わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
23.10.2006
comment:0
trackback:0
新堂本兄弟「安部なつみさんゲスト」感想
野球で放送時間がずれるなんて!!!
「11時15分だ☆」
と思い、テレビをつけたら違う番組が!!まぁ・・・、前回も放送時間が11時45分にずれたんで、「今日もかぁ・・・。」と思ったんですけど甘かった(汗)始まったのが12時30分過ぎですよ?!
昨日は本当に具合悪くて、頭痛くて・・・・。でも、気合と根性で見ましたよ!!!


最初から失礼な司会者、その名も「堂本光一」(笑)
あそこまで開き直ってなっちの事を、
「えー・・・。3年ぶりのゲストという事なんですけど、俺は正直覚えてません。全く覚えてない!!!」
と言う光一さんは凄い(笑)メンバー&なっちから抗議の声が・・・。でも光一さんは、
「えぇやん!!嘘ついて、覚えてますよ~って言われる方が嫌やろ!!」
と、堂々の態度(笑)そんな光一サンが好きですよv
でも、なっちは諦めずに剛さんに
「覚えてますよね!?」
と、抗議。そこで剛さんは・・・
「えぇ。もう僕は鮮明に・・・・覚えてません!!!」(爆)
良い意味(?)で素直なKinKiでした☆

一問一答では、「ハメハメコンペイトウ」が何か、光一さん、トムさんとタカミーには違う意味に思えたそうで・・・。私は剛さんと同じでついていけませんでした(笑)
っていうか、私もやったよそれ!!ただ、掛け声は、ハメハメコンペイトウじゃなかった。何だっけ~・・・・。でも、最後に
「上か下か真ん中か!」って聞いて、跳ぶ人が答えるっていうのは同じでしたv
そして、なっちのスッピンが可愛くてビックリ!!ノーメイクの方が私も好きです☆

そして、今回最大のツボ。
「ドン小西」(笑)
何かの話から、ドン小西が出てきたんですよ。で、剛さんはそれがずっと頭から離れなかったらしく、関係ない話(彼氏の部屋では何処をチェックするかという話題)でも「それで、引き出し開けたら眼鏡が沢山出てくるんだよ。」と言い出しました(笑)勿論メンバー全員(えなり君以外)「え・・・?」となり、「え?!ごめん、ドン小西の話題じゃないの!?」とアタフタ。
その後も、なっちが「虫を持って追いかけられるのが嫌」という話でもずっと一人で横を向いて爆笑。見かねた光一さんが、
「はぁー・・。もう、あれやろ?お前の中では、ドン小西が虫を持ってるんやろ?分かったから。」
と半分呆れて剛の暴走を止めに入りました(笑)

その後、ロシアンルーレットでは見事剛さんとえなり君が当たり(笑)
すっごく不味そうでした・・・。


この下は同人要素を含みます。苦手な方は見ないで下さい。
オンエアではカットされてましたけど、どうやら光一さんとタカミーは「正直しんどい」の絢香さんゲストの回を見たそうで。
そうか・・・。やっぱり光一さんは剛さん出演の番組をよく見るんですね!?(違)
ロシアンルーレットの時も、わざわざ隣に並んで食べてるのが可愛かったvやっぱり、KinKiと滝翼が一番見ていて萌え・・・いや、楽しいですv(死)
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/108-33dd61a5
