わりとベーコンレタス気味かもしれない
2010.01    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.01.2010
comment:0
Trackback:×
夜中更新☆
うぁうあー・・・。
明日(日付的には今日)、短大予備登校日だよぅ・・・・。嫌だ!!
知らない人ばっかりじゃないけど、
同じ学科通う子には、あまり知り合いが居ない(;_;)
あぁ・・・・。また友達を作らなきゃいけないのか←
あぁもう、環境変わるの本当に嫌い!
なんなんだ、あの緊張感!!
ほんと、慣れないうちは無理!話せない!!!
ほんと、光一さん並みだから!!!←ww

明日は緊張しすぎてぐたってなるな。
どうしようか。

まぁ・・・とにかく、
なるようにしかならないんだから、がんばろう!!
28.01.2010
comment:0
Trackback:×
教習
申し込んできたー☆
なんか、やっぱり30万近くだったよww
あれ、話では22万だったのにwww
てか、学校登校日に教習入れちゃった気がする\(^O^)/
これはもう、学校をサボるしかないなww
とりあえず、2月はバイトと教習ですごく忙しくなってしまった☆



25.01.2010
comment:0
Trackback:×
休み
明日学校行けば、自宅研修期間になる・・・!!
やったよ!4月まで、登校日数回しかないよ!勉強しなくていいんだよ!!www

しかし、教習通うしな。
バイトもあるしな。
友達ともたくさん遊びたいしな。

今から、この長期休暇どうやって過ごそうかと思い、wkwkです^ω^


この前、左目探偵見た!山田君かわいい!
やっぱ、リアル高校生が高校生役やるのが一番いい!
ドラマ見て思ったんですけど、
山田君って、光一さんにちょっと似てない?!
と思う。
山田君ファンの友達に言ったら、
「え、ぜんぜん。どこが?光一と山田君一緒にしないで」
って言われたwww
しかし、私は似てると思うんだ!!!
てゆうか、光一さんが銀狼とかやってたときから見てたファンうらやましい・・・・。
私は、山田君より光一さんが見たかった!!!←

でも、あれだよね。
どうしても無理があるよね!
硝子の少年のとき、5歳だったんだから、当時から応援とか出来ない!!←
いや、してる子もいるけど!!

そういえば、この前堂本兄弟ゲストの千沙さん。(字、あってる・・・?)
小六のとき、硝子の少年って言ってましたね。うらやましいー!
てゆうか、すごいテンション高い人でびっくりww
すごいよね。全身ポジティブみたいな。
筋肉フェチすごいww
でも、私は確信しました。
ムキムキマッチョより、光一さんくらいの筋肉が好きだ!!!←

19.01.2010
comment:0
Trackback:×
テスト
今週、高校最後のテストがあるので、更新ストップします!
いや、いつもストップしてるようなもんだけどww←
いわゆる、卒業テストです。
うあぁ。

最近、卒業アルバム製作を手伝ってたんですけど、
やっと今日完成した!力作!!
アルバムとして出来上がってくるの楽しみー^ω^


16.01.2010
comment:2
Trackback:×
ちょw不景気ww
やばい!
せっかく2月から自宅研修で学校休みなのに、
バイトがぜんぜん入ってない!
しかも、時間も削られたから給料が今月より1万以上減る・・・!!

ちょ、え、不景気怖いww
てゆうか、いきなり人件費削減とか怖いww
あれ、先月までこんなんじゃなかったのにww
たしかに、寒くてお客さん減ったけど。
夜とか、7時以降ほとんど来ないけど!


このままじゃ、コン行くお金も無い!
友達と出かけるお金も無い!
やーばーいー・・・・。いや、ほんとに!

教習受けたら、貯金なくなるし・・・。
大学行ったら、最低月5万稼ぐつもりだったのに。どうしてくれるんだ!!←
このままの月給だったら、バイト変えるか・・・。
めんどうだよー(;_;)


うぅ、せっかく学校休みなのに・・・・!!


てか、明日センター試験だ!
みんな、ほんとがんばれ・・・・!!!
13.01.2010
comment:0
Trackback:×
おぉ!
また特に書くことがないww

今使ってるPCが6年つかってて、かなりのご老体。
だから、もうページ移動とか重くてイライラしてたんです。
しかし!!
ユーザーアカウント変えてやったら、軽くなったwww

こいつはまだまだ使える・・・!!!

