わりとベーコンレタス気味かもしれない
2010.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.02.2010
comment:0
Trackback:×
仮免合格☆
昼間、つなびぃにアップするつもりだった写真、
またブログにアップしてたww
前も同じことしてたなぁ・・・自分・・・。


昨日の堂本兄弟(昨日てか、一昨日ww)、
同じ思いのファンもやっぱ居たみたい。
少し、安心しました。
ぱちぱちしてくれた人たちも、ありがとうございます^ω^

でも、すごい前向きに考えてる人たちも多くて、
やっぱ見習わなきゃ!
そうだよ、先輩はともかく、二人は全否定だったんだし!ね!www
なら、ファンが不安になる要素なんて何も無いんだよね!!


話は変わりますが、
仮免受かったよ!びっくり!!!wwww
もう、だめだと思ってた。
受験並みに緊張したww←
しかし、まだ本免もあるのか・・・・・嫌だ・・・。
とりあえず、今週から路上教習ですww
怖いーーーー!!!
でも、仮免嬉しいーー!!

22.02.2010
comment:0
Trackback:×
仮免

もうこれ無理じゃね…
落ちたよ、絶対!!!!!
1万が!!!!!

どうする、いや、ほんと。



21.02.2010
comment:0
Trackback:×
あぁ・・・もう・・・空気読めよ~・・・
ちょ、堂本兄弟!!
近藤さん、空気読め!!!

以下、すごいグチってます。ごめん、近藤さん。
more
17.02.2010
comment:0
Trackback:×
Endless SHOCK
行ってきました、SHOCK!!!
とにかくね・・・・光一さんかっこよかったよ!
席がけっこういい所で、2階へのフライングの時に、
近かった!!4、5メートルぐらいの距離!!!
緊急コンも近くて感動したけど、更に近かったww
天井から棒?が降りてきたとき、
「え、ここくるの?!え、近くね?!」
と、すごい興奮してしまったww
光一さん、2階降りたとき左右をゆっくり見てくれるんだけど、
やっぱり目が合った気がしてしまったww←
絶対合ってないんだけどねww
近すぎると、なんか光一さんの顔まともに見てられない!
いや、見たけど!!!ww
もう、とにかくかっこよくて、綺麗でしたwww




以下ネタバレOKな方だけどうぞww
more
15.02.2010
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:西野カナちゃん
久々の堂本兄弟感想だww

西野カナちゃん好き^ω^
めっちゃかわいい!!

三重、行った事あるよ!
伊勢神宮となばなの里行った事あるww
伊勢神宮は、あれだよね。
なんか、でかかった←
でも、伊勢神宮って本とかによく出てくるよね!
なばなの里は私行った時は、チューリップだらけだったww
イルミネーション見てみたかったなぁ・・・´・ω・`

さて、三重の話はこれくらいにしておいて。

ちょ、光一さんwww
なんで剛さんのズボンのマッシュルームに気づいてしまったのww
後ろでいきなり剛さんに寄ってくから、何かと思ったww

ヒゲのくだり。
剛さんのヒゲは普段から見慣れてるけど、
光一さんのヒゲは新鮮ww
案外似合うと思った!!
たかみーは威厳にあふれていたねww

トムさんの発言に爆笑したww
堂本剛って名前付けるとかww
だったら、剛さんは光一って名前にして、親子二世代で、
KinKiKidsやればいいと思うww
そういや昔、二人のどっちか(たぶん光一さん?)が、
将来子供が出来たとき新聞記事に

「KinKiKids堂本光一についにKids!」

とか、見出しになりそうで嫌だとか言ってたなww




09.02.2010
comment:0
Trackback:×
くるま
最近、バイトと教習の往復でかなり疲れてるアオです。

しばらくは、毎日外出することになる予定…\(^Ο^)/
しかも、運転が何も進歩しないとゆうww
いつまでたっても、ヘロヘロ運転ww

免許はとれるのか。
てか、仮免はとれるのだろうか←

学校休みなのに、学校行ってるより忙しい気がしてなりません。

うはー(´・ω・`)
05.02.2010
comment:2
Trackback:×
自己紹介
バトンでもないのに、かどこちゃんのとこから勝手にもらってきてしまったww←
いいよね。楽しいよね、自己紹介って!!
長いんで、読むか読まないかはご自由にww
自己満足なので!!←



