わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.10.2006
comment:0
trackback:0
はぁぁ・・・。
赤西さん、記者会見ではふっきっれた感じだったようですね。
私は、見ていませんが・・・・。(ぇ)
復帰の時期が曖昧なのは仕方ないですが、絶対に帰ってきて欲しいです!!

でも、もし私がKAT-TUNに猛烈にハマっていた時期に活動休止になっていたら、たぶん凄く落ち込んで、残りの5人も応援出来ないかもしれません。
でも、ファンにとってはそれくらいの衝撃なんですよね・・・・。
頑張って欲しいとは思うけど、待つ事はすごく辛いですから・・・。
「だったら残りの5人を応援しろよ!!」って思うかもしれないけど、一人でも欠けているグループを見るのは、ファンにとって本当に辛い事ですから。

実際、もしKinKiのお2人のどちらかが、復帰の時期も曖昧なまま休業したら本当に辛くて、一気に嫌いになってしまうかもしれません。
その辺は、本人の考えと、ファンの考えのズレなんでしょうね。
なんかこの文章って、訳すと

「こんなに辛いなら、出会わなきゃよかった。恋なんて知らなくて良かったわ!!!」

みたいな、少女マンガに出てくるセリフって感じですね(笑)
とにかく!!!!それくらい辛いことですけど、復帰を信じたいと思います。


さて、話は変わって剛さんの話題に。
今日はduetを買ったんですが、ひげ無し剛さんは強烈に可愛い!!!
衣装も秋っぽく、髪型も可愛い☆でも、やっぱり靴の色とかネイルの色合いは、剛さんっぽくて良かったですv横顔とか、すっごく綺麗でした☆★☆
光一さんは、いつも通りな感じの衣装でしたvそういえば、以前KinKiのお2人が「秋が一番好き」と言っていましたが、私も秋が一番好きです☆
たとえ、小学校の頃にクラスで「どの季節が一番好きか。」というアンケート(?)で、秋が好きな人は私一人だったとしても・・・・。
秋服って可愛いし、食べ物美味しいし、気候も暑くないし、良い所が多いのに、秋嫌いな人多いのでしょうか・・・?やっぱり、寂しいイメージだからですかね?



今日は、「たったひとつの恋」ですね☆どんなドラマになるのでしょうか・・・?
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/100-aade0dd8