12.01.2010
comment:0
Trackback:×
とくに書く事無いー!
免許どうしよー・・・。
教習うけるんなら、早めがいいけど30万か・・・←

てゆうか、とっても乗らないでしょ、確実に・・・!!!
ペーパードライバーになるな 笑

けど、進学したら夏休みどうなるかわかんないし・・・。
もし、保育実習とかあったら教習行ってる場合じゃないし・・・。
やっぱ、今とっておくべきなのか。
てゆうか、みんな仮免受かったとか言ってて焦るwww

・・・・はたして、私が運転なんてできるのだろうか\(^o^)/



すごい関係ない話。
XXXHOLiC籠
やばいね!!!なんか切なすぎる。でも好きだ!!
四月一日の着物は色気やばくて興奮するとか、
友だちと教室で語っちゃったwww
12.01.2010
comment:0
Trackback:×
うわぁww
つなびぃにアップしたと思ってた写真が、
ブログの方にアップされててびっくりww
携帯で、間違えてブログのアド入力しちゃったみたいだ・・・(・ω・)


最近、御無沙汰ですね。すみません。
なんか、忙しいとか、とくに無いんですけど、なんていうか。
まぁ、要するにただサボってただけという。←
三連休、のんびりしちゃった・・・。
センターまで、あと3日(今日入れて4日)という・・・ね。
もう、ほんとみんな頑張って、切羽詰ってるというのに何してるんだ私ww
金曜日も、もう受かっちゃった友だちと、買い物行ったww←
ほんと、すみませんなんか。


話題は変わって、大阪行ったという友だち。
山Pのソロコン行ってきたらしいですよwww
うはぁ・・・!!
私も行きたかった!KinKiコン!!!←
しかし私には、一人で新幹線乗ったり、バス乗ったり、
ホテルに泊まるという行動力が無かったww
しかも、その子行ったのオーラスだって!!
よくチケとれたなぁwww
アンコール4回??出てきてくれたそうです。すごいww
友だち、なんか知らんけれどもコンは6時からなのに、
10時??もうちょい前・・・?には、大阪着いちゃったそうで。
相当、暇だったそうですww
いいなぁ、大阪。
大阪行った事無いー。
中学の修学旅行は京都、奈良だったもんなぁ・・・。

大阪行きたいー!!







10.01.2010
comment:0
Trackback:×
お土産
20100110221421
大阪行ってきた友達からお土産ww

ソース味のラスク(・ω・)

お好み焼きみたいな味!
03.01.2010
comment:4
Trackback:×
ばいと
新年早々、バイト2連勤でした。
しかし!!!←
昨日は、5時出勤だったんですけど、閉店したの6時ww
え、ちょ、1時間てwww
行ったら、お客さんがあまり居なく、店長が

「今日、6時閉店にするかぁ~」

って!!
私行ったイミあんま無かったんじゃww
とりあえずレジ打って、掃除して帰ってきた。
雪の中、頑張って行ったのに!ww


光一さん誕生日コン、いつもどおりの2人だったそうです^ω^
よかった!
今年の誕生日プレゼントは、色紙だけだったようで。
ちゅーは、札幌でしたもんねww←
しかし、パンちゃんイラストじゃなく、食パン描いちゃうあたりが剛さんらしいwww
いつもならここで終わりだけど、
まだコンが続くのが嬉しいww
めいっぱい、ftrも楽しんでほしいですww


明日は初詣行ってきます!
絶対混んでるよ・・・・。
今日見たニュースでもすごい混んでたし´・ω・`

01.01.2010
comment:2
Trackback:×
あけました!
2010年、おめでとう!!

で、

HAPPY BIRTH DAY

堂本光一

祝☆31



光一さんもついに31とか・・・ww
なんか、31って聞くと、すごいおっさんになった気が←
まぁ、私が好きになった時にはすでにおっさんでしたg(ry
おっさんなKinKiも好きよ^ω^
光一さんにとって、素敵な31歳でありますように!



さてさて、先ほど終了したカウントダウンライブ。
どうしたー!!!剛さん!!!

最初は光一さんの手掴んで31歳祝ってた・・・よね?!

光一さんと、いのっちと、松潤がすっごい困ってた´・ω・`

スワンソングのミスも、
その時はちらっと剛さん笑ってたけど・・・。
普通ならあんだけミスれば、ftrで笑ってるのに←
どうしたんだろ、心配だぁ´;ω;

明日のコンでは、いつもの通りの剛さんに戻ってくれてますように!
そんで、たくさんKinKiファンをftrで楽しませてください^ω^


今年のカウコンは、基本グループで歌ってくれてうれしかったです!
たまには、KinKi以外について話そうかなw
嵐は、やっぱすごい!
ファン・・・とまではいかないけど、KinKiの次に好きですw
そんで、やっぱ曲がすごいのりやすい!!
一緒に歌えちゃうのがいいwwそんで、歌ってると楽しくなるww
違うグループの曲を歌う場面では、
KAT-TUNのNEWS曲がすごい新鮮でした!
なんか、NEWSみたいに明るい曲もKAT-TUNが歌うとなんかエロくなr
亀の袴姿で、後ろ髪上げてるのがめっちゃ可愛かったww
TOKIOのKAT-TUN曲は、すごい合ってた(笑)

最後に・・・
今年もアオをよろしくお願いします!
2010年も、みんなができるだけ幸せにすごせますように^ω^

また、コメ行くねww