自己紹介


[じぶんのこと]
◇HN
→アオ
◇由来
→ブログ名から
◇年齢
→18
◇性別
→女
◇出身
→長野
◇住所
→長野
◇生年月日
→なんか、Hey!みんな元気かい?の発売日だったらしいよ!
◇星座
→てんびん座
◇血液型
→B型
◇身長
→161くらい
◇足のサイズ
→24
◇握力
→20~24
◇視力
→やばい。0.1あるか・・・無いくらい。
◇性格
→B型っぽい。しかし、最初はA型に見えるらしい。
◇長所
→けっこう笑顔
◇短所
→適当、優柔不断
◇習い事
→ピアノやってた
◇部活(小中高)
→中学のとき、美術部だった。
◇職業
→高校生
◇資格
→ないww
◇夢
→専業主婦になって、一日中PCいじってる←
◇髪の色
→痛んでるので茶色くなってるww
◇目の色
→黒
◇ペット
前はハムスターとか金魚がいた。
◇携帯
→au W53CA
◇ストラップ
→くま、沖縄キティー
◇待ち受け
→堀宮の宮村!ww
◇睡眠時間
→5時間
◇バイト経験
→寿司屋⇒ドラックストア
◇ストレス解消方
→PCだろう!!
◇財布
→茶色とピンクの・・・なんか・・・花柄?っぽいの。
◇シャンプー
→ラックスだったりパンテーンだったり。今はラックス。
◇香水
→買おうかと思って、結局買ってないww
◇キャラクター
→堀宮かわいいよ、堀宮!!あと、けっこうプーさん好き^ω^
◇今の時間
→深夜2時53分ww
◇お気に入りの場所
→自分の部屋!
◇ほしいもの
→現金とかww服、PCとかたくさんありすぎる!
◇萌え
→KinKi


[スキorキライ]
◇たべもの
→最近、うどんが好き!
◇ドリンク
→茶
◇動物
→犬(小型)、猫、ハムスター、うさぎ、小動物は大体なんでもこい!!
◇スポーツ
→フィギュア観るの好きww(母の影響)
◇芸人
→ごめん。ほんとに芸人知らない!!
◇芸能人
→KinKiKids
◇タイプ
→気が合う人
◇テレビ・映画
→堂本兄弟
◇小説・漫画・雑誌
→なんかたくさんあるよ!
小説だと、坂木さんの本が最近好き!
漫画だと、堀宮、銀魂とか沢山
雑誌だと、ジッパー、PS、スープとか
◇色
→茶色
◇アーティスト
→KinKiKids
◇教科
→美術、日本史
◇言葉
→なんとかなる
◇季節
→秋
◇先生
→部活の顧問の先生大好きだった!


[どっち?]
◇年上・同い年・年下
→わかんないー
◇長髪・短髪
→短髪
◇さらさら・ふわふわ
→さらさら
◇S・M
→・・・ちょいS
◇背が高い・低い
→高い
◇ブレザー・学ラン
→ブレザー
◇サッカー・野球
→サッカー
◇ほっぺにちゅう・おでこにちゅう
→ほっぺにちゅう
◇前からハグ・後ろからハグ
→前からハグ
◇手つなぐ・腕を組む
→手つなぐ
◇朝ご飯はご飯・パン
→ご飯
◇ネガティブ・ポジティブ
→ネガティブ。昔はポジティブだったのに・・・
◇犬・猫
→犬
◇「好きだよ」・「愛してる」
→愛してる!
◇バラード・ロック
→バラード
◇色白・色黒
→色白
◇ツンデレ・ヤンデレ
→ツンデレ
◇腹黒・清純
→清純
◇メガネ・コンタクト
→コンタクト
◇無口・おしゃべり
→おしゃべり
◇積極的・消極的
→消極的
◇メール・電話
→メール
◇標準語・方言
→関西弁すきwww


