わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.06.2006
Comment:×
trackback:0
再スタート!!
このブログを開設してからすっごくサボってました
今日からは時間の出来る限り頑張って書きたいなぁと思います。


さて②・・・。いきなりだけど何を書いたらいいのやら;;
とりあえず、今日のウタワラの感想でも
亀Cがめっちゃ可愛かった!!
あの髪型は「キミは女の子かい・・・?」と思わせるために!?だって本当にかわいかった!!あの笑顔がずごくかわいくって・・・!
先日のMステ乱入(?)以来の久々の亀だったので嬉しかったです
あのMステの時はP様ファンにとってはこの上なく嫌な事だったろうと思います・・・。が!!彰&修二が大好きな私にとっては嬉しい出来事だった!!曲はセニョリータだったけど、振りはアミーゴ!!!!

長くなりそうですが時間が時間なので今日はこの辺で・・・。
おやすみなさい。
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/1-039389ce
