慣れたのか、歌詞をちゃんと覚えたから、見詰め合えたのか、
ftrともすっげぇ見つめあってたww
で、近い近い近い!!!!www(笑)
とどめは、アレですよね。
剛さん、あなたwww
光一さんの頭抱えて見つめ合っちゃうとか、どこのBLかと思ったwww
うん、30にして見境が無くなってきてるとおもうよ!
あれ見たファン以外の人達は何て思ったんだろうか。
仲いいなーとか、思うんだろうかwww
むしろ、何だあれって思っただろうなwww
ほんと、何してるんだKinKiKidsはwww

今年は色々しあわせなクリスマスだったな´ω`
21.12.2009
comment:2
Trackback:×
さっむ
雪、積もりました・・・。
朝は命がけで学校まで行った。


あ、SHOCK無事当たりましたww
第三希望だったけど。
やっぱ、倍率すごいんだなぁ・・・。
でもでも、これでかっこいい光一さんが見れる!
おっさんじゃなくて、王子様の!!←

(実を言うと、第一希望日に用事が入ってしまい、
もし第一希望で当たったらどうしようかと、
内心かなりドキドキしてたww)


2月16日です!
もし同じ日の人居たら、よろしくお願いします^ω^


昨日の堂本兄弟は関ジャニゲストでしたね!
相変わらず、おもしろかったww
ヨコ、すっごいいじられてた(笑)
ヒナの、肘の裏めっちゃ笑ったwwそうだよね、肘の裏ってww
たっちょん、めっちゃ大人だww
剛さん、あなたヒゲのくせにおし○こトークで盛り上がるな!!かわいいなww

てか、光一さんがかっこよくてやばかった!!
やっぱ茶髪好き!!しかも黒シャツとかww
ほんとかっこよかった!!!!!
そして、ドアにぶつかる光一さんwwwちょww
ぶつかって「おぉ・・・」って言ってるところ、すごい想像できた!
ちなみに、私もスタバ行った事ないww←
ちがうんだよ、ドトール派なだけなんだよ!!!

さて、帝劇ってどこにあったっけ。←
色々調べなくては・・・・!!!
絶対迷う(笑)
17.12.2009
comment:0
Trackback:×
止まないスノースノースノォォォ
パーマかけました、アオですww

前回3日でとれてしまったんで、
今回は強めでかけてみた。


まるで、SNOW!SNOW!SNOW!のときの剛さんのようだ。


うん。
ちょっと大袈裟すぎましたww
でも、かなりふわっふわでくるっくる。
ちょっと強すぎた・・・・。
でも、これですぐにはとれないと思う。思いたい。


あと、今日雪が積もった!
朝起きたら白くてびっくりだww
あぁ、もっと寒くなるなぁ。

11.12.2009
comment:4
Trackback:×
年賀状
さっみーさっみーさみいー!!!
今年ももうすぐクリスマス・・・・・。

クリスマスの後は光一さんの誕生日&お正月!!
ってわけで、
アオと年賀状交換してやってもいいぜ!!
とゆう方、ぜひ交換しましょー☆

コメくだされば、あの、色々お教えします。


話は変わりますが、
耳の上の固いところにあけるピアスって痛そうじゃないですか?←
なんか、骨・・・てか軟骨??みたいなとこ。
ピアスあけてる子って結構居ると思うんですけど、
だいたい耳たぶじゃないですか。
ちょうど、選択授業で隣に座る子がそこにあけてて、見るたびに
「ちょ、痛そう・・・!!!」
って思ってます。←
実際、痛くないんですかね・・・・?´・ω・`
友だちで、そこにピアスあけてる子が居ないから聞けないけど、気になる。

09.12.2009
comment:0
Trackback:×
Jアルバム感想
通販の割引誘惑に負けず、毎回お店で予約してるアオですww
しかし、そろそろ店員さんに覚えられそうで恥ずかしいww


というわけで、Jアル昨日フラゲしました!!
うはーww
ちょ、Φアルも良い曲多かったけど、Jアルもやばいよ!!
かなり好き!


