わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.10.2006
comment:0
trackback:0
mirror&Si借りましたv
光一さんのアルバム「mirror」と、剛さんのアルバム「Si」を借りましたv

遅くてごめんなさい・・・。こんなんでも、KinKi大好きです!光一さん大好きです!!剛さん大好きです!!

ミラーは、時間が無くて全然借りれなかったんですよ・・・。でもずっと聞きたくて、やっと・・・!!!借りましたvv
Siは、剛さんのアルバムなんですけど、ENDLICHERIのアルバムとどっちを借りようかと悩んだ挙句・・・・とりあえず、剛さんのアルバムを借りました。
次はENDLICHERIを借りよう!!!
ただ、剛さんの曲は好きな曲と苦手な曲の差が激しくて;;
独特な世界観ですからねぇ~。

とにかく!!!この2つを聞きながら今回のテストを乗り切ろうと思いますv

うーん・・・。書くこと無いので、デジカメで撮った写真を。
某オフ友Yちゃん!!!譲り受けたデジカメ、重宝してますよ☆

部屋から見た景色

sora.jpg

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/106-ac49de57