[恋愛]
◇好きな人いる?
→いないww
◇告白された回数
→ちゃんと告白されたことは無いww
◇告白した回数
→できないww
◇つきあった回数
→0
◇ふった回数
→ほぼ0
◇ふられた回数
→ほぼ0
◇フェチ
→え・・・なんだろ。KinKiフェチですが←
◇求めるもの
→親しき仲にも礼儀あり
◇浮気許せる?
→1回ならww
◇どこからが浮気?
→ちゅうしたら
◇これされたら冷める
→趣味について否定されたらwww
◇片思い歴(最長)
→っは!0年だよ!!
◇つきあった歴(最長)
→っは!0年だよ!!
◇いま恋人が欲しい?
→欲しいような、そうでもないような。いや、しかし・・・←
◇年の差はいくつまで?
→上5歳 下2歳 とか、そんなん。
◇初恋はいつ?
→5歳とかそんなん。
◇初めてつきあったのは?
→寂しいこと聞くなよww
◇好きな仕草
→ネクタイ外すとか、ゆるめるとか!もうすごい好き!!
◇いままで好きになった人
→1人ww寂しいww
◇束縛したい?されたい?
→されたい!でも、されすぎは嫌だ!
◇ヤキモチ妬く?
→妬くと思う
◇理想のデート
→おうちでデート
◇理想の身長
→自分より高ければ!165以上185未満くらい。
◇理想の体型
→普通
◇遠距離OK?
→むーりー!


[○or×]
◇ドS
→×
◇ドM
→×
◇怖がり
→○
◇泣き虫
→○
◇ひとりが好き
→○
◇寂しがり屋
→○
◇独占欲強い
→○
◇優柔不断
→○
◇負けず嫌い
→×
◇甘えん坊
→○
◇変態
→○
◇怖い話平気
→×
◇キライな人にはとことん
→○
◇秘密がある
→○
◇ストレスが溜まってる
→○
◇失恋したことがある
→×
◇カラオケが好き
→○
◇お祭りが好き
→○
◇生徒会長
→×
◇一夜漬け
→×
◇依存症
→○
◇ピアス
→×
◇一人称が「俺」
→×


◇お疲れさまでした




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33494
------------------
04.02.2010
comment:2
Trackback:×
えー!!!
music.jpの新CMやってたんですね!
今日はじめてみた!!

もはや、KidsじゃなくBabyになってしまったのか、ftrは・・・。
うん、かわいいよ。
若干キモいとかは、決して思っていない。
でも、なんかあんな感じのぐだぐだKinKiが本当に大好きだ!!
てゆうか、最近music.jpのCM見なかったから、
もうやらないかと不安だったので嬉しいwww
これで、CM見るたびにニヤニヤできる!

03.02.2010
comment:0
Trackback:×
ごふぉ←
原因不明の腹痛に襲われてます、アオです。
え、ノロ?!感染性胃腸炎?!
さっきから、このPC変な変換しかしてくれないww

原因→減員
襲われる→教われる
感染性→菅先生

菅先生って誰www

先日から、教習通ってます!
初日でいきなり運転とかww
心の準備ができなかったよ。
そして、車運転してる人を尊敬する!
時速10キロでも怖いのにww
カーブって、あんなに難しかったんだね。
曲がるだけなのに・・・!!
思ったように曲がってくれないよ、あの車はツンデレかww←
ハンドルって、思ったより回すの力いるんだね。
右足って、あんなに忙しかったんだね。
ブレーキって、踏んでないと勝手に車動いちゃうんだね!!←
あまりの下手さに絶望してるww
なぜか、ほぼ毎日教習入ってるよ・・・。
まぁ四月までにとらなきゃいけないから、仕方ないけども!!

四月まで2ヶ月も休みだ!とか喜んでたのに、
バイトと教習で休みが無い(´・ω・`)

まぁ、がんばろうか!!