足音・walk on...・Missing・風のソネット・愛にいついて

がすごい好き!!
もう、足音の切ない感じとか、風のソネットの和風アレンジとか!!!

これからもっと聴きこみたいと思います(^ω^)


あと、ちちんぷいぷい某動画サイトで見ました!
ラジコンとかwww
とりあえず、光一さんの頭の上に扇風機ロボット(?)を直撃させて、
楽しそうに笑ってる剛さんと、
それを見て、やっぱり笑ってる光一さんがかわいかったw
こう・・・子供のイタズラを笑って見守るお父さんみたいな←
明日はスッキリだ!
家出る時間までに映像流れるかな・・・。





07.12.2009
comment:0
Trackback:×
ジャンクション
WSで、昨日のJアルイベの様子流れましたね!!^ω^
朝からテンション上がりました!
バスで移動とか、楽しそう・・・!

しかし、お風呂場で歌ってるみたいって・・・!!!
ちょ、光一さんwww
素直なあなたが好きです←

もう少ししたら、年末コンもスタートかw
しかも、明日はJアルフラゲだー!
バイトから帰ったら、ゆっくり聴こうww


そういや、ベストアーティストはKinKi出ないんですね(´・ω・`)
楽しみにしてたのになぁ・・・。
まぁ、堂本兄弟の収録があったんじゃ仕方ないか・・・・。
でも残念だな(涙)


話は変わりますが、さっき本屋でSEDA立ち読みしてきましたww
服、頭から被ってる(?)剛さんがかわいすぎるよーーー!!!!
なにあれ!!
かわいすぎるwww

04.12.2009
comment:0
Trackback:×
カウコン
今年もカウコン決定しましたね☆
もう、今年やらないのかと思ってた←

まぁ、31日できたら行きたかったんですけど、
バイトも入れちゃったし、SHOCKでお金も無いしww

テレビで楽しむことにします!


そんで、明日は久々のカラオケーーー!!!
歌うぞ^^


追記

JアルCM見たーー!!!
ちょ、かわいすぎるwww
さすがJEだなwww
てか、

つ「聴いて欲しい、じぇったい。」
こ「Jだけに。」

って!!www
薔薇くわえながらだから、いまいちちゃんと話せてないしww
しかし、なぜ薔薇くわえた?!www
光一さんは歯で挟んでるけど、
剛さん唇で挟んでるから、さらに発音できてないww

あー、かわいいなKinKiww

04.12.2009
comment:0
Trackback:×
FNS
日付的には、2日遅れだけどFNSの感想いきます☆


光一さんが茶髪ーー!!!!!
好き好きwww
わたし、暗めの茶色や黒より、光一さんの明るめ茶色が大好きなんですww
かっこいい!!!やばい!!!!
これからの年末音楽番組が更に楽しみになりました☆

剛さんはいつもどおりでしたねw
髪型変えたりしないのかな・・・・←
この際、髪色でもいいよ←

歌は、演奏がなんか・・・。
いつものスワンソングの演奏とアレンジとか違ってるせいか、
歌い辛そうじゃなかったですか??
あれ、これ感じたの私だけなのかな←
去年も、FNSのSecretCOdeはテンポが遅めで、2人とも歌い辛そうだったんだよなぁ・・・。
せっかくの生演奏なのに残念だった(;ω;)

これは、ベストアーティストとMステSPに期待だな!!


01.12.2009
comment:0
Trackback:×
December
12月だって、12月!!
一年も、終わりか・・・´ω`

バイト連勤でちょっと疲れてるアオですww
明日でやっと連勤終わる!

山Pの新曲、友だちから借りました☆
山Pの声好きーww曲も好きです^^
なんか、切ない声してるよね←

さっき、お風呂上がって、髪乾かそうとしたらドライヤー壊れたww
ドライヤーから煙が出てきましたww
こわいね、電化製品。

剛さん、久々にLF更新してくれましたね☆
相変わらず、乙女な文章ww
最後に、愛してるって毎回ファンに向かって言ってくれてるのが嬉しくなる!
わたしも愛してるよ!!←

